
--年--月--日 --:--


たけてす

2008年05月31日 23:22

神☆降☆臨
うっひょーーー!!マリオRPGがっ!!バーチャルコンソールで配信だって!?マジですか?(シードル
任天堂様ありがとうございます!またジーノに会えると思っただけでへへへへvしかも6月配信ってこれが誕生日プレゼントになりそう。そしてテスト期間でできないフラグですね(



わー!!ゆのさんお誕生日おめでとうございました!!



コメント返信&私信
蝶詠さん
コメントありがとうございました!はい^^遊戯王の人気を実感しました。でも、やっぱりグッズが少なかったです・・・。
ツンデレ!いやもう大好きです^^
ファイブディーズ、あれを18時に放送するのはちょっとヤバイと思いました。タイホの時点でもはや子どものアニメじゃないような気が・・・。氷室さんとはこの先タッグデュエルをしそうです。してくれたら嬉しいです。海鮮コンビで←




マジバケ死のプレーンまでいった~!やりすぎだって?これでも9時間くらいしかやってないんですよ。今はピラミッド探索中です。前やったときはもっと低レベルだったっけ。どうやって倒したのか自分でもわからない>オムザネイル
精霊コンボが決まると爽快!ガーシュイン、3体呼んでアランシアが魂のオーケストラしたらザコは全滅、ガーシュインは眠ったままだったので楽勝でした(
1番苦労したのはラドハスネルだな。ボロファントムが最初のターンでニルヴァ読んだら死亡フラグなので毎回ヒヤヒヤしてました。10回以上リセットしたと思います。レベル20くらいで挑んでみた。カシスもヘルダイス1発だったら死亡なので、体力1残ったときは「カシスが耐えた!カシスが(ry」連呼してました(
カフェオレがやたらとMP伸びます。どうしたカフェオレ!?

これが現実DA-☆

2008年05月29日 22:59

ジャンプショップは今日からだったので、友達と行く前に1人で偵察に行ってみた。
1人で行くなんて不審者だなと思ってたんですが・・・学校帰りの女子高生がたくさんいるじゃないか!(爆
あんまりお金持って行かなかったんですが、だ め で し た(殴
ピンがずらーっと並んでる時点でもう無理だと思ったよ。お菓子まで売ってるなんて!!
つなビィにもありますが、ギャグマンガ日和のうちわとAIBOのピンとジャンプショップ限定のカードを買ってしまいました。これでも自重したほうなんだZE☆
ピンは、遊戯王のがAIBO、王様、城之内くん、バクラ、マリクちゃん、ブラマジあったんですが社長がない!!このメンツで社長だけないのはおかしいだろ!!
と、思ってたらとなりにいた高校生の女の子2人も
「何でマハードいるのに社長おらんの!?」みたいなこと言ってました。そして店員さんに社長はないんですか?って聞きにいってたんですよ!!GJ!尊敬します(笑
日曜日にもう1回行くので、今度はちゃんと余分に持っていこうっと。
REBORNの雲雀さんってかっこいいと思った。マンガ持ってないけど好きです。風紀委員・・・v



ファイブディーズ第8話!
・予告見たときから知ってたよ、けしからんです(^q^)←
・遊星のパン・・・ツ・・・
・スターダストって今は治安維持局にあるの?返してもらえるのだろうか
・そこはジャックが助けてくれるといいなと思ってます(実際ないから
・氷室さん、いい人になった!!次回でもいい人っぽい!!髪型がウニでいいと思いますよ(
・お前たちは俺の何を知りたい?
・全てです
・きめえええええ
・顔やばいって
・キングの前にひざまずけ!!
・キングは1人この俺DA-!!
・ちょっとマヤ文明とかアステカ、インカあたりのこと調べてみようと思います
何でニコ動消すかなぁ・・・。だから都会じゃないから見れないんだって!

