
--年--月--日 --:--


セコいが素晴らしい!

2008年03月31日 23:58

GXは今まで見てない分見終わりましたー!!おっしゃ!次は初代でも見ていくかな^^
でも2話分くらい見れないのがあったから抜けてるかもしれない・・・。
・許サンダー!(笑
・サンダーが1ターン目からかっこいいです
・ひまそうな雲
・わたがしモンスター
・おじゃま必殺技いい!
・ちょうど泳ぎたかっただけって・・・ツンデレ(*´∀`*)
・十代は悪くない!授業中寝るのも赤点ギリギリなのも(私にとっては)普通だから(おま
・ジムかっけぇー!!
・カレンって♀だったのか
弟は剣山とジムのデッキが好きみたいです。化石と恐竜だからだな。でも残念ながら剣山編とジム編はないんだよね。他のみんなのも発売すればいいのに・・・。だんだん展開が暗くなっていく・・・。しかもOPの最後、十代笑ってたのに途中から笑わなくなってたんですね;最近ガッチャ☆も聞いてないし。もっと楽しくデュエルしようZE☆





そしてFFCCも完全に進めなくなった・・・。今???という場所にいるのですが敵強すぎ。ボム系の自爆は本当にやめてくれ。いろいろなところでナッシュに頼りながら進んでます。ボスは基本遠距離戦です。3ウェイショットがないと無理だ・・・。



コメント返信
蝶詠さん
コメントありがとうございます!はい~、ヨハンかわいいですよね^^多少強引なところもヨハンなら許せると言うか・・・(笑
ヨハンのデッキには、相手モンスターを破壊するマジック・トラップカードが入ってないと言っていたのを聞いて本当に相手をリスペクトしたデュエルをしてるんだなと思いました。
そうですね、カードってどこに売ってるのでしょう?うちの近所の店には売ってますが種類があまりないです・・・。私はただ単にアニメかマンガに出てきたのじゃないとよくわからないので、デュエリストパックしか買わないのですが、こんなにおもしろいならもっと前にハマればよかったと思うくらいです;
私も必殺技+見た目です!セルキーでもクラヴァットでも球を打つ必殺技が好きでしたv敵から離れて攻撃できるのでとても使いやすかったです(
FFCCは音楽がとてもかっこいいと思いますv民族楽器を使っているところが個人的にはポイント高いですね。





なんちって

2008年03月30日 22:03

今日は部活帰りにデパートに行った。コムサストアで弁当箱と、本屋でカードと(何しに行ったんだ)、横浜中華街展で昼ごはんにといろいろ買ってきました。デパート=試食(ぁ
シューマイにフカヒレがっ!!めちゃめちゃおいしかったですvもちろんショウロンポーも肉汁がすごかったし春巻もチヂミもうまい~。マンゴープリンも大好きですvビビンバも売ってたけどいつも食べに行く店のだったから自重した。・・・あれチヂミとビビンバって韓国・・・。
本屋にカードが売っているという情報は弟からです。サンダーのデッキが売ってるって言ってたから見に行ったのにないんですが(泣
しょうがないので、十代編3とエドを2パックずつ買いました。
デパートずいぶん久しぶりに行ったのに全然迷わなかった・・・。バスの乗換えがデパートの前って便利だ・・・。



GX!
・ジムかっこいいv
・握手!いきなり親友みたいな雰囲気だぞ・・・
・トゥモローガールがレイに嫉妬?
・ヨハーン!遅刻するほどの方向オンチなんてかわいすぎる
・2人のデュエルが楽しそうです・・・!
・反省会(*´∀`*)
・ポロリーヌ




FFCCは森をクリアしたところ。やっぱり最初のボスが1番強かったな・・・。
ナッシュが予想以上に声高い。そしてタイプ・ワイルド!かっこいいです^^
でも私には専門用語が難しいのと、話の展開についていけてないですね・・・;妹はお父さんが死ぬシーンが泣けると言っていたけど、これで泣いたらマザー3は泣きすぎて涙が枯れるんじゃないかと思うぞ・・・。
音楽はかっこいいです!WiiかGCで遊べたらもっと迫力あると思う。
防具によって見た目が変わるのはいいんだけど、武器だけにしてもよかった気がします。すみません見た目重視です。FFCCのときも武器は見た目だけ!だって鎧とかつけると変なんだもの・・・!イベントのときもそのままだからなぁ・・・。

