
--年--月--日 --:--


手はだいじょうぶのようだ

2009年08月25日 01:26

もういっちょ!ゆずもちさん宅で見つけたバトンです。ありがとうございます。石川も揺れたらしいが、爆睡してたので気付かなかった^^



ルール
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。
3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5.ルールは必ず掲載する



★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
フリーにしておきます



★宝くじで3億当たったらどーする?
ヨーロッパとかペルーとかエジプトとか行く。残りは貯金。



★こんな人が理想?
気が合う人



★異性のどんな仕草にグッとくる?
笑顔?(なぜ疑問形



★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
指(遊戯王の影響です)



★最近はまっている場所は?




★今何聴いてる?
黄金の太陽メドレー



★明後日の予定は?
フリーダム\(^O^)/



★ブログ友達の皆さんに一言
ぱそこ起動できなくても携帯からストカさせてもらってます^q^これからもよろしくお願いします!!



★最近恋してますか?
2次元なら(



★ストレス解消法
ゲーム



★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
見えないと思う



★最近GETした可愛いものは?
かわいいもの・・・?今日やっとピカチュウカラーのピチュー受け取ってきました。



★昨日の晩御飯何食べた?
さしみ



★何フェチ?
指?(なぜ疑問k(ry



★あなたの最近の口癖は?
そうよな



★最近困ったことは?
バイトが9月の連休までないことかな。土日だけでも行きたいけど・・・。



★今一番欲しいものは?
ポケモンSSが待ちきれない!!近所の店ではルギアの特典フィギュアが終了したようです。



★好きなDisneyキャラは?
ドナルド、ジャック、ミッキー、アリエルなどなど。



★好きな色は?
青系、黒、白



★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは
犬が飼いたかった。



★身長何センチ?
155センチ



★一年後のあなたは何をしている?
2年生になれてますように!



★あなたはどんな性格?
きまぐれ、楽天家、面倒くさがり、冷めている



★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
作ってほしい(待て
得意料理は?と聞かれたらそうめんチャンプルーと答えられるようになりました^^



★老後はどう過ごしたい?
元気が1番



★右利き?左利き?




★今何時?
0時38分。日付変わっちゃった。



★新婚旅行で行きたいのは?
ドイツかイタリア。



★眠いですか?
夕方ちょっと寝たので全然眠くない



★今日の予定は?
あとは寝るだけ



★今の気分は?
黄金の太陽の曲は神!



★一つだけ願いが叶うとしたら?
時間が欲しい!



★好きな観光地は?
ねずみーは何回行っても飽きない。



★休日の過ごし方は?
だらだら。今はゲームしたり動画見たり。



★これだけは食べれないという物は?
納豆



★好きな本は?
戯言シリーズ。2月から読み始めて今は6巻目まで進んだ。読むのが遅い私にしてはこの速さは異常。



★好きな味噌汁の具は?
とうふ



★携帯のストラップは?
京都で買った和風なうさぎ



★年上と年下だったらどっちが好き?
年上!



★何歳から何歳までOKですか?
年下はあんまり・・・ってこれ何の話ですか?



★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
吹奏楽部→帰宅部という名のニート



★最近よく聴いてる音楽は?
ゲーム音楽だったら黄金の太陽、ポケモン。
パンクよく聞いてるなぁ。



★今までの睡眠時間の最長は?
12時間。



★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
結婚するかどうかは別としてドレス憧れr・・・うん。



★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
グ レ ッ グ ル



★今自分のテンションを一番下げることは?
病気。新型インフル大丈夫だよね・・・?



★好きな言葉ある?
自由奔放



★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
黒っていうかこげ茶っていうか。染めてないです。別にこのままでいい。



★携帯の待受は?
カオス\(^O^)/



★好きなスポーツは?
するなら平泳ぎ、ダンレボ(notスポーツ)
見るなら野球、バレー



★よく行くサイトは?
ニコ動



★好きな芸能人は?
社長(海馬)


★将来の夢は?
NOEと言ってみるフータさんか な



★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
ポケスペの真斗さん!



★暇な時は何をする?
ゲーム



★好きな漫画とかは?
ポケスペ!最近金銀編読み返しました。本当に待ちきれない><



★好きなアニメは?
遊戯王、ポケモン、イナズマイレブン、メジャー、エリン。
エリンはクオリティ高いですよ!!世界観が好きv



★好きなゲームは?
ポケモン、FE、逆転シリーズ、マジバケ、黄金の太陽、FF9、スマブラなどなど。



★好きな季節は?
夏。地元の暑さが苦痛にならなくなりました。



★眼鏡は好きですか?
好きです^^メガネのジムリーダー好きです。



★生まれ変わるなら
人間でいい。



★何か叫んで下さい
お前ら人間じゃねぇ!(これってタケシのセリフだったんですね。最近知った)



★今年の目標
独検4級



★今食べたいものは?




