
--年--月--日 --:--


上!左!下!右!A!

2008年04月30日 23:52

GWなんてなくても変わらない!今年こそ田植えでも手伝いに行きたいと思っていたけど時間ないかなー。2日の夕方バスで行って4日の朝に帰ってこれそうだけどどうしよう・・・。田植えって言っても稲が入ってる箱洗いですが;



DM!
・そんなもの束にしたって俺には勝てないZE☆
・ブラックパラディンー!!
・うおおお社長VS城之内くん!実は1番見たかったデュエル
・社長やる気ないだろ・・・
・エネコン^^
・ブルーアイズを取られてかなり起こってます社長
・城之内くんは神のカードがなくてもマリクに勝ちそうでした
・モクバいいこすぎる
・戦いのサンクチャリ?





戦うカップ焼きそば

2008年04月29日 23:52

って、投げるタイプのデュエルディスクじゃなかったっけ?本日3回目の更新ですー。



コメント返信!
蝶詠さん
コメントありがとうございました^^バトルロイヤルは本当に楽しいですよね!1番好きなデュエルです。遊戯、社長、マリクの中に城之内くんがいるとホッとします。威圧感があり淡々とデュエルする3人に対して、城之内くんのギャンブル戦術や、存在が癒しだと思いました(ぁ
闇マリクはもう怖いヤツではなくて、おもしろくてかわいいキャラになってます・・・。
かがみさん、かみ!うまいです蝶詠さんb




DM!
・社長笑いすぎ
・オシリスGJ!
・召雷弾打った後のオシリス楽しそうだな
・昂ぶる・・・昂ぶるぞ・・・!
・ファイブディーズのジャックも同じようなこと言ってたよね
・血液が沸騰したら死にます
・おれのDAー!!
・城之内くん復活!!

ニレンダァ!

2008年04月29日 11:58

本日2つ目。銀河系統さんからアンカー禁止バトン!ありがとうございましたv



アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



・バトンを回す(回す人を先に書いておく)
一色紅さん
よいちさん
ゆのさん
スルーOKです!



・名前は?
りゅかです



・いくつ?
今年で18



・職業は?
受験生



・趣味は?
ゲーム、ぱそこ



・好きな異性のタイプは?
気が合う人

  
・特技は?
ものを失くすこと



・アナタが愛する人へ一言
大好きだ・・・!


・今悩みある?
金がない、成績このままで大丈夫なのか・・・?(勉強しろ



・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→プリン、ビビンバ、ナス、シーチキンなど
嫌い→豆、貝、キノコなど



・回す人を紹介して!
皆様相互リンクさせてもらってます!尊敬します!!



・今まで年上と付き合ったことがある?
ねーよ(



・この気持ちは負けない!ってのありますか?
グレッグル好きすぎてぬいぐるみ3つもある



・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
一人旅に出る前に遊戯王全部見ます(だめだこいつ



・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
未成年です



・好きなお笑い芸人は?
麒麟



・自分を動物に例えると?
ナマケモノ


・最後の発信履歴は?
履歴消したからわからん;たぶん母



・最後の着信履歴は?
履歴消したからわかr(ry



・好きな芸能人は?
最近は羞恥心



・人生において大切だと思う事は?
前向きに考えてみる



・最近あった面白いことは?
ファイブディーズは毎週楽しみです



・好きなヒーローは誰ですか?
カイバーマン(ぁ



・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
リストのラ・カンパネラ!


・この一週間で買った一番高いものは?
3000円のCD



・デスクトップの壁紙は?
・・・遊戯王。ちょっと前までFEでした



・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデリングダブルショコラ



・今日のお昼ご飯は何でしたか?
昼飯はまだだ!



・カラオケで必ず歌うアニソンは?
ポケモン、デジモン、ハレ晴れユカイ



・好きな飲み物は何ですか?
生茶、ミネラルウォーター



・携帯の着信音は何ですか?
クリティウスの牙(遊戯王DM)
ちなみにメールはスーパーマリオワールドのタイトル、アラームはグルメレースです



・最近一番頑張った事は?
長距離走かな



・携帯の待ち受けは何ですか?
これは言えない・・・(



・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
順位つけれない・・!
遊戯王だったら城之内くんとサンダー、FEだったら聖魔の竜騎士兄弟、アイク、ティバーン、ライ、セネリオ・・・(多すぎて言えない
デンジ、ヒョウタも好きですv
・・・すみません。


・好きな服の柄は?
かっこいいのか、ロゴがいいです。シンプルでいい



・好きな服のスタイルは?
動きやすいの



・今ハマっているモノ(事)は?
遊戯王のアニメ



・愛用の乗り物は?
相棒(ちゃりんこのことです)



・好きなアーティストは?
バンプ、宇多田、ポルノなど



・好きなアニメ
ポケモン、遊戯王、デジモン(1番最初のやつ)



・好きなカップリング
城之内くん×舞さん
こっちがニヤニヤしっぱなし^^



・死ぬ前にしたいことは?
遊戯王のアニメ全部見るまでは死にたくないーーー!!



・好きな仕草は?
ガッチャ☆



・眼鏡ですか?コンタクトですか?裸眼ですか?
授業中だけ眼鏡です



・好きなキャラの名前を二名ほど一発変換してください
満切れ維持・・・正しくは御剣怜侍。何か区切り違う・・・。ミッちゃーん!!
糸鋸慶介・・・正しくは糸鋸 圭介。惜しい!



・好きなキャラで実在してほしいのって誰?
遊戯たちが私のクラスに来てくれればいいのにな~。



・ツンデレと腹黒どっちが好きって言われたらどっちですか。
ツ ン デ レ!



・ジャージの色は何色ですか(でしたか)?
緑です



・最近ハマってるゲームは?
マリオカートWii



・今、右には何がありますか?
壁です


  
・心に残ってるドラマはありますか?
仔犬のワルツ、1リットルの涙、のだめ、有閑倶楽部



・学校に勉強の道具以外に何を持っていきますか?
携帯と弁当



・何冊マンガを持ってますか?
数え切れません。



・好きな声優さんは?
松本梨香さん、つだけんさん!