へんじがない

2008年05月28日 23:23

お久しぶりです~。何から書こうかしら。何日も書いてないと書くことがありすぎる!(逆にそっちのほうがいいかもしれない



ヘキサゴンで芭蕉さんの俳句きましたね!最上川!!(ばくしょう
近所の店に1巻あったから今度買わなきゃ!黒執事も発売されたんだっけ・・・?あと、最近パンドラハーツってマンガも気になってます。絵が私好みだ(笑
レイヴンって人がかっこいいんですよ!!(カラス?)
でも、6月にジャンプショップに行くので、しかももしかしたらアニメイトにも行くかもしれないので、あんまり無駄遣いできません><ジャンプショップはこっちのデパートに期間限定で入るらしいです。楽しみv



今日は学校でバーベキューしました。っていうか焼き鳥か・・・?この前の陸上競技大会の祝勝会!うちのクラスはダントツ1位だったのです。まぁニーtクラスだから勉強で1位取れるわけないので、こういうので1位じゃないとだめな気もしますが。
LHの時間にバーベキューなんてすごい発想だと思った。しかも全部先生のおごり!うおお先生気前良すぎ!!おいしかったけど、炭のにおいがすごかった・・・。



で、あれだ!休日全て費やしたゲーム、マジバケでした。Eダッチさんがガラムマサラ攻略しているという記事を見て、そういえばあの事件以来さわってないと思ったので、忘れたころに
あの事件?データがふっ飛んだんです。DSの電池切れて、つづきからにしたら悲しい音楽とともにデータがありませんって文字が出てきて頭の中真っ白でした。こういうときに真っ白になったって表現使うんですねきっと(
アミーゴ100人して、もうラスボスの1歩前まで来てたのに~!!ってところでした。普通DSだったら電源切れる前に充電しますよね。バカじゃないのあh
ぱそこで作業用BGM(GXでした)聞きながらアミーゴ100人を1日で終わらせ、日曜日から進めました。妹もちょうど最初からにするつもりだったらしく、協力してやってたのですがほとんど俺しかしてないぞ!!家にマジバケのソフトは3本あります(ぁ
初めてファミキュー買ったとき、マジバケの攻略記事があって、魔法って世界観が好きだったのでこのゲームいいなぁ!と思い発売から1ヶ月後にアドバンスと一緒に買ったのでした。運命?
2本目は中古で買って、3本目はバリューセレクションで!(買いすぎ
今度こそガラムマサラクリアしたいです!コンプリートガイドあるから大丈夫だ!
今はずんどこ穴まで来た!レベル低くても精霊コンボあればなんとかなりますね。前はエキウロクリュをレベル39で倒したからな。アミーゴとマジックドールがあれば怖くない!
セリフも何というか・・・哲学的?べナコンチャでガナッシュが言うセリフが好き。
とにかくマリオRPGと並んでおすすめしたいゲームですね。



KH2はこの前、弟がエンディング見せてくれたんですよ。リクかっこいいなへへへ。だからしばらくはやらないかも・・・。次蒸気船ウィリーなんだけど、クリアするのがもったいない!!
最後のゼムナス戦で、リクを操作するのがすっげ難しそうでした・・・。俺、クリアしたときどうやったのかわからん;あれ、近付いたら攻撃されて遠くまで飛ばされて、リク回復手段ないし、ソラも体力減らされるし、どっちか死んだらゲームオーバーだし・・・。
KH2、弟のほうが極めていた・・・。みんな最強武器装備してるし、グミシップのミッションもすごかったような・・・?あ、俺アトランティカ、アンダーザーシーまでしかクリアしてなかった(



GX!
わああああ!サンダーが消えた!!こんなに鬱展開でもギャグキャラサンダー。私はサンダーよりも剣山が怖かったです。サンダーの言ってることは正論だよ!確かに十代、ヨハンのことばっかりだ・・・。ヨハンも親友だけど、サンダーとかトゥモローガールとか翔とかずっと一緒だったじゃないか!それなのにあの扱いはかわいそうです・・・。そろそろ覇王・・・?



ラタトスク予約してこようと思うんだけども高いな・・・。でも特典欲しい・・・。

断絶拳!!