★お気に入りのお菓子は?
マルセイバターサンド。神。



★王子様がいつかやってくると未だに信じてますか?
サンタなら信じてました



★萌え死ぬと思った時はありますか?
ごめんなさい何回もしんでます^q^(末期のようだ



★最近見た映画は?
ハリポタ6。あれはなかった。よく考えたらヴォル様の母親出てきてねーじゃん!やっぱり6も2回に分けるべきだったのだよ。



★一生のうちに行ってみたい場所は?
ペルーですね。



★最近のマイブームは?
アイス。31の雪だるま2回食べました。



★大人になったなあ、と思う瞬間は?
まだ大人じゃないよ!



★イヤホンはどんなものを使っていますか?
イヤホン嫌いです



★最近感動したことは?
黄金の太陽開かれし封印のエンディング。ロビン達が船に乗って海に出て行くところでのBGMとのシンクロに鳥肌が立った。もちろんその後のスタッフロールもです。



夏休みなのに全然更新できてなくてすみません><まぁゲームのことしか書くことないんだけども;←
Wiiは3日に1回しか起動できそうにないので、マリオRPGはクリアできないかもしんない。それよりもVCで取ったカービィ3やりたい。

お盆に札束

2009年08月14日 00:16

今日からまた1週間バイトだよ\(^O^)/
お盆にはおばあちゃんの家に行けそうにないので、稲刈りのときにでも手伝いに行ってくる!
そして帰ってきてからは遅すぎる昼飯食べてゲームして夜中まで起きてて・・・と大変不規則な生活であります。しかも大学の宿題はドイツ語で20日間日記を書くっつー、面倒なものなのですが、全くやっていない・・・。そろそろ書いていかないとやばいな。5、6文でも単語調べてたりしたらかなり時間がかかるであろう。ネタには困らないと思うけどね。バイトが一段落したらすすめよ。



黄金の太陽は、イマジンを覚えたところまで進んだ!ハモ様はイワンくんの親か何かですか?
しかしこれ本当に神ゲーだわ。
サテュロス戦のBGMが神曲すぎた。
アレクスか っ こ い い よ^q^
メアリィの兄だったらおもしろいのに←
召喚のグラフィックがすっごいきれい!
戦闘システムとセリフ回しが好きです。
お兄さんが仮面だったりシスコンだったりで笑える。不幸な人^^
昨日カメ●ラ行ってきたんですが、失われし時代が箱なしで740円で買えた!!超安い!!安すぎるよ!!絶対それ以上の価値があると思うんだけど。サティスファクションです!



ぷよぷよは隠しキャラ全員出しました。何とか辛口でもちゃんと連鎖組めるようになったぜ・・・。今度バイト休みの日にでも通で塔登ってみようかしら。さすがにもうノーコンでは無理だろうな・・・。腕が落ちた。家の人が「昔やっとったアレか~」と言ってくる。そうだよ!昔やってたゲーム機捨てられたから買ったんだよ!!(いつまでも根に(ry



追記でバトン!
[お盆に札束]の続きを読む

つきつける!

2009年03月03日 22:52

ちょ!逆転検事の限定版ネット予約限定だと・・・!?っていうかもっと早くに見ておけばよかったよ。限定版での先着順トノサマンストラップ終了してる\(^O^)/わーん><トノサマン欲しかったよぉぉぉぉぉぉ!!金があれば通常版も予約したいところです。マジで。俺のあほバカじゃないのあほ!トノサマンは譲れないぜ・・・!しかも勝手に予約できないから、そのうち限定版の予約も終了するんじゃないの?ギニャー!!



それでは久しぶりにバトンでも。大佐さんから回していただきましたルール厳しいぜバトンです。ありがとうございました^^


ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
1週間自分の好きなキャラ(ゲーム、アニメ、擬人化何でもOK)の口調で日記を書く


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
麗葉ちゃん
影山月夜さん
銀河系統さん
guraさん
燎火さん


スルーしてくださって構いません!



■貴方の名前は?
りゅか



■年はいくつ?
4月から大学生



■好きなものはなぁに?
たくさんありすぎる!



■恋人いる?
2次元なら(



■(いる人は)その人との出会いは?
・・・


■好きな人のタイプは?
気が合う人。



■嫌いな人のタイプは?
さぁ?嫌いな人は嫌いなんじゃないですか?



