
--年--月--日 --:--


死ぬ気

2008年09月30日 23:19

足が痛い!腰も痛い!でもサボらずに学校行ってきました。テスト1週間前であります。
来週の月曜が創立記念日で休みになるそうです。嬉しいけど何で今日が休みじゃなかったんだ・・・?



ちゃおっす!今日からこっちでもリボーンが放送されるんだぜ!マンガって1話から雲雀さん出てきましたっけ?1巻だけ読んだことありますが忘れました(殴
来週は獄寺くんだよ楽しみすぎるよ^p^
リボーンもマンガ欲しいんだけどギャグマンガ日和もまだ途中だし、20巻くらい出てるんでこれは無理かなと思ってる。キャラ本は持ってるのに←
金がなくてもマンガとCDは絶対中古では買わないからな!



今日の世界史でアーサーもう少し自重すべきだと思いました。三枚舌ひでぇ・・・。アーサーと兄ちゃんとイヴァン様たちのほうが悪友じゃないかと思ったよ。



コメント返信!
蝶詠さん
無限に広がる大宇宙!(あいさつ
コメントありがとうございました^^はい~。最近語ってませんが日和ハマってますよ~。もちろん遊戯王もです!
そうなんですよ、イオン様声優さん違う方でした・・・。でもアビスのアニメは楽しみです。
サンホラの新曲も良いですよ!ぜひ聞いてみてください!!
[死ぬ気]の続きを読む

無限に広がる

2008年09月29日 22:04

大宇宙\(^o^)/



生きてます。昨日は43キロ完歩しましたー!けっこう早い時間にゴールできた^^人間やればできるのです。天気はちょうどよかったのですが、途中から太陽出てきて暑かった。しかも焼けた;水の消費量がすごかったです。
めった汁うまかったー。長いんだけどゴールするとあっという間だったと思います。これで高校生活の行事がテストとセンターと卒業式だけだと思うとさみしいわ;;
足も痛いんだけど腰のほうが痛い・・・。



で、今日は代休だったわけですが聖徳太子展に行ってきました。ギャグマンガ日和ではあんなだけど太子は偉大な人です(笑←
私は日本史じゃないから太子以外は何とも・・・。曼荼羅とか言われてもオジャマンダラしかわからん(GX)オジャマンダラってOCG化されてないよね?あれかわいいと思うんだ!
・・・話がそれました。美術館に入ってるカフェのケーキがおいしいらしいので買ったんだけどめちゃくちゃ高い!こんな小さいのにこれは詐欺だと思うくらい高いです。でもおいしかったv
今度するルネッサーンス・ロココ展も行きたいなぁ。



帰りにアニメイトにも寄ってきましたがAPHのカードはもちろん、メタルチャームまでもなかった\(^o^)/ヴェー。まだ韓しか持ってないのに・・・。独まだ出てないのに・・・。再入荷まだかなー?
まぁ今回の目的は黒執事だったので・・・!ポイント使ったので90円でした。特典もゲット!アニメ化もされるみたいですが家では見れない・・・。アビスは何週か遅れますがBSで見れるんだぜbイオン様の声優さんが大谷さんじゃないんですね。



レイトン!こんなに早いとは思ってなかった!ルーク青年やべー!!絶対予約します!!(また自重しない^^

穴があったら掘りたい!

2008年09月27日 20:20

APHのドラマCDのジャケット、俺のためにあるんじゃないかと思いました(殴
独の私服(*´∀`*)予約してあるから特典も心配ないんだZE☆

友達が就職内定もらったそうで、私も頑張らねばと思います。とりあえず次のテストは英語と世界史ちゃんと勉強しようそうしよう。歩行行事のせいで毎年実感がないですが;
世界史、露と中がさっぱりわからん!あ、でもコルコルなら大丈夫です。今日習った土のケマル様かっけー!!(

やっぱりプラチナメンツ、レベル低いわ。次テンガン山なのにみんな41でソアはリオルのままなんだぜ;レベル上げが面倒なのでテスト終わるまで放置かもしれない・・・。

で、明日は歩行行事だから早く寝なきゃいけないのですが、眠くないんでサンホラ聞いてます。
明日の天気は晴れで気温もちょうどいいらしいのでよかったー。めった汁のために歩いてきまっす!

