
--年--月--日 --:--


悪いがあんたはここまでだ

2008年01月31日 23:19

スマブラゲットだぜーッ!!



ネタバレなので追記に感想など。亜空の使者はやってません;;



明日のテストは自滅してきます。・・・嘘です。センター形式でマークシートだからそれなりに何とかなるだろう。7限にあるから休み時間全部勉強に使えば大丈夫だと思いますハハハハ。
本当は範囲表を学校に置いてきて正式な範囲がわからないだけです(バカじゃないの、あh
[悪いがあんたはここまでだ]の続きを読む

ヘモグロ

2008年01月30日 22:52

バンプ!



えー、このたびバンプの全国ツアーに行くことがたぶん決定しました。以前に言ってたアレです。あ、部活?何それサボります(殴
この前遊んだ友達が一緒に行ってくれるそうで。わーんマジで感謝!だって場所わからないんだよ(滅
でも、こういうのに行くのは初めてだからチケットちゃんと買えるんだろうか・・・?
その前に、金がないからアルバム買わずに、ニコ動で聞いている私はファン失格ですか。



今日は学校帰りに結局服を買ってきました(おま
だめだかわいかったんだ・・・。2着も買ってしまったけどどっちも安売りしてたのでまぁいいか。1着は1000円ちょいで買えたのですよ。だけどそろそろ破産しそう・・・。



明日はスマブラ!!



・・・ですが、私は生物の課題テストの勉強をやっていないためにできそうにないです。もう土曜日までできないよ\(^o^)/オワタ
何でこんなに計画性ないんだ俺。

勝てるはずなのに

2008年01月29日 22:49

今日それを知った私は・・・狂喜した(ゼルギウス風



※危険ですので取り扱いには十分ご注意ください



Are you OK?



キターーー!!神降臨!!オレ曲オレ曲オレ曲にチェックナイト来なすったーーー!!
すげええええ!!マグヒートがくるともう狂喜しすぎてふっ飛びそうです(そうかよ
伝説のエアライドマシンはパーツがそろったときに流れるんだろうなぁ。
漆黒漆黒しっこくしっこくエタルドーッーーーー!!!(意味不明
ブッコワシ賛歌も田舎に泊まろうも超好きです。個人的にペパマリのランペル戦もおもしろいと思うんですが・・・ステージに合うかな?



私もFE暁の公式イラスト見てきました。みんなかっこいいよ。ワユとチャップがかわいかったな~vソンバルのさわやかすぎる笑顔に必殺!
こちらから飛べます。
海外での名前が日本のとあまりにも違いすぎるキャラがけっこういたような・・・。



初めてリアルタイムでスマブラのCM見れた!
[勝てるはずなのに]の続きを読む

ゴシック

2008年01月28日 22:51

今日は部活休みだったので、中学の友達と駅ビルで遊びました。
会うの久しぶりだったけど、元気そうでよかった。
プリクラ撮って、クレープ食べてふらふらと・・・。クレープは甘いのは最後まで食べれないからツナサラダにしたけど、これは食べにくすぎる!コーンが落ちるんだ(ぁ

で、チーズケーキを2個買って半分ずつにしたら170円でした。超おいしい北海道のチーズケーキなんか半額でしたよv家へのおみやげにちょうどプリン博覧会やってたので、プリン買って帰ったらいつもの時間でした。

やっぱりかわいい洋服が目に入ってしまう・・・。メンズでもすごくかっこいいなぁ。
宇宙百貨もかわいいんだけど、何というか派手だな。
買い物って見てるときが1番楽しいかも。いざ買うとなると優柔不断だから迷って結局買わない・・・。

明日は妹が私立の入試です。もうそんな時期ですね。
ちはるちゃん、きむさん!リラックスして頑張ってきてください!応援してます^^

ルイージの店のイタリア料理はおいしいです

2008年01月27日 22:37

英検無事オワター\(^o^)/
時間が足りぬよ。リスニングなんてマークしてるときに次の文読み始めちゃって・・・何言ってるか理解不能(
準2級のときもこんな感じだったのでしょうね(遠い目
サンホラの犠牲って意味の単語!あれが出たんですよ!!ちょっと前に意味調べたのでラッキーでした。こういう知識って意外と役に立ちます^^
あっ、問題文にルイージが出てきて笑った。
もうどうにでもなってくれ!!