スペース

2008年03月29日 23:51

FFCCは2つ目のダンジョンクリア!ボスがこの前のやつより弱かったです。魔法使ってくるやつはその隙をついて攻撃すればいいから大丈夫なんだけど・・・。
これ装備品はどんどん買ったほうがいいのか・・・?いろいろとシステムがわかってないから攻略本ほしいな。同じところをぐるぐるとさまよってます・・・。
クラヴァットのアビリティの使い方がよくわからん・・・。タッチペンとボタン操作同時って無理じゃないか?
WiiのFFCCとポケモンが欲しい!でもネットのつなぎ方が・・・。マリオカートもテイルズもあるし本当に受験生って気分じゃないよ。
春休みの宿題全然してませ ん。明日からちゃんとする つもり(



GXやっと2期が終わりました。さいおうの顔芸!!っていうか声も!!だめだ笑いすぎて腹筋が(
次からはヨハンだよヨハンv
・十代のうるせー!!が最高です
・ネオス頑張りすぎ
・グロさんかわいいv
・もはや何のアニメかわからなくなってきているGX
・サンダーがかわいいvペンキ塗りたくないからレッドなんだ(笑

ファンタCMの3年X組透明先生って三沢だし(笑



追記にいろいろ。
[スペース]の続きを読む

ザ・ワールド!

2008年03月27日 23:24

\(^o^)/
GX最終回だったみたいですね。相棒の顔は出るのだろうか(どきどき
私はやっと100話までいきました~。
・エド(*´∀`*)
・さいおうの顔と笑い方がやばい!!子安さん素敵です
・カードの効果チートすぎる。当然とかねーよ(笑
・ばくしょうしすぎて思い出し笑いできそう(末期
・壊れろ運命!
・剣山かっこいいドン




大変遅くなりましたが、ちはるちゃんお帰りなさい&合格おめでとうございます!!



そしてきむさんお誕生日おめでとうございました!!



ぼなーかさんニンドリ掲載おめでとうございます!!実はぼなーかさんの描かれたキャラ全員マイキャラだったりします(爆



追記にいろいろ。
[ザ・ワールド!]の続きを読む

サバイブしてるZE☆

2008年03月24日 22:58

GX、エドとDDのデュエルまで見ました!
エドがかっこいいですv子どもの頃は超かわいい(*´∀`*)DーHEROもよく見るとなかなかかっこいいじゃないか。私はエドのデッキのマジック、トラップカードが好きだ!
血のDーHEROきもすぎる・・・。あの効果はねぇよ(



そして昨日録画したGXに博士とエドが出た!ナイスタイミング!エドが十代の心配をしてくれてるよへへへへ(
十代とヨハンのコンビも大好きだけど、HEROデッキコンビが1番いいと思う。最近忘れてたけど、エドって後輩だっけ。ドジる先輩を助けてあげるっていいです^^あのタッグは最強でした。
三沢が輝いてます。
サンダーはゾンビになると言動がさらにおかしい(笑



明日から春休み!・・・のはずですが、宿題がどう見ても夏休みの量です。先生!春休みは2週間しかありません!ニコ動もほどほどにしておこうかな。



追記にいろいろ。
[サバイブしてるZE☆]の続きを読む

天然ドローパワー

2008年03月23日 23:54

FFCCが攻略で き な い
魔法を同じタイミングで発動なんてそんな高度な技できるわけないよ。操作方法わかりません;私ができるのはケアルだけなんだって;GCでもレベナ・テ・ラがよくわからなかったし、ペパマリでもマリオとノコタロウで同時にスイッチ押すの苦労したなぁ。
羽毛ぶとんとかいりません!(名言
攻略本がないと先に進めぬ・・・。これじゃあ放置中のゼルダも無理だね\(^o^)/



GX!
・サンダーは黒でこそサンダーです
・ぶっきーは自重していたほうがかっこいい。レッドアイズレッドアイズ!
・カイザーはカードをばらまいた!
・でもデッキにちゃんとカードがあるよ(爆
・もけお癒される~
・明けない夜はないんだZE☆
・十代とトゥモローガールが熱い!
・カイザーもうやめろやめてくれぇー!!兄弟なのにこれはひどい。カイザーの顔が怖すぎる・・・。翔も頑張ってたよ!2人ともデュエルになると声が変わるところは似てると思う。エドがもう1回叩き潰せば元に戻るんじゃない?