時代が読めない

2008年09月25日 23:43

わああああああ!!Jゅんこさんからヒョウタくんの高画質画像ゲットだぜ!←
あああああありがとうございましたっ!!私も化石愛し続けます!!



親父が仕事帰りに北島選手の家のメンチカツとサンドイッチとコロッケを買ってきてくれた^^
デパートに来ていたのでいーなーと言ったら、1時間並んでくれたらしいです。そういえばこの前飛行機でねずみー行ったときも鍵のためにすっげー長い列並んでくれたんだった。感謝!



追記でプラチナプレイ記!
Wi‐Fiつなぐのは殿堂入り後になりそうです。みなさまと交換したい な・・・!(
[時代が読めない]の続きを読む

気合いで!

2008年09月24日 22:44

何か今日は寒かった気がする・・・。プラチナでもちょうどキッサキにいたからダブルで寒いです。寒いのに今、半袖着てます(ぁ



APHアニメ化ってスカパーか よ。見れないじゃん!!しかも5分って・・・。まぁ30分長々とするのも無理な気がしたけどさ。



追記でプラチナプレイ記! 
[気合いで!]の続きを読む

超激流

2008年09月23日 22:50

ハモネプ見ました。最近のは本当にレベル高いですね。小学生とは思えんグループが出てたり・・・。バラード歌ってたグループのあでくんだっけ・・・?かわいい系で声もきれいで素敵でした。女の子みたいでした(ちょ
ポニョのアレンジもすごかった!!



もういろいろと廃人です\(^o^)/今日たぶんポケモンとテレビとぱそこしか行動パターンないわ←
例の歩行行事まで1週間きったー。日曜日にあるんですが今年は代休1日しかないらしい。いつも2日くらいあるのに。マラソンより長い距離歩いて休み1日じゃ無理だと思うんだ。だから代休の次の日も休んでやろうかと思ったけど、その日は試験時間割と範囲の発表とかなんてこった!
土曜日にやってくれ。土曜日も普通に補習あるってマジありえんし!(ぁ



今、県の美術館で聖徳太子展やってるから行きたいなー(日和の影響ですごめんなさい



追記でプラチナプレイ記!
[超激流]の続きを読む

ちょっとだけ譲歩してみた

2008年09月22日 23:51

ブログのコメントにアドレス置いておきましたっ・・・!<電波


にいなさん、エダッチさん、guraさん色違いゲットおめでとうございました!!<遅すぎる電波



APHのミニタオルはいつ入荷するんだろう・・・?もう9月下旬ですよ ね?
独のスペシャルカードとかキーチェーンとか欲しいぜ!
日和のカレンダーはもう予約終了したようです(模試の日に電話してみた)←末期
早っ!だってまだ発売まで1ヶ月あるんだよ?ヴェー。今年もマックのポケモンカレンダーあるよね。



追記でプラチナプレイ記!
[ちょっとだけ譲歩してみた]の続きを読む

俺が起源なんだぜ

2008年09月20日 23:59

世界史は取れるときと取れないときの差が激しすぎることに気づきました。マンセー\(^o^)/
英語は安定してきたのでやっぱり文法と発音をどうにかしないとだめだな。
やっちまった\(^o^)/アホなことしました。たぶんマーク間違えた(ひでぇ
最後だからそこまで変わらないと思うのですが・・・。51問あったのに50問までしかマークしてないっす^^;ハッハッハ←
本番じゃなくてよかったです・・・。
リスニングは最後の長文が全部合っててびっくり;ちょっと期待してみる。
国語、普憫(誤字じゃないよ)のおかげで憫笑って言葉の意味がわかったんだぜー!(それくらい知っとけ
普憫に超感謝!!ありがとう普憫!大好き!!
結局センターも受けることにしました。どう考えてもぼったくりですが気楽に受けてきます(勉強しろ



追記でプラチナプレイ記!
シンオウで1番好きな町はミオシティだけどノモセに住んでもいいと思ったぜ。
[俺が起源なんだぜ]の続きを読む

はなうた

2008年09月19日 23:55

グギュグバァッ!まさか反応していただけるなんて;;Jゅんこさんぜひおねがいします!!←
携帯のメアドおいておけばよろしいですか・・・!?あああもうだめだ^^(落ち着け



