
--年--月--日 --:--


キャベツ

2008年02月29日 20:42

って初代遊戯王の社長のことだったのね。今日の夜飯にほぼキャベツしか入ってないスープ(?)食べたから(ぁ



きむさん、合格おめでとうございます~!!



テスト前だってのに風邪引きました。のどが痛いよーだるいよー眠いよー(最後関係無
あまりにも眠いので2日くらい早めに寝ても授業中に記憶がふっ飛びます。毎日5時半起きだったからもう慣れたけど、そのかわりに授業中に爆睡するのと全く勉強しないで寝るのにも慣れてしまった;
しかも今週1週間部活はないけど、部活の仕事があったから意味がないんだZE☆そんなに私にRED取ってほしいですk(終了
しかも、受験期間にも部活あるかもしれないってまじ終わってるよ・・・。あーあー消えてくれ。去年はなかったじゃないか!4日も部活休みだったじゃないか!!今年どうなってるんだ・・・。



火曜日は絶対ツ●ヤ行ってCDとか借りてきてやるんだ!
さっきリアルタイムでチャットモンチー見れた^^



追記にいろいろ。デュエルモンスターズ置いておきます。
[キャベツ]の続きを読む

裏ルート

2008年02月26日 23:47

そろそろ自重したほうがいいですね。遊戯王見てました。
バクラが来て闇のゲームすることになったところまでかなぁ。バクラの声がまだサトシじゃない;
社長ー!!窓ガラス割って飛び降りて無傷なんて・・・。コンピューターに話しかけるときが妙に優しくて、マインドクラッシュの効果出すぎだろう・・・。結局遊戯と社長って何なんですか?
だって、社長遊戯を勝たせようとしてたけど後で妨害にくるんですよね?それなのになんであんなに必死?モクバも兄想いでかわいいですv
あのニセ社長やばいだろ(笑
遊戯も社長もバクラも大好きですけど、城之内くんが1番好き で す(ぁ
セリフが・・・ですがかっこいいよ。見えるけど見えないもの!!
子どものとき超かわいいv不良少年だけどいいやつだなぁ。本田くんも。バカ1号バカ2号には吹いた(笑
デュエルのとき城之内くん、絶対数字読んでないですよね(笑
みんな青春してるZE☆









追記にいろいろ。
[裏ルート]の続きを読む

ヒートフォンデュ

2008年02月25日 22:25

テスト1週間前ですが、部活でいろいろあったり、土曜日には卒業式もあったりで勉強できません;いつもしてないけど、今回は文系教科だけでも頑張りたいんだZE☆でも世界史の論述が意味不明すぎる・・・!



昨日は夜中にGX見てました~。久しぶりのサンダーのデュエルでしたよ^^しかもワンターンキル!(ちょっとずつ用語を覚えてきた
墓地にオジャマイエローを送らないあたり愛ですよねオジャマデッキ。
しかもガッチャ☆かよ~!です(
すごくかっこよく見えたんですが、その後ゾンビになってしまいました。やっぱりギャグキャラか・・・。
三沢!!パンにまで公式書いてる!!カードと寮の壁にも書いてたことあったけど食べ物に書くなよ(ばくしょう



あっ!グォレンダァ!の意味がやっとわかった。カイザーだったんだ。5連打って言いたいらしいですが明らかに発音がグォになってる(笑
最近見た中では、「お前弱いだろ?」(HA☆GAに対して)がツボですv



