
--年--月--日 --:--


ドライカレー

2008年08月31日 23:10

蝶詠さんから自己紹介バトン!黄色にあてはめてくださりありがとうございましたっ!



自己紹介バトン
【あなたの本名は?】
言えません。



【何型ですか?】
A型です。でも変な人なのでAB型かもしれない。



【動物占いは何?】
たぶんコジカ。



【家族構成は?】
父母妹弟祖母



【あなたはどんな顔?】
さあ・・・


【恋人いますか?】
二次元なr(終了



【顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
昔は市原隼人くん好きでした(ぁ



【一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
バンプ!!



【あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
散らかりまくってる



【何処の携帯使ってる?】
ドコモのSO706i。白です。



【ナンパされた(した)事ある?】
ないです



【モノを盗んだ事ある?】
現実では。FEだったら盗めるものは全て盗む!



【マイミクに親友いる?】
やってない



【短気?】
どうだろう



【SとMなら、どっち?】
どっちだと思いますか(聞くな



【コスプレ好き?】
見るだけなら。自分では絶対無理です。服縫えねー(そこか



【人生の教訓になった本は?】
徒然草(



【回してくれた人はどんなひと?】
遊戯王への愛を感じます!とてもかっこいいなぁと思いましたv



【回してくれた人の色は?】
黒ですかね。



【最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください】
フリーにしておきます。ヘタリアで当てはめてみた。
白≫伊
黒≫英
赤≫米
青≫仏
橙≫独
緑≫リトさん(
桃≫露
黄≫ポーランド
紫≫日



ラタトスク進めましたー。人間牧場をクリアしたところまで!
クエストをこなしながら進めてますが、中ボスみたいなのに死にそうになります。しかも洞窟ではやたら迷いました。マップがないと無理だ(
魔物もたくさん仲間になりましたよ。今はアトラ、ミストラル、今日クエストで仲間にしたマンドラゴラ系のサクラ、人魚の女の子です。コカトリスになるやつの花鳥風月とゴーストのキャスリーンははずしましたが、機会があれば育てたいです。氷属性のユニゾンアタックが好きでした!
魔物はかわいさ重視でいきたいわ。でもこれでメンバー確定だと思われます。
もうゼロスくんがかっこよすぎでしたね!!携帯で撮りたかったです←
まだ仲間になってくれそうにないですが、っていうかエミルたちがロイドのこと悪く言いすぎだと思うよ。
ラタトスクモードのエミル好きです(*´∀`*)ツンデレですよね(
リフィル先生が仲間になってくれたからこれでしばらく回復には困らない^^マルタは回復してほしいときにいつも敵に突撃していくからその間逃げ回るのが大変なんだ;

大輪の花

2008年08月30日 23:58

ヘタリアキャラソートやってみました。
1 ドイツ
2 イギリス
3 アメリカ
4 イタリア
5 プロイセン
6 神聖ローマ
7 スペイン
8 ポーランド
9 日本
10 フランス



妥当かな。ポーランドのしゃべり方がかわいいです。最初女かと思ったけど男なんですね。



うちのクラスの文化祭の衣装がスペインのサッカーユニフォームなんだZE☆赤でかっこいいです。これでスペイン行ったときにサッカー観戦ができる!(何
おで森で花火大会でした。た~まや~。久しぶりにとたけけライブにも行ってなぜかハイサイけけをリクエスト!夏最後ってことでけけおんどにしておけばよかった。
明日で8月も終わりですね。なんか切なくなってきた・・・。



T佐さんのタイトルに反応してしまいました!KINGKNIGHTですね!(ぁ
[大輪の花]の続きを読む

なんてな!

2008年08月29日 23:57

パスターッ!文化祭が近いので今日は遅くまで学校に残って作業してたんですが、しっかりドラマCDだけは取ってきました(不審者です元からです
ポイントたまってたのでカードも1パックだけ買ったら、1枚もダブってなかった上にたぶんレアカードが出た^^
っていうか、神聖ローマとかキューバとかダブってるんですが誰かいりませんか?布教します。送ります(



ちょっとだけCD感想!
声優さんが豪華でした!ロイドとゼロスくんが共演してるよ!!浪川さん、サスケくんの人・・・。よかったです。小野坂さん、仏すごく合ってたと思います。最初から米(ロイド)が自重しない(ばくしょう
英はマンガ以上にツンデレ(*´∀`*)露はほんわかだったのが逆に怖い;
独は普通に素敵で し た←

すみません。世界史のほうもちゃんと勉強します。中国史終わったらヨーロッパの問題集するぞー!