帰りに街をふらふらしてきました。雑貨屋とデパ地下見、さんざん迷ったけど何も買ってません。ペンケースと体操服入れる袋探してたんだけどいいのがなかった;かわいいんだけど・・・うーん私がもつようなのじゃなかった。私にピンク系統なんて無理!スイマーかわいいんだけどな・・・。ペンケースは新学期になったら変えます。
ウィリー・ウォンカのチョコが売ってました!でもオーストラリアのだったのでやめておいた。外国のお菓子って抵抗あります。あー、でもおもしろかったから買えばよかったかも・・・。当たりにはチケット入ってるらしいですよ。525円は高いと思うけどな。



行く前にも駅をふらふらしてたら、近所の店では7000円だったキューブシュガーのワンピ(?)が5000円だったのを発見!!欲しい欲しい!しかもその店、近所の店よりキューブシュガーの服置いてある!!欲しいけど欲しいけど・・・どうやら自分の金で買わなきゃいけないらしくこれ以上服につかうのもアレなので我慢します。いいんだ・・・卒業したらどうせ買わなきゃいけないから。



日曜のアニメ大好き!今日から仮面ライダーキバ始まりましたね!!超おもしろいんだk(終了
妹は電王のほうがいいと言ってますが、私はこっちもいいと思いますよ。
プリキュアも次から新しくなるみたいですね。この2つは録画してもらおうと頼んだら変人扱いされました。変人なのはもとからです^^だっておもしろそうじゃないか(末期



今週も修羅場でした。生物と数学の課題テストがあるのでした。もう知りません。最近まじめに授業受けてないからわかりませ(殴
もういいから末期テストだけでいいから(あれ?)

ダイヤモンドダスト

2008年01月27日 00:13

りゅかは元気です何とか生きてます(

雪がすごい積もった!雪だるま作れそうです(ぉ
夜の雪はきれいですね~。どうせならクリスマスに見たかった。

クラブニンテンドーからマリオのCD届きましたよ!ちょっと聞いたけど、超かっこいいですね!オーケストラも壮大だし、地下BGMのアレンジがいいです。音楽で泣けてしまう・・・。アクションヘタだけど、ゲームやってみたくなった(

リスニングオワタ\(^o^)/眠気のせいだと思うけど、半分取れてねぇよ・・・。聞き取れても日本語わからないけどね(滅1回だけはきつい;質問を先に言ってくれたら楽なのに。

携帯からでした。っていうか、この携帯だめだ。何もしてないのに電源切れるんですが。ちょっとの衝撃でも再起動(?)みたいになるんだけど!どうしたミッちゃん!?前使ってたやつは階段から落としても正常だったよ?まだ1年も使ってないぜ・・・。

燃えさかる炎

2008年01月23日 23:57

※りゅかは狂喜しています。取り扱いには十分に気をつけてください。




キターーー!!スマブラやばいよスマブラ!!ぼなーかさん情報ありがとうございます!!そしてニンドリ今月の1枚おめでとうございます!!
アイクの必殺技にカウンターが!!私、カウンター極めま す。最終的にはカウンターだけで敵をぶっ飛ばしてさし上げますわ(
さっき、スマブラの紹介ムービー見てきたけど、シールにクラウスとクマトラがっ!!しかもドット絵ですぜ奥さん!ちょもうこれ楽しみすぎて眠れないので授業中寝てもいいですか(帰れ
ニンドリ読みました。ポケモンレンジャー!?ええええパートナーポケモン全部好きです。グレッグル化石ニューラ・・・選べない!!買う前提で何か言ってますが買いたいです(ぁ
その前に、最初に開いたページにアクセルがいたので叫びまくってました(近所迷惑
テイルズも超期待してますよ!ロイドのポジションがいい^^
ずっと敵だってことはないだろうけど、こういう展開好きだよ頑張れロイド(すみません私ロイド派です
しもやけさん掲載おめでとうございました!!ファミDはあとで立ち読みしてこよう(