追記にいろいろ。
[ヒートフォンデュ]の続きを読む

頭がターン

2008年02月24日 22:39

ファイブディーズの主人公は遊戯+十代だ!名前は正直ありえないと思いました。



今日はぼなーかさんから回ってきたHNバトン!ありがとうございました^^

HNバトン
・あなたのHNを教えて下さい
りゅかと申します。



・由来は何ですか?
FEの竜騎士(聖魔のグレンとクーガー)にハマって、「りゅう」から適当に響きが良い感じにつくった。



・そのHNは何代目ですか?
1代目。PNだったら3代目かなぁ。以前2回くらい違うPNでファミキューに載ったことあります。



・以前どんなHNを使ってましたか?
言えない・・・。


・今後使ってみたいHNはありますか?
別にないです。


・今のHNであいうえお作文を作って下さい
り→リザードン大好きだけど
ゅ→遊戯王に見事にハマっちゃったよ
か→かわいそうなくらいヘンな人

りゅかと書いて廃人と読みます。


・バトンを回す5人を指定して下さい
フリーにしておこう。



追記にいろいろ。初代の遊戯王です。GXはこれ以上進むとネタバレになりかねない(私が)
[頭がターン]の続きを読む

らりるれろ

2008年02月23日 23:17

らりるれろらりるれろ!
スマブラのスネークのアピールで遊んでました(笑
・メタナイトナルシスト疑惑
・ファルコのときにハッカースリッピー登場
・スネークさん嘘ですラグネルは本当は間接攻撃もできます
・ウルフの名前はそのままだ(爆

最近やってなかったのですが、今日はとたけけの日だということでちょっとだけ大乱闘!前すま村にしたときもペルーのうただったのに今日もペルーのうたでした。けけウェスタンが聞きたいよ!
シールもいつの間にかFEキャラやなんとマジバケのキャラまで増えてた!!ありがとう任天堂!!なんでコインシューターはあんなにハマるんだろう・・・。
そしていつのまにか音楽のほうが目的になっているという(ぁ
カービィの曲がすごいことになってる・・・!FE暁のオリヴァー様のテーマのほうが絶対いいと思うんだけどなぁ・・・。もうピクミンのステージでピクミンとは大乱闘できない(泣



追記でいろいろ。
[らりるれろ]の続きを読む

エビフライ

2008年02月22日 22:09

ヒャッホーーー!!補習に引っかからなかったぜーッ!!
今回のはやばい人のための補習らしいので、引っかかったらどうしようもないんですがとりあえずは安心です。でも数学の範囲がおかしいよ。1年にやったところのほうがメインになってる・・・。もうむりぽまぁ・・・最後だし頑張ってみます。
今日はブラックサンダーを8個買いました。昼飯も一緒に買ったけど不審者すぎる俺・・・。



世界史DS買ってもらえました。うちのクラスは全員世界史Bなのでひそかに流行っているみたいです。受験科目にあるのかどうか不明ですが(オイ)テスト対策はできる^^そしてちょっとやってみたのですが、なぁにこれぇ。イスラムしかわからない。4択問題やったけど、選択肢がややこしすぎて困る。



昨日見たGX(37・38話)三沢がキャラ崩壊でカイザーが空気でサンダーが十代の良き理解者って感じでおもしろかった^^ゆうきっちって(笑



追記にいろいろ。
[エビフライ]の続きを読む

部屋はこまめに掃除しろ

2008年02月21日 22:50

あったああぁぁぁ!!
ブラックサンダーが駅のコンビニにありましたよ!!実は昨日から帰り道にあるコンビニに偵察に行ってたんですが、意外と近くに・・・!しかもこれなら確実に欲しいときに買えるじゃないか。
朝に見つけたので、ブラックサンダーを3個だけ買いました(朝にお菓子だけって・・・
サクサクで超おいしいです~。明日も買います(ぇ
でも駅のコンビニはエディくんじゃないから金が減っていく・・・。



これから布教していこうと思います。サンダー!サンダー!万丈目サンダー!!(違



最近、うちのクラスでは遊戯王の話題がアツいです。海馬瀬人(社長)の発音はどうだとか、サイコショッカーとか。「せ」にアクセントだと思っていたけど違うんですか・・・?サイコショッカーは昨日ニコ動でGXのサイコショッカーを見たばかりだったのでニヤニヤしてましたすみません。
たぶん文庫版発売されてるからですね。私も早く買わねば・・・!



ぼなーかさん、バトンありがとうございます!後日回答したいと思います。



追記にいろいろ。
[部屋はこまめに掃除しろ]の続きを読む

お前が言うと意味が違う!