FFⅣTA月の民編配信決定おめでとう!お兄さんも戦ってくれるといいです。今度はちゃんとケアルが使えるようになっていてほしい(ぁ
購入できるのは何ヶ月先になるかわかりませんが・・・。もうすぐ終章かぁ・・・。チャレンジダンジョンってやっておいたほうがいいのかな。クリアしてから1回も遊んでません。その前にレベルアップしないと無理そうだ。リディア編のカルコブリーナ修理イベントだけは見たいからそれだけでも・・・。

パスターッ!!

2008年08月28日 23:42

だめだこいつ早く何とかしないと・・・。
アニメイト、今日行ってきました。しかも1人で(うわ
帰りけっこう雨降ってて、行く途中で折りたたみ傘がぶっ壊れて(最悪だ)どうなるかと思いました。そんな日に行くなって感じですね。明日もテストだからおとなしく勉強しろって感じですよね。
前あった場所よりさらに遠くてだんだん人通り少なくなってくるんですよ;無事見つけられました。外に直行エスカレーターあったので全速前進DA☆
前よりも狭くなったかなー。マンガや本のコーナーが増えた感じです。
ヘタリアのカード2パックとチャームとミートソース買ってきました。チャームはたぶん韓です。服が白だったので携帯に合うかなと思ったけど付けたら携帯が傷つきそうなのでやめた。独が欲しかったけどいいんだ。カードでしっかり出ましたから!神聖ローマと英も出た!63種類あるはずなのに何種類かダブってます。これ集めたいけど1パック10枚入りで525円って高くないか・・・?それに比べたら遊戯王ってめちゃめちゃ安いよなぁ。
あと、パスタ皿がいいなと思いました。使い道あるかわからないけどこれでパスタ食べたらきっとおいしいだろう(日独伊だから欲しいだけです←
明日またCD取りにイテキマース(超暇人
そういえば10月に発売するやつも予約してきたんだZE☆今から楽しみです。でもそろそろ自重していかないと12月の相棒DVDBOXが買えなくなってしまう;
店内でずっとヘタリアアニメ化って流れてたんだけどこっちでも放送するのかしら?するとしても深夜か早朝ですよね。



テスト終了しました\(^O^)/現社はマークで助かりました。これ記述だったら0点だったぞマジで!生物は他のクラスの人たちと同じ問題だったようです。問題の意味がわ か り ま せ ん。国語と世界史はまあまあかな・・・。実力テストだし勉強しても意味がない(中学からの持論

白旗

2008年08月27日 22:41

更新しようと思ってたのに英文和訳でしかぱそこが起動できなかった・・・。書きたいことたくさんあったのに~><
今度から仮眠のときは携帯のアラームをセットしておこうと思いました。
なぜか再びおで森にはまりだしたようです。たぶんプラチナが来るまでだろうけど。今日、無事ローン返済しました!夏は1日でがっぽり稼げます。頑張れば10万いける!魚はあと2匹でコンプなんだけど虫は苦戦する・・・;ハチが怖くて門開けてからじゃないと木をゆらせません。サソリだってやっとの思いで採ったんだから。いきなりガサガサ動くから怖い。心臓に悪い。
で、数日走り回ってたら焼けました(笑



明日から実力テストです;国語、英語、世界史だけだと思ってたら、現社と数学と生物もあるらしいです。はぁ!?ちょっと待て。俺は聞いてない。現社なら宿題もあったからまだわかるけど(でもいらない)数学と生物なんて夏休み入ってから1秒も勉強してませんが。全く必要ないんですが。今更どうしろと?生物は他のクラスと同じテストですか?いやいやいや無理だから!宿題もないし範囲も知らないしできるわけないって!とことん置いてけぼりだなニーtクラス(
っていうか、無理矢理他のクラスと同じ時間に終わらせようとしてるだろ(
おとなしくRED取ってきます。世界史しか勉強してません。イスラムってこんなに複雑だったっけ?とりあえずノートにまとめてみたけど途中からごちゃごちゃしてきて場所がわからない。東南アジアも無理\(^O^)/