コメント返信!
蝶詠さん
コメントありがとうございます!蝶詠さんもFFCC持ってるのですか!サブイベント楽しいですよね~。私はいなかパンの話が大好きですv
GXは前作のキャラも多く登場してくれて嬉しいです。特にペガサスは出番多いと思います。さっき見たのがペガサスのデュエルだったのですが、やっぱりトゥーンはかわいいですv

いいえ、お気になさらず^^でも次で本当に最終回なんですね・・・;ファイブディーズにも登場してくれたらいいのにと思ってしまいます。




追記にいろいろ。
[天然ドローパワー]の続きを読む

省エネモード

2008年03月22日 23:22

サンダァァァァァ!!ブラックサンダァァァァァ!!(黙れ
今日はFFCCをやってました。最初のダンジョンをクリアしただけですがボス強すぎる・・・。クリスタルが弱点とか言っておきながら攻撃したら反撃で死にそうになります(
しかもダメージは普通に攻撃するのとほとんど変わっていない;私はGCのときは回復担当だったから武器で攻撃なんて全然したことなかったんだよ。いつもユークかクラヴァットで、リルティかセルキー使っても3連コンボなかなかできないというアクションヘタです。こんなのでエンディング見れるのかしら・・・?しかも同じところをうろうろしているので素材も金もけっこうある・・・と思う。
ストーリーのほうはキャラのボケとツッコミが明確でいいと思います(
ミースはああいうキャラなんだ・・・。アルはしゃべり方がかわいいであるよ。序盤から泣けるらしいので展開がある程度予想できてしまうな・・・。



GX!
・ゼロターンキル?意味不明だZE☆
・結局三沢はどこにいても空気なんだよ。かわいそうに(棒読み
・隼人懐かしい~。十代専用カードをデザインしてくれましたv
・ペガサスってアニメじゃ死んでないんですよね
・マリクとバクラも出演v
・十代は普通に神を使ってるけど?
・三沢白髪自重しろよ!!
・マシュマロンかわいいよv
・O-HERO
・おじゃまトリオ応援したい!
・袖でしょうゆ・・・(笑
・サンダーが元にもどったー!!それでこそサンダーさ♪
・元にもどった瞬間からバカおじゃまLOVE(*´∀`*)
・どんなカードでも使いこなせる十代がかっこいい
・いつの間にか十代の仲間になっているエドv
・バケツロイド(
・サンダーはかっこいい←結論




追記にいろいろ。
[省エネモード]の続きを読む

幸せ大歓迎

2008年03月20日 23:58

バトナージゲットだぜ!(弟が
いったいこの家のどこにそんな金があるんですか?この前だって中古でギャラクシー買ったじゃないか!1ヶ月で4本も買うのか!?もうクラブニンテンドーゴールド会員です(早
バトナージは弟がクリアしたらやらせてもらう予定です。そういえば、はどうだんリオルは私がもらっていいらしい!!よっしゃーーー!!
そのかわりなのかどうか知りませんが、カード2枚買ってもらえました。レッドアイズとブルーアイズ(海外版?)です。合計500円(ぁ
キラキラしててかっこいいですよ!!
明日はマンガを買いに行かなければ!!今日学校の近くの本屋に売ってた^^


GX!
・十代とエドがまさかのタッグ!!
・エドはツンデレ(*´∀`*)
・性格悪いキャラはいいやつになるという罠発動!
・エドのデッキにE-HERO用のカードがっ!!
・ごめん前言撤回する。エド大好きだー(
・ブラックパンサーはまともですよね。いや、キモイルカとキモバードがきもすぎるだけか^^
・どうすればいいんでせう
・HN:ガッチャ(
・三沢かわいそうすぎる。空気扱いやめてあげませんか(笑←
・と、思ったけどもう三沢いいです。裏切り者め!!
・子どもの頃のカイザーかわいいv




