
--年--月--日 --:--


海の神なのに

2007年11月30日 23:18

ときどきルギアのタイプを水・飛行だと勘違いします。りゅかです。金銀で特性があったら確実に水・飛行・特性浮遊になっていたと思う。XDクリアしたばっかりなのに。ポケダンで、効果いまひとつだから1発じゃ倒れないと思って遠くから火炎放射したらあっけなく倒れてしまった(ぁ
えんまく使ったのがいけなかったんだー!!まぁ、依頼のついでに宝箱取りに来てただけだったからいいです。



明日から休みだー!!休みも関係なしに部活がある(しかも平日より早く行かなくてはいけない)私にとってはすごく嬉しいです。でもテスト勉強しなきゃ;\(^o^)/オワタ
最大の敵はぱそこ(ニコニコ動画)です。だって、まだ24時間見れないから、ぱそ子起動したらご飯の時間まで見て1人で笑っているだろう。ポケダンのBGMかけて頑張る!・・・とか言いながらFEしてるかもしれない。
こんなときにツ●ヤレンタル100円にならなくてもよくない!?あ、明日はブーバーンもらいに行ってき!(ぁ



ポケモンパンでゴウカザルが出ました。最近はダブりがないからいいです。どうでもいいけど、ミノマダムコンプしましたよ~(どんだけ食べてるんだ

うずまき

2007年11月29日 23:41

レイトンゲットできました~。しかも2本も!テスト終わるまで封印ですが(泣
それまでポケダン極めて、FE暁もします。
悪魔の箱のパッケージ裏のアンソニーが超かっこいいですよ ね。絶対にいい人だと信じてます。せめて説明書くらい読ませてください。ポイント登録させてください。
本屋寄ったら、しゃばけの4巻(って言うのか?)出てました。まだ全然読んでないけどとりあえず欲しい。


ポケダン!
ガラガラ道場制覇しました!ゴーストの間が難しかったですがクリフたんが悪の波動で瞬殺☆頼もしいですv


生物が全然わかりません(滅
基本もわかんね(おま
暗記するだけなのに頭に入らない。無駄な知識が多すぎるのでしょうか?理系教科は今回も無理ぽ(殴
英語は頑張ってみようと思います。っていうか明日補習だったー;
本当にすみません!コメント返信と電波、週末までには絶対します!

心はホット

2007年11月28日 23:58

すみません・・・ポケダンしてたらまたぱそこ起動する時間が(勉強しろ


ポケダン!
陽炎の砂漠と巨大火山に行ってきましたよ~。グラードンとヒードランもすぐに仲間になった。こんなに簡単でいいの?弟は何回も通っているみたいですが。
ニックネームはグラードンはハバネロ、ヒードランはトムヤムにしました。こいつらは辛いものが似合う(ぇ
でも底なし海は無理・・・!50階だしモンスターハウスあるし水タイプの遠距離攻撃怖い。25階で倒れました;リザードンの最強道具欲しいよ。その前に今レベル60だからもうちょっとレベル上げしよう。


あ、明日はレイトン発売日ですね!たぶん不思議な町も一緒に買うと思う。

同職ギルド

2007年11月27日 22:17

レイトン予約できた!学校帰りに親からメールがきたのですよ。
「レイトン教授の予約してたから自分でしてきたら?」という。えー!?買 っ て い い ん だ。チラシか!?チラシの効果か!?


世界史でギルドの話がきたよへへへへ。
親方、職人、徒弟の順でえらいそうです。親方はプクリンでしょ、職人はグレグル、徒弟はその他。あれ?ペラップはグレグルより格下?(そんなわけない
・・・無理矢理関連付けないと覚えられません(滅


ポケダン!
氷のフルートの依頼クリア!フリーザーも一発で仲間になりました。依頼が自動的に消滅するってスパイ大作戦・・・。残り3つは難しそうなのでミステリージャングルでも行こうかしら(ぁ



コメント返信と電波は明日します。すみません;有閑倶楽部始まるからこの辺で!

歴史は繰り返す?