米はリアルでも正義の味方だったのですね。だけど守銭奴。仏の独への恨みは異常。しかも革命後の露が怖いからって英と仏が独立国つくって壁にしたとか(笑
29日にヘタリアのドラマCD発売するみたいなので、学校終わったらアニメイト行こうそうしよう。店が移転したんですが最近やっと場所がわかったぜ。
というわけでテスト頑張ります!毎度ながら意味不明な文章ですみません;

ビタミン

2008年08月24日 11:09

夏もあと1週間か・・・。短かったな。夏休み始まる前は1日10時間勉強とかどう考えても無理なこと言ってましたね。実際はその半分もできているかどうかわかりません。
今日のGXヨハン(ユベル)VSカイザーでした!!ついに俺の嫁が!!ユベルかわいいよユベル。
ヨハンの声とユベルの声は似てるからあんまりわからないよね。ヨハンがあんなに筋肉あったことのほうがびっくりした。デュエルするのに必要なんですk(殴
悲しみ、苦しみ、痛み(うろおぼえ)の痛みが何回聞いてもビタミンにしか聞こえません(重症



12月に相棒シーズン6のDVDBOX出るみたいです!高いけど初回生産版には裏相棒も入ってるらしいのでこれは欲しい。クリスマスプレゼントで買ってもらえないかしら。
個人的にスピンオフ映画は鑑識の人よりいたみんがよかったです。亀山といたみんで相棒2みたいな(ぁ



夜中にDVD見ようと思って仮眠したらいつの間にか爆睡してしまい起きたら朝の4時でした。疲れてるのかしら。昨日はけっこう寝てたのに今はまだ眠いです。別にそんなに睡眠時間削ってないんだけどなぁ;



銀河系統さんから頂いた性格バトンは以前回答したことがありますので今回はパスします><
でも回してくださってありがとうございました^^うぁぁそんな大人だなんて;私は見た目は子ども頭脳も子どもだZE☆←

武器よ去れ!

2008年08月23日 12:36

生きています。中途半端に暑いので集中力が・・・。プラチナの発売日までに記述模試出さなきゃいけないんですけど、100分も無理!世界史だけやって止まってます。
この前受けてきたマーク模試、自己採点で国語の得点源があんまりいらない漢文なんだが。漢文苦手なはずなのに1番高いZE☆そして古文がどうしようもなくやばいです。1ケタです(終了
現文はジェットコースターなのであまり期待してはいけない。グギュグバァッ!これはひどい\(^O^)/
世界史もあんまりいらないのに高いです。あー、今授業でWWⅠやってます!超楽しい。ヘタリアのおかげで中学のとき理解不能だった範囲がすげーわかる(ぁ
先生も伊は弱いとか、来ても大した戦力にはならないとか言いたい放題だったので笑いをこらえてましたすみません。戦争はじまっても来ないとか裏切るとか最高だ。はさみうちされたり進軍の邪魔されたり裏切られたりと、さんざんな目に合った独がかわいそうすぎて大好きです←



うおおおお!何かニンドリに載ってる!(爆破
ちょこんなこと書いたっけ?2ヶ月前だから忘れた;この文章構成力違う意味で最強だな。笑いが・・・。マリオRPGなつかしいとかほざいておきながらまだクリボー倒しただけです。進んでません←
FEのキャラ本のせいで暗黒竜欲しいです。ちょっとパー様似のカミュ様って敵?かっこいいですvミネルバの兄上もかっこいいd(終了
ドラゴンナイトいいよね!個人的に赤の騎士のカインさんも転職で竜騎士にしてあげたいのですが、彼、槍より剣の武器レベルが高い・・・。



ハリポタとりあえず読み終えました。6巻から一気に!見方が変わったキャラが数名います。7巻での死人の多さはちょっとな・・・。私が好きだったキャラが何人も死んでショックでした・・・。
あとで3と4のDVD見てきます!あれは1回見ただけじゃ理解できなかった。本読んでても意味不明だったZE☆