あと、今更ですが黒執事3巻とZARDのアルバムも買ってもらえました。アルバムはともかくマンガまで買ってもらえるとは思わなかった・・・。
WiiFitしなきゃと言ってるけど、だめだリッチドーナツおいしい。生地がサクサク(?)でしたマロンおいしかった~。



英検むりぽ。長文が読めないときは全く読めません・・・。得点源のリスニングはまだ1回もやってないし・・・。
今週は修羅場です。スマブラ延期になってよかった・・・。

不協和音

2008年01月22日 00:29

この前ツ●ヤ行ったときに買ったサンホラのCD聞きながら宿題してましたー。本当は今日提出だったけどノートがないと勝手な勘違いをしてやらなかった(
あんなめちゃくちゃな机だからわからなくなるんだぜ。掃除してから1ヶ月でカオスに・・・。
もちろん今日の小テストは撃沈。

サンホラは民族的な感じが好きですv語りも最初は違和感あったけどすぐ慣れたし。笛吹き男のパレード聞いてからハマった人(

センターは世界史が難しかったらしいですね。で、数学ⅠAが簡単だったとか。私、あのリスニングの機械が使いこなせないんじゃないかと思ってきた。雑音入るなら普通に流せないのですk(終了
うちの学校では外大受ける人が自己採点196だったらしい・・・!うわ何そのネ申な数字。
そういうの聞くとやる気出ます。1年後は笑えるように今から始めなきゃなと思いました。その決意が続けばいいんだけど。

やっぱりWiifit平日は無理だな。ヨガのポーズは毎日しようかしら。腕が伸びない・・・。

guraさんのフカマルよろしければ交換していただきたいです・・・と電波飛ばしてみましたすみません。
でも最近Wi-Fiの調子が悪いのかつながらない・・・。

ヨガのポーズ

2008年01月20日 23:02

WiiFitやってみました!BMIは標準で一安心だけど、バランス年齢がやばい・・・。実年齢+20だよ(爆
これバランスもないけど、絶対やりかたわかってなかったからだと思うんだ。頭でわかっていても足が動かn(終了
健康の前に脳トレしたほうがよくないか俺?川島教授助けてー!!(
フラフープのやりかたもわからない;CMあるけど何で3ケタ行くんですか!?そしてヘディングではかわすほうができる。ボールもその他も全てかわしてました(ちょ
これぞ別の意味での反射神経。
だからヨガが1番できると思われるのよ。立ち木のポーズは重心がカオスなことになりますが、三日月はいける!毎日続くかな・・・?目標は-0.5キロにしておいたけどお菓子とプリンは譲れない!


あ、サポーターはお兄さんにしました~。一緒に頑張りましょう~(たぶん
ここはファンサービスとしてリンクとかピーチ姫とか出すべきだろうと、ちょっと思ってしまいましたっ・・・(何


やっぱりアレ、アクロだったんですね!ヒィ!その微妙なポジションの敵キャラまで出ると言うことは・・・グレッグルもシールになったりしませんか(飛びすぎ



受験生のみなさんセンターお疲れ様でした~。問題見たけど何これ絶対解けねー(本当は半分以上解けるはずなんですが)来年はちゃんと解けるようになってるのか?

ただの板

2008年01月19日 22:57

あうあー。模試終わりました・・・。奇跡的なことに数学の確率は全部合ってます。よっしゃ!試験時間が2時間もあったので順番に数えていけばよいのだよ(おま
それでも1時間以上余るからな。(1)しかわからないのよ(重症
現社は検察官とニーtしか自信ない・・・。
昨日返ってきた小論文も77点だったし今は絶好調ですが、課題テストあたり絶不調になりそうな予感・・・。



家にWiiFitがきなすったー!!あれ?スマブラは買えるんですか?
あの板です。が意外に重くて持てない・・・。もっと軽いパコパコしたものだと思ってました(どんなだ
現在進行形で受験シーズンのお菓子を食べまくってます。オーザックがおいしいと思う。受カルボナーラ(笑
キットカットも!ホワイトのほうがおいしかったりしますv
ビター>>>>>ホワイト>>>ミルクみたいな。



そうだ!スマブラのシール!!聖魔のキャラがいるってことは蒼炎のキャラは強制出撃ってことでいいですか?やばいコレクション要素だけでも十分すぎるスマブラ!