2007年11月26日 23:01

今日は学校帰りにレイトンのチラシを大量にもらってきました(不審者
ナゾトキは難しいけど、わかったときはスッキリ!です(

コナン久しぶりにちゃんと見た気がする。検事さんのクールなところが逆裁のともえさんに似てた。声優さん、松本梨香さんだったんだー。全然気付かなかったよ;
来週は服部くんだから絶対見ます(ぇ

前にモーグリのマスコットをくれた友達が、今度はすばせかのシキのぬいぐるみを作ったらしいです。手先が器用ってすごいと思う。

そして今日からテスト1週間前であります!世界史しか勉強してませ(殴
イスラムの建造物はみんな素敵すぎ。アルハンブラ宮殿は行ってみたいわ!
他の教科も楽しみながら勉強できたらいいのに・・・。
この前の英語の課題のテストオワタ\(^o^)/
並び替えが悲惨なことになってました。1問目から間違ってました。まぁ和訳は全部合ってたからいいです(いいのかよ
英文法でこれだけ取れたとプラス思考でいこうぜ(帰れ
・・・私、本当に外国語学部行けるのだろうか。そもそも行く気あるのか(

モダン

2007年11月25日 17:42

guraさんから2000hitダークライ

guraさんが、キリ番2000のリクエストで描いてくださりましたダークライです。
超 か っ こ い い!
素敵なイラストどうもありがとうございました!!



今日は部活が午前で終わったので、ピアノの発表会だった弟と母と合流して駅で昼飯でした。メープルハウスのカレーライス!予想以上においしかった。デザートも食べにくかったけど最高でした。
ちゃっかり本屋でしゃばけも買えました(ぉ
一気に3冊も買ったんだけど読めるかな・・・?

ひこにゃん

2007年11月24日 23:20

20071124232011

に似てるらしいです、私。
しゃばけ見ました~。世界観が素敵!
虚弱体質だけど頑張っている一太郎がけなげだと思いました。あんなにしっかりしてるのに17歳なんだ・・・。あ、屏風のぞきが好きですv
殺されるフラグ立てすぎ。栄吉が危なーい!とテレビの前で叫んでました。最後は泣けました。終わった後にレイトンのCM流れたー!(関係ない
朝やってたポケモンでも泣きました。コジロウとサボネアの話。部活前に見るんじゃなかったぜ;;ヒコザルの話といい、最近感動しますね。
一生懸命なサボネアに思わず・・・。またどこかで再会できるといいな。コジロウみたいな人がポケモントレーナーにふさわしいと思う。何でロケット団やってるの?(ぁ



うちの近所の店ではレイトンの予約やってないみたいです(泣
だからチラシだけもらってきた。裏のナゾトキは何種類もあるみたいなので、また今度大量にもらってきます(ちょ

無限の彼方へさぁ行くぞ!

2007年11月23日 23:16

結局、クラブニンテンドーのプレゼントはマリオギャラクシーのサントラにしました。よく見てなかったけどオーケストラなんですね!これは楽しみ!!しかもデザインも素敵ですv
ニンドリの攻略本見てたら、けっこうおもしろそうじゃないか。でも私はできそうにないです(



レイトン欲しーい!!ゲオで予約すると720円安いしフィギュアまでもらえるらしいです!!
ただ問題はナゾが解けるかなんですよね・・・。IQサプリより難しいかな(何
私はアンソニー(バンパイア?)が気になります。先月号のニンドリのDVDでやばいくらいかっこよかったんですよ!!29日は補習もないし買いに行けるぜ(
そういえば数学朝補習はなかったけど、通常の補習に引っかかったわーい(ぇ
別に嬉しくないです。勉強します。



ポケダン!
マナフィが帰ってきてストーリーは全部終わっちゃったのかな?っていうか、マナフィ性別不明だけど♂っぽい・・・。かわいこちゃんって言われてたから♀だと勝手に勘違い・・・。思いつかなかったのでそのままマナにしました(ぁ
ボクっ子ということにしよう。ともだちリボンのおかげか、仲間が増えました!エーフィとサンダースも仲間になった!空の裂け目でヨノワール粘ってたけど、仲間になる気配もないのでヨマワルから進化させていくことにします。ヨマワルはレックウザがいるところにいるんだぜ(ぁ
わさびが役に立つかしこさばっかりでずるいや。多芸!?天才肌!?俺はいかにも炎タイプって感じのかしこさなんですが・・・。しかもクリフたんとシンバも同じでちょっとショックです;

