
--年--月--日 --:--


マンシャフト応援したい!

2010年10月16日 16:52

すいません完全に自己満足です。
ドイツEURO予選の動画おいておきますー。ドイツ語です。ニコ動にも各国のダイジェスト上がってるんだけどね。
カザフスタン戦のポルディの超絶ドリブルは必見です。なぜクラブではできないとか言ってはいけない^^
トルコ戦ではエジルたんのナイスパスから外してるけど(監督怒ってるけど)本当はすごいんだぜ!かっこいいんだぜ!
あと、トルコ戦でのラムたんのクロス→ミュラー外した後のミロのトールはバイエルンのコンビネーションと言ってますねー。

ドイツは現在勝ち点12!!現在グループAで余裕の1位です!
次の試合は来年3月までないらしいですけどね。


ケルン対ドルトムントはケルン負けちゃったけどポルディトールしたから許す。
昨シーズンは2トーレだったけどもう3トーレしたよ!!(喜べません
[マンシャフト応援したい!]の続きを読む

カズマくん女の子かと思った

2010年09月10日 21:21

やっと録画してあったサマウォ見ました!カズマくんが大好きになった。



ぱそこから記事書くのって何ヶ月ぶりだろう・・・。実家のぱそこはネットつながるの遅いし動作重いので、起動してもニコ動行くだけで終わるんだよな・・・。



追記に動画置いておきます。そうです動画置きに来ただけです。

[カズマくん女の子かと思った]の続きを読む

風の強い日を選んで走っていく

2009年11月20日 23:59

・・・すみません。SKETDANCE、今出てる分(10巻+小説)全部買っちゃったよ^^いや、こういうのはハマったときに買うのがいいんだよ(黙れよ
最初5巻まで買ったらこれがおもしろくて!あれ、おかしいな、今月、ドラマCDとイナズマのカードも買うんじゃなかったk(ry
基本ギャグなのにすげー心に響くんですよ。ギャグ話と過去話の差がすごいけど、なんかキャラが引き立つっていうか、みんなのことますます好きになっちゃいました。
まだ椿くんのキャラがつかめない(笑
ビスケットダンスのちっちゃい椿くんかわいい(*´∀`*)
あー、私がスケダン(って略せばいいのか?)いいなぁと思ったのはジャンBANGの特集見てからです。本当におもしろい!マンガ買ったの久しぶりだ。



イナズマ、対戦ルートで弟と通信強力プレイしてたんですけど、私ほぼ役に立ってねぇ(
みんな強いんだ。私の操作がだめなだけなんだ。南雲がスライディングでボール取ってもファウルばっかなるのがいけないんだ←



追記にポケダン空のジュプトルアニキとヨノさまの話のプレイ動画置いておきますー。本編と同じくらい泣かせていただきました;;なんだよジュプトルかっこよすぎるんだようわあああああ;;
セレビィだけでなくヨノさまもツンデレだったか・・・。涙ありニヤニヤありの素晴らしいストーリーでした^q^
音楽も神だよ!ディアルガとの戦闘曲神すぎる!!
[風の強い日を選んで走っていく]の続きを読む

10年たっても

2009年09月12日 23:58

神!
ポケモンSS絶賛プレイ中ですー。コガネシティまできました。開店10分前に近所の店に行ったんですけど、雨なのに人が多くて、自動ドアが開くと同時に、たぶん予約していないみなさんは2階にすごい勢いでダッシュしていきました。エスカレーターあんなにかけのぼっていくの初めて見た^^;恐ろしい光景でした。
主人公は男で相棒はヒノアラシ!以下プレイメモ。
今のメンツはゴーシュ(マグマラシ♂)おっとり、のんびりするのが好き、メル(モココ♀)がんばりや、好奇心が強い、テラ(ウパー♀)のうてんき、昼寝をするのが好き
・テラはバトルに出たときこっちを向いてくれるんだぜ(*´∀`*)
・ポケモンがちょこちょこついてくるのがかわゆい(*´∀`*)今日ほど「もえ!」という単語を使った日はないであろう←
・草むらでごろごろしているだって!おなかをツンツンしてきた!もえ!!リアクションが豊富ですね。親バカになってしまう^^
・足音までリアル!
・アルフの遺跡のBGM怖っ;軽くトラウマ
・ヒワダの民家の扉こだわってるなぁ。
・BGMアレンジ神。特にバトル曲、スピード感があって良い!強弱が良い!
・ライバル登場BGMとライバルとのバトルBGMとロケット団とのBGMがKAKEEEEE!!
・ズバットのグラフィックが原点回帰でいいと思ったのは私だけではないはず・・・
・しっぽ切られたヤドンがシュールだ・・・
・なぜツクシのポケモンはみんな♀だったんだろ・・・?

明日はジムに挑戦できたらいい な。きんにく!



そして、昨日ついにKHをクリアしました。
・アクセルいい人すぎて泣ける。おれたちは親友だ、記憶したか?の所と、アクセルVSシオンで「オレが何度だって連れて帰ってやる」の所で泣きました;;
・機関の人たちがさらに大好きになりました。特にサイクス^^ルクソードとシグバールも株が上がった!
・ザルディンを捜索せよのミッション^^あんたどんだけ野獣に興味があるんだよ^^
・次回作ではシグバールの本体も出るんですよね。
・シオン・・・!切ないよ・・・。涙で画面が見えなかった。最後のピアノ曲がやばい。あれで戦えというのか・・・!?
・でも最後のほうのハートレスは強すぎです。倒すのに時間かかりすぎます。
・kHⅡFM+やっぱ欲しいな~。COMやりたいよCOM。ボイス付きなんだもの!




追記にポケモン動画置いておきます。
[10年たっても]の続きを読む

ごろごろ

2009年08月25日 23:29

VCのカービィ3を1日でクリアしたぞーい!!
まぁ、既にクリアした弟と2人プレイだったんですけどね。私はカービィ(1P)でグーイのサポートに徹しました(は?
いろいろとボタンが違ったので(吸い込みがBボタンじゃないだと・・・!?)誤作動を起こしてしにまくりました。これはひどい\(^O^)/
中ボスと順番に戦っていくところでは、カービィ飛んでるだけだったから←
デデデ戦ではストーンで停止だから←
それなのにカービィばっかり狙ってくるデデデ(笑
ゼロは頑張りましたよ。3回しんだけど。最後の目玉だけになったときはずっと逃げてたけど←
本当にグロかったです・・・。目から血が・・・血がああああ!!
グーイってあんなにかわいいのにダークマター族なのね・・・。知らなかった・・・。ゼロのとき変になってたよなぁ・・・。
仲間のコピー能力は、リック、クー、カインのが2とは性能が変わってたね。2のカインのスパークやクーのカッターは使いやすかった気がするけど。ナゴカッター強すぎだろ。
サンドキャニオンではテンション上がった。鬼柳さんのアレを口ずさんでしまったではないか(末期



28日からマリオ始めます!追記にカービィの神アレンジメドレーと鬼柳さんのアレ置いておきますねー。
[ごろごろ]の続きを読む


最近の記事