・小さい頃なりたかったものって何?
海洋学者か天文学者。理系志望だったけど今はもう無理です。幼稚園の頃水族館とプラネタリウムに行った影響だと思われます。



・昨日みた夢
覚えてない



・この子は受けだろと言い張れるキャラは?
よくわかりません・・・



・有名じゃあ無いけど良作とよべるお勧め漫画(アニメ)は?
黒執事



・名言をひとつどうぞ
こんな攻撃そうめんみたいなもんだぜ!



・好きなTV番組は?
ポケモン、遊戯王



・好きな動物は?




・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
だから順位はつけられないって・・・。FEだったらワユ、ネフェニー、マリカ、ターナ、ルーテあたりが好きですv逆裁の茜ちゃんもかわいいと思った。



・箱はとっておくタイプですか?何をとっといてますか?
取っておく。ゲームの箱とかねずみーリゾートのお菓子の箱とか。



・ここまでくるのに何分かかりましたか?
けっこうかかった



・好きなキャラに愛を叫んでください
城之内くん・・・大好きだ!
十代には悪いけど、ユベルは俺の嫁(



・好きなキャラで「あいうえお作文」を作ってください
ア・・・アイツのデッキは
イ・・・イカサマだ
ク・・・黒いぞ、海馬!
すみません自重できませんでした。全くアイクと関係ない; 


付け足す質問
・マックで好きなメニューは?
チーズバーガーとシャカシャカチキン。朝マックのソーセージエッグマフィンと、セットについてるポテト



長かった・・・。

エボリューション・バースト!

2008年04月29日 10:52

guraさんから声バトンです。ありがとうございます~^^



声バトン
・あなたの声は比較的低め?高め?
たぶん低め



・具体的にあなたの声はどんな感じ?
好きなものを語るときはマシンガントークです(ぁ



・あなたの声は誰かに似てる?
あんまり自分ではわからないなぁ・・・



・こんな声になりたかった!
高いのから低いのまで出せる声



・歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
高くてきれいな声!



・ちなみに歌うならどちらが得意?
ポルノ歌いやすいです。アニソンなら高くても低くても頑張ってみる←



・異性の声はどんな感じが好き?
そんなに低くないほうがいい



・苦手な声ってある?
授業のときははっきりしゃべってくれると眠くならないのに



・この人の声が好き!
声優さんなら、松本梨香さん、つだけんさん!つだけんさんは逆裁4のプロモーションムービーで牙琉兄役で出てます!オドロキくん(KENNさん=十代)と共演v



・声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
愛って叫べないよな・・・。



・『声がなくとも伝わる相手』っている?
いる!幼稚園からの付き合いの友、中学のときの友、メル友
私は感情を表に出さないタイプらしいので・・・。心の中はどうか知りませんよ(ぁ



・大声、ダミ声、叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
大声



・声が聞きたい5人の人にまわして!
久しぶりに回しちゃいます。スルーOKですよ^^
蝶詠さん
銀河系統さん
ちはるちゃん
きむさん
ハチリコさん

左!右!A!B!

2008年04月28日 23:57

どうも今パソコン制限されているりゅかです。いやー本当はパソコン禁止令だったのですが・・・。自重しなかった私が悪いのです。でも仕方ない。ニコ動早く見ないとアニメ消されるらしいから(
これからは最低限のことをして楽しむことにします。受験生としては当然のことだけどNE☆
まぁ私はあんまりgdgd言われるのが好きじゃないし、1度気になると集中できなくなるからなぁ・・・。
とりあえず模試とテスト期間はちゃんと勉強します・・・。って、今週の金曜日から模試だ;



DM!
・マリクちゃん最高だ!
・城之内くんを挑発すると何をするかわからない
・KCのコンピューターでも解析不可能(
・城之内ファイヤー!!
・イワーーーーーク!!
・城之内くんがああああああ!!
・でも普通のデュエルだったら勝ってました
・モクバいいこすぎる
・みんなそんなに揺らしたら本当に昇天してしまうZE☆
・社長空気読め
・エネコンキター!!
・焦るなよ(笑



ファイブディーズ!
・「キングはチャンスを逃さないものだ」(窃盗のですか
・遊星そろそろキレてもいい頃だぞ
・あんなのがKCの社員だなんて私は認めない!
・社長帰ってきてくれ・・・;
・伝わる・・・伝わるぞ!
・「お前はしゃべりすぎる!」遊星はしゃべらなさすぎる!
・ちょ!スピードスペルのカード、ブラマジと炎の剣士いるじゃないか!欲しい!
・集いし星が新たな力を呼び起こす!光差す道となれ!シンクロ召喚!(遊星決めゼリフ
・王者の鼓動、今ここに列を成す、天地鳴動の力を見るが良い!我が魂!シンクロ召喚!(ジャック
・大いなる風に導かれた翼を見よ!シンクロ召喚!響けスターダストドラゴン!(ジャック2回目
・スターダストって星ですよね。やっぱりゴミデッキ(殴
・遊星は拾ったデッキだから変わらないんだよお前と違うんだよ
・ジャック笑いすぎ。うるさいZE☆少し黙ってろ
・結局、ジャックって何でキングなんですk(