追記にいろいろ。
[幸せ大歓迎]の続きを読む

細工済み

2008年03月18日 23:54

今日もニコ動漬け(
最近、組曲やら男女やらやっとわかりました。いろいろと時代についていけない・・・。そうだウマウマの元ネタって何だろう?知らないのに爆笑していてすみませ・・・;
世の中知らないほうがいいこともありますよね。ハマっちゃうんだなこれが(末期



guraさんの情報によりますと、HA☆GAのカードが超高額だったみたいです。社長のアルティメットなんて足元にも及ばないよ(1000円)そんなきもいカードほしい人いるんですね。きっとHA☆GAが持ってるからだと思います。人気だなHA☆GA!
おなじきもいならキモイルカだZE☆
※きもいはほめことばです^^


私がGXを初めてリアルタイムで見たのが63話です。そもそも遊戯王が新しいシリーズ始まったってことも知らなかった。主人公は遊戯だと思ってたら見慣れないキャラばっかり出てくるもんだからわからなかった。斎王がすごいインパクトあったからな・・・。だってあの目だよ!?だから最初に覚えたキャラは斎王で、遊戯王=変なアニメというイメージが(ぁ
しかも声優さんが子安さんってのも気付かなかったなー。っていうか、アビス買わなきゃ子安さん知らなかっt(終了
・剣山は強い子です
・だから語尾と目が・・・
・十代が引いています
・2期入ってからこういうの多いよね?電波やめれ(お前も日本語しゃべれ
・じいちゃんの宝物はブルーアイズからバンダナにチェンジ!
・社長!そんな宗教滅ぼしてしまえ!!




コメント返信!
蝶詠さん
コメントどうもありがとうございました!ブログリンクも確認させていただきました^^ぶっきーはいつも真面目だといいのですけどね・・・。レッドアイズつかってたころが1番かっこよかったかもしれません(
光の結社が出てきてからみんな電波すぎておもしろいです。
三沢は
蝶詠さんの地域はもう最終回ですか・・・。こっちはまだまだかかりそうですよ~;GXが終わってしまうのはさみしいですが、ファイブディーズもいろいろな意味で楽しみですv
それではこれからもよろしくお願いします!




追記にいろいろ。
[細工済み]の続きを読む

チートも実力のうち

2008年03月18日 01:03

ニコ動見てたら時間が・・・。今日はいつもの時報がならなかったと思う。どうしてだろう?

・クロノス先生やっぱりいい人
・ぶっきーが真面目です
・ホワイトサンダー!(どんな宗教だ
・トゥモローガールまでおかしくなりました
・三沢の扱いがひどい
・エド帰れ(ぁ
・城之内くんの名前が出たよ!洗脳されてたけどちゃんと顔も出たよ!

遊戯王のほうはまだ王国編なんですが、バトルシティが見たい!GXはあと40話くらい見ないと追いつかない。ヨハンはまだかね?
昨日のGXはジムのデッキを初めて見ました!
オブライエンが無言でトラップ発動!かっこよかった。



追記にいろいろ。
[チートも実力のうち]の続きを読む

でっかい光がバーン!

2008年03月17日 00:43

今日は部活のクラパーツの打ち上げでした~。焼き肉だったけど2000円であの量はないだろ・・・。肉が少なすぎる。もっと肉食べたかった!その分、サラダやフライドポテト、スープが出てきたがな。
ゴーヤを初めて食べました。焼いたものは苦いけど、酢のもの(?)は普通においしかった。
でも、同じ2000円ならお好み焼きか食べ放題のほうが絶対にいいと思う。



GXはキモイルカが出てきてからカオス展開になってる。
・十代の方向オンチは私以上に違いない
・十代が電波です。みんな引いています
・1ターンしかいられないってウルトラマン・・・
・キモバードきもすぎる!エフェクトやばいって!