受験生のみなさん明日も頑張ってください!!明日は理系科目だそうで・・・。私だったら昇天してるよきっと。

命をかけてかかってこい

2008年01月17日 23:43

今日は模試世界史だけありました。残りは土曜日にあるんだぜ。何で1番暗記しなきゃいけないのが先にあるんだ!?インカ帝国の縄なんて知るわけないよ(?



今日、黄金伝説でサーティワンのアイス全種類食べる伝説見ました~。寒そう・・・。私はサーティワン行ってもチョップドチョコレートか期間限定のものしか食べないからなぁ・・・。あの大きいやつ(アイス6個分!?)はきっと都会じゃなきゃ売ってないですね。外国人サイズだからね。あんなに食えるか(笑
アイスケーキは1回食べてみたい。



電子辞書に英検対策の単語や熟語が載ってる!!これでひまな英語の時間にでも勉強することにします。希望の光が・・・(



ニコ動のポケモン映画主題歌聞きながら書いてました。懐かしい!!
めざせポケモンマスターにしても何でこんなにかっこよくアレンジできるのか不思議です。

タイムパッセージ

2008年01月16日 22:56

今日、シャカシャカチキン食べました~。ホットチリにしてみたけど、そんなに辛くなくちょうどいい感じでした。これはハマる。バスで帰ってくるとマックに寄れるから毎日のように買いそうです。あ、ミスドにも寄れる!カード常備しておこう(笑



やっと英検の過去問解き始めました(遅
次元が違いすぎる・・・。単語の意味がわからん。長文読む気ねぇ。これ受かっても、運がよかっただけになりそうです。何で私、準2級持ってるんだ?(勉強しないで受かった人
わー受験料無駄にしたらごめんなさい。
面接もだめな気がしてきた(オイ



英語のテスト、リスニング簡単とかほざいていたのに微妙でした\(^o^)/オワタ
いや、あの60あったけど、でももうちょっとほしい。>偏差値
リスニングしかできません。

ゴンドリエ

2008年01月15日 23:14

スマブラ延期!?
いや、私にとってはそっちのほうが嬉しいです。だって24日だったら、買っても封印だったと思いますよ。それまで英検の勉強頑張る!
本当だ・・・!コルダの文字が・・・!マグヒートとチェックナイトも出してくれぇ!!



水の都見ました!
あああ音楽ネ申!オープニングのアレンジがネ申!街の中さまよう音楽ネ申すぎる!!この雰囲気大好き!アルトマーレ素敵~vワニノコかわゆすvラティ兄妹の絆に感動しました!私は水の都が1番好きかもしれない。悪役もかっこいいし、ボンゴレおじいちゃんかわいいし(ぁ)、EDも超好きです。とりあえずサントラ借りてきたい!



昨日の記事追記にフルボイス新約聖剣伝説載せておきました(笑
聖剣は音楽も良いのでおすすめですよ~(と宣伝
[ゴンドリエ]の続きを読む

身の程をわきまえよ

2008年01月14日 22:55

スマブラXまであと10日!!
しまった!毎日カウントダウンしようと思ったのに昨日サボりました(殴



今日は法事だったから部活休んだけど、どうせ半日しかなかったのであんまり意味なかった。1日のときに休みたかったぜ・・・(
ツ●ヤが半額だったのでDVD借りてきたけど、やっぱり高い!100円のときじゃないともったいないなー。全部ポケモンです(ぁ
CDもいろいろと借りたいけど金がない・・・。チャットモンチーとバンプとコブクロとサンホラのアルバム欲しいよー。アルバムって高いですよね;ZARDのは買ってくれるらしいですが。
いつ行ってもテイルズのDVDがありません。もう4まで出てるんですね。オーシャンズとどろろも見たい。



ピカチュウのなつまつりとおばけカーニバル見ました!
か わ い い!おばけカーニバルはみんなかわいすぎるよはぁはぁ(
なつまつり、ジュプトルがかっこいいし、ヘイガ二とのコンビがたまらん!!ジュプトル(*´∀`*)
短編いいです!映画館でも復活してくれたらいいのに・・・。




FE封印3章途中まで
ロイの力が全然伸びません。現在、赤緑騎士とシャニーをひいきしながら全員育ててます。エレンも光魔法使わせるために杖はケチってないよ^^
[身の程をわきまえよ]の続きを読む

スイートポテト

2008年01月12日 22:41

スマブラXまであと12日!!