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ポケスペ、ギャグマンガ日和、黒執事など。
ゲーム→任天堂、ポケモン、KH、FFなど。
小説→戯言シリーズ!
映像→パイレーツ、ハリポタ。アニメだったらポケモン、遊戯王、イナズマ、メジャー



■好きな食べ物は?
ビビンバ、プリン、シーチキン、ナスなど



■好きな音楽は?
ケルト!!民族楽器大好き!!
よく聞くのはバンプ、チャットモンチー、サンホラ、ゲームのサントラ
ザバダックのCD欲しいなー。アマゾンかしら。



■好きなブランドは?
任天堂。



■回してくれた人はどんな人?
かっこいい方です。絵がお上手です(*´∀`*)



■回してくれた人の心の色は?
心の色じゃなくてイメージカラーなんですけど、黒ですね!大佐さんモノトーンってイメージですv



■貴方の心の色は?
頭はまっしろです。世界史1ヶ月くらい勉強してなかったから覚えてない・・・やばい!



■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
麗葉ちゃん→うすいピンク
影山月夜さん→青系
銀河系統さん→黄色
guraさん→黒、赤
燎火さん→オレンジ

死ぬ気

2008年09月30日 23:19

足が痛い!腰も痛い!でもサボらずに学校行ってきました。テスト1週間前であります。
来週の月曜が創立記念日で休みになるそうです。嬉しいけど何で今日が休みじゃなかったんだ・・・?



ちゃおっす!今日からこっちでもリボーンが放送されるんだぜ!マンガって1話から雲雀さん出てきましたっけ?1巻だけ読んだことありますが忘れました(殴
来週は獄寺くんだよ楽しみすぎるよ^p^
リボーンもマンガ欲しいんだけどギャグマンガ日和もまだ途中だし、20巻くらい出てるんでこれは無理かなと思ってる。キャラ本は持ってるのに←
金がなくてもマンガとCDは絶対中古では買わないからな!



今日の世界史でアーサーもう少し自重すべきだと思いました。三枚舌ひでぇ・・・。アーサーと兄ちゃんとイヴァン様たちのほうが悪友じゃないかと思ったよ。



コメント返信!
蝶詠さん
無限に広がる大宇宙!(あいさつ
コメントありがとうございました^^はい~。最近語ってませんが日和ハマってますよ~。もちろん遊戯王もです!
そうなんですよ、イオン様声優さん違う方でした・・・。でもアビスのアニメは楽しみです。
サンホラの新曲も良いですよ!ぜひ聞いてみてください!!
[死ぬ気]の続きを読む

ドライカレー

2008年08月31日 23:10

蝶詠さんから自己紹介バトン!黄色にあてはめてくださりありがとうございましたっ!



自己紹介バトン
【あなたの本名は?】
言えません。



【何型ですか?】
A型です。でも変な人なのでAB型かもしれない。



【動物占いは何?】
たぶんコジカ。



【家族構成は?】
父母妹弟祖母



【あなたはどんな顔?】
さあ・・・


【恋人いますか?】
二次元なr(終了



【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
昔は市原隼人くん好きでした(ぁ



【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
バンプ!!



【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
散らかりまくってる



【何処の携帯使ってる?】
ドコモのSO706i。白です。



【ナンパされた(した)事ある?】
ないです



【モノを盗んだ事ある?】
現実では。FEだったら盗めるものは全て盗む!



【マイミクに親友いる?】
やってない



【短気?】
どうだろう



【SとMなら、どっち?】
どっちだと思いますか(聞くな



【コスプレ好き?】
見るだけなら。自分では絶対無理です。服縫えねー(そこか



【人生の教訓になった本は?】
徒然草(



【回してくれた人はどんなひと?】
遊戯王への愛を感じます!とてもかっこいいなぁと思いましたv



【回してくれた人の色は?】
黒ですかね。



【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
フリーにしておきます。ヘタリアで当てはめてみた。
白≫伊
黒≫英
赤≫米
青≫仏
橙≫独
緑≫リトさん(
桃≫露
黄≫ポーランド
紫≫日



ラタトスク進めましたー。人間牧場をクリアしたところまで!
クエストをこなしながら進めてますが、中ボスみたいなのに死にそうになります。しかも洞窟ではやたら迷いました。マップがないと無理だ(
魔物もたくさん仲間になりましたよ。今はアトラ、ミストラル、今日クエストで仲間にしたマンドラゴラ系のサクラ、人魚の女の子です。コカトリスになるやつの花鳥風月とゴーストのキャスリーンははずしましたが、機会があれば育てたいです。氷属性のユニゾンアタックが好きでした!
魔物はかわいさ重視でいきたいわ。でもこれでメンバー確定だと思われます。
もうゼロスくんがかっこよすぎでしたね!!携帯で撮りたかったです←
まだ仲間になってくれそうにないですが、っていうかエミルたちがロイドのこと悪く言いすぎだと思うよ。
ラタトスクモードのエミル好きです(*´∀`*)ツンデレですよね(
リフィル先生が仲間になってくれたからこれでしばらく回復には困らない^^マルタは回復してほしいときにいつも敵に突撃していくからその間逃げ回るのが大変なんだ;


最近の記事