真顔でしてる会話が最高におもしろいです^^かっこいいモンスターはいないのかしら?モンスターより魔法カードのほうがかっこいいと思える件について。



追記でファイブディーズ。
バトンは明日にでもまとめて回答します;
[左!右!A!B!]の続きを読む

全速前進DA☆

2008年04月26日 23:59

友達とコナン見に行ってきました!今年のはタイトルしか知らなかったからな・・・。とてもおもしろかった!そして音楽好きならさらに楽しめますv前作も見てるとさらに(ry
ネタバレのターン!
新一オンチなんだ!絶対音感持っていてもオンチなんだ(笑
バイオリン弾けるなんて知らなかったよ。哀ちゃんがバーローに「信じてたわ、相棒だから」みたいなことを言ってたのにニヤニヤしてしまった(*´∀`*)あと佐藤刑事と高木刑事の活躍がまたすごいです!GJ!
ターンエンド!
ポケモンの予告でバクラ(ゼロのことです)が「俺の計画を邪魔するヤツは消すZE☆」的なセリフを言ったので、やっぱりそういうキャラなのかと思いました。シェイミの語尾はどうかと思う・・・。別にシェイミしゃべらなくていいからギラティナしゃべれ!
それから、インディ・ジョーンズ見に行きたいと思った!クリスタルスカルの王国ってねずみーシーにあるアトラクションと関係あるのかしら?
そのあとは近所の店でビビンバ食べたvチーズカレービビンバにしたけど、いつも行く店のと比べると全然辛くなかったです。おいしかった^^ありがとう友達!また映画行きたいなー。夏休みも高校受験のときみたいに図書館にこもろうと誓ってきました。
で、注文していたCDがもう届いたらしいので(早い)取りに行ったら、財布のLPが0になりそうです\(^o^)/それから、めざましテレビの売れてる本ランキングで1位になってた本を見つけたので買ってしまった。でも後悔はしてないZE☆(だめだこいつ



DM
・乃亜も闇マリクも壊れた
・AIBOには優しい王様
・遊戯>兄様
・剛三郎「ディエルだ」
・社長「今何と言った?」
・ディエルじゃなくてデュエルです
・闇マリクは大変なものを壊していきました(
・乃亜が急に優しくなったぞ
・これは泣いてしまう・・・
・社長飛びすぎ!
・全速前進DA☆
・スクラップ・ポンコツ(ぁ
・待ってました!バトルロイヤル!!
・社長もマリクも城之内くんをバカにしすぎだ!城之内くんは強いんだよ!!
・凡骨ロード!
平山さん作画もはやふつくしすぎて社長じゃない。かがみさん作画は動きが素晴らしいと思いました。指とか(ぁ

なーんてね☆

2008年04月25日 23:59

昨日はバンプのCD予約と、ついでに前から欲しいと思っていたCDも注文してきて、店の人に検索で見つからないから詳しく検索して、それでもなかったら電話すると言っていたんだけど、電話ないってことは注文できたの か?(不安
guraさん風邪大丈夫ですかー?とか言いながら私もこの時期絶対に風邪ひいて熱出すんだZE☆だからしばらく規則正しい生活しないとな・・・。
明日はコナン見にイテキマース!か、金が・・・★rz
どうしよう注文したCD確実に4月中に来るよなうわぁぁ金足りねぇ!



DM
・片腹痛いわ!
・社長がまともなこと言うとなぜか笑える
・人間ってなんですか?
・社長立場ない・・・モクバー!
・ついに社長がふっ飛んだ!
・黙れ凡骨!
・海馬てめぇ!
・末期的症状らしい
・社長ー!!かっこいいv
・モクバが戻ってきたらいつもの社長になった
・それでこそ社長だ
・美しき兄弟愛
・王様もかっこいいです
・乃亜まで凡骨言うな
・BA☆KA☆GE☆TE☆RU☆ZE
・乃亜かわいそうな子だ・・・
・結束の力に勝てるものはない!
・王様もブルーアイズ!すごい迫力のバーストストリーム!!

目には目を

2008年04月24日 23:52

サイコショッカーにはサイコショッカーを




DM
・そう言う社長は高校生に見えない
・舞さんのカードもデッキに入れる城之内くんニヤニヤ
・本田サル化
・ペンギンがきもすぎていいキャラだと思います
・そ い つ は ど う か な
・世界の中心でモクバと叫ぶ
・魔王様降臨!!
・演技うますぎる(笑
・その悪い顔たまらん(*´∀`*)
・ナイスフォローだったZE☆d(・∀・)
・しかし城之内くんは本当に焦っていたんだよ
・乃亜ー!!まさか・・・!!非ィ科学的だ!
・専売特許
・炎の剣士渋い(ばくしょう
・ブラックフレアナイトもブラックマジシャンズナイトもかっこいいv
・ブラックマジシャンズナイトがDグレの神田に見えてしまった(ぁ
・トロッコ楽しそうだな
・ロード!ロード!

ロールキャベツ

2008年04月23日 23:57

今日の夜飯でしたロールキャベツ。
よっしゃ!バンプが新しいの出すんですね。シングルのカップリングだったと思いますが・・・。ちょっと早いけど予約やってるみたいだから早いうちにしてきたいです。羞恥心も欲しい。




DM!
・男城之内 特性 強運
・本田玉☆砕
・すみませんばくしょうしてました
・御伽くんが輝いてる!
・ダイスロール( `Д´)ノ☆ -------===============◇゛
・本田がサルのロボットになった!(爆
・社長はケンカ弱い
・社長も城之内くんも免許持ってない!!
・社長のバイクテクは遊星並み
・時計型麻酔銃・・・バーローじゃないか!(笑
・検診のお時間DA-☆
・闇マリク久しぶり!ずっと待ってたのか
・なんかかわいいんだけど闇マリク(*´Д`*)
・城之内くんが(凡骨)ポンコツって・・・(笑
・モクバいいこすぎるv社長羨ましい!
・モクバが乃亜に取られた!社長精神的ダメージすごそう・・・
・城之内くんも運転うますぎ!無免許だろ!
・これもバーローネタか!?(ハワイで親父に・・・
・BIG5は全員変態でした(

助手じゃなくて

2008年04月22日 23:55

相 棒 か な
すみません。昨日のコナンでバーローが哀ちゃんに言ってたセリフです。ばくしょうしてしまった。



どうもこんばんは。昨日は何してたかというと、CD作ってました。ニコ動から遊戯王のサントラ取ってきて編集してたら時間がなくなったんだ・・・。デュエル時の曲メインにサ行やらウデシルやら入れてみた(ぁ
っていうか、1回CDに入れたら上書きも削除もできないんだ・・・。うわ・・・途中までしか入ってないのもったいない;