2008年05月23日 23:57

DM!
・磯野とフグタ!?サザエさんじゃないか
・英語では素直な社長^^とても嬉しいだって!!(ばくしょう
・日本語では「気持ちは受けておく」でした。ツ ン デ レ
・非ィ現実的すぎて怖い・・・
社長の走り方おかしい(笑
・レベッカのハッキングすげぇ
・雇ってあげてね社長
・考えておくらしいです
・嫁ジェットが粉砕されたあああ
・ヴァロン、恐竜キングにも似たような人いるよな(
・だから城之内くん無免許!
・無免許なのにそこまで運転できるなんてネ申技だ
・そのままライディングデュエルはじめるかと思った
・ヴァロンかわいい(ぁ
・2人とも遠回しに言うなぁニヤニヤ
・殴りこみ
・エルフの剣士が殴った!剣は?
・早速コスプレキタ!!
・城之内くんが引いています
・たぶん舞さんも引くぞ
・バーローのほうが不良だった・
・デュエルの次リアルファイトになりそう・・・
・そんな警察ねーよ
・本当になってしまった。リアルファイトなんだYO☆
・サイコショッカーまでパンチ!
・ランドスターの銃士かわいいv
・装備(ヘルモス)もかわいいv
・社長のペン回しとサインふつくしい
・城之内くんまでコスプレ
・笑いが止まらない
・レッドアイズのコスプレ!社長もブルーアイズでやりそう
・男の友・・・情・・・?
・ヴァロンー!!いいやつだったよー!!
・個人的にこのデュエルが1番熱くておもしろい

センチメンタル

2008年05月22日 23:53

ニンドリ買ってきた!ロゼッタが重量級なのはやっぱりチコがメタボだったからか・・・。1ヶ月で100万本以上売れたって偉大なゲームだと思いました。2位との差がありえね;
昼飯にファミリーマートのピザポテトおにぎりを買ってみた。おいしかったので、今度コンソメパンチとかっぱえびせんも買おう。
KHⅡ、1日1エピソードクリアしています。もうオリンポス。
ゼムナスの声優さんが若本さんだった!前から特徴のある声だとは思ってたけどね。


DM!
・ブルーアイズに乗ってくればこんなことにはならなかった
・社長は本当はやさしいのです
・磯野ナイス!
・説明聞いただけで普通に操縦できるモクバすげぇ!
・社長が静かになると怖い
俺が貴様だったら、絶対に弟は死なせなかった!!
・おぁぁめちゃめちゃかっこいい社長v
・リセットさんの説教より説得力がある
・救える。・・・断言!!
・クリティウスとブルーアイズの融合かっこいい^^
・滅びのタイラントバーストストリーム!!

5000歩

2008年05月21日 23:56

今話題(?)のボーカロイド貼り付けてみた。メルトやみっくみく~が好きだったので。某動画の影響ですグヘへ(



DM!
・AIBOが怖い・・・
・そんなことしちゃいけない!!
・ちょ何のアニメかわかりませ;ルカリオかと思ったらもののけ姫っぽい(女の子が犬に乗ってるから)
・ヴァロンの告 白(ばくしょう
・直球すぎてこっちが恥ずかしいよ
・これは絶対三角関係でデュエルしてほしいよニヤニヤ
・ヴァロンがかっこよく見えた
・ベッキー!レベッカのニックネームベッキーって言うんですよね。知ってたよ(
・合 体!(爆
・なぜミラーフォースも効かないし、ダメージもないの!?
・やっぱりドーマ編は展開がカオスです
・ロックマンにヴァロンみたいな人いたよね?
・城之内くんのほうがかっこいいZE☆
・そしてヴァロンの声優さんはカイザーでしたっていう




KH、ムーランのところをクリアしました!ムーラン1回映画見てみたいな・・・。
ディズニーはほとんど原作見たことないです;話とキャラクターと音楽は知ってるけどな。

2008年05月20日 22:30

KH、もうロクサス編終わりました。切ない・・・。ロクサスのテーマ曲聞くだけで泣けてくる。
アクセルだけでなく、サイファーもかっこいいことに気付いた。
・・・勉強します。



ファイブディーズ!
・遊星が笑ってるよ!
・しかもかっこいいぞ!
・キングひどい
・あれ?マヤ文明?今度はそっちなんだ
・実はそっちのほうも興味ありました
・古代文明って素晴らしい!!
・女の子はいつ出るのかね?