レイトンクリアしました!
観覧車やばい!!どんなときにもシルクハットだけは脱がないんですねレイトン教授。体の一部みたいにフィットしてるそうです。
ドン・ポールきたよ!なんという悪役ぶり。でもポケダンといい悪役のテーマってすごくかっこよくて好きです。彼は時間旅行にも出てくることを希望。今度こそ本当の対決とか(笑
それから、レイトンとルークがどうやって知り合ったかとかも知りたい!
犯人はあなただ!の後のレイトンがかっこよかったです^^
サロメさんが人形なのは紙切れで気付いたんですが、町の人全員人形だとは思わなかったですよ;私は悪魔の箱より不思議な町のほうが怖いと思う・・・。
アロマたんかわゆいよアロマたん。だから花嫁候補なのね。っていうか、エンディング直前のムービーはレイトンだけ輝いてますね・・・。「女性には優しくするものだよ、英国紳士としてはね」
ルークは足が速すぎることしかわ か り ま せ ん。




あ、明日からは英検の勉強に専念しつつ、ルビーと封印を進めていこうと思います。

金色チケット

2008年01月11日 23:55

スマブラXまであと13日!!


じゅんこさんお誕生日おめでとうございました!幸せな1年になりますように^^こんなところからすみません;



オリマーの必殺技がかわいすぎるvピクミンつかまりとか反則的なかわいさですね。相手に使われたら攻撃できません。あんなにかわいくてけなげなピクミンたちを攻撃できるだろうか、いやできない。ピクミンを昇天させるなんてできない・・・!アレ、心理的ダメージが多いんですよ;
ピクミン1なんて難しすぎて途中でやめました(
だって敵がみんな怖いよ!チャッピー倒すのに何匹犠牲にしたと思ってるんだ(ヘタ
2はチャッピーを素手で倒すようにしてました。日数制限がないって素晴らしい^^宿題も日数制限がないと普通に楽しいと思いますよ(ぁ
あっチャレンジモードのお菓子のやつばっかりやってた(笑
カラーチェンジでルーイが出る可能性もありますよね?



チャーリーとチョコレート工場は途中まで見てました。どうせ録画してるから。すみませんきもい連発してました。だって本当にきm(略
子どもも親もやばいきm(殴
私がジョニーデップを知ったのはパイレーツなので、あのキャラは許せない・・・!あのきもいシーンは2度と見たくない。題名だけ聞くと楽しそうな映画ですが実際きm(しつこい) で す。
せめて字幕だったらよかったのに・・・。



エムブレムワールド見たら封印をやりたくなった。未クリアです(

つるつる

2008年01月10日 23:24

20080110232413.jpg


資料とか何も見ないで描いたのですがオリマーあってますか?(不安
しかも製作時間30分くらいだぜ。でも愛はありますすみません(
エダッチさんのところから拾ってきました!スマブラXカウントダウンバトン!もう2週間で発売なんですねー。待ちきれない!!



【スマブラXカウントダウンバトン】
xxxルールxxx
≫スマブラX参戦決定済みのキャライラストを添えて、発売までをカウントダウン!
≫同時にそのキャラへのコメントも書く!
≫そして未だ見ぬ隠しメンバーとして参戦してほしいキャラについてコメントを!
≫最後に数名の方へバトンを回して差し上げましょう。
≫でも残り日数を考えて、あまり負担をかけないようにしましょうね。
≫最終手段としては、複数キャラ一気にやるのも構いません。
≫回す際はキャラを指定してもフリーにしてもOK。因みにキャラは被っても構いません。
≫でも、他の人が描かなさそうなキャラを描いた人は勇者として称えられることでしょう(?
≫回答は急がなくてもOKですが、発売までには答えましょう。
≫参戦キャラについては【スマブラ拳】をご参照あれ。
xxxxxxxxxxxx

xxx指定→カービィとおまけxxx



xxxこのキャラについてコメント!xxx
カービィ→コピーの帽子が楽しみです!でもよく使うキャラと言うわけでもないかな。カラーは青にしてますね。
ピカチュウ→64のときからの相棒です。カラーチェンジで青はとんがり帽子じゃないみたいでショック・・・。
オリマー→まさかの参戦!絶対癒し系ですよ!!声はどうなるんだろう・・・?