逆転検事!まさか初情報なのに表紙とは・・・!>ニンドリ
表紙だけで満足ですニヤニヤ^^ミッちゃん動かせるんだ。法廷じゃなくて事件現場で異議あり!なのね。超楽しみだ!逆裁のコンサートも行きたかったな・・・。茜ちゃんのかりんとうが欲しかった・・・と思ってたらアニメイトで買えるって!?これは行くしかあるまい(ちょ
どうせGWは近くまで出て行くから、そのときにでも寄ろうかな。



この前言ってたルネサンスの人わかった!マキャヴェリだ!と思う。
サンホラの聖戦のイベリアが世界史でけっこう好きなところだったので、歌詞の意味がよくわかります。雰囲気が好きv



DM!
・やばいって
・クリボーの言葉がわかるのかAIBO
・ロード!
・AIBOが皮肉を言ってる
・でもそれに気付かない王様
・タイプAの遊戯
・ペンギン自重しろきもすぎる
・さりげなく地球温暖化について訴えてる
・ペンギンよりパンダな社長
・真崎杏子16歳VS変態ペンギンオヤジ
・ぶるうあいずほわいとどらごん(手描き
・ブラマジガールがしゃべった!かわいい!
・裁判・・・?異議あり!
・城之内くんがかっこいいこと言ってる!
・炎の剣士もしゃべった!声低い!
・AIBOが寒そうだ・・・
・2年前の社長素敵v

オーバー・ザ・レインボー!

2008年04月20日 22:15

マリオカート楽しい!私は64コースとピーチビーチ専門です(
メープルツリーとレインボーロードは絶対に落ちます\(^o^)/わーい
ゲッソーのカートがかわいすぎる!それからロゼッタって重量級なんですね;ピーチやデイジーと変わらないじゃないか!弟が言うにはチコがメタボだからだそうです。でも私は認めない!
もう1人(匹?)謎なのが骨クッパ!きめえええ!ロボットかランペルか、それこそゲスト出演でファルコンでも出せばいい(ぁ



今日のGXは・・・ヨハンと十代いいコンビ!でした(*´∀`*)
・レインボードラゴンがきれいでした。かっこいい!
・十代は僕のもの宣言したユベルはぁはぁかわいいよ(
・カオスネオス!グロさんとブラックパンサーも好きv
・デュエルの音楽なんでこんなにかっこいいんだ^^
・ヨハンのガッチャ☆
・ヨハンだけ残っちゃった・・・
・せっかく帰ってきたのに、これは鬱☆展☆開だよな・・・
・十代笑ってくれー!!




というわけで、追記にいろいろ。
[オーバー・ザ・レインボー!]の続きを読む

タイプB

2008年04月20日 21:43

DMやっと100話いきましたー。ちょっと自分でも見すぎだと思うけど、気になるし、バトルシティ編中断して乃亜編だし、止められない!!(冷静になれ
・マリクかわええええ!
・闇人格もかわえええ!
・だらしねぇ!!
ゴリラ語!?
・サ行(ばくしょう
・正式なモンスター名がわからん
・社長がモクバにコート着せてますv
・あれ?アニメオリジナルの乃亜編!?
・初代の社長そっくりだ!
・社長がモクバを守ってますv
・マリクはデュエルリングに出てたけど、怖くなかったのかしら
・舞さんは大丈夫なのかというツッコミはなしですよね
・違う!クリボーが勝手に!
・クリボーかわいいよクリボー
・子どもの頃の社長の笑顔v
・うるさいZE☆少し黙ってろ
・でも世界史取ってる私は気になる・・・ルネサンスとプロイセンの人って誰だ?
[タイプB]の続きを読む

神頼み

2008年04月19日 23:53

ポケモンの映画前売券を買ってきた!1番乗りだったみたいです(うわ
本当の目的はデュエルターミナルとカードだけどな(おま
今回はサンホラのCDも買ったので自重しておいた。デュエルターミナルでは相棒(ハネクリボー)が出ました!相棒かわゆすv
相変わらず弟の運のよさは神でバスターブレイダー出してた・・・。
あと、アクションデュエルが楽しいことに気付きました。これはレベルが高いのは出さないほうがいいな。1回戦は勝ったけど、2回戦に出てきたカイザーのサイバー軍団に粉砕されました;容赦ないカイザー。
カードは1パックだけにしたんですが、牛尾さん降臨!昨日ニコ動で見たばかりだったのでばくしょうでした。しかもウルトラレア(ぉ
あとは知らないのばっかりで(そりゃそうだ)これからアニメが楽しみです。できればジャックが持ってるのが欲しいなー。




コメント返信
蝶詠さん
コメントありがとうございます! 
遊星は同じモンスターしか出してないので、スピードウォリアーとチューナーモンスターとシンクロ召喚のモンスターしか記憶がないです(ぁ
せめてハネクリボーみたいなマスコット的なのがいればいいと思うのですが・・・。
加速・・・!そうかもしれませんね^^後できちんと説明してほしいですよね;
ジャックは絶対待ち伏せしていたと思います!次はなぜか宿命のデュエルですし、楽しみです!




DM!
・リシドに決まったとき社長ガン見
・兄妹愛
・説明してはだめだ!
・城之内くんまで俺様
・デュエリストレベルMAX
・バカの頭脳はプレッシャーを感知しない
・バカの頭脳にプレッシャーは興奮剤
・実験ネズミ
・城之内くんかっこいい!彼が主人公でもいいですv
・サイコショッカー行けー!!(大興奮
・リシド、何であんなに声かすれてるんだ?子どものときは普通なのに
・マリクかわいい~!!
・社長に神のカードは興奮剤
・闇人格になってもサ行が(笑
・城之内くん!そこは素直に言っとけ!!
・顔芸・・・?きもすぎる(笑←
・言ってることもきもいです・・・
・俺は闇も好きだが孤独も大好きだZE☆(マリクってかわいそうだな
・マリクの呪文すげぇ!!
・ああああもうだめだニヤニヤ何だこの2人vへへへへ(黙ろうか
・王様ー!!
・罰ゲーム残酷すぎる・・・マンガよりはマシだけど、これはひどい・・・。
・顔芸でも闇マリク大好きだ(ぁ
・しょっぱなからエンジンフル回転社長
・表マリクは姉上様の前ではかわいいなぁ
・俺たちのロード!!
・オカルトは通用しないと言いながら手が震えてるよ社長
・社長と嫁かっこいい!!