あいたた

2007年11月21日 23:25

今日は学校では最悪だった・・・;携帯忘れるし、原因不明の腹痛だったし、英文法の時間に爆睡して肘がつかえて電子辞書落とすし・・・・。
携帯は別に支障がないんですけど、腹痛いと授業に集中できません。死 に そ う で した。冷えたのかな?とりあえず1番前だからせめて寝ないようにしま す(当然
でもLHの時間は楽しかった!じゃんけんしたり、怖い話や即席短歌・俳句などで盛り上がってたらしいです。私は笑いをこらえていただけですけど(滅



今更ですが、しもやけさんの御三家イラストかわゆすぎます・・・!キモリもヒノアラシもミズゴロも・・・みんなかわいいですv絶対載ると思います。私が編集部の人間だったら1ページ使って載せまs(終了



私信!
かるがもさん
あああ私でよければいつでもメールどうぞ・・・とか言ってみます。逆にこちらからお願いしたいです(ぁ



追記でポケダンプレイ記!
[あいたた]の続きを読む

すいとん

2007年11月20日 23:18

有閑倶楽部見ましたー。
やっぱり清四郎が超かっこいいわ!さりげなく心配してるところが・・・!前回があんなだったから余計に。
ちょ!その名刺ください(殴
ポケダンBGM聞きながら勉強しようと思ったのに、部屋が寒い・・・。どうしよう。あと2週間後はテストだよ。ねずみーのために頑張ろうと決めたのに、逆に頭の中ねずみーでいっぱいです(滅
早くテスト休みになって、テスト終わって、冬休みになって、部活休みになってくれ(長い

蘇る冒険

2007年11月19日 22:02

ポケダンのBGMダウンロードできたー!!
今日は部活がなかったから、前から月牙さんのブログ見て気になっていたので、ポケダンBGMをニコニコ動画で検索して、アドレスがあったのでダウンロードしてCD作っちゃった!4枚使用しましたが。全部で240分くらいあるから勉強のときに聞ける。これでテスト勉強もカンペキだぜウーイエ!
もう超すごいですよこれ!!感動再びって感じ。探検隊のテーマから鳥肌モノでした~!未来世界の音楽はかっこよくて大好きだけど、ゲームではゆっくり聞いてる場合じゃなかったからなぁ。ティアルガ戦も最高です。時限の塔のテーマが使われている音楽も好きv
未使用の曲がありますがいったい・・・?
あーサントラ発売しないかなー。素敵な曲ばかりだからもったいないです;できれば救助隊のとセットで・・・。

インセクト!

2007年11月18日 22:42

つなビィを更新しておきました。今使ってる携帯はカメラが使いにくいんだよ・・・!これからはその日のうちにしっかり更新しま す(



部活の行事も終わって、テスト休みまでの1週間は気が楽だな。今日はパートアンサンブルがあって私のチームは虫の曲のメドレーをしました。楽しかった~。本番はニヤニヤしながら吹いてましたす み ま せ ん(おま
しょうがないじゃないか!いろいろな意味でおかしかったんだから!
っていうか、いつもテスト2週間前から始まる数学朝補習の招待状がきてないんですが・・・行かなくてもいいの?行きたくないけど常連だから逆に不安(



モンコレもゲットしました!これでパールのメインメンバーは、残りティバーンだけです。エレキブルももらってきた。でも親の名前がさいきょうって・・・。どうせならシゲルにしてください(ぇ
クラブニンテンドーのプレゼント何にしよう!?カレンダーかサントラで迷ってます。ギャラクシーは持ってないし、カレンダーだったら来年しか使えないし・・・。ポイント貯めてあたるものをタダでプレゼント!じゃだめなんですか?花札が欲しいんだけど。



かるがもさん
わざわざどうもありがとうございますvリンク変更しておきました。またお暇なときに確認お願いします~。



じゅんこさん、バトンありがとうございます!後日やりたいと思います!