っていうか!みなさん進むの早いですね。私はまだバッジ4個でノモセに着いたばっかりだぜ・・・。これでも自重してるつもりなんだぜ。



今日は模試がありまして明日も半日あります。マークだと時間がないですね。私はいつも漢文、古文、小説、評論の順で解いていくのですが80分って少ない><評論で残り20分もないから適当に読んで答えていくと5分余る罠。小説の伝統芸能シリーズ(勝手に命名)が理解不能です・・・。
明日は世界史と英語頑張ってくる!



帰りにアニメイト行きたいなー。前にCD取りに行ったときに気づけばよかったんだが日和のカレンダー(しかも日めくり)あるらしいです。でも通販だったら在庫切れになってて・・・。発売までまだ1ヶ月もあるのに売り切れになるもんなんでしょうか?いや、日和人気だからな!でもREBORN!とかは普通に在庫あるみたいだしちょっと気になった。なかったらポケモンでもOKです!今年もマックから出てほしいな。



追記でプラチナプレイ記!
[はなうた]の続きを読む

そんなサービスないよ

2008年09月16日 21:58

コルコルコルコルキター(・∀・)<世界史
テストに向けてWWⅠのちょっと前からまとめしたいです!超楽しい^^(おま
でもあの教科書は時代と国がばらばらでわかりにくいから新しい参考書が欲しいぜ・・・。



追記でプラチナプレイ記!楽しみながらやってます^^
[そんなサービスないよ]の続きを読む

ナヌー!!

2008年09月14日 23:25

ハンサムさんツボだわ・・・!


GXで俺の嫁来なすった!ユベルかわいいよユベル(*´∀`*)内容がちょっとやばいような気もしますが・・・。都会では夜飯の時間に放送してたんだよね!?ワォ!(
へへあ☆も聞けました。ヤンデレすぎる(



プラチナ!
主人公は男にしました。リュカです。ライバルくんの名前はお約束で(?)クラウスです。ああもうこのどんッ!がたまらん(*´∀`*)大好きだ・・・!
最初のポケモンはポッチャマにしたよ。プラチナではLGみたいにいきなりバトルなのね。このバトルで変化技の大切さを実感させられます。
名前はビスマルク様です。ご存知某国のチャンセラーです。世界史の人物の中で1番好きかも^q^(自重しろ
最初、ビスマルク様って聞いたときマジバケ5つ星のビエマルク思い出した(関係無



ハンサムさん!無駄にかっこいいテーマ曲でした。この先何度も会うことになりそうだけど絶対役に立たないと思う。
20080914232456.jpg



ヒョウタさん!!メガネが光ってかっこよかったです。
20080914232459.jpg



ポーズが2種類ある~!!ズガイドスのグラフィックもかわええなぁ(*´∀`*)
20080914232501.jpg



ヤミカラス生息地不明\(^o^)/<弟情報
こんなことって・・・。私はいつになったらヤミカラスをメンバーに入れることができるのでしょうか?



ナタネさん!めちゃめちゃ苦戦しました。ビス様のレベルが27でも死ぬかと思った・・・。グラフィックがふつくしかったロズレイド様はユミル(ゴース)の呪いで倒しました。
バッジのためなら手段などかまわぬのだよ!!(黙ってくれ
20080914232503.jpg



今のメンバーは・・・
・ビスマルク(ポッタイシ♂) おくびょう イタズラが好き
・ユミル(ゴース♂) きまぐれ かけっこが好き
ビス様は血の気が多いか、抜け目がないか、とても几帳面か、ちょっぴり強情あたりがよかったです。個体値は気にしないZE☆



パールを買ってから約2年経ってるので新鮮です^^ライバルくんってこんなに出番あった?2人でギンガ団のアジトに潜入したい!
ギンガ団もおもしろいけどナナカマド博士もおもしろいですね←



Jゅんこさんの写メ記のヒョウタさんバトル前のカットインすごくきれいに撮れてますね!!ほ・・・欲しいでs(終了
[ナヌー!!]の続きを読む

おきみやげ

2008年09月13日 23:59

今日から3連休ですね!私はたぶんこの3日間で廃人になってると思われます。嘘です。
特に予定ないし勉強せざるをえないんですが。いつも時間がないと言ってるけど、余ると何をしようかすごく困る・・・。
ヴェー!ねずみーリゾート行きたいよー。ハロウィンもシーのイベントも行きたい!!