カニ歩き

2008年04月18日 23:58

ファイブディーズ見てきた!なんで削除されるんだろうなぁ。リアルタイムで見れない人のことも考えてくれニコ動。まぁリアルタイムでも1回見ただけじゃ理解不能だけどね(おま
ちょっとずつですがルールは覚えてきたつもりです。スピードなんとかと、デュエルとバイクの関係がわかればいいんだけど・・・。
・ラリーは女の子にしか見えない。お守り(カード)渡すなんて超ヒロインじゃないかv
・いきなり強制的にデュエルさせられてる
・気にいらねぇなぁ、気にいらねぇ・・・!
・何度も何度もクズとばかり・・・他の言葉を知らないのか?
・脇役の棒読みが・・・(すみません
ゴミデッキ遊星のモンスターってあんまりかっこよくないよね・・・(ぁ
・決めゼリフ2回も言った!
・遊星すげぇ!かっこいい!!バイク!!
・牛尾さん\(^o^)/
・ジャック、なぜそんなところで待ってる!?
・アクセラレーション!!って何?(




DM!
・御伽くんと本田(笑
・ポンコツじゃなくて凡骨。
・でも凡骨って普通の才能って意味じゃなかった・・・?
・モクバかわいいよモクバ(また言ってる
・タイプワイルドバクラ!
・センス0だな☆・・・御伽くんそんなこと言ったら社長がアルティメット・バースト!
・ここでのナムの演技はヘタだなぁ
・アニメで見るとオカルトコンボの怖さがよくわかります
・闇サトシの笑い方大好きだ
・超恐ろしいカード
スピリット⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンバーン!!
・守ってばかりじゃ勝てないZE☆(サトシだ!
・平山さんのマリクとバクラのイケメンコンビv
・クリボーが魔道書読んでる!かわいい^^
・王様の「え?」
・子どもの頃のマリク(*´Д`*)
[カニ歩き]の続きを読む

挑発

2008年04月18日 01:03

されると攻撃技しか出せなくなります(何

ニコ動に以前見れなかった遊戯vs城之内くんなどがうpされてたから、見てきました^^
遊戯挑発しすぎ(笑
城之内くん強すぎるZE☆王様が最後に攻撃するときに泣いたんですが、私もいつの間にか涙が(ぁ
あのブラックマジシャンは反則だと思いますが。3千年前もこれからもずっとかっこいいマハードでいいです;

携帯からでした。

光さす道となれ

2008年04月16日 23:29

DM80話まで見た。まじでおもろ!(光の仮面のセリフが気に入りました
逆裁4のプロモーションムービーのオドロキくんの声とGXの十代の声が同じだった、ってゆう。KENNさんです。オドロキくんと十代って似てるよなぁ。赤だし(
・ロケット戦士、爆☆殺
・三角関係。御伽くんちゃっかり手つないでるよv
・平山さんのマリクふつくしい
・氷が・・・
・顔が表人格とはおもえないマリク!・・・誰?
・洗脳された城之内くんおかしい
・何という悪人顔
・城之内くん・・・大好きだ・・・!
・社長のコートのKCすごいですね
・モクバかわいいよモクバ
・静香ちゃんすげぇ
・馬の骨から凡骨へ
・社長もしかして泣いてる・・・?
・おい貴様ぁ!バクラキター!
・闇のゲームの始まりだZE☆笑い方最高です
・城之内くん!舞さんとお幸せに!ニヤニヤ^^




コメント返信!
一真紅さん
コメントありがとうございます!遊戯王って別におもしろくもない場面、むしろシリアスな場面で逆に笑ってしまいますよね・・・。ニコ動で見るときはいつもコメント非表示なんですが、コメント有りだと腹筋崩壊するでしょう←
私の場合はまず意味不明なタグで爆笑してます。
サ行!マリクの声優さんも大変ですね;恐ろしいこと言っているのにとてもかわいく見えてしまいますvおぉ~!ブラマジガールのカード羨ましいです^^私がよく行く店では3000円くらいでした。


バルキリオン

2008年04月15日 23:54

今日の英文法の小テストで満点だったよ!え?普通ですか?私にとっては奇跡です。これ週2回もするみたいだ・・・。いつまで維持できるだろうか・・・。
あー、逆裁4の4話クリアしました。キョウヤくん素敵v大切なことならフツー忘れないってめちゃめちゃかっこいいよ!!
逆裁5では時間軸無視して兄弟対決が見たい・・・!



メロが4代目!名前はおとぎといいます(ぁ
やってしまった\(^o^)/あえて御伽です(笑



DM!
・イケメン封じの仮面!?
・社長には話が通じてません
・が、いきなり結束の力とか言い出して本当にどっちなんだ社長
・もしかしてツンデレか(*´∀`*)
・一人称がついに俺様
・そ い つ は ど う か な
・貴様らに神を(略
・笑い声が高すぎてかすれてる社長
・言い終わらないうちに笑っている社長
・非ィ科学的だ!
・モクバはいい子だなぁ