追記にファイブディーズ。
[俺]の続きを読む

心のコンパス

2008年05月19日 23:12

昨日帰ってきましたー。つなビィもこっちも更新できなくてすみませんでした;
とても楽しかったです。食べ歩きしながらショーを中心に回りました。ドナルド~!!
プリマヴェーラ最高でした!ビッグバンドビートもブラヴィッシーモも鳥肌がっ・・・!音楽ネ申ですね!
タワーオブテラーは朝と夜2回乗りましたよ^^景色がきれいでした。中にファラオがいらっしゃいました。ミイラです。調子に乗ってイワーク!!と叫んでみた(黙れ
呪いの偶像が超 か わ い か っ た(変な趣味ですねよく言われます
あれ、消えるのは3Dなのね。
ブラウニーはオススメですv
ランドは約半年前に行ったばかりだったので、ドローイングクラスに参加して蒸気船ウィリーのミッキーを描きました。蒸気船ウィリー大好きですvキングダムハーツで知ってから雰囲気がすごく好き。私でも簡単に描くことができました。感激!!ジュビレーションを見て、夕方にはパークを出なきゃいけなかったけど、鍵も作れたしバルボッサにも会えたし(ぁ)よかったです。
ジュビレーションよかった!トゥーファイブ!!
しかし寒いのは我慢できても暑いのは我慢できないと思われる。
ホーンテッドのホリデーナイトメアを見た後だと普通のが物足りなく感じる・・・。



シーソルトアイスを食べたせいか、キングダムハーツがやりたくなったのでまた最初からやってます。ロクサスたちが食べてるのはソーダ味だよな・・・。シーでもソーダ味売ればいいのに。
携帯でいろいろ撮ってきたのでもしかしたらレポート書くかもしれないし書かないかもしれない。

そらをとぶ

2008年05月16日 19:28

今、空港にいますー!!もうすぐ羽田に出発して、明日からねずみーリゾートにイテキマース!
今日返ってきたぶんのテストは今までにないくらい良い結果だったので、楽しんでくるぞ!
数学はありえないくらいよかったけど、英語が1番悪かったなんて笑わせるよ!!
まさかの世界史論述満点でした(^^)v
お!もう時間かな?

何勘違いしてるんだ?

2008年05月15日 23:42

まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE☆
DMが超有名なずっと俺のターンまで行きました!!笑いが止まらない!!
私が遊戯王にハマったきっかけがこれのMADでした。



テストオワタ\(^o^)/
それにしても今回のテストはある程度勉強して受けたので、返ってくるのが楽しみな教科もあります。それでも4日目になると全てどうでもよくなるので、次は世界史とライティングを1日目にしてほしいなーと思った。
テストが終わっても、1ヶ月後に英検を受けることになったのでまだ勉強しなければならないのです;こ、今度こそ合格してみせるZE☆今日は午前中で学校終わったので、駅の本屋で問題集とギャグマンガ日和のキャラ本を買ってきた。キャラ本、1週間前は山積みだったのにラスト1冊でした。危ない危ない;それと、マンガの1巻がどこに行ってもないんだが・・・。



腕のしびれがとれなくて痛い・・・。


ダイパのエメラルドポジションきましたね!プラチナって微妙すぎるけど・・・。何かインパクトが足りない・・・!あのやりのはしらでのイベントはすごいことになりそうですが、ギラティナとディアルガ、パルキアってそんなに接点あるのですか?あと、主人公の服が微妙・・・。



遅くなりましたがコメント返信!
蝶詠さん
コメントありがとうございます!私もヘルカイザーのあの怖い顔が忘れられません;
マンガのこといろいろ教えてくださって感謝ですv今日、早速ギャグマンガ日和のキャラ本を買ってみましたが、キャラを見ているだけで笑えます。今度買おうと思います~。カイザーの中の人は太子だけじゃなく、曽良とクマ吉の声もされているみたいです^^使い分けがすごかったです・・・!
R、キースが出るってことは城之内くんにリベンジってのもあるんでしょうね・・・。わー楽しみです!GX、サンダーの主力カードがかっこいいなら読みたいかもしれません(ぁ
それから、バトン回答もありがとうございましたっ!!




DM!
・なぁにこれぇ?タイタニック?
・ラフェール、それ末期症状だよ>幻覚
・クリボー5兄弟かわえええvキッ●ロみたい!
・合体したのはかわいくない。これはモ●ゾーだ・・・
・竜騎士ブラマジガールかわいいv
・オレイカルコスなんて・・・王様やめろー!!
・AiBOも止めてるじゃないか
・あーあー使っちゃった・・・
・クリボーがここまで怖くなるとは思いませんでした。さすが悪魔族です
・ブラマジガールは犠牲にすることないだろ!
・見るな!そんな目で俺を見るな!!
・レベッカ言いすぎ・・・
・城之内くんのダイレクトアタック!!
・うわっ!これは痛そうだ・・・。城之内くん王様だから殴ったんだよね。AIBOだったら殴らないよね
・社長からも電話でダイレクトアタック!!
・せっかく城之内くんが頼んでくれたのに・・・
・王様メンタル弱すぎ;
・ダーツさん女かと思ってました。声とか女っぽくないか?
・それってただの逆恨み
・会話が楽しい
・城之内くんかっこいい!!
・ネ申回キター!!
・覚悟しろよこの虫野郎!
・速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
・HA☆NA☆SE
・いろいろと名言が多すぎる
・そのうち「ずっと俺のターン」のセリフ全部覚えそうです(