きしめーん

2008年08月20日 22:33

帰ってきた!ポケセン、3週間前に大阪行ったばっかりなのにまたいろいろ買いあさりました。ヨノワールのモンコレ買おうとしたら弟が先にカゴに入れていた・・・!後で大阪と名古屋で買ったもの写真載せるかもしれないです。
ジャンプショップでは何も買わなかった・・・。こっちで期間限定でオープンしてたのとあんまり変わりなかったんで・・・。あ、社長のピンはあるみたいです!そりゃそうだよね。クリボーとブラマジガールもあったなんて・・・!売り切れじゃなかったら買ってました。



大学は微妙なところにありました。坂の途中(?)
そこまで街中でもないしア●タもあるしマンション多いし、もし通うことになってもけっこう便利そうです。

ぽっぽっぽ

2008年08月17日 23:31

全然触れてませんでしたが、オリンピックが熱いです!昨日のバレーは残念だったけど日本はよく頑張ったと思います。中国戦が感動しました。ゴッツと越川くんがかっこよかった・・・vでもね、正直言うとミス多かったのが惜しいです><俺、男子バレーいつからはまったっけ?
体操と北島選手もよかった!体操で個人銀だった内村くん、チョコレートが好きで特にブラックサンダーが好きらしいです。ニュースでやってた。もっとブラックサンダーが広まればいいよ。運動苦手なのにあんなにすごいことできるんだ~と思いました。



スマブラXを久しぶりにやったらコンピューター6レベにやっと勝てるくらいに腕が落ちていました・・・。アイテム有だと絶対勝てない。最後の切り札キャラによって差がありすぎると思うんですよ。アイクとかメタ様とかリンクははずすと終了なのにワリオとか明らか強すぎ。その前にスマッシュボールが取れません。お前ら群れすぎ←
でもやっとピカチュウのボルテッカーがコントロールできるようになりました(遅
・・・ストレス発散ゲームなのにイライラしてきた。DXだったら9レベじゃないと相手にならないくらいだったのに。ロイもいるし良いよDX。みんなもたまにはDXのこと思い出してあげてください・・・。



補習始まったら文化祭の準備で午後も残ったりするのかしら?ニーtクラスだからありそうだな・・・。

ガラムマサラ

2008年08月15日 17:47

帰ってきました!!やっぱりおばあちゃん家はよかったなぁ・・・。こっちはクーラーないとやってけないよ。しかもあさっては模試で火曜日から補習が始まるという現実に引き戻されます・・・。うわあああやだよー。一生休みがいいよー。


さっそくぱそこの電源ONです!Jゅんこさん宅にありましたプラチナCM(?)を見て大興奮(*´∀`*)ちょ!え!?何これ!?グレッグルかあえええええ!!デンジとオーバがタッグ!?デンジが立ったー!で、弟のを期間限定で借りるつもりだったのに自分の分予約してきました(末期
想定外です。だってちょっと変わるくらいだと思ってたんだよ。グラフィックまで変わっちゃってかっこいいじゃないかこのやろ!発売日は補習もないし開店と同時に取りに行きますとも!(
弟も自分の分予約したという。バカじゃないの、アホ!誰かりゅかにデカントアビリティのがまんを覚えさせてやってください・・・。
立ち読みしてきたゲーム雑誌にFE暗黒竜のキャラ全員載ってたのですが、みんなかっこいい!かわいい!E3情報もちょっと見てきましたがどうぶつの森もすごいです!おで森は再び絶賛放置中ですがWii版発売されたらまた買うんだろうな・・・。PSPで発売されるFFもかっこいい!キャラデザインが超かっこよかったのですがクジャ様と皇帝が特にかっこよかったですウボァー。暗闇の雲って女(って言えばいいのか)だったんですね(今更
KHのDSも楽しみだしPSPのも気になるしPSP欲しいなぁ。
・・・本当に自重できませんすみません。


Jゅんこさんのマシュちゃんの歌に癒されましたぜえはぁ(*´∀`*)かわいいです嫁にしたいでs(終了
私も1番目のジムリーダーさんが楽しみですv>電波



昼飯はコ●スで3種類のカレー食べました。辛い辛い!後からきます!それから、かわいいスケジュール帳を見つけたので買っちゃいました。こっちは不便じゃなくていいけど、クーラーと映画館と本屋が近くにあったらおばあちゃん家に住んでもいいです。