怒りの臨界点

2008年04月14日 23:54

とりあえずDM70話までの感想。バトルシティは楽しいv全然笑うところじゃないシーンでばくしょうしている私は末期ですか。
・マリクのサ行完全崩壊(爆)しぇんねんアイテム!?
・お前、弱いだろ?
・馬の骨が公開されてます。
・AIBOと王様(*´∀`*)(また言ってる
・貴様に神をみせてやる
・モンスターではない、神だ!
・そいつはどうかな(王様超かっこいいじゃないか!
・この意味わかるよなぁ?ってマリク怖い・・・
・ロード!ロード!
・オベリスクを召喚して楽しそうな社長^^
・マリクがバイク乗ってる!
・カジキ~!!水族館でバイト?
・俺の計画を邪魔するヤツは消すZE☆
・マリクも演技うまい
・もしもし
・王様と社長、並んで歩いているのがとても笑えます
・おもろ!!
・協力しないと言っているが社長楽しそう




今週の土曜日?カード新しく発売されるんだっけ(弟情報)
ちょっと興味あるけどな、どうしよう。それよりカメ●ラに十代の持ってるライオンのカードが売ってたんだ!超かわいかったよ欲しいよでもサイコショッカーもブラマジガールも欲しいようわああああ(



最近、裁判員制度のニュースが多いですが、今ちょうど逆裁4の4章を再プレイしているところです。1回クリアしたはずなのになぜかつまる;

紅いヒラヒラ

2008年04月13日 23:07

ミッちゃんGJ!!
ニヤニヤが止まらない(*´∀`*)
3で操作できたときは叫ぶほど嬉しかったですが、ついに主役だなんて・・・!

あっ、今日のGXでユベルがけっこうしゃべってくれたように思います。ヤンデレ!(ほめてるつもり
冷静に聞くとすごいこと言ってるZE☆ユベルって女だよ な?声が男になるときが・・・マルっちとは別のですよ。早く続き知りたい!ネオスもいるからまた勝てるって、十代!



コメント返信!
蝶詠さん
コメントありがとうございます!蝶詠さんが住んでいらっしゃるところは近くにないんですね・・・。逆にそっちのほうが自重できていいと思います。私はそのうち財布のLPが0になりそうです←
そうなんです!小学生が多いですね。私がネオスを出したときも横から「いいなぁ~」と言われました;は、恥ずかしかったです(今更
蝶詠さんの日記で蝶詠さんがラス・オブ・ネオスをゲットされていたことは知ってましたので、出てきた瞬間とても嬉しかったです!!大切にします!!おそろい(*´∀`*)
うちの弟には神が降臨してるのでしょうか・・・?弟は今、バスターブレイダーが欲しいみたいですよ(ぁ
ファイブディーズ、ついに牛尾さんレギュラーですね!第3話の予告にも出てきて爆笑してしまいました。

支点☆力点☆作用点

2008年04月12日 23:54

ポケモンのドクケイルの話で泣いてしまったじゃないか・・・。今度は風といっしょに・・・!ロケット団は泣かせる話が多いなぁ。



すみません今日だけで遊戯王DM10話分見ました。廃人\(^o^)/
だって数学の予習が途中でわからなくなったんだ(
数学なんて必要ないのになぜ週に3時間もあるんだ?しかも予習なんてしたことないからさ。1Aしかやらないって言ってる割に進むの速すぎる(泣
このままだと夏休み前に終わると思うよ先生。移行したら符号が変わる説明はするのに(それはいくら数学無理な俺でもわかる)、たすきがけの説明はしないのか先生!
この前当たったときは、1年のときに先生にこれでもかというほど聞きまくったところなので記憶に残ってたけど、次から2次関数なので理解不能だZE☆授業中に当てないでくれ;
おまけに月曜日は7時間中3時間が英語です。これはしねる(ぁ


メモ
・「遊戯く~ん!!」でサトシ化したバクラ。演技うまいです^^
・カードにつられた社長
・レアカードを自慢したがるマリクがかわいいv
・シチュー
・社長が土下座してる!(ように見える)
・AIBOと王様(*´∀`*)
・DATEかよ(
・王様楽しそうv
・社長がアルティメットに「ふつくしい」・・・社長も十分ふつくしいと思う
・城之内くんの嫁!
・社長にとってはレベル2馬の骨な城之内くん・・・一応準優勝なのに;
・妹よりレッドアイズが大事なの?
・本田のバイク!!
・遊戯のことをさりげなく応援してるモクバ
・エスパーかわいいv
・みんな兄弟ネタに弱い
・ギャンブル最高サイコショッカー最強
・作画監督さんが平山さんのとき、みんな別人みたくかっこいいです^^
・カードをいためるZE☆(

モンスターの中でサイコショッカーが1番好きだ^^

立方体

2008年04月11日 21:54

今日はデュエルターミナルやってきましたよ!!なんだこれ超楽しい!楽しすぎるし、近所の店=帰り道なので金を浪費しないように気をつけないと・・・。
社長がキャベツボイスでした!ていねいに説明してくださいました^^練習なんだけどデュエルもできるし社長ボイスも聞けるしカードももらえるしこれが1番得だと思った(笑
アクションデュエルは意味不明です。城之内くんのレッドアイズに爆☆殺されました。あとちょっとだったのに・・・。タイミングがわからない;スピードデュエルは、普通のデュエルでこっちのほうが簡単ですvデュエルは見るだけな私でも勝ちました!城之内くんと一緒に遊戯とデュエル!城之内くんノリノリだったなぁ。遊戯の声ってファイブディーズのカニ?
十代のデッキで戦ったと思うんですが、私の戦術はテラ十代でした(ぁ
綿毛を生贄にネオス召喚!(アドバンス召喚?)ライオンがかわいかったv
弟はその横で社長と組んで城之内くんとデュエルしていました。社長、粉砕言いすぎ(笑
ネオスとラス・オブ・ネオスゲットできたんですが、弟はブルーアイズとブラックマジシャン出してました・・・。ちょ!もう運がいいってレベルじゃない・・・。



マリオカートもちょっとだけやった!チーム戦でレースしました。ハンドル操作難しい・・・。確実に事故ってます。キノコ使ってもそのあとの操作で意味ないし。64版のマリオサーキットでコースアウトしてジュゲムに吊り上げられるとかさ(
ロゼッタが出たみたいです。