ファイブディーズ!
・マーカー痛そう・・・
・完全スルーの遊星
・ジャックのベッドの置き方!なぜ斜め?
・ゴミという言葉に遊星が反応してるぞ(笑
・ジャックは負けていた(ばくしょう
・カニキック!!(影山さんに便乗してみました
王様も十代も言葉でダイレクトアタックなのに(「お前弱いだろ?」「うるせー!」など)、遊星は本当にダイレクトアタックするんだ・・・。全然しゃべらないから、そっちでいいです^^あースカッとした。




追記でファイブディーズ。
[何勘違いしてるんだ?]の続きを読む

パワー・ボンド

2008年05月13日 19:09

テストなんとか頑張ってますりゅかです。
1日目は、現文は普通にできたし、数学は書くのが止まらない止まらない(爆
すらすら解けたんですよー。いつもは名前書いた瞬間フリーズするのに(オイ
でも私がこんなにできたということは、みんなもっとできたってことなんだよな・・・。
今日のはどれも微妙だった・・・。世界史はちゃんと勉強したのに頭の中真っ白でした。論述オワタ\(^o^)/いや、出るって知らなかった。しかも解答欄広すぎ。そんなに何を書けと?まぁ、出るとこプリントもらったのが遅かったし、まとめたのも遅かったしな。次頑張ろ!(



実は昨日息抜きにダンレボしてました(おま
まだハードでAAになってなかった曲があったから極めてました。でも、ベリーハードはコントローラーで記録出てるから達成感がないのでたぶやらないかも。
スケーターズワルツとワリオがリズムつかみにくいですね;泳げ四分音符はわかりやすいけどな。
バーロー!来週赤井さん殉職ですか!?嫌だあぁぁ!嘘だと言ってくれ!あ、月9も途中から見たけど、これはおもしろくなりそうだと思ったのでこれから見よう。



2日分の日記になってしまった・・・。本当は昨日更新したかったけど気力がなかったのです。
タイトルはカイザーと翔が持ってるカード。力の絆って意味らしいよ。



先週のファイブディーズ見たけど、感想はテスト終わった後にでも。
蝶詠さん、バトン回答&コメントありがとうございます!返信もう少しお待ちください~><

ふわふわオムレツ

2008年05月11日 16:17

銀河系統さんから口調バトン!指定キャラがクラウスでしたので母の日に回答したかったのです・・・!ありがとうございました^^でもクラウスもリュカもあんまりしゃべらないからな・・・。クマトラならできる自信あるんだけど(ぁ
普段のしゃべり方がクマトラっぽいらしいんだ←



口調バトン
指定キャラ→クラウス



◆誰に回すか5人を選んでください。
じゅんこさん
にいなさん
守連月牙さん
きむさん
影山月夜さん
スルーOKだよ。



◆その5人との共通点は?
相互リンクさせてもらってるよ。みんな尊敬する・・・大好きだよ!!



◆5人のいいところは?
そんなの全部だよっ・・・!!



◆5人との出会いは?
パソコンからだね。



◆この5人とは今後どうしていきたい?
これからもよろしくお願いします!