xxx参戦してほしいキャラ!xxx
前作のキャラは何らかの形で出てきて欲しいですね。漆黒の騎士かセネリオが出てくれると文句なしです!



xxx回す人xxx
フリーにしておきます。どうぞ愛を語ってください(笑



うちにはスキャナもペンタブもありません(爆
っていうか、今まで絵らしい絵を描いたことがないので画材道具もないんですが;色鉛筆か水彩かアクリルガッシュしかないですよ(
たぶん人間以外なら描けると思いますが・・・。基本複雑じゃないのなら大丈夫 で す。
文字はマウスで書けるかなと思ったらやっぱり無理でした。
前々から欲しいんだけど言えない・・・。クリスマスプレゼントまだだったよなぁ・・・。でも他にも欲しいものあるしな。



都道府県のやつ見てました。若い力を踊れるのは石川県の金沢市民だけですよ。もちろん私も歌詞付きで踊れます(ぁ
あと、歌詞のことを1番2番じゃなくて、1題目2題目って言うのですよ。これは最初方言だと思ってなかったのですが・・・;
私は大阪では生活できない・・・。値切れないし乗りツッコミもできませーん(ぁ
同じ日本なのにこんなに違うなんてすごいですね。

ひっこぬく

2008年01月09日 23:54

ぼなーかさんに便乗して叫んでいいですか。
オリマー参戦おめでとうございます!!
ドラグーンが出ると知ったとき以上に嬉しいです!
ピクミンがいないとスマッシュ攻撃できないって・・・かわいいvピクミンもかわいいvしかもいつもの表情で戦うってなごみます^^
愛のうたと種のうたも入るなんて!!サービス良すぎですよ任天堂様!!この調子で前作キャラももう少し参戦希望!
オネット復活するならネスも参戦するべきだろう・・・。DSでリメイク出るならマルスさんも参戦すべきd(略



そうだ、スマブラ予約したそうです(ぉ
母が予約しに行ってくれて昼休みにメールがきてました。学校じゃなかったら飛び跳ねて喜んだと思いますよ。メール見たときはニヤニヤしてました。怪しい。

トライフォースを証明しなさい

2008年01月08日 23:41

宿題が終わらないよ\(^o^)/
答え写すのも面倒だな(写すのかよ
とりあえず、今週中に出せばOKなんでなんとかなります。
妹が明日統一テストがあるので、数学を教えてました。私もわからん!中学のことなんて高校でそんなに使わないよね・・・?証明できないんですけど・・・。条件なんて知るか!そもそもこんな姉に聞くのが間違ってるぜ(




受験生って大変ですよね(でしたよね)ゲーム我慢するだけでも苦労するのにね(ぇ
私は夏からやめたけど、忙しすぎてゲームのことなんて考えられなかった・・・でもおで森買ってからは普通に毎日やってました(意味ねぇ

スマブラ楽しみだけど、妹の受験終わるまで買ってもできないから、これからちょっとでも協力してあげなきゃいけないかもしれない・・・。っていうか、頑張ってもらわないと私も進路が・・・。しかも近所の店で予約まだしてないぞ。


今日のテストはまあまあだと思います。世界史も論述できた!数学以外はけっこうできたほうじゃないか?

小さな可能性

2008年01月07日 23:38

テストオワタ\(^o^)/
って毎回言ってますね。でも今回は本気(まじ)で数学1ケタの自信があります。もしかしたら0かもしれないってね。
そのかわり英語は良い意味で時間が余り、リスニングも簡単だったので大丈夫だと思うよ。



学校帰りに近所の店でCD見たら、Salyuさんのレイトン主題歌(限定版)があったから買っちゃいました!改めて聞くと歌詞がぴったりだと思った。2番のサビが好きですv
CDと言えば、今月の28日は部活が休みだから今度こそいろいろ借りてきたいなぁ。
あと、WiiFit買ってくれるみたいですが、近所の店では売り切れなんだよね・・・。やっぱり正月太りを解消するのか?