DMは50話まで見ました。やっと4分の1ってところでしょうか・・・?
ダイスロール( `Д´)ノ☆ -------===============◇゛
御伽ちゃんいいキャラしてる^^この話しか輝いていなくても大好きです!ツンデレだった(*´∀`*)
AIBOと王様の私服すごくかっこいいです!!きゃー!!
御伽くん、立方体の展開図わからないんだ!やった仲間じゃん!(黙ったほうがいい
そして闇サトシ降臨です。ダウジングマシン使ってました~。

タイム頼む

2008年04月10日 23:39

マリオカートがやってきた!ハンドルかリモコンでしか操作できないと思ってたけど、GCのコントローラでもできるそうです。私の中でマリオカートは64が全盛期だったので、GCやDSは全然できません。ドリフトのやり方すら知らない。64のときはレインボーロードで最初の坂から大ジャンプするショートカット普通にできたのに。これ決まると1分くらい短縮できるんですよ!



弟がまたカードを(略
ブラックパラディンとか、お前今年の運全て使い果たしたな。っていうか、マンガ読んでなくて知らないのに持ってるなよー。それ遊戯のモンスターだぞ!YO☆KO☆SE(
そして、明日はデュエルターミナルしてきます~^^近所の店のゲーム売り場の隣に2台ありました!


今日見た遊戯王DMはドラクエでした。モクバ(*´∀`*)
カオスすぎてコメント不能です。あえて言うなら、ブラックマジシャンがハーピィに捕まってたのがおもしろかった。
guraさんが教えてくださったマスター・オブ・ドラゴンナイトがきましたー!!アルティメットにカオスソルジャーが乗っただけです(笑
社長はAIBOと王様のときで絶対性格使い分けてる!


ファイブディーズも見てきました!
・普通のデュエルもあってよかった・・・正直バイクのデュエルにはついて行けません;
・カードの置き方がかっこいい
・脇役の指の長さ(ばくしょう
・牛尾さんレギュラー決定(?)おめでとう!
・3代目HA☆GAじゃなくてBA☆KA
・遊星ピンチなのになぜそんな冷静?
・説明してあげようよ遊星!
・ドミノ!
・あの子は男の子・・・?服装と髪型から女の子だと思ってたけどどっち!?
・ジャック・・・友達だったのか
・遊星のデッキ名ってゴミデッキですか?(殴

やばいこれはおもしろすぎる。EDが好きだ!



追記にファイブディーズ。
[タイム頼む]の続きを読む

フリスビー

2008年04月09日 22:53

今日のヘキサゴンで海馬って単語が出てきたので思わず噴きました(
うちの県は雑誌もマンガもCDも1日遅れなので不便です。羞恥心のCD買おうと思ったけど、某動画のCDも気になってます。高いけどな!できれば組曲のほうも欲しいけど売ってないんだZE☆
当たり前ですがゲームは普通に発売日に売ってるから、明日は家にマリオカートがあるだろうな。明日発売なのか。けっこう情報出てるテイルズは6月下旬ってちょうどテスト休みとかぶってるじゃない!

学校帰りにまたカードを買いました。弟に(
最近、弟のほうがハマってる気がしないでもない。十代編3でウルトラレア出したぞ・・・!名前の通り本当に悪魔みたいなモンスターでした;かっこいい!そ、それ俺が買ってきたんだからな!お礼にDもらえたから別にいいけど(どっちだ

近所の店のゲーム売り場でデュエルターミナルのチラシゲット!
え?ここにあるの!?なくてもカメ●ラまで行くから問題ありません。
難しそうだけど、社長がていねいに教えてくれるそうですvそれなら安心だ^^

アニメは王国編終わってもうすぐ御伽くんです!社長がマンガより優しい(笑
AIBOと王様のハイタッチがいい(*´∀`*)

なんか逆裁やりたい気分です。

ひつじぐも

2008年04月08日 15:10

今日から正式に受験生です\(^o^)/
本当は冬休みくらいから、フライング受験生してる予定だったけど、まあいいか。
今年1年もそれなりに頑張ります。
でも、クラスの雰囲気が・・・担任が・・・★rz(ぁ
文Ⅱってこうなのか!?しょっぱなからうるせー!な人や寝てる人がいるんだけど(爆
まさかホワイト将軍も文Ⅱ・・・?(わかる人だけわかってください
あ・・・あれ?授業は(みんな寝てるから)静かだよね^^
担任はいい先生っぽいですが、だめだあのしゃべり方は。脱力する・・・。
ほとんどの教科担当といい担任といいこれは寝ろと言っているようなものだと思うんだが・・・。
世界史は前の大好きな先生だったから、これからは世界史と英語を全力で頑張っていくつもりです。
ほかの教科は知らん。いらない理系教科が3時間ずつあるし、なぜ体育が3時間ある!?
その分世界史と英語を増やせばいいんだよ。
新しい友達ができました!なんか自然と・・・!これで昼休みは大丈夫です。女子は知ってる人多いから大丈夫なんだけどな。男子が・・・。



明日から実力テストだ!うちのクラスだけ数学がありません!!イヤッッホォォォオオォオウ!やったNE☆
ちょっと勉強してきます~。

クリティカル

2008年04月07日 11:48

春休みが終わる前に初代を全部見ました!!
バクラの声が低いのでちょっと違和感ありましたが、闇人格になるとかっこいいですv
表のときもかわいいvバクラくんはトイレなんか行かないもん!(ぁ
モンスターワールドの話はバトルシティの次に好きなので、すごく楽しめました。闇バクラがキレたのがおもしろかった(
ダイスロールのチートは最高です☆



次はDMも制覇するぞぉ!