◆5人は自分のことをどう思ってる?
今すぐPKスターストームしたいと思ってるだろうね。それクマトラの技だっけ。
で、でもぼくはみんなにPKLOV(終了



◆5人とは喧嘩したことある?
そんなことあるわけないじゃないか。


◆5人は一生の友達?
ぼくからお願いしたいな。一生ついていきたい・・・。


◆この5人への指定は?
じゅんこさん・・・ヒョウタさん
にいなさん・・・ファルコ
守連月牙さん・・・メタナイト
きむさん・・・テトラ
影山月夜さん・・・ジャック(ファイブディーズ)
わからないキャラだったり、嫌だったら自由に変えてもいいらしいよ。あっ、スルーもOKだからね。



これって日記もそのまま書けばいいのかな?今日は母の日だけど、実はぼく昨日のうちにカーネーションとプレゼントあげちゃったんだ。何日か前から偵察に行って半袖パジャマとスリッパのセット(くまのぬいぐるみ付き)になったんだ。ぼくが学校帰りに近所の店に行って携帯でいろいろ撮ってきたてわけ。・・・怪しいよね。さてと、あとでお金を請求しないとぼくが破産しちゃう。



そうだ、マリオカートの世界1位の人のタイムアタックすごいんだよ!よくあんなショートカットできるよなぁって思った。明らかに道じゃないところ走ってるんだよ(爆
星3つってものすごく大変なことなんだね。なんにゃかさんおめでとうございます!!



終わり!数学わかんね\(^o^)/因数分解のたすきがけを妹に教えてもらって、前よりわかるようになったけどやっぱりわかんね(立場ない
大事なテストってわかってるけどさ、まじ無理だよ・・・。捨てていいですk(殴

アイスクリーム

2008年05月09日 21:59

の日でしたけど、アイスを食べたわけでもなく、デュエルしてきました(
サーティワンで食べようと思ったけど、すごい列だったのでやめました。
スピードデュエルでカイザーと組んで十代とデュエルしました!
でも惨敗だったぜ・・・。ヒーロー見参で選んだカードがまさかのエッジマン\(^o^)/守備モンスターを次々と粉砕されました。これが主人公補正ってやつか。今日はカードを持って行かなかったので、普通のデッキだった。光にしたのはカイザーシーホースがいたからです。カイザーシーホースって日本語にすると帝王海馬ですよね。だから社長がデッキに入れてるんだ!効果もブルーアイズ用だけど。いつもの十代戦法ができるデッキが使いやすいです。
でもカイザーに「勇ましいな」と言われました(*´∀`*)カイザー素敵すぎるv私はヘルカイザーよりカイザー亮だからすっげ嬉しかったよもう!弟は2回やって、最初は遊戯と組んで城之内くんとデュエルしていたけど、城之内くんのギャンブルが成功して負けたようです。城之内くん失敗することのほうが珍しいから(笑
次はカイザーと組んでサンダーと。いいなぁサンダーとデュエルなんて羨ましすぎる。勝ったらしく万丈目弱いと言っていた。違うよ!サンダーはデュエル<おじゃまへの愛だったんだよ!!(
最近、カイザーの中の人つながりでギャグマンガ日和にハマってます。まだマンガは買ってないけど、キャラ本も発売されたっぽいしそろえようかななんて・・・(破産
今買ってるマンガは、ほとんど展開についていけなくて、新刊発売されたけどブリーチ、ナルト、ハガレン、Dグレは買ってないです。登場人物すら意味不明だZE☆ポケスペや遊戯王はそんなことないのになー。
遊戯王RやGXはおもしろいのかな?GX、アニメと全然違うらしいから抵抗あるんですが・・・。



DM!
・非ィ現実的だ!
・そんなことバトルシティで体験したはずです
・御伽がスルーされた
・私は行きたいよ御伽くんのアパート^^
・メガネメガネ
・警察を呼ぶんだ!
・レベッカかわいいよレベッカ
・王様の乗馬かっこいい!

けんだま

2008年05月08日 23:03

guraさんお誕生日おめでとうございます!!



GW終わっちゃいましたねー。そしてテスト1週間前です。今回のテストと次のテストは大事らしいので、これは頑張ろうと思った・・・のはいいですが息抜きも必要ですね^^
私、今のところ皆勤賞なのでもしかしたら推薦とかもらえちゃったり・・・的な話をされたのでさらに頑張らなければいかんのですが・・・。ま、ましゃか推薦なんてあんまり考えてなかったのにな。他にも奨学金とかどうすれバインダー\(^o^)/
やる気になったはいいものの勉強できる環境が・・・。自分だけの部屋が欲しいよー。今日、親が勉強してる横で弁護士のドラマ見てて、血のナイフかなんかのシーンで手が震えてシャーペンが持てなくなったので、部屋に行ったら妹がメールとかやめてくれ。ピコピコうるせー。お前も予習しろYO!
サントラ聞きながらじゃないと私は長時間勉強なんて絶対無理!・・・ゴミの山のような机を片付ければちょっとはマシになるのか?