2008年02月20日 22:20

ゆずもちさん宅からゲットしましたニコニコ動画バトン!
家での行動がゲームとぱそこときどき勉強しかパターンがない私にとっては、ものすごくありがたいです^^
[お前が言うと意味が違う!]の続きを読む

リスペクト

2008年02月19日 23:13

カイザーか っ こ い い よ!!
デジ●ンカイザーだと思っちゃったのは秘密で☆
ダイレクトアタックされても無言なところがいいですv本当に強くて素敵vこんなお兄さんがいると翔も相当なプレッシャーだな・・・。翔は基本的にいい子だけどときどきおかしくなります。コアラにカンガルーが加わるとオーストラリアデッキになるじゃないとか(笑
サンダーはこの頃本当に嫌なやつです!っていうか、オベリスクブルーみんな腹立つ!先生うぜー。まぁ、クロノスはメディチ家の出身らしいので納得ですが。
十代はめちゃめちゃ前向きだけど心の底では・・・なんて思ってたらおもしろいのに。今、アニメのほうではけっこう暗い展開になってきてるからこっちはすごく楽しい。



噂の遊戯王新番組?あれって5をつける辺りプリキュアか戦隊モノですよねー。いや、たぶん見ます(ぁ
ブラックサンダーってチョコ1回食べてみたい^^



追記にいろいろ。
[リスペクト]の続きを読む

特殊召喚!

2008年02月18日 21:58

ヒィ!本当に末期です・・・。だってあの、ポケモンカードより安かったしエディくん(Edyカード)だったし、調子に乗りすぎて2パック買いました。
サファイアペガサス出ました!!アメジストキャットまで!!サファイアペガサス、文字がキラキラしてますがこれはレアカード?もちろんデュエル用じゃないですよ。持ってるだけで満足です(黙れ
対象年齢12歳以上ってのにもびっくりです!小学生がやるものだと思ってた。なんだ~。じゃあ別に高校生が買っても不思議じゃないですよね(十分怪しい



今日のQさまは教科書ドボンが全問正解でした!ちょうど世界史の宿題をしていたところだったんだぜ(しかもルネサンス)
世界史ならまかせてくださいな。授業のほうはそろそろつまらなさそうなところになると思うけど。あとは楽しみなのクリミア戦争くらいじゃない?もっと古代を勉強したいよ~。考古学ってすごいロマンがあるよね、とマリオストーリーとペパマリをしてからずっと思ってましたvいいなぁ考古学・・・。



私信!
ゆずもちさん
バトンに名前挙げてくださりありがとうございましたv手料理・・・全然ダメですよ(汗
ゆずもちさんのイメージと真逆で申し訳ありません・・・;
ニコ動バトンも時間があったら回答したいと思います~^^




追記でいろいろ。
[特殊召喚!]の続きを読む

ブッコワレ警報

2008年02月17日 21:12

サンダー絶対来週のほうが出番あると思うZE☆



今日は雪のため部活がいつもより15分早く終わりました。15分しか変わらないんだったら意味ない!どうせ終わるなら昼過ぎに終わってくれればよかったのに・・・。
あっ、でもバス早いのに乗れたからいいか。



やっとVS遊戯デッキが見れたぞ!!クリボーかわいいよクリボー。ブラックマジシャンもかっこいいv
神楽坂や ば い。遊戯と同じ髪型コスプレだったんだ・・・。なりきってたつもりだったんだ・・・。~だZE☆とかほざいてたから引いた;しかもガッチョ☆とかやめれー!!
ガッチャ☆を教える十代がかわいかった。私にも教えてください(ぁ



追記にいろいろ。
[ブッコワレ警報]の続きを読む

敷金返ってこないぞ

2008年02月16日 22:28

バンプのチケット買えたー!!わーい!!