追記でいろいろ。
[でっかい光がバーン!]の続きを読む

恐竜カレー

2008年03月15日 23:03

GXおもしろすぎて困る。グォレンダァ!まで見ました。
・サンダーまでもがおかしくなりました。だれか助けて
・社長ー!!
・十代のデザインしたモンスターかわいすぎるv
・KABA?KAIBAです。
・何でそんなもの宇宙に流すんだ?
・みんな!言ってることが意味不明だZE☆何のアニメ?
キモイルカきめぇぇぇ!声と絵が合ってねぇ。これはきもすぎる^^
・カレーが食べたくなってきた
・三沢より空気の先生がいました
・翔怖いんだけど・・・。デュエルのときの迫力ある声怖いよ
・剣山はいいやつです
・私も吹雪さんは敵だったほうがよかったと思う
・十代もカイザーも相当ショックだったらしい・・・。
・キレたときの怖さは兄譲りだった>翔
・ヘルカイザーになったら顔やばい顔!!昔のカイザーでよかった・・・。もっとリスペクトしようよ




追記にいろいろ。
[恐竜カレー]の続きを読む

イヤッッホォォォオオォオウ!

2008年03月14日 23:57

見た目は白でも頭は黒なエドは自重したほうがいい。ついでに私も自重したほうがいい。
GX60話まで。
・カイザー!!卒業しても制服か。私服が見たい^^
・その顔で先輩って言うのやめてもらえます?
・イヤッッホォォォオオォオウ!>よくわからん
・D-HEROってもはやHEROではないですよね
・エドのデュエルの理由がよくわかr(終了
・十代頑張れ!!
・三沢完全空気
・サンダーはやっぱりかわいいと思います
・ぶっきーとあすりん

何てイヤミなキャラなんだエド。



今度時間があるときにでもカメ●ラ行こう。遊戯王のカードが大量に売ってるらしいんだ^^妹が受験終わったからってぼくものとFFCC(DS)買ってきた。えー!?合格発表まだだろ?ゲーム封印してないくせにどんだけ買うんだYO!ムカつくんだYO!
・・・すみませんエド化してきた(末期
あんなキャラでもいつかいいやつになると思うんだ。信じる!早く十代リベンジしてくれ!!



追記でいろいろ。
[イヤッッホォォォオオォオウ!]の続きを読む

アニキ一山100円

2008年03月13日 23:14

ホワイトデーのお菓子つくりました・・・。ほとんど手伝ってもらったけど;私にこういう作業は無理なんだZE☆抹茶のマフィンは自力で頑張ったけど形が・・・。おいしければ良い。
裏技のアイスクリームでつくるやつなので楽といえば楽だけどな。あとはパイの中にチョコレートをはさむだけというパイもつくりました。だって量産しなきゃいけないからさ;時間が・・・。
これから1年でちゃんと生活できるように練習しなくちゃ・・・!料理上手な人憧れます~。



削除されると聞いて超マッハでアニメ見てます。
GX56話まで
・オープニングが変わった!
・エド黒い!黒いよこの子!!
・サンダー!!おじゃまデッキなあなたが好きですvレッドに残ってくれてありがとうv
・1年で本当にみんな成長したと思う。
・剣山そんな性格だったのか。DQNじゃないか。
・カリスマ乙(ばくしょう
・トゥモローガールまでレッド?落ちこぼれの寮がいつの間にかみんなの集合場所になってるよ。サンダーはこのためにリフォームしただろう?
・翔はあっさりイエロー行くんだ・・・。翔性格変わったよね?
・虫にさん付けしてる剣山がかわいいよ。
・三沢は空気決定。扱いがひどすぎる;
・みんな大好きエビフライ




追記でいろいろ。
[アニキ一山100円]の続きを読む

シンクロ

2008年03月12日 22:48

やっとGX十代達が1年生終了まで見た!
50話で泣きました(本当です
まさか遊戯王で感動することはあっても泣くとは思っていなかった。これからも頑張れ隼人!
アニメで泣くのってサボネア以来か・・・?いい話でした。っていうか、1年生クライマックスは神回ばっかりじゃない!!クールなカイザーが笑うんだよ!?カイザーが声出して笑うんだよ!?(うるさい
カイザーがサイバーエンドを4回も召喚したときは鬼だと思いました。もう1ターン目からありえん。あのカード何枚あるんでしょうか・・・?それでこそカイザー。
同じカードドローしたのに思わず(*´∀`*)この2人性格違いすぎるけどいいコンビ^^




えええええ!ニコ動見れなくなっちゃうのですか?>某様の日記に反応
まじ困るよ廃人にはものすごく困る・・・。それってアニメとか作業用BGMとかほぼ全てが無理って こ と?
DVDBOX買ってもいいですか?
い、いいよ。ようつべに乗り換えてやる(待て



で、調子にのってたら明日提出の宿題終わってませーん!!た、ターンエンド!