久しぶりにニンドリのアンケートハガキを出すことにしました。内容がアレです。たぶんウケ狙いになってる(おま
寒中見舞いと、レイトンのプレゼントでハガキ出すついでですよ。



Cはるちゃん、後日変なものが届くと思います。期待せずお待ちくださいー。



明日はスマブラの予約でもしてこよう。

トラップ発動

2008年01月06日 23:30

年明け早々更新してなくてすみませ;あー、冬休み終わっちゃったよ。予定では英検の勉強もすることになっていたのに、数学の宿題が終わってn(何やってる
しかも明日からテストです。国数英全て100分という地獄のようなテストですよ。私に数学は30分あれば十分だからさっさと帰らせてくれ。だって実力テストは本当の実力で受けるべきじゃないk(終了



夜は録画した(ぁ)遊戯王見て爆笑してました。途中から見てもなんとなくですが話がわかるので良いです。ヨハン(だっけ?)かっこいいです。そして敵がキモい(



ルビーはパパからバッジをもらってヒワマキにいます。ジム戦は必ず1匹犠牲にしながら気合で乗り切ってます。攻撃効かなかったらひたすら変化技で能力下げるとか(ひどい
ラクライがスパーク覚えて、ライボルトに進化したら急に強くなった。性格が臆病なので特攻より素早さが高いです。努力値なんて気にしていられないというかルビーでは振り直せない。
ココドラ早く進化しないかなー。
今のメンツはジュプトル、ココドラ、ライボルト、チルットでこれにサマヨール、トドゼルガが入ると言ったら、妹と弟からライボルト以外微妙だと言われてしまった・・・(ライボルト以外?)
いいんだよ!マイナーなポケモンで殿堂入りしてみたいじゃないですか!・・・レベル上げ面倒だ。今思ったらダイゴさんに有利なタイプいねぇ!
あ、ユウキのセリフがいちいちうz(すみません
バトルに負けたのに完全にバカにしてないですか!?

飲み物はひっくり返しても大丈夫ですよ

2008年01月03日 22:30

今日は冬休み最後の日でした。明日から1日部活だぜ・・・;
正月はダラダラ過ごしてましたねー。やっぱりツ●ヤでDVD借りておけば暇じゃなかったかも(宿題しろ
今日はまた近所の店に行って服買ってきました。キューブシュガーの春色ニットとスウェットゲットだぜ!6000円でした。私が服に金を使うなんて珍しすぎることです。でもかわいかったんだ。キューブシュガーは素朴で好きv本当はここの福袋が欲しかったんだよ;



レイトン!
不思議な町は何かを調べたときにナゾかどうかわからないのがツライですね・・・。人に話しかけた後はドキドキです;
Yずもちさん大丈夫ですよ!私もかなりつまってます;10ピカラットのより40ピカラットのほうが簡単ってこともありましたし。お互い頑張りましょう!>電波
2つの部屋機能がいいと思います。おで森みたいで楽しいv
あ、あのチェルミー警部は既にニセモノですか?悪魔の箱では初対面みたいだったし。ドン・ポールさんですか?ってことは犯人はあなただ!でチェルミー警部を指すんですね?あの歯車はドン・ポールが落としたと思うんだ。