正確には今日学校があったので親に電話してもらって、私はコンビニに引き換えに行っただけです(
電話はすぐにつながったらしいけど、1時間後にはもう売り切れだったみたいで・・・。本当によかった~;あとは部活を早退する理由を考えるだけでOK!だぜ☆(殴



ニコ動で遊戯王見てるけど、接続がタイムアウトしたとかで何個も見れないのが・・・。すでにGX3話から無理だ。サンダー出てる回は絶対に見たいよぅ。
けっこう飛ばし飛ばしで、名探偵サンダーと社長のを見た・・・っていうか、サンダー関連を先に見てます(
名探偵サンダーとバーローとメグレ警部が対決すればいい(?
帰ってきてから超いいやつになったよサンダー。大好きですv



追記にいろいろ。
[敷金返ってこないぞ]の続きを読む

ドロップ

2008年02月15日 23:59

帰りのバスで中学の友達からチョコレートケーキをもらいました^^久しぶりに一緒に帰れて(たぶん2年ぶりくらい)嬉しかったv本気でお返しどうしよう・・・。普通のクッキーでいいよね・・・?もう質より量だ!!(なんてこったい


明日は課題テストだっていうのに、9時からやってたドキュメンタリー(?)見ながら勉強してたら・・・涙が(ぁ
本当に生き方が素敵でした。自分の仕事に誇りを持てるっていいですね~。尊敬いたします・・・。


映画公式サイト見てきたらギョウザが!某事件で出演が危ないのではと思っていたけどおめでとうございます^^それよりギラティナだよギラティナ!どうした!?いきなりすごい扱いですが、これってダイパのエメラルド的ポジションなのが出るってことですか?あれが配布されるの?正直普通のフォルムで特別な技を覚えてくれていたほうがいい



なんと小論文模試2回目が89点だった!前に出したやつを直すだけだったし、これといって直すところがなかったのでちょっと訂正して出しただけですよ。すみませんまぐれです。だって私、塾で1回と入試本番で1回しか書いたことない(おま
親には屁理屈がうまいだけだと言われたけど、屁理屈も理屈のうちだ!(ロイド



追記にいろいろ。
[ドロップ]の続きを読む

地獄の底

2008年02月14日 21:45

うわーーーーーーーーあああああオワターーー!!\(^o^)/
英検見事に落ちました。しかもあと1問合ってたら合格とか実力もないけど運もなさすぎる俺・・・。どうせ落ちるならもっと低い点数で落とせってんだよー。1問くらい許してください先生(?
もう気力ない・・・。次はダブル受験でいいですか?え、もう2級単品で受けたくないです。これぞ金の無駄^^



そんなことより今日はバレンタインでしたね~。私にとってはほとんど関係ない行事ですが。学校でいろいろとおいしいものをもらっちゃいました。みんな作るのうますぎる。
これはホワイトデーにお返しをしなくてはいけないのでしょうね・・・。私の料理は毒☆殺ものですがそれでもいいなら(



追記にいろいろ。
[地獄の底]の続きを読む

クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA

2008年02月12日 23:43

ナイスタイミングで便乗!(何が



今日はニコ動で初代遊戯王のアニメ見てましたー(ぁ
声が違う・・・っていうか声優さん女の人なんだ・・・。私はずっと俺のターンの遊戯しかよくわからないです;
闇遊戯になってもかわいかったです。なんかコナンに似てると思った(バーロー
guraさんの情報によりますと、新しいのが始まるみたいなので楽しみに待ってます。まぁ、こっちではまだ120話終わったところだしまだ先の話だと思うのですが・・・。次のもまさか5時半に放送するのだろうか?
[クフフ…僕と契約SI☆MA☆SE☆N☆KA]の続きを読む

サバイバル

2008年02月10日 23:09

絶対次回のほうがサンダーかっこいいと思うZE☆(いきなりすみません
明らかにこっち遅れてるよなぁ。まだ120話でした;それでもそんなに長い間やってるのか・・・。



にいなさんのところからゲットしてきましたトレーナーバトンです~。ありがとうございます。



トレーナーバトン
1.まずは貴方の名前(トレーナー名)を教えて下さい。
えっ・・・本名です(爆
で、でも金銀リメイクされたら主人公男にするつもり・・・です。金銀の男の子好きだ!