追記にいろいろ。
[シンクロ]の続きを読む

スクラップ

2008年03月11日 23:50

今日は1日中休みだったけど、部活の仕事に行ってきました。相棒(ちゃりこ)とちょっと遠出してきた。
ついでに駅の本屋に行ったら遊戯王文庫版あったぁ!!ツ●ヤには16巻までしかなかったのに・・・。もちろん買ったとも(
これで発売されている分は全部そろったZE☆墓地の手札も抹殺!
表紙がかっこいいですね城之内くんもかっこいいですね。アニメのほうも楽しみですv



GX!49話まで
・正体バレバレな先生
・錬金術?賢者の石?ホムンクルス?ハガレンですか?
・クレイマンがバイク(?)に乗ってる!先取りファイブディーズ。
・サンダーかわいいv
・吹雪さんは元気にならないほうがよかったかもしれない(ぁ
・ポーキーがあらわれた!
・三幻魔ってオシリスたちだと思ったら違ったけどどう見てもオシリスたち
・十代がかっこよく見える!作画効果?(たぶん違う




追記にいろいろ。
[スクラップ]の続きを読む

何でもないパスタ

2008年03月10日 23:46

最近はポケモンパンを食べまくっているのですが、10周年記念シールになってからダブりがない!すげぇ!そしてついにグレグルのシールをもらいました。ヒトカゲも持ってるし、あとは弟の持っているヒノアラシをどうやってゲットするかだな。ワニノコかナエトル召喚しないとだめかもしれない・・・。



明日から入試のため学校休みだヒャッホーーー!!
まぁどうせニコ動見てるだけだろうがな。廃人で申し訳ない・・・。



GX!44話まで全部見たZE☆
・三沢が壊れました(36話)
・あ、サンダー意外とカードの効果知ってる(元オベリスクブルー)
・ええええカイザー!!(
・トゥモローガールかっこいい~。あのテーマ曲が好きです。
・ブラマジガールかわゆすv
・サンダァァァ!!迷探偵!!そうだサンダーもレッドだった。
・にんじんが嫌いなサンダーかわいいよ(*´∀`*)
・城之内くんのカードを勝手に使うんじゃねぇ!!>モンスターBOX




全く関係ないですがプリキュアのシロップってツンデレですよね(



追記でいろいろ。
[何でもないパスタ]の続きを読む

器物損壊

2008年03月09日 21:28

また日記サボりました。



さっきポケモン映画のサイト見てきた!
ちょ待った!敵キャラにバクラがいる!(guraさん情報)
あれはバクラだ!新ポスターのあの角度がかっこいいですー!!声優さんは松本梨香さんでOK!
ゴーストポケモンも持ってたら文句なしにバクラだよ(笑



最近は初代の遊戯王も見てるのですが、王様の顔が!!怖すぎる!!マンガと話が違ってすごく怖い・・・。4話の時計の罰ゲームとかやばいです・・・。



もうむりぽ。俺絶対進級できない。理系教科だけは見逃してくれよー。もう関係ないZE☆
授業態度もテストも最悪とか学生失格\(^o^)/ほとんど半分以下とかBA☆KAGE☆TE☆RU☆ZE(末期
留年したらごめんなさい。でも補習に呼ばれなかったから大丈夫だよね・・・。ここにきて留年させるなら最初から補習に呼べばいい。
別に学校に対しての挑戦なんかじゃありません。テスト前っていろいろ遊びたくなるんですよ!
あっ、リスニングはオワタとかほざいてたけどよかったです(何



追記でいろいろ。
[器物損壊]の続きを読む

めだかの黒焼き

2008年03月06日 23:05

置くだけバトン
           
           ̄
          | |
          | |
          | |
          | |
          | |
           ̄ 
*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。



じゅんこさん宅から置くだけバトンでした!こういうのいいと思います^^



今日はGXのカミューラを見た。クロノス先生がここまでいい人だとは思わなかった。ちょっと感動しました。音楽がかっこいいよ!あのカイザーまでも負けてしまうなんて・・・。人形かわいいなv
クールなキャラは弟が人質になると急に変わる(ぁ
サンダァァァー!!保健室での十代との会話が好きだ!
そういえば、昨日見た十代VS三沢の回にちょっとだけ社長らしき人(影だけ)が出てましたよ~。まぁ社長に勝てるわけないがな。三沢の名前大地っていうんだ・・・。知らなかった(すみません



追記でいろいろ。
[めだかの黒焼き]の続きを読む

シャケ召喚!