あとはポケモンルビーを進めました。3時間でキンセツまで行ったぜー!ジュプトル以外弱いけど・・・。あと2回はリセットするつもりだからサクッと終わらせたいな。

しあわせの箱

2008年01月02日 23:11

レイトンクリアしちゃいました!プレイメモ。
何これ!?アンソニーがめちゃめちゃかっこいいじゃないか。影の主役。元の姿にもどっても良いですかっこいいです。あのレイトンとの対決シーンがやばい!愛っていいですよね(うわ
レイトンもだてに英国紳士じゃないですね(ぁ
ポケモンの氷のぬけみちで2時間迷いましたからね、チョウジジムで30分滑りましたからね、この手のナゾは慣れてます。
いやー最後のナゾよかったです。そこでDSの機能がきたか・・・。主題歌のオルゴールバージョンが流れるところあたりからきました!主題歌いいなぁ。
クリアしたけど、もうちょっとピカラット集めないとムービーが見れない;実を言うと、私より先にクリアした弟にヒントもらってたので今度は自力でちゃんと考えたいですね。バニッシュとか。
今は不思議な町を進めてるけど、悪魔の箱より難しい・・・;やたらマッチのナゾが多い。しかも10ピカラットのろうそくのナゾすらわからなかったぜ(
黄金の果実ってリンゴじゃないですよ ね?(そりゃそうだろ
遺産がリンゴなわけないですよね。宝石とかだよね。もうアロマたんの身分がわかってしまったのですがどういう経緯でレイトンの花嫁候補になったのか楽しみです^^




ヘキサゴン見たら笑いすぎて腹が・・・!
そういえば、初夢はティバーンティバーンと念じながら寝たのに無理でした。っていうか、どんな夢みたか覚えてません。完全にノンレム睡眠。

2008年!

2008年01月01日 23:59

あけましたね!!今年もこんなやつですがよろしくお願いします。
みなさまにとって幸せな1年でありますように・・・。
私も今年は一応受験生なので、勉強も頑張らなければいけないですねハハハハ(



そしていきなりですが、ねずみ年ということで1月1日生まれのピチューがいるんですが、もらってくださる方いらっしゃいますか?GTSに流そうかとも思ったんですが・・・。
ボルテッカー、10万ボルト、影分身遺伝してます。お気軽にどうぞ!!



昨日の紅白は見る前から白組が勝つと確信していたので(ぁ)、ポルノと「千の風になって」としょこたんしかちゃんと見てないよ。数学の宿題してました。とりあえず半分終わった・・・。


今日は朝から福袋を買いに行きました。近所の店でサブロクのをゲット!これ、ライトオンで買ったんですが、ライトオンからダークライ缶ってのが売っていて(子供向け)、服にダークライが!!サイズがあったら買ってもよかったd(終了
福袋は中身がわからないと買えませんね。他にも欲しいのあったけど中身がわからなかったのであきらめました。今はバーゲンもやってるから普通に買ったほうがいいかもしれない。着る時間ないですが(ぁ



夜は格付けチェック見ました。やばい笑いすぎた^^これは1ヶ月に1回くらい放送してほしいくらい好きです。



ちはるちゃん、かわいすぎる年賀状ありがとうございました!!後日寒中見舞いが届くと思いますので、期待せずにお待ちください;(まだ書いていません申し訳ありません)



しもやけさん!お誕生日おめでとうございました!!今年もしもやけさんのブログ更新&遊戯王の絵楽しみにしてます☆>過去形でこんなところからすみません


レイトン!
不思議な町を先にプレイしたほうがよかったかな?アロマたんに変装していたキャラがよくわからん;もしかしてチェルミー警部がニセモノとか言っていたのもこれか?もしかしてこっちからするのってネタバレなんじゃ・・・?
これ、3章あたりから超怖いです。音楽が雰囲気出してる。
アンソニーがかっこいいわvパッポラッチ氏と全然似てない・・・。外見だけでなく心も美しいだってvソフィアさんいいなぁ・・・。日記見て1人でニヤニヤしてます(末期

今までやったことあるもの

2008年01月01日 16:20

・色バトン
・アイツバトン
・絶対回答バトン
・指名バトン
・表現バトン
・想い出バトン
・勝手に学園モノバトン
・猫バトン
・絆バトン
・口調バトン(ネス、クラウス)
・飼い方バトン
・強制バトン
・テイルズバトン
・好きな人バトン
・気になるあの人へバトン
・連想バトン
・○○バトン
・スマブラXカウントダウンバトン
・トレーナーバトン
・書道バトン
・ニコニコ動画バトン
・HNバトン
・置くだけバトン
・声バトン
・アンカー禁止バトン
・ポケモン大好きバトン
・大切な人バトン
・性格バトン
・HP&BLOGバトン
・世界一長いバトン
・ポケモンバトン
・自己紹介バトン
・豆腐バトン
・愛してるんだけどバトン

・名前がないバトン


最近の記事