ピカラット

2008年08月14日 20:40

つなびぃにもありますが、夜飯をつくりました。からあげと天ぷらと野菜炒めとほうれん草をゆでました。ファイア恐怖症(油恐怖症?)少し克服できたと思います・・・。
おばあちゃんの家ではするけどさ、家ではなかなか・・・。
明日の朝帰ります。あんまり勉強しなかったしスマブラできなかったし暑かったけど、すっげ楽しかった!!模試や補習がなければもっと居るのに。今度は年末か年明けてから行きたいなぁ。その頃は受験近いから焦ってるのかしら。



FFⅣTA感想。リディア編クリア!
・またまた新ダンジョン!
・苦労して取ってきたのにファルコンが直せない!
・カルコとブリーナの部品を使うことに・・・
・ありがとうカルコブリーナ!
・黒衣の男ってもしかしてゴルベーザ様!?助けてくれました(*´∀`*)でも茶髪というより金髪っぽかったような気がする。あ、銀髪だったかも(うろ覚え
・クリアしたけど、レアアイテムとチャレンジダンジョンがあるのでやりこみたいです
・攻略サイト様によると、あるアイテム持ってるとカルコブリーナ修理イベントもあるみたい!燃えてきた!

ねずみはなび

2008年08月13日 22:48

今日は花火しました~。やっぱり打ち上げだよね!めちゃめちゃ盛り上がりました。キューブでもいいからスマブラ持ってくればよかったなー。バスで行くから荷物が多いと大変だし、壊れると困るから置いてきたんだけど、俺はひまなほうが困る(勉強しろ
でも宿題は終わりましたー!!まぁあれだ。うちのクラスだけ宿題は文系科目しか出てないから終わって当然ですが。



FFⅣTA感想。リディア編地上まで。
・カルコとブリーナかわいい~vこんな人形なら欲しいです
・マップがないとわかりにくいわ
・デモンズウォールキター(・∀・)
・俺は正気に戻った!何年たってもトラウマですね・・・
・うわあぁぁぁ!カルコとブリーナが!
・クリスタルも奪われた\(^O^)/
・女の子はゴルベーザ様の知り合い?月の民はみんなこんなことするのですか?
・黒チョコボに乗るパロムと女の子発見!サイドストーリーは一方その頃~なんですね
・カルコブリーナと戦闘!戦いたくないよぅ
・赤き翼の追い打ちでアガルトに不時着

会議は踊る

2008年08月12日 20:50

今日は昼飯にカレーつくったり、海行ったりと忙しかった;
私もリディアと同じでファイア恐怖症です。いつか克服しなければな・・・。1番の問題が自炊かもしれない。



FFⅣTA感想。セオドア編~リディア編
・ポロムも言ってたしカインなんじゃない?
・しろまとくろまも仲間になった!
・いい装備を買ってあげました。後で丸腰だけど←
・デビルロードはこんなところだったのね
・ワープ床は迷います
・セシル何か変だ。偽者?
・ミストの洞窟地下!
・前作になかったマップってわくわくするよね!
・でも水路では前作もあった隠し通路の宝箱取り忘れた\(^O^)/
・セシルのこと知ってるみたいだし、セオドアに過保護だし、ミストの洞窟も知ってるし、もうあなたカインですね!?
・でも竜騎士を倒すみたいなこと言ってたからよくわからん
・リディア編を購入しました
・ちょっとだけ出てきたエッジ優しいなv
・赤き翼またか!
・ルカもかわいくなって(*´∀`*)
・カイン編配信!?再び期待を裏切らないようです^^
・ゴルベーザ様が仲間になってくれるといいな(無理

さんごくどうめい

2008年08月11日 18:07

ドイツかわいいよドイツ!なんて言ったら不審者ですよね。でも私はヘタリアよりドイツのほうがかわいいと思います(末期
ヘタリアの話でした。これでヨーロッパも勉強する気になったぜb



FFⅣTAセオドア編感想
・ローザ様の杖で攻撃したときの音もやべぇ(ばくしょう
・祝福ってけっこう祈りが天に届きませんね(ぁ
・シド、じいさんになったからターン回ってこない;
・アーリマン強くない?
・これは兄さん帰還フラグですか?
・私もリディアかと思った
・この子も月の民?純血ってやつ?
・セシルの一人称が私だった・・・
・死なないでセシル!兄さんが帰還して助けてくれるといいd(終了
・ビッグスとウェッジがー!!
・ここ回想で泣けます;;
・命令は絶対なのだ・・・!
・謎の男、メニュー画面でかっこよすぎ・・・!
・誰なんだろ?カインっぽいような・・・でも武器は剣で装備ターバンだしな。左利きとMPの低さはカインなんだけど。さっそうと現れていいところ全部持っていくのは間違いなくカイn(愛ゆえです




オリンピック、北島選手金メダルおめでとうございます!世界記録ってすげー!バレーは昨日見逃した〉〈明日は絶対見ます!