[クリティカル]の続きを読む

流星

2008年04月05日 23:11

バンプのライブ行ってきました!
もう言葉では表現できないくらい感動した!!花の名で思わず泣いてしまいました・・・。
3曲目だったと思いますが、ハンマーソングでテンションMAXでした^^腕が痛い;
かさぶたぶたぶ、ラストのカルマ、その後のアンコール3曲(!)も最高でした~。
藤原さん大好きバンプ大好き!!BOCBOCヒロシ!(たぶんライブにいた人しかわからないであろう
1番後ろのブロックだったのですが、しっかりと見えましたよ!でも背が低いってつらい・・・。
戦利品はタオルとTシャツ(白)です。
待ち時間は友達とマンガの話で盛り上がりました。まさか遊戯王の話ができるとは!友達もハマっているようです(ぁ
マリクの無限ループでばくしょうしていました(謎
ずっと立ちっぱなしで疲れるかと思ったけど全然!短く感じました。またこんな機会があったら行きたいです。JAMとか来ないかなー・・・。



そういえば、今度またCD借りに行きたいと思った。

最初から

2008年04月04日 21:05

クライマックスだZE☆(意味不明


長くなりそうなのでコメント返信
蝶詠さん
コメントありがとうございます。アクセラレーション・・・うぁぁ聞き取れませんでした(
後でもう1回見てきます!
牛尾さんまさかの警察でしたね^^準レギュラーになってくれたらそれはそれでおもしろそうです。
王様マインドクラッシュの時間だ!(
彼、どう見ても30代後半ですよね~。いったい何年後なんでしょう・・・?
城之内くんと舞さん、タッグデュエルで登場してくれませんかね?2人ともバイク乗り回してそうです(笑
HA☆GAきましたー!!あ、でも3代目かもしれません。GXにも女ですけどインセクトデッキの人がいました。そういえば蝶詠さんは気付きましたか?チアガールの集団にGXのレイがいるんですよ^^
デュエルターミナルもお疲れ様です。社長、キャベツボイスなんですかっ!?情報ありがとうございます。ボイスはカイザーのエボリューションバースト!しか覚えてません;今まで遠巻きに声だけ楽しんでただけなんですが、今度チャレンジしてみようかと思います。カードがもらえるなら←
サンダーはもう万丈目ツンダーに改名するべきだと思いますね。
無駄にテンションおかしくてすみません。また語ってやってください。




聖魔の公式イラスト見てきました~。ニヤニヤが止まらない(
クーガー(*´∀`*)かっこいいです男前ですvはやく兄貴も公開してくだせえ。竜騎士兄弟がいないと聖魔は語れないくらい大好きなんだ。
ネイミーもターナもルーテもかわいいvルーテが予想以上に女の子らしかったです(失礼
蒼炎で見れるようにしてほしかったなー。コーマもカイルもヒーニアスもかっこよかったなー。



追記で京都の旅。
[最初から]の続きを読む

リリース!?

2008年04月03日 10:37

シンクロ召喚!!
さっきファイブディーズ見てきました。
遊戯王じゃなさすぎておもしろかった(
何言ってるか理解不能です・・・。バイクに乗る意味がわからん。対象年齢18歳以上ですよねー?スピードが下がる?バイクとカードは関係あるんですか?
GXまでの用語も最近やっと覚えたのに、こっちはもっと意味不明だZE☆
牛尾さんがいた!初代の人だよね!?でも他の前作キャラは見たくないです。遊戯や十代もバイクに乗ってデュエルするのかなぁ?遊戯無理そうだけど城之内くんは普通にやってそうだ^^
出るんじゃない・・・行くだけだ(
来週も楽しみだ!(笑



追記でファイブディーズ。
[リリース!?]の続きを読む

エコーロケーション!

2008年04月02日 22:47

き、希望の光が・・・。BGMがあると勉強がはかどりますね(全てゲームのサントラですが
クラブニンテンドーのサントラ「ルイージ」にはスマックスで使われている曲がけっこう入ってました。アレンジがネ申。ポイントたまってるから「クッパ」も欲しいZE☆
他に聞いたのは「ピーチ」と逆裁オケアレンジとFFCC。これぞサントラの有効活用です!

今日はまた弟が近所の店にカードを買いに行った。
買ったカードの中にキモイルカが!!うわあああ!!それからDの魔法カードも出しやがりましたです(
おま!D持ってないじゃないかよー。俺にくれよー。そして一応言っておくけど、対象年齢12歳以上だからね、それ。

そういえば今日からファイブディーズ始まったんだっけ。今度ニコ動で見よう。
初代はみんないいキャラしてるv相棒かわいすぎだ。王様のかっこよさは反則です。
キャベツが優しかった。海馬が敵視してるのはあくまで王様で相棒じゃないんですね。
声優さんが豪華です。服部くんと蘭姉ちゃんがっ!しかも2人とも黒い(笑

しめさば

2008年04月01日 10:31

今日は寿司を食べに行きました。タッチペンで注文できるっていう。
いつも行く寿司屋よりも高かったのですが超うまい!おもしろいメニューがあったので、塩カルビってのを頼んでみたけどおいしかった!
体育のときにはく用にと、VANSのスニーカーもう1足買ってもらえた!私は走るときにどんなものをはいても大して変わらんがな(
色使いが気に入ったのでメンズにしました。っていうか自分、足が無駄に大きくて困る。チビなのになんで足は大きいんだ・・・!
それと、学校の小論文集に私が書いたものが載ったのでまたカードを買ってもらえました(ぁ
21円だったDタイムが大好きです^^すっげーキラキラ光ったD-HEROドグマガイとユベルもゲットだぜ!
そして弟もデッキを買いました。しまった・・・!ハマらせちゃった・・・。
恐竜さんばっかり入ったやつです。どう見ても剣山デッキ・・・と思ったらなんか三沢のモンスターがいる・・・!(ばくしょう



初代遊戯王見てるけど、いろいろとツッコミどころがありすぎる。特に美化委員の人とか。



3、4日に心のふるさと(=京都)イテキマース!今度こそ時雨殿に行くんだ^^そして5日はバンプの全国ツアー!・・・だから明日宿題を何とかします。



Sもやけさんの日記すごく驚いてしまいました・・・!


最近の記事