2008年03月05日 22:43

またまた昼に石焼ビビンバ食べてきました^^チーズにしたけどやっぱり辛い&熱い;
帰ってきてからはすぐにニコ動で遊戯王見たかったけどまさかのメンテナンス中(泣
きっと勉強しろということだったんだよ。あんまりしなかったけど(おま



GXがおもしろすぎる!昨日見た話は全部が爆笑モノでした~。30話までは全部見たZE☆
テニスの話はタケシ(の声優さん)が自重せずに本当にタケシでした(意味不明
ドローパン楽しそうっていうか、トゥモローガールとは3話であんなことがあったはずなのに、その後は何事もなかったかのように十代たちの仲間になってるけど?
カイザーと帰ってきたサンダーがさりげなく十代をフォローしてくれてるのがいいvカイザァァァー!!
レッドアイズが来なすったよ城之内くん!!



明日で一応テスト終了です。今日のテスト、リスニングが早すぎて理解不能でした。オワタ\(^o^)/
これはないだろ~!!



追記でいろいろ。
[シャケ召喚!]の続きを読む

おこがましい

2008年03月04日 18:08

世界史が予想外にできたので超ハイテンションのりゅかです。
本当に先生が出るって言ったところしか出なかった!
・・・あまり誇張して大したことない点数だとアレなのでこの辺にしておきます。



昨日より早く帰って来れたので、ツ●ヤ行っていろいろと借りてきました。1日で返すと100円だからぱそこに入れて速攻返しに行った(笑
遊戯王の映画も借りて、さっきまで見てましたよ~^^
マンガのほうはまだそこまで持ってないので、多少ネタバレだったけど遊戯2人とも活躍したのですごく楽しめましたv
海馬くんが、モクバの言うことしか聞かないのはひどい。頭を掴まれるとか遊戯にブルーアイズのカード使われるとか最高すぎる(ちょ
これアメリカの映画なんだ・・・。何となくアメコミ風な塗り方だと思った。



タイトルは社長が言った言葉。ふぅんと同じくらい気になりました(



コメント返信!
蝶詠さん
コメントありがとうございました!!こちらで返信したほうがよろしいでしょうか・・・?前回までの分は蝶詠さんのブログのほうに返信しました^^
なるほど・・・生徒手帳にですか。今まで買ったときの袋に入れてたんですけどどうしようか困ってたんです;
ブラマジいいですよねv主人を守るところにすごく感動しました。同じブラマジでも敵が持ってるやつは顔がやばいです・・・。持ち主に似るのでしょうかね(ぁ
蝶詠さんのブログにも、メロシーノートにも書きましたのでしつこいようですが、蝶詠さんのブログをリンクさせていただきました。どうぞお暇なときにでもご確認ください。
語りならどこまでもついていきますー(おま




追記にいろいろ。
[おこがましい]の続きを読む

ピーチ・ブラッサム

2008年03月03日 23:01

20080303230153
2回目の更新ー。今日はひな祭りでしたね。ポケモンパンは食べたけどひなあられは食べてないZE☆



本題。画像は裏ルートで入手したカードですよ(裏ルートじゃないけど
文庫版読むまで全然知らなかった!!ぱそこやめた後は文庫版読み終えました。気になって集中できなかったんだ・・・スピリットバーン!!
っていうか、バクラくんそのかわいい笑顔でオカルトデッキとか言うなよ(笑
お前弱いだろ再び!(ばくしょう
あのサイコショッカーまで城之内くんのカードになるのか・・・。GXで見てからすごく気に入ってますvサイボーグみたいなやつなんだけどほら!名前がいいじゃないですか!(そうか?
十代とサンダーのカードは最近見たGXに出てきたのです。
ちなみに、世界史の資料集はテスト範囲とは何の関係もありません。オシリス神がいたので背景にしてみた。やっぱり世界史は古代文明かイスラムだと思う。