2.ライバルの方は何と言いますか?
ユウキです。コウキ先輩と似てる・・・。



3.手持ちの6匹を教えて下さい。
ゴウカザル♂ ヒエン(ニックネーム変えた)
ムクホーク♂ ティバーン
レントラー♂ シンバ
ロズレイド♀ ローザ
フローゼル♂ イナトゥー
ムウマージ♀ ミスト



4.今はBOXだけど、場合によってパーティINするポケモンがいたらどうぞ。
メインメンバー以外ほとんど育ててません;


5.最初に選んだポケモンは何でしたか?
ヒコザル!他のバージョンでも全部炎タイプ。



6.雄雌には拘りますか?
パールからこだわるようになった。ルビーなんかエネコロロも♂でした(笑



7.ポケモンに愛称は付ける派ですか?付ける方はその基準は?
付ける!英語とか他のキャラの名前とか。ほとんど適当ですけど・・・。



8.図鑑は何匹または何%くらい埋まってますか?
半分は埋まった。



9.贔屓にしているタイプは?
炎タイプ!



10.逆に苦手なタイプは?
特にないです。



11.お気に入りの技は?
きりさく!!どくづきとシャドーボールも良いですv



12.貴方がジムリーダーになるとしたら、何タイプが良いですか?
炎タイプかなぁ・・・。でも全体的に好きなのは悪タイプだからなぁ。迷う・・・。



13.個体値や努力値計算はしていますか?
パールになってからやっとわかった。努力値は振ってるけど個体値はそこまで・・・。気にしすぎるとへこみます。



14.住んでみたい街はどこですか?
ミオシティ!!港町って憧れです^^



15.もう一度戦いたいトレーナーはいますか?
ライバルくんとタッグでなら誰とでもいいですよ。



16.戦闘は速攻派or粘る派?
速攻。でも覚えてる技が微妙。ローザ様どくどくとやどりぎのタネ覚えてるし;



17.ポケモンに持たせるアイテムはどの様な物が多いですか?(木の実、ステータスUP系など)
技の威力が上がるもの。



18.ポケモンをゲットする際、使うボールは何ですか?
モンスターボール!常に30個ストックしてます。



19.現在の所持金(貯金含む)は幾らですか?
10万くらいかな・・・。ドーピングアイテム買うとすぐにお金がふっ飛ぶんだZE☆



20.最後に、ポケモントレーナーとしての今後の目標をどうぞ!
殿堂入り20階+バトルタワーでクロツグさんに勝つ+スタービュー制覇(無謀



☆バトンを回すトレーナー☆
フリーにしておきます!ポケモントレーナーの方どうぞ~。




追記にいろいろ。
[サバイバル]の続きを読む

行けー!

2008年02月09日 23:33

今日は校内マーク模試でした~。自己採点まであったけど、おととしのセンター(英語が簡単だったやつです)を勉強しないで受けるとこうなるのね^^(笑えない
その簡単だった英語もギリギリ3ケタで、あとは\(^o^)/オワタ
まぁ、使えない数学はいいとして国語・・・。まともなのリスニングだけだよ。そのリスニングもあの機械だったらたぶん無理だけど(
数学は本当に救えない点数だったけど、理系の人が1ケタとか言ってたんで心の中でガッツポーズ(ぁ
今日教わったんだ下には下がいるというこt(略



ヒィ!ついに買っちゃったんだよーーー!!へへへへ狂喜してすみません。笑いが止まらない。しかし予想外に高いので確実に破産するZE☆(やめれ
店の人絶対引いたと思いますよ。昨日カイリューもらいに行ったときなんて、スイッチが入ってなくて店の人に言っちゃったよ。恥ずかしい・・・。しかも午前中に学生が何やってるんだと思われちゃったようあぁぁ;



あっ、明日は遊戯王だ!うちの県では日曜の早朝にやってます。だから録画。
サンダーサンダー!!



追記にいろいろ。
[行けー!]の続きを読む

いちじゅうひゃくせん

2008年02月08日 23:11

万丈目サンダー!!(黙れ



今日は1日中ニコ動見てました。ネット廃人!なんというニーt(終了
コメントがおもしろすぎて腹筋が・・・。



遊戯王の黒い人!万丈目準くんっていうんですね。クールだと思ったら意外にもギャグキャラ^^そのギャップがいいv
sもやけさんがブログに書かれていて、ちょっと興味あったのですがここまでハマるとは・・・!恐るべし遊戯王・・・。
ずっと俺のターン!とか闇サトシの元の人(バクラ)は知ってたんですけどね。