追記でポケダンプレイ記!
[インセクト!]の続きを読む

ノンレム睡眠

2007年11月16日 22:15

レム睡眠とノンレム睡眠知ったのは、トマトアドベンチャーからだったりします。
英語の課題テストオワタ\(^o^)/
私は真面目に勉強しました。でも勉強する時間が足りませんでしt(殴

英作文と和訳は適当に書けたけど基本の構文がわからないぞ(ぇ
しょっぱなから関係詞を選べって・・・。だから関係詞は無理!
前は85点取ったみたいですが、何でそんなにできたのかわかりません。


世界史で今ヨーロッパのフランク王国とかカール大帝とかやってるんですが、今日は北欧神話つながりでFF7の話になった(笑
先生が「主人公クラウドでエアリスが  やつね」とか「神羅カンパニーのあるミッドガルとか、クラウドの出身地のニブルヘイムってところが」とか先生詳しす ぎ る!
FFって北欧神話から地名とってるんですね。オーディンとかトールハンマーのトールもここかららしいです。すげぇ!世界史大好き!!楽しいけど暗記できませんが(ぁ



帰りに本屋寄ったらポケダンの攻略本が!表紙が超かっこいいのあったんだけどチュンソフトかなぁ?欲しい!!
明日はモンコレとエレキブル配布開始ですね。ポケダンの根付ストラップも全部そろえたーい(無理



あっ!つなビィ全然更新してませんね;写真は前使ってた携帯で撮って、赤外線で今のに送ってから投稿するんですよ。ポケダンの画像はあるんだけど赤外線が面倒なので・・・あれ?意味ないような気が・・・。



それでは明日も早いのでもう寝よう。

ボジョレヌーヴォー

2007年11月15日 22:25

20071115222522
解禁!
結局、ねずみーリゾートは12月29日出発のにしてランドに行くことになりました。プレビューナイトはあきらめて・・・。なんか人数が足りないらしくて;
でもダブルジャックに会えるぞわーい!
とりあえず、明日は課題テストなのです!
なのにまた部活で朝早く行かなきゃいけないってどういうことだね!?
関係詞は1番できないところなんだけど!
パトラッシュ・・・僕、もう疲れたよ(

少しは空気読めよ

2007年11月13日 23:52

有閑倶楽部見ましたー!!最高でした!!みんな超かっこいい!何だこれ!!清四郎眼鏡やべぇー!!
あ、念のためですが、別に清四郎役の人が好きとかじゃありませんよ。インテリが好きなだけだ。悪かったな(



眠い!!
部活の強制朝練があってきつい。ちゃりこで行くときはまだいいけど、雨降ってたらバスだから5時起きです・・・。今週はずっと朝練だよ。
来週からはたぶん数学の朝補習に引っかかるので、もうテストまでこの生活が続きそうです。
最近は授業中撃沈。世界史でさえ眠いって終わってます。世界史は楽しいのに!テスト3週間前だから50分授業だし(いつも45分)、っていうか中学のときは55分授業だったのですが何で耐えられたんだろう。謎です。
しかも金曜日に課題テストありますが、だいじょばないよ。
眠いなら早く寝ろって話ですが、ぱそことかポケダンとかやりたいことたくさんあるので無理!
そういえば、インフルエンザ流行ってますね。みなさんお気をつけて。

私は、私立入試の1週間くらい前にかかって2日前まで休んでました。1日で熱は下がったけど。そうですタミフル飲みました(うわ
異常行動は起こしてないですよ。もとから異常だかr(終了



今日はいつもより日本語変ですみません。
アイクの切り札かっこいいな。大天空!!

あんたにメロメロ

2007年11月11日 22:39

タイトルはまったく関係ないですよ(笑
ポケダンで配布されたコリンクの依頼をやったのです。アニメと同じようにガバイトがメロメロ使うのかなと思ってしばらく見てたら、他の仲間が倒しました(ぁ



ポケダン!
待った!そんなところでジュプトルの回想シーンをその音楽と一緒に出さないでよ・・・。泣きそうでした;;ジュプトルーッ!!セレビィー!!ヨノワール!!どこかで生きていてくれ(ぁ
わさび本当にいいやつです。いいやつなんだけど・・・頼むから大事なときに落とし穴に落ちるのはやめてくれ。既に2回落ちてます。
今は道具集めのために依頼をひたすらこなしてます。青いシフォンをゲットしました!・・・シフォンって何?(滅