城之内くんとブラック・マジシャンがかっこよすぎてどうしよう。
まじでネ申降臨だ・・・。

サンダースペシャル

2008年03月03日 16:31

帰ってきてからニコ動でGXの今まで見れなかった分を見てきました~。昼はすぐにつながるのかな。
最初はオベリスクブルーの印象がかなり悪い・・・。トゥモローガールの周りにいる子とか(すみません
サンダーも帰ってくるまではうざいです。おじゃまとはそんなところで会ったのか。その話での十代との会話がやばいだろ・・・。
翔ってお兄さんからパワーポンドを使う許可出たんだっけ・・・?間があいてるから忘れた;



十代と私の行動があまりにも似すぎていたので笑えました。テストも授業も爆☆睡!それに親切だし大好きですv十代には赤以外似合わないと思う。十代はずっとオシリスレッドだけど翔って今ラーイエローにいるよね?(123話で)ずっと一緒じゃなかったのか!?



今日のテスト全てオワタ\(^o^)/ほら勉強した意味ないZE☆
英文法完全無視の俺ルールで単語を並べただけです。絶対ネイティブの人ってそんなもの気にしないと思うんだ。
じゃ今から明日の勉強してきますねー。



追記にいろいろ。
[サンダースペシャル]の続きを読む

爆☆殺!

2008年03月02日 22:40

自重を知らないあほで申し訳ない・・・。
今日、今月分のおこづかいもらったけどほぼ使い切ってやったZE☆全部遊戯王の文庫版に費やしました。バカじゃないのアホ!ツ●ヤに行って来たんでついでにDVDとかも見てきたけど、遊戯王のほとんどレンタルされてるー!!実は映画も借りれたらいいなーとか思ってたんだけど・・・。他にも借りたかったテイルズとサンホラとチャットモンチーも全てなかった・・・。火曜日天気よかったらイテキマース!(
しかし来月のバンプのコンサートのグッズ代がパーだ・・・。Tシャツ買えないかも;



本当は7時に起きて勉強する予定だったんですけど、気がついたら9時半でした。その前に何回か目が覚めたんだけどね;
その後は録画してあったGX見て、ちょっと勉強してからツ●ヤに行ったわけです。今日のGX、十代がいつもよりかっこよく見えたけど気のせいかな?
昨日はぱそこしないかわりに録画してあったポケモンのスモモンとシンジくんの兄の回を見ました~。2回分ね。スモモンがルカリオに敬語使ってるところがかわいいですvルカリオの動きに見とれてしまう・・・。シンジ兄は弟と違ってすごくいい人だ~。
思わず私も久しぶりにポケモンしたくなってきた!!最後にやったのがカイリューを引き取ったときだからな;



10巻の城之内くんがすっげぇかっこいい!!


あ、勉強もしてますよもちろん!(汗
一応明日から末期テストだしね。英文法の勉強したの初めてかもしれない・・・。現文と保健は勉強してもしなくても変わらないので、世界史もちょっとしてました。今回の論述は意味不明だZE☆要するにこの頃から世の中金!思想が徐々に浸透してくるってことですか?



追記にいろいろ。
[爆☆殺!]の続きを読む

ブラック・マジック!

2008年03月01日 22:35

卒業式も終わり、やっと勉強時間と自由な時間が確保できる!



遊戯王13話だけ見た!みんなかわいいよコスプレ(
私もブラック・マジシャンが好きv
1人でかわいい連呼していたあたり不審者です。
ほとんど王様無視してるのがまたいい!城之内くんが無視したときは動揺しすぎて遊戯の声に戻ってたZE☆
あれ?二重人格ってことみんなにバレてないの?(初代も最初のほうしか見てないからわからぬ)「よーし!僕もかっこいいところ見せてやるぞぉ!」がかわいすぎる・・・!
城之内くんが最高にかっこいい!!遊城・・・じゃなかった友情最高です!いろんな動画見てたら「城之内死す」ってあるんだけど本当ですか?ネタじゃないよ・・・ね;
バクラくんの笑顔かわいいーぎゃー!!(
闇人格になると違和感あります>声



追記にいろいろ。
[ブラック・マジック!]の続きを読む


最近の記事