追記にいろいろと置いておきます。私はGXしかわからないんだZE☆(使い方あってますか
[いちじゅうひゃくせん]の続きを読む

激辛キムチ

2008年02月07日 22:16

今日は推薦入試準備のため午前で学校がオワタ!明日も1日休みでごじます。
昼は石焼ビビンバ食べに連れて行ってもらって、無印でお菓子買って、VANSのスニーカー買って、バンプのアルバムも買ったのでした(買いすぎ
石焼ビビンバやっぱりおいしいですv豚キムチにしたら辛すぎて熱くなったけど、外は雪が降ってるので寒かった・・・。
VANS高かったけど今はいているスニーカーはボロボロだし、近所の店にはいいの売ってないんだ・・・。自分の足が無駄に大きいと思います。絶対背の高さとつり合ってない気がする。



ぼなーかさんから気になるあの人へバトン!ありがとうございます!
以前答えたことがあるのですが、まぁいろいろと変わっていると思いますので。



気になるあの人へバトン
■最初に知りたいあの人は誰?
□守連月牙さん
 銀河系統さん
 guraさん
 よろしければどうぞー。



■あなたの名前は?
□りゅかです。



■呼んで欲しい呼び名は?
□何とでもお呼びください。



■誕生日と星座と血液型は?
□6月5日の双子座。A型です。



■職業は?
□学生。今年たぶん受験生だと思います(



■休日の過ごし方は?
□休日なんてありません・・・。暇なときはゲームかぱそこか勉強。



■いつものファッションスタイルは?
□制服(
 家ではジャージで、出かけるときも動きやすい服です。



■髪の色は?
□黒



■あなたの性格を一言で!
□のんき・マイペース・きまぐれ・飽きっぽい


■今欲しいものベスト5
□1バンプのチケット
 2時間
 3学力
 4CD(いろいろ借りたい)
 5ポケモンレンジャー



■好きな食べ物ベスト5
□順位つけれませんが・・・
 オムライス、プリン、ナス、ビビンバ、シーチキンなど。



■よく読む本、雑誌は?
□ニンドリ、ファミディー



■これだけは譲れないこだわりは?
□グレッグルのためならたとえ火の中水の中。部屋にぬいぐるみが3つありますグヘへへへ(



■今子供のころになりたかった大人になれてる?
□幼稚園のときは理系志望だったらしいです。星と魚が好きだったので、海洋学者か天文学者になりたかったみたいです。今じゃ絶対無理・・・!



■あなたのイチオシを教えてください!
□スマックスは買ったほうがいい。



■得意料理はある?
□料理なんてしません。



■地元ネタをひとつ。
□若い力歌詞付きで踊れます!



追記でニコ動よりスマックスの音楽!全てネ申曲です。
[激辛キムチ]の続きを読む

命を懸ける!

2008年02月05日 23:51

昨日はスマブラと録画してあったアニメみてました。うわー廃人ですね(
とりあえず遊戯王3回分とプリキュア見た(見すぎ
ヨハンもかっこいいけど私はOPとEDに出てくる黒い人が気になる・・・と思ったら次出るみたいなので楽しみです^^




今日、ついに亜空の使者クリアしました!長かった・・・。クリアしても80%くらいなんですが、強行突破してたからかしら・・・?いろいろと忘れてそうです。でも早く2周目でリンクの勘違いを見たいんだ(



守連さんのブログにありましたサトシの動画に爆笑しました。本当にそう聞こえるのでやばいです。おかゆですみませーん(ぁ



追記でネタバレ!
[命を懸ける!]の続きを読む

恵方巻き

2008年02月03日 23:04

亜空の使者ちょっとだけプレイ!
[恵方巻き]の続きを読む

俊足緑風

2008年02月02日 23:51

亜空の使者進めまくって今日だけで3時間しました。
追記でプレイ記!暴走注意報。
[俊足緑風]の続きを読む

背中合わせ

2008年02月01日 23:20

亜空の使者楽しすぎる・・・!途中でやめたけど、続きが気になるし興奮して眠れません(
ネタバレなので追記からどうぞ。一気に進めすぎたので話が飛んでます。



[背中合わせ]の続きを読む


最近の記事