らしんばん

2008年08月10日 16:28

サンホラのアルバム予約してきましたー!しかも限定版だZE☆
ヘタリアも買いました。実は前から気になってました。アニメ化もするらしいですね。世界史大好きな私は超おすすめします。国が擬人化で出てくるのでわかりやすい!おばあちゃんの家では世界史漬けの予定なので、ゆっくり読みたいです。本当にイタリアはヘタレです(笑
ギャグマンガ日和といい、ヘタリアといい、歴史は楽しい!それでも覚えるのは別だけどな。
バス停からでした。それではイテキマース!

とり

2008年08月09日 11:39

昨日は吹奏楽が近くのホールで練習してたので、昼前にチケット取りに行くついでに見学してきました。昼飯食べずに行ったからどうなるかと思ったけど、最終的に何も感じなくなりました(
差し入れのアイスももらえました。制服で行ったのでなじんでいてわからないと言われた(笑い
課題曲も自由曲も盛り上がるところが鳥肌立つくらいかっこよかった!
今日は北陸大会で本番であります。今年こそは頑張って全国行ってほしいなぁ・・・。



夜はオリンピックの開会式見てました!眠かったけど頑張って起きてましたよ!カウントダウンからすごくかっこよかった!!花火が足跡の形になってたりとか凝ってると思った。中国って偉大だ^^
各国の民族衣装もとても素敵でした!グアテマラだったかな、ボヘミアンでかわいかったですv
で、かっこいい人いないかなーと探してました←



まだどうなるかわからないけど、20日に補習サボって名古屋行くかもしれないです。大学を見に行くのですが(外見だけ)本当の目的はポケモンセンターとジャンプショップです(おま



これ最高だ!シェイミ、ギラティナ、コイルって・・・。
[とり]の続きを読む

何年たっても・・・

2008年08月07日 22:14

FE発売おめでとうございます!!でも買わない・・・私は買わないぞ・・・!買わないんだから!!
対戦のムービー見てたらちょっと欲しくなったんだ。キャラもかっこいいv賢者の女の子がふつくしかった・・・。決意しておいていつか買ったらごめんなさい。攻略本出るまではたぶんだいじょうぶです。



明日はオリンピックの開会式ですね!絶対見ます!今日は高校野球も白熱していたし、これからテレビばっかり見てると思います。男子バレーは絶対だな^^
日曜の夕方からおばあちゃんの家行く予定ですが、ゲームを持っていかなかったら行動パターンがテレビ・勉強・ダラダラするしかなくなってしまうではないか!!・・・携帯アプリもあった。
去年、ポケモンしか持って行かなかったけど努力値振りだけでもかなりひまだった・・・。お盆はスマブラと花火がないと盛り上がらない!

だぼく

2008年08月06日 22:41

昼は3時間も相棒、夜はヘキサゴン見てました。ヘキサゴンのドラマ・・・医者!亀山いる!亀山転職したの!?まさかのゲスト出演に吹いた。



今日はけっこうまじめに勉強してたと思います。ポケダンのサントラがあるということを忘れていた^^
引きこもっていても書くことがないので麗葉ちゃんから回していただいたバトンします~。私なんかをランターンに例えてくださって感激です!家の人からはヌオーに似てると言われます。



ポケモンバトン
●お手持ちのカセットは何バージョンですか?
緑、ピカチュウ、銀、クリスタル、ルビー、リーフグリーン、パール



●主人公の名前は何と入力していますか?
本名です・・・(ぁ



●ライバルの名前は何と入力していますか?
ユウキ



●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
炎タイプ!金銀以外は炎タイプだとすげー苦労しますね;リーフグリーンでは変化技の大切さを実感しました。



●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
グレッグル、リザードンが特に好き!あとはかっこいいのや青系!アニメの影響を受けやすいです。
苦手なのは・・・ギガヤンマ。あ、メガヤンマだっけ?(いつもギガヤンマって呼んでます)あれは無理。



●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
空を飛ぶが使えるポケモン



●好き/役に立つ技は何ですか?
どくづき、シャドーボール、火炎放射など



●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
わるあがきで自滅しないでくれ・・・!