プラチナ買ってきた!けど本当に買っただけ。
予約してよかったー;近所の店では開店と同時に整理券配布だったぜ。
開店してすぐ取りに行ったのにゲーム売り場だけすげー人だった。すでにソフトとフィギュアとノート(特典)が袋に入ってました。
あ、ロトムは洗濯機でした。家電かわいい。実際にあったら絶対買います(笑



ラタトスククリア!
アリスちゃん・デクス戦でも最後のイベントでも切なくなった・・・。
エミルがラタ様を演じるのって、ロイドくんが秘密主義貫くより無理があると思ったけど・・・すげぇ!!すごすぎるエミル!!超うまいじゃない!!これってみんなは目の色で判断してないってことですよね。目は普通に緑だったからさ。
エミルが自演するってことロイドくん知ってたと思います。アクアのコア手に入れたときから悟ってたよな。エミルが自演する前から剣持ってた!それでいて気づいてなかったような言い方したのはロイドの優しさなのかな・・・。ここでさらにロイドの株が上がった!プレセアが木彫りのクマを置いていったのがかわいかったです^^




FFⅣTAのヤン編もクリア!
カイン・・・言っていることがすごく電波・・・です・・・。クリスタルを救う!?ジャンプした後に頭を地面にぶつけたんですか(愛ゆえです
それにしても展開が同じだ・・・。同じすぎて怖い。




ええええええ!?相棒の亀山が特命係卒業!?ずっと右京さんとのコンビが見たかったのに・・・。どうなるんだろう・・・?捜査一課戻るのかな?ショックですがシーズン7楽しみだ!外国にも行くみたいです。

スノーマン

2008年09月12日 00:23

ニコ動で国歌めぐりしてました。某マンガの影響です。超かっこいいのがあったんだぜ!日本にいると外国のものって何でも素晴らしいと思えますね。



ラタトスク!
クラトスの声が聞けたぞー!!2周目ではエミルじゃなくてロイドと直接しゃべってくれたらいいのに。
ロイドのサブイベントも見ました。リセットして全員見たけど、本命はゼロスくんにしますすみません(
ロイド様の好みは年上、とφ(.. )殺し文句が多すぎて1人でばくしょうしていました(不審者
ロイドって恋愛には積極的なんだね~(自重しろ
コレットより他の女性陣とのほうがめちゃめちゃ恥ずかしいぜ^^;
ラタトスクは見ているほうが恥ずかしい場面が多い気がする。シンフォニアもクラトスルートはもちろん、コレット以外も好感度1位にしてみたい。




追記に国歌置いておきます。
[スノーマン]の続きを読む

安らかに眠れ・・・

2008年09月10日 23:55

なんてな!って言わない!<ロイド



今日は大学説明会に行ってきました。図書カードもらいに(せこい
前に行ったときより人がゴミのようで時間もあまりなかったので、前に来ていなくて一応志望校な大学の説明だけ聞いてきた。留学制度が本当に充実していますね。いいなぁ~。
センター受けたくないと言ってたけどやっぱり強制みたいで今日説明あった・・・。センター受験料で相棒のDVDBOX買えるんだぜ。そんなに高いのか!?うわぁぁぁもったいねえぇぇぇ!!



