
--年--月--日 --:--


巨神と機神

2010年09月19日 02:05

ポケモン買った!
レシラムゼクロムがゼノブレイドの神にしか見えない。
今はバッジ1個ゲットしたところ。N大好きですトモダチになってくれ。
追記でプレイ記。
[巨神と機神]の続きを読む

リア充万歳

2010年04月04日 23:19

ゲームの話になります。
ペルソナ4クリアしました~!アダッチー戦からヨシツネとトランペッターとアリスしか使ってません^^
アリスかわいいよアリス。攻撃するときのアクションが「ハートをぶちぬくぞ☆」で超かわゆい^q^
残念ながら「死んでくれる?」はまだ覚えてません。
最後の番長がほんとかっこよかった!!
で、今はペルソナ3を女主人公で2周目やってます。武器も引き継いでるのでザコ戦がすげー楽だ(笑
そして夜はやることがないのでゲーセンでオルフェウス鍛えているというね。
あ、FE新作出るって本当なのでしょうか・・・?



最近、妹がやってるグレイセスを横から見てます。見てるだけ。
1回戦闘やらせてもらったけど難しくね?私がアスベルさん操作するとすぐ「守れなかった」になるんだけど^^;
弟と顔芸ヤンデレ王子が好きです。王子金髪でオッドアイなのがすごく良いです。
それと、システムがいいなと思った。称号セットしてスキル覚えていくのがFF9と似てる。



わあああ!!わざわざコメントありがとうございました!!私も初めて生ファイブディーズ見たときは感動しました^q^よろしければ、またかまってやってくださいな。>月夜さん

肉はあなたを裏切らない!

2010年02月11日 23:48

明日関空へ出発します!1ヶ月ほど更新できませんが、帰ってきたら自己満足でデジカメで撮ってきた写真のせたいと思ってま す。はっきり言って全然ドイツ語しゃべれないけども頑張ってくる!楽しんでくる!



新ポケモン、ゾロア、ゾロアークってゾロリ?(キツネ的な意味で)
これ映画で声優さん山ちゃんだったら完璧ネタだよな、ネタ以外の何物でもないよなと思いました。



ペルソナ4はダンジョンで止まってます。アリスとヨシツネとトランペッターつくりたいんだけど、素材ペルソナが出てこん><
金さえつぎ込めばなんとかなるんだけどなー。合体予報あるからこの日SP尽きたら金払って召喚します←
普通に1周目でも全コミュMAXにできた・・・んだけどキツネの魚釣りクエストとマーガレットの依頼が面倒なのでこの2つはパス。釣りは無理だろ・・・。連打で指が死ぬ。
ペルソナ3は真田先輩が復帰しました!正直ステータス上げるのに時間と金を費やしてます・・・。3のコミュレベル上げるの難しい。今は知識が微妙なので1学期の期末でトップとれるかどうか・・・。こっちは2周目の女主人公で全コミュMAX目指すしかないわ・・・。2周目って主人公性別違ってもステータス引き継ぐよな・・・?



今日本屋言ったらスケットダンス12巻出てたー!!1月に出たばっかりなのに。ペルソナのマンガも見つけたんですが、薄っぺらいのに570円って・・・。絵は好みだったのですがどうなんだろ?



それではまた1ヵ月後に!ドロン!

落ち着きます

2010年02月07日 22:44

最近さぼりぎみですいません・・・。ペルソナ4、12月まで進めました。下の記事では夏休み終わったところだったのにね。明らかにやりすぎですね。
文化祭のアリス熊田がかわいかったです。かわいすぎてキュン死しました^q^
直斗くんが女の子ってことに衝撃を受けました。シャドウ直斗がかわいすぎた。からかうと声が高くなるとかキュンs(ry
六股上等です^^
事件は核心に迫ってるはずなんだけど、真犯人が全くわからん(現在12月4日)。翌日の調査でわかるのかしら。ネタバレ防止のため普通にやってたら、BADENDになってしまった;霧の中桜舞ってるの見て軽く鬱になった・・・。あれテレビに落としたら絶対奈々子が・・・うわあああああ!!



イナズマ、3期盛り上がってますね^^私はまだ見てませんが、デザーム様、バーン、ガゼルってスタッフ頑張りすぎだろ^^緑川さんがキャラ崩壊してるのが超楽しみ。っていうか、見たら見たで1ヶ月続きを見れないので我慢できないかもしれない←
今、相棒のバベルの塔やってますー。見たことあった。これ個人的に神回です。正月スペシャルは第九が流れてたのってシーズン6までだっけ?
今週の相棒はイタミンと捜査ですね。芹沢くんや三浦さんとは亀山くんがいたときに一緒に捜査してましたが、イタミンは初めてだ!!

それが青春!

2010年02月02日 23:22

ペルソナ4楽しんでますー。夏休み終わった!夏祭り行ったりみんなでスイカ食べたり番長リア充すぎる。あと半年良い思い出たくさんつくってください!
すいません二股してます←
しかし夏休みの奈々子の浴衣は天使だった・・・。胸きゅん!熊田にも胸きゅん!(



同時進行でP3Pも始めました。最初は男主人公にした。こっちは4よりもアレだね・・・。グロいシーンあったり召喚器ピストルで自分に引き金引いたり・・・。
美鶴先輩が想像していたより声が高かった。かっこいいです!真田先輩もかっこいい!!かっこいいけど言動が笑える^^この2人は下の名前で呼び合ってるけど仲良しなのかな?女主人公だと真田先輩彼氏にできるので頑張る!



イナズマ、リュウジは「昨日の敵は今日の友」みたいなこと言って仲間になるに1票^q^
メガネに双子の弟だと・・・!?>アニメサイトのキャラ紹介


では、今からペルソナ4進めてきます!


最近の記事