●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
英単語からとってきたりしますが基本適当。



●あると役に立つ道具は何ですか?
じてんしゃ



●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
売らないで取っておく←



●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
なんだと・・・!?



●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
なったことがない。あったとしてもその前に切る。



●まわす人をポケモンに例えて教えて下さい
あ、じゃあ私もみなさんポケモンに例えてみますね。
アルテマさん・・・フライゴン 
一色紅さん・・・ロコン
無花果蝶詠さん・・・アゲハント
ウリさん・・・エルレイド
エダッチさん・・・ヤミカラス
影山月夜さん・・・アブソル
守連月牙さん・・・クレセリア
麗葉ちゃん・・・チェリム
きむさん・・・ポポッコ
ちはるちゃん・・・イーブイ
銀河系統さん・・・ピッピ
guraさん・・・グライオン
しろあんさん・・・チリーン
大佐さん・・・ブラッキー
なんにゃかさん・・・ニャース
ハシモアキタさん・・・チルタリス
ハチリコさん・・・ミツハニー
にいなさん・・・ナエトル
じゅんこさん・・・キリンリキ
ぼなーかさん・・・ソーナンス
ゆずもちさん・・・ルカリオ
よいちさん・・・ムウマージ


わぁぁ;ごめんなさいけっこう直感かも・・・。
フリーにしておきます!

アホの子

2008年08月05日 23:03

「安らかに眠れ・・・」がサマになってるロイドだけど私同様アホの子でした。



今日はツ●ヤにCDを借りに行ってきたけど・・・ケルトがない!!クラシックのコーナー付近を探したけどそれらしきものは1枚も見つかりませんでした。買えってか?
結局、ラタトスクの攻略本だけ買って帰りました。魔物がどんな風に進化するか見てたのですがチュンチュン強ぇー!!あんなスズメが最後は超かっこいい鳥になるんですね!!他にも仲間にしたいのはたくさんいます。うおー早くやりたいよぅ・・・。
今までの攻略チャートを読んでたら、ビッグサイズのインプから何かアイテムを盗んだほうがよかったらしい。しかもそれけっこうレアなものらしい・・・。しまった\(^o^)/
妹はクリアしたようです。ネタバレのターン!
私はアリスちゃん&デクスとのイベントバトルから最後のセーブポイントまで見てたけど、バトルの後が残酷でした・・・。すげーネタバレですね。
でもアリスちゃんの秘奥義が見れました(*´∀`*)か・・・かあええv氷属性なんですね。




ちょっとアニメの話。
この前のポケモン、シゲルが出てきてそれでけでもサプライズなのに、いきなり「サートシくん」とか言うもんだからお茶吹いた(
妹も吹いていた(ぁ
横で弟がハァ?何がおかしいの?みたいな顔してたけど、弟は初期のシゲルを知らないんだったな。初期のあのイヤミな態度といったら!!腹立つのになぜか笑える^^
GXは144話までー。最近感想書いてなかったですね。覇王様素敵だった。十代と同じ声優さんなんですが、覇王様の声やっべかっこいい!!ジムとオブライエンの株が急上昇したよ。うん。でもみんな消えちゃったし、十代死にそうだし、エド優しすぎるしどうしよう。エド優しいんだけど、時々顔が怖くなります。悪魔の笑顔です。




私信!
よいちさん
ブログ運営お疲れ様でした。短い間でしたが仲良くしてくださってありがとうございました。これからもずっと応援しています!よいちさん大好きです!

スカル

2008年08月04日 23:27

いやー。家に引きこもってると書くことがないですねはははは(
勉強はしてるつもりですが集中力が切れると進まなくなる。何かいい作業用BGMが欲しいです・・・。今はFFⅣのケルトとマリオギャラクシーのディスク1を交互に聞いてますが。カービィは無理でした。口ずさみたくなっちゃんですよね。ねずみー系でもよさそうだけど家にCDが1枚もない・・・。
っていうか、マリオギャラクシーの天文台の曲ってねずみーのプリンセス系の音楽に似てる!シンデレラか白雪姫あたりのと似てる!