ラタトスク8章まで行きました~。
最終決戦の準備のためみんなと別れた。ロイド超かっこいいわv声が低くて素敵でした。ロイドはロイドだった^^戦闘でも技使いまくりだけど頼りになります。足速すぎ(笑
リヒターさんが秘奥義のとき「苦しむのは一瞬ですぅ」にしか聞こえません。しかも一瞬じゃないしHP1だけ残るし。
マルタのパパの目がカッと開いたときにばくしょうしてました(何に
アリスちゃんのサブイベント見てたら悲しくなってきた・・・。すごく強い子ですよね。
エミルがラタ様封印しちゃった・・・。ラタ様とプレセアとのやりとりが好きでした。ラタ様優しい(*´∀`*)
でもさ、絶対最後に遊戯王みたいな展開になるんだZE☆「いくよ!もう1人の僕!」みたいな。
ロイドのサブイベント、普通はコレットにするべきなんだろうけど、ゼロスくん選ぼうかな←
魔物はアトラ(フェンリル)、イシュチェ(アスレイ)、サクラ(パック)、ミストラル(フェニックス)です。ミストラルは本当はシムルグにしたかったけど属性が氷と風だけになっちゃうので火のフェニックスにした。クエストしなければ今週中にクリアできそう。




GXでそれっておかしくないかな?が見れた(*´∀`*)今度から使っていいですk(終了
次が150話で俺の嫁(ユベル)召喚です。アモンはいいから早くユベルを出してくれ(

チョロ甘

2008年09月08日 19:22

休みは全然更新できませんでした;CD聞いたりゲームしてただけなんですけどね(勉 強 し ろ
プラチナ発売日までに出さなきゃいけない模試は終わった・・・ぜ・・・。記述は面倒だな。マークだと漢文はありえないくらい合ってるけど記述になると全然書けません。まぁ私が受けようと思っているところは全て漢文ないみたいなので関係ないがな。マークだったらあったほうがいいけど。
夏休みに受けたマーク模試の結果がきました!けっこういい順位じゃない?クラス位だし(ニーtクラスだし喜んでいいのかわからない;)文系でもこんな順位初めてでしたっ!あと、高校入ってからA判定を初めて見ました←
第一志望校じゃないんだけどさ。この調子で頑張る!国語を何とかしたいです。世界史はすげー高いし英語もまぁまぁできたけどな。でも世界史も記述だとできるときとできないときで差がやばいです。土曜日の記述、世界史だけはもうちょっと勉強しておけばよかった・・・。河●塾細かいことばっかり出してくるもんな・・・;夏休みのマーク模試でも世界史に音楽史出してきやがった・・・。古典派はモーツァルトかバッハで超迷いましたが合ってたb
今いろいろと悩んでます。本当に行きたいところがわからなくなってきた・・・。わぁgdgdですみません・・・!


任天堂のほうでプラチナのムービー見たら、ヒョウタさんの動いてるところが見えました!グギュグバァッ!かっけーーーーー!!っていうか、デンジとオーバにばっかり見てて気づかなかったんですけど、あれってライバルくんとのタッグバトルなんですね。これって私のためにあるイベントじゃないかと思ってしまった(



ラタトスク、今週中にはクリアできるかな。今7章です。受験生なのにゲームしすぎですね。でも俺は自重しない受験生だから!ここ重要ですよー(殴
ラタ様ツンデレどうもありがとうございました(*´∀`*)

かざぐるま

2008年09月05日 23:57

サンホラのCD、歌の中でバルバロイとかヘレネスとか言ってたのでギリシャなんだろうな。



うおおおお!タッグフォース欲しい!俺の嫁がいるならそれだけで買いなんですが特典のカードもいいと思います。レッドアイズワイバーン!かっこいいわv
カード目当てだったらカメ●ラで買ったほうが安い。最近カメ●ラ行ってないなー。欲しかったカード入ってるかな・・・。今月分のおこづかいはもらったけど、プラチナとドラマCDのために貯金+相棒DVDのために貯金なのであんまり使えない;
ラタトスク再開したのでシンフォニアのアニメも見たいです。安いときに行くといつもないし、置いてある場所が変わっちゃったからどこにあるのかわからないので結局借りれてません;
アビスもアニメ化するんですねー。そういえばけっこう前にエターニアやってたような気がする・・・。エターニアはキャラもよく知らないので見なかったんだけど。



