
--年--月--日 --:--


あけました2012

2012年01月03日 00:40

超お久しぶりです。
気付いたら2012年になってました。
2011年はサッカーで盛り上がったり(なでしこジャパンがワールドカップ優勝したからアジアカップ優勝なかったことにされてる気がする^^)、イナゴ、遊戯王ゼアル、ダン戦など最近アニメが面白いと感じる1年でした。
デュエリストデビューもしました!
就活生ですがまだそんなに危機感もなくのほほんとしてるので、これから気合い入れていきます本当です。


マヤ暦のなんとかで地球が滅亡しないことを祈ります。耐震性マグカップ買ったほうがいいかしら←
今年の目標は無駄遣いをしない!ですが、もうすぐ遊戯王のパックが発売されるので達成できそうにないっす\(^O^)/
こんな奴ですが今年もよろしくお願いします。

あおぐ

2011年07月04日 07:50

お久しぶりです。生きてます。ブログ全然更新してませんね^^;だからってついったーでつぶやきまくってるわけでもないんだけども。


以下近況
・ゼノブレイドクリアしました!
・暇なときはFF4TA。
・No.6読んでる。ネズミかっこいいよネズミ!
・青エクのマンガ買う
・ドイツ語(not必修)のテストオワタ\(^O^)/でも教育原理はなんとか・・・
・PRESS STARTの名古屋公演S席当選!わーい!
・最近アニメがおもしろい


夏休みまで1ヶ月切りました。これからテストとレポートとプレゼンでしにそうになってると思います。忙しさが去年と変わってないよ\(^O^)/
あっ、今年はマンシャフトカレンダーのおかげで夏バテしなさそうです。うへへ^p^

短いけど終わり。宿題する!

いざじんじょうにしょうぶ!

2011年05月22日 21:22

ディシディア極めてます。知られざる物語でデカオ1回目を倒したところ。アクション苦手だからよく死にます。敵強すぎるよ!
エクスデス道場でレベル上げに励みまして、ほとんどのキャラが100になりました!
早くサントラ買わねば・・・!この前実家帰ったとき買えばよかったよ。DVD付きでも良かったじゃないかorz
原作の方も10は音楽良いし、12もいろいろな意味で気になります(笑


イノセンスもクリアしたし、6月帰ったときにディシディアもたぶん置いてこなきゃいけないから、新しいゲーム持ってこなきゃ。デジモン進めよう。
FEは天空のムチ買わなきゃいけなくて進めてないし、MOTHERも難しいし・・・。FF4TAで廃人になるとテストが・・・。
エンジュにいる間は携帯ゲーム進めて、夏休みは据え置きゲームやるんだ。



青エクが熱いです。毎回微笑ましいよ(*´▽`*)
マンガもそんなに出てないから買えそうだけど、バトルマンガは途中で展開についていけなくなるから迷ってる。
バイエルンのユニ欲しいからあんまり無駄遣いはできないんだけどね。


パイレーツ見に行きたい。

光は我らとともにある!

2011年05月07日 22:36

生きてます。まだ実家にいます。今は治ったけど水曜日から腹痛で死にそうでした。 ああ俺のGW・・・。授業も休んじゃったよ\(^O^)/


ディシディアデュオデシム楽しいです。特に使いやすいのはジタン、バッツん、ティナかな。っていうか、バッツん前作より強くないか^^他のみんなもうまく使えるようになりたいです´`
ストーリーもすごいボリュームですね。スコールがWoLと戦った後に独りじゃないが流れたのには感動!しかもクリスタルワールドだよ!
ジタンも本当はクジャ様とは戦いたくないのよね´`そしてクジャ様のキャラ紹介見たらもう;;わざと裏切り者を演じた・・・。
ジェノム兄弟はもっとお互い素直になるべき!
あーつまり9大好きって話です。



次は終章だけどスペシャルデーじゃないとレベル上がりにくいし、アビリティマスターしないな。
もっと極めたいです。

名古屋駅のバウムクーヘンうまい

2011年04月28日 09:53

先日名古屋行ってきたけど、うまいものたくさん食べれて幸せでした(*´▽`*)バイエルンミュンヘンのジャージもゲットできて満足ですうへへ^p^


名古屋ってケバブの店多いよな。いいなぁ。俺のソウルフード!ドイツでよく食べてました(ケバブはトルコのファストフードです)



あさっての昼からGWだぜ!月曜日は自主休講するんだぜ!
本当は月曜の授業終わってから帰るつもりだったけど、1限の必修が自由参加になったからさ。予定より時間あるから、田んぼやバイトはどうすればいいんだろう?



時間割は結局スカスカです。前期は興味あるの取ったけど、後期は水曜日休みで月・木曜日は1限だけ^^;
就活対策の数学に苦戦しています(白目
全然わからないから実家帰ったときに弟に教えてもらおう。っていうか、これを中学生のときに解いてたのが不思議。どうやってたんだ・・・?



時間があるので予習終わったらゲームもできます。イノセンスもそろそろ終わるから(2周目やりたいけど)、積みゲーあるけど新しいの欲しいなー。
最近デジモンが気になります。



実家帰ったらラストストーリー進めたい。ディシディアもやりたい。
あとは映画とCL観戦!
CL、シャルケもレアルもホームで負けてしまったけど、次はどっちも逆転勝利で決勝で対戦!がいいなぁ。


最近の記事