昨日の夜中にすごい雷が鳴ってたらしいですが、私は爆睡でした☆疲れてるのかな・・・。

0点のテスト

2007年11月10日 22:16

今日は部活帰りにガチャポンしてきた。ポケダンの根付ストラップで1回100円。ピカチュウでした。このかわいさで100円は安いよ。ゲーセンって気がつけば大量にお金使いますよね・・・。あんまり行かないが、たぶんポケモンのぬいぐるみのUFOキャッチャー見たらやばいと思うよ。こんなときだけゲットするまであきらめない(
グレグルだって親父に取ってもらったから(ぁ



夜飯の時間はドラえもんの映画やってたので見てました。のび太と竜の騎士です。昔のドラえもんだー!!懐かしいなぁ。今のドラえもんにはついていけない・・・。昔のだからか終わり方が微妙だ・・・。そんなに感動するわけでもないし、あれ?もう終わり?みたいな感じだった。途中までスネ夫が主役みたいでした。
日本誕生が最高傑作だと思います。っていうか私、ドラえもんならけっこう語れ ま す(やめれ
小さいときドラえもんの歌全部歌えました(爆



ポケダン!
悪夢の中クリア!ルリリの夢の中にはかわいいポケモンがでてくるんですね^^
クレセリア超怖い!!別ポケモンじゃない?そんな衝撃的なことズバズバ言わないでください。スリープが足手まといになると言っておきながら、心配して助けにくるところがかわいいv
あっ!前に書いたシークレットランクの依頼のことですが、配信まで待ちきれない方がいましたらお気軽にどうぞ!パスワード教えます。7つあるそうです。マナフィを仲間にするところまで進んでいないとだめらしいのですが・・・。

もうネタバレとか関係ねぇ!アイテム名がかわいいと思います。

埋蔵金

2007年11月09日 23:23

お久しぶりです・・・が書くことがありません(ぇ
だってポケダンしかしてないんだぜ!



ポケダン!
修行の山クリアして次は夢の中に入ります。楽しそうだ!弟がスリープいいやつだと言っていた意味がやっとわかった。改心してました。
せっかくナエトル♀が仲間になったのに専用道具は弟に取られました。がーん・・・;その代わりにヒトカゲの専用道具もらって炎のハートゲットだ!そういえば、弟が草のラッパがもらえるやつとかシークレットランクの依頼をこなしてました。そのダンジョンにジュプトルがいたんですよ!!ちょ!ジュプトルに会いたいよぅ・・・。
ハイパーランクになりましたが、次のランクまで60000ポイントくらいあるんだけど・・・無謀だ。

ゲームやめることにしました

2007年11月06日 23:52

有閑倶楽部見ました!清四郎がかっこいいよ(*´∀`*) 後半のきぬさんの家でのかっこよさは異常(お前もな
あの冷静だけど面倒ごとに首を突っ込みたがる性格のギャップと和服がいい!!前回のウエディングドレス着ていたときも、1人で盛り上がっていました(
しかも次回は魅録と対決!?えぇ!?やばい超楽しみ!!

[ゲームやめることにしました]の続きを読む

レジーズ

2007年11月05日 23:50

昨日も今日も家ではポケダンしかしてませんすみません。
昨日は部活が半日で終わったのに家にコモルーでした。本当はねずみーに着ていく服でも見に行こうかなと思ってたけど面倒だった(家から徒歩3分なのに)
まあテスト休みがあるさ!あと3週間後はテスト休みですウーイエ!



スマブラでもFEのテーマがきましたね!ラテン語ですが歌詞の意味がかっこいい!!登場シーンもリュカのどせいさんちゃぶ台がかわいいv
フォックスってあんなにかっこよかったっけ<ムービー



あ、そうだ!ポケモンのアニメ見たのでした。シンジくんがヒコザル逃がすやつ。次回サトシがゲットするんですよね。サルポケモンが2匹になったからヒカリのブイゼルとエイパム交換されそう・・・。コンテストのときだけ借りるでいいじゃないか!どうせ交換するならエテボースになってからにしてね。
シンジくんのやってることはただの虐待だ。っていうか見た目から威圧感のあるポケモンでフルボッコはやめなよ。親父も「こういう子はだめやね」らしいです。うんうん。でもこういうキャラがいるほうが話が盛り上がりますよね(ぇ
ヒコザルが健気すぎてかわいいです。ザングースの顔は怖すぎだし;ナエトル大好きだー!!あのかわし方いいですv
2回戦で出てきたマントに赤毛のトレーナーがワタルさんにしか見えません。