DM!
・恨むなら戦争を恨め!!社長は全く関係ありません!!
・俺は常識を超越する!
・いろいろな意味で社長は常識を超えている
・何普通に運転してる本田!おまえも無免許だろ!!
・国際人だな本田
・ダイスロール( `Д´)ノ☆ -------===============◇゛
・御伽くんまで無免許運転
・アメリカで取ったんですか(取れるのか?
・舞さんどうしたの!?
・城之内くんがあそこで携帯電話の番号教えとけばこんなことにはならなかったんだよ
・バロンが城之内くんとデュエルしたい理由がわかった気がする
・バロンってどこかで見たことあうようなキャラじゃないか?
ドーマって歴史を陰から支配していたってことか!?フランス革命とかちょうどテスト範囲だZE☆わからなかったらとりあえずドーマって書くか(末期




で、土曜日は母の日のプレゼント買いに行かなきゃならないとか。今月は予想外の出費だから正直もう金がないんだよな・・・。嫁(ユベルの進化形?)とドラグーンDエンド買っちゃったんだ(
ネタバレだって?これからアニメで出てくるのが楽しみです。



銀河系統さん、バトンありがとうございます^^後日回答させていただきます~。

こいのぼり

2008年05月05日 21:29

今気付いたけど、ダイゴさんってウデシル。



ルビーで海底洞窟から一気に殿堂入りしました!改めてダイゴさんがかっこいいと思っちゃったよ(*´∀`*)エメラルドだったらタッグバトルできるんだよなぁ・・・。殿堂入りメンツは
・ダガー(ジュカイン♂)
・グレイブ(ボスゴドラ♂)
・エクレア(ライボルト♀)
・ワルツ(チルタリス♀)
・カレアル(サマヨール♂)
・チャコフ(トドゼルガ♂)
エクレアはフランス語で稲妻って意味らしい。チャコフは何となくロシア人っぽい名前にしてみた(ぉ
まぁ、レベルが低すぎるのでジュカインとデオキシス借りたんですけどね;
パールに送った後でまた最初からにします。次はミズゴロかな。今回よりもっとマイナーメンバーにする予定。



GW明日で終わりだー。でも明日は普通の時間に学校行かなきゃいけないから、今日で終わりでした。まあいいや。本当の休日は来週なんだからさ!

ラグナロク

2008年05月04日 22:41

神々の黄昏って書いてラグナロクと読むんですよー。



今日は夕方からブラスの定演行ってきました。感動して涙が・・・。演出が去年よりさらに磨きがかかっていた!!今年のコンクール課題曲の「天馬の道」めちゃめちゃかっこいいわ。天馬=ペガサスでFEを連想してしまいますが、あの曲はタニスさんのイメージです。



GX!
OPとEDが変わりました。ヨハンが消えかけてる・・・。でもカイザーとエドがいる!そして三沢もいる!(爆
ついに異世界突入です。結局、みんな来てるのね。しかもカイザーとエドもどこかにいるんだよねへへへへ。
外道モグラまで破壊されるなんて強すぎだろ・・・。十代が友達宣言(笑キモイルカじゃなくてよかったよ;
今回のデュエルは珍しくネオスが出なかった。それどころか墓地に捨てられt(終了
三沢の扱い何なんだYO(ばくしょう
計算式かいてたらいきなりドッカーン☆だもんな。さらに、いなくなったことに誰も気付かない。さすがエアーマン(
タニアっちとお幸せに(*´∀`*)

きしめん

2008年05月03日 23:54

りゅかは ねずみーリゾートに 行けることに なった!!
急ですが、17日、18日とねずみーイテキマース!本当は夏休みでよかったんだけど、もう夏は休み取れないらしいです。だからって何で今?
ねずみーもいいけど、オフ会とかそういうのも1回行ってみたいです・・・。ここから東京までなんてめったに行けないじゃないか。いいなぁオフ会・・・。
でも25周年は楽しんできます!その前に模試とテストだ;