第1志望校は受験科目に漢文がないと知ってガッツポーズ!おっしゃ!他の学校にはあるからどっちにしろ勉強しなきゃいけないけどちょっと気が楽です。
結局、問題集は買えてないわけですが・・・普通の現文や古文の問題集って売ってないのかしら?参考書と単語帳ばっかりなんだが・・・。




ボーカロイドのミックスプレイヤー復活おめでとうございました!素敵な曲がたくさん増えてましたねv
ブラック★ロックシューターは大好きです!いろいろとカラオケ配信されるみたいですね。JOYSOUNDかぁ・・・。基本DAMだからな。えれくとりっく~とか民族音楽系も配信してくださいな。




10分だけラタトスク!
今日は1日中頑張ったのでちょっとだけ(
石舞台のボスを倒したところです。ボスの前の風をよけるやつ、難しくないですか!?妹が何十回も失敗してて横でばくしょうしてたのですが、いざ自分がやってみるとなると・・・あれ?回避できない・・・\(^o^)/
ってところで前回止まってたのですが、今日は1発でクリアできボスも楽勝でしたb
前に上必殺技が入力しにくいみたいなこと書いたけど、バックステップも入力しにくいですね;何でガード中に逆方向じゃなくなったんだろう。




追記にねずみー作業用BGM置いておきます。
[スカル]の続きを読む

ガリィ

2008年08月02日 23:00

帰ってきました!!今日が一応メインでしたオープンキャンパスに行ってきました~。赤本タダでもらえちゃったよ!普通に買ったら2000円くらいします。さすが私立・・・。資料を入れるバッグまでくださった・・・!!
入試説明が終わったあとは、中学からの先輩に中を案内してもらいました。暑い中どうもありがとうございました。感謝しきれません><ここまでしていただいたなら、やっぱりなんとしても合格しなければ・・・!
ということで、気が変わらないうちに(たぶん変わらないと思いますが)ゲームは受験終わるまで封印しようと思いました。ラタトスクも途中だし今週FEも発売だけど・・・勉強は今しかできないと思いますし・・・。推薦とかも考えたけど、やっぱり憧れだった京都の大学で勉強したいし、どっちにしろ評定平均足りないんで推薦無理だし(おま)、この夏は頑張ってやりますとも!
あ、パソコンは自重する気はないので更新は今までどおりしていきたいと思っていますので、みなさんこんなあほでよろしければこれからもよろしくお願いします。



明日は宿題終わらせるぞー!!時間あったら、新しい問題集探しにいきたいです。ツ●ヤもCDレンタル安いみたいなのでいろいろ借りてきたいけど・・・金が・・・。
世界史の影響でダンテの神曲も読んでみたいです。この前先生がどんな話か言ってたのを聞いて欲しくなった。FFⅣの四天王の名前はそこからきているらしいです。



私も蒼炎・暁キャラソートやってみました。
1 アイク
2 ティバーン
3 ライ
4 シノン
5 チャップ
6 ネサラ
7 ヤナフ
8 リュシオン
9 セネリオ
10 ヨファ
チャップがネサラやヤナフより高いのにはちょっとびっくりです。

おいしいおちゃ

2008年08月01日 21:45

京都からー。
昼飯に食べた焼きサバ寿司がめちゃめちゃうまかったので帰り買うことにします。サバとご飯の間にガリが入ってるのがよかった。
関係ないけどカインってガリって呼ばれていますよね。頼りないから?確かにジャンプよくはずすし、槍で攻撃したときのアクション変だけど(笑
着いた時間がけっこう早かったので、特急乗ってポケセン行ってきました!自重できませんでした\(^O^)/うん、いい買い物したよ。
ぬいぐるみは我慢したからいいだろ(
帰りに五条大橋通ることができました!ビッグブリッジ!(違
旅館の夜飯もおいしかったから食べすぎた。湯豆腐とナスと茶碗蒸しうまかった~。
明日はオープンキャンパスです!京都の夏は暑い・・・;


最近の記事