追記でポケダンプレイ記!
[レジーズ]の続きを読む

グーミ♪

2007年11月03日 23:02

今日はバトンをしますね!アルテマさんから気になるあの人へバトン!どうもありがとうございます。



気になるあの人へバトン
■最初に知りたいあの人は誰?
□すみませんパスで・・・。やりたい方どうぞー。



■あなたの名前は?
□りゅかです。



■呼んで欲しい呼び名は?
□何とでもお呼びください。



■誕生日と星座と血液型は?
□6月5日の双子座。A型です。



■職業は?
□学生。来年受験生です。



■休日の過ごし方は?
□休日なんてありません・・・。暇なときはゲームかぱそこか勉強。



■いつものファッションスタイルは?
□制服(
 家ではジャージで、出かけるときも動きやすい服です。



■髪の色は?
□黒



■あなたの性格を一言で!
□のんき・マイペース・きまぐれ・飽きっぽい


■今欲しいものベスト5
□1時間
 2学力
 3ポケセンのムウマージとゲンガーのぬいぐるみ
 4自分の部屋
 5レイトン



■好きな食べ物ベスト5
□順位つけれませんが・・・
 オムライス、プリン、ナス、ビビンバ、シーチキンなど。



■よく読む本、雑誌は?
□ニンドリ、ファミディー



■これだけは譲れないこだわりは?
□グレッグルのためならたとえ火の中水の中。部屋にぬいぐるみが3つありますグヘへへへ(



■今子供のころになりたかった大人になれてる?
□このままだとなれないと思います(ぇー



■あなたのイチオシを教えてください!
□ポケモン楽しいよポケモン



■得意料理はある?
□料理なんてしません。



■地元ネタをひとつ。
□前田利家が有名です!



きむさん、リンク貼り変え致しました!お暇なときにでもご確認ください^^
追記でポケダン!
[グーミ♪]の続きを読む

インテグラル

2007年11月02日 23:45

20071102234533
って∫のことです。最近、数Ⅱがよくわかるのです。っていうか、微分積分しかできません\(^o^)/オワタ
でも計算ミスばっかり(



今日は学校帰りにマックよって、マックラップとポケモンカレンダー(こっちが目当てです)を買ってきた。
マックラップは食べやすくておいしかった!今度エビも食べてみます。
カレンダーは超かわいいです(*´∀`*)これで300円なんて安いわ。
そうだ、宿題しなければ・・・!ポケダンで依頼1回分クリアしてからするつもりだったのに、リセットしまくったからだ(ぇ
吹雪の島の依頼でマリルに3回も倒されました。何でアクアテールは壁ぬけできるの!?
クリフ(ヨーギラス)のいわなだれが最強です☆頼もしいよはぁはぁ(殴
専用道具よ出ろ~!

チョコレートン

2007年11月01日 23:11

ハロウィンも終わったのでテンプレを変えてみた。チェックが秋っぽいので。
そういえば今年はかぼちゃプリン食べてないぞー(泣
いつも東急のを食べてたのに・・・うう;;そして気がつけばポルテの季節ですね。ポルテ超おいしいのに何で期間限定なんだろ?相変わらず期間限定モノには弱いです。



ポケダン!
吹雪の島~クレバスの洞窟クリア!音楽ネ申ですね!
もう復活のタネがありません(ぇ
ユキメノコは楽だったんだけどね。別に猛撃のタネ食べなくてもよかったかも。
ハッサム!忍者だ~!ござる口調かわいいです。シークレットランクって何ですか!?みんなからバカにされるている気がする・・・。バッジの横に☆があるんだが確かに微妙(笑
あと75で次のランクになります。ウルトラランクらしい・・・。絶対ダイヤモンドランクのほうがかっこいいよ!ダイヤモンドランクのままでいい。

攻撃的

2007年11月01日 00:55

風の霊峰クリアできた!復活のタネを3個持って行ったけど、今回は1個も使わなかった。ナイス!
ムウマージも仲間になったし、宝箱の中身はブイゼルのキバとカードでした。
こんなに頑張ったのにお礼は600ポケ・・・。もう一緒に探検する依頼は嫌だ。
11月最初の更新は携帯からでしたー。


最近の記事