DM!
ドーマ編だが展開がカオス^^
・王様のリュック姿微妙・・・
・記者会見のときくらい普通にしゃべってください社長
・オレイカルコス?なんて効果だ
・王様とブラマジ背中合わせ(*´∀`*)
・ええぇぇえ!?王様とAIBOいつの間に手つないだ!?
・ティマイオス!
・アメリカいいなー
・HA☆GAと竜崎、そんなことしたら死にます
衝撃の事実!レベッカは大学生だった!初登場のときは小学生だと思いました。だってくまのぬいぐるみ持ってたもん。テディーちゃんとか言ってt(終了

サレンダー

2008年05月02日 23:51

ちょーーーーー!!グレングレングレン!!グレンの公式イラ!!グレンの公式イラがっ!!
なんだこれかっこよすぎる弟もかっこいいけどだめだ兄貴かっこよすぎるって兄貴!!
しかも緑ですよ!敵軍じゃなくて中立軍(*´∀`*)どうもありがとうございます。
暴走してすみません。いやぁ、聖魔をかうきっかけが、ファミキューのエムブレム騎士団(なつかしい)で紹介された見習いユニットがかわいいと思ったからなんですが、予想外にかっこいい人達がいたんですよ。竜騎士兄弟!!敵として出てきたら絶対に戦えません。それくらい大好きだ・・・!
ヒーニアスって容姿といい性格といい社長に似てるよなぁ。いや気のせいか。



うおーう!模試!論述で用語が出てこないときの悔しさ!前にテストで同じこと聞かれたのに記憶が・・・。過去問やってから、中国論述出るなとは思っていたんだよ。用語を使わずに無理矢理説明しました(
イスラムより、ヨーロッパのほうが解けた・・・!そうだ、私イスラムは得意じゃなくて好きなだけなんだ。しかも文化だけ★rzアルハンブラ!アルハンブラ!
そういえば、今日クラスの男子2人が問題出し合ってて、「エジプトの支配者を何というか?」みたいな質問に「遊戯王やろ?」って言ってからオシリス!オベリスク!って答えてた。で、「人系やから」って言ってたらまさかのシャーディーって答えてたぞ・・・。発音はDMと同じでした。シャー↑ディー↓。・・・それはない。
って、そんな会話聞いて心の中で反応している俺もう末期だと思う\(^o^)/



DM!バトルシティ終わっちゃった・・・。次からはアニメオリジナルみたいなので楽しみです。
デッキ組むのってそんなに時間かかるのでしょうか・・・?遊戯も城之内くんもデッキ組んでたら朝になったって言ってるし、王国編でも魔法カード1枚で朝まで悩んだって言ってたから・・・。
・闇マリクは最期までおもしろかった
・舞さん!ニヤニヤ^^
・バクラがサトシ化してる
・KC牛乳
・モクバ(*´∀`*)
・ブルーアイズジェット(笑
・あいつやっぱ本物のBA☆KAだぜ
・そんなものでアメリカ行って大丈夫なのか・・・?
・御伽くんも本田もナイス!
・城之内くん!そこはやっぱり携帯電話の番号だろ!!
・俺たちのバトルシティは終わらない!
・ロードも終わらない!!
・ここで最終回でも十分すぎるくらいです

クラウン

2008年05月01日 23:56

明日は模試だ!!遊戯王のサントラ聞きながら勉強してました。やっぱり世界史DSもやっておいたほうがよかったかなぁ。いや、明日の休み時間もあるからギリギリまで頑張ってみる。
いつも笑いながらアニメ見てるので気付かなかったけど音楽ネ申です!GXもファイブディーズも、音楽だけで迫力あります。これに笑いが入る。
すごくカードが欲しいです。ユベルの最終形態とドラグーンDエンドが欲しい!!ドラグーンDエンドは名前だけで惚れました(
きっとかっこいいだろうな・・・。



ファイブディーズ!
・レモン☆メテオ!!
・そうとも!(遊星)
・おお~う(ジャック)
・反応おもしろすぎ
・ロードランナーがマスコット的存在なのか?
・でも効果を見る限りエルフの剣士ポジションですね
・悲劇の引き金
・遊星の赤いバイクとスターダスト、ジャックの白いバイクとレッドデーモンズが対照的でかっこいいですv
・タイホされました
・ジャックこういうときに何かしゃべれ
・だめだ展開についていけない・・・




DMも139話まで見ました。あまりにもおもしろすぎてコメントできません(
作画・・・。



追記でファイブディーズ。
[クラウン]の続きを読む


最近の記事