ラタトスク!
ずっとラタ様のターン!(
テネブちゃんが自爆に巻き込まれて消えちゃった後からラタトスクモードになっちゃったよvスキットのときもラタ様だーvラタ様の驚いたときの顔が好きですv照れてもかわいいよね(*´∀`*)
その前にリヒターさんのサブイベントしてきました。リヒターさんいい人すぎる。笑ったり冗談言ったりリヒターさんの素顔をちょっとだけ見た←
アクアかわいいよアクア(*´∀`*)リヒター様一筋なところが好きですvジジブラエ(笑
リヒターさんハーフエルフですね。ハーレイって誰だっけ?エルフだっけ?と前作キャラなのに全然記憶になかったのですが、その後のシルヴァラント人とテセアラ人のサブイベントを見てわかっちゃいました。
テセアラ人はひどいですね。ラタトスクを目覚めさせるのも大切だけどこっちの問題も解決していかないとだめだな。リーガル様に向かって何だその態度は!?っていうか、アイーシャに止められてとまどったラタ様がかわ(ry
魔物もハーピーとドラゴンを仲間にできました!!でも今のメンバーもすごく気に入ってるので1周目はたぶん育てない。魔物パーティに4匹までって少ないと思う。本当はみんなかわいいので育てたいです。花鳥風月とキャスリーンも断念しました・・・。せめて前作キャラも待機できるようにしてほしかったなぁ。




ちゃ、ちゃんと勉強もしてるんだZE☆世界史のテストは良かったんだが、夏休みに1秒も勉強していない数学と生物終了\(^o^)/ま、こんなもんさ←
もしかしたらセンター受けなきゃいけないかもしれない・・・。うちの学校はどうやら強制らしいです。さんざん置いてけぼりにしておいて一緒にカウントダウンだと!?なぁにそれぇ?しかもうちのクラスほとんどの人受ける必要ないと思われ。どんなぼったくりだ(爆
今年こそは月見バーガー食べます(ちょ



追記にラタトスクのBGM置いておきます。戦闘曲はかっこいいぜ!
[かざぐるま]の続きを読む

公害?

2008年09月04日 23:26

サンホラCD買ってきました。限定版です。ツ●ヤで買うとファイルがもらえました。あとでゆっくり聞きます。とりあえず歌詞カードがやばい!
トラスティベルがプレステ3で発売らしいです。ショパンが出てくるやつです。前から気になってたけど箱だったから買えなかったんだ。せめてPSPにしてください。ヴェスペリアも欲しいけど買えないからニコ動でプレイ動画でも見てこようかしら。主人公今までにない感じでかっこいいv



ラタトスク!
次はメルトキオに行くことになりました!わーいゼロスくんだ~v
イシュチェとサクラに回復魔法を覚えさせてみた。
氷の神殿でテセアラの戦闘曲ktkr(・∀・)アレンジでさらにかっこよくなってます!この曲大好き!
しいなもかっこいい!その後再び落とし穴(笑
キャラクターのテーマ曲ではロイドくんかしいなのが好きです。笛いいよね。
エミルとマルタって見ているこっちが恥ずかしくなりそうです><あーどうぞお幸せに。マルタは普通のエミルが好きってことでいいよね?
今日もラタ様が一段とかっこよかったです。
明日はリヒターさんのサブイベントクリアします。絶対吹かないようにしよう←
アリスちゃん・・・同情します。3Kデクスと一緒に仲間になってほしいけど、こういう性格は敵だから許されるんでしょうね。

通信販売

2008年09月03日 23:59

文化祭楽しかったです。昨日は晴れてたんですけど今日は朝からどしゃぶり。後ろだけびしょびしょになりながらもやきとり焼きました。まさかの入賞!うちのクラスの店は環境に良かったらしい。燃えるゴミしか出してないからね。
そして食べ過ぎた;焼きそばがおいしかったです。
明日から授業あるんだよなぁ・・・。いきなり切り替えは無理。しかもテストが帰ってくるよー。もう遠い昔のことなので正直どうでもいい(



ラタトスク!
イシュチェも進化させました。ニクシーだっけ?
ごめんラタ様かわいいかっこいい。本人は怒ってるみたいですがニヤニヤしてしまう(末期
リフィル先生の手紙(笑
リーガルさんのスーツかっこいいと思ったのにすぐに囚人服に戻っちゃうし・・・。フラノールで会ったロイドはデクスだよね(一部ネタバレ見てます
初登場シーンがインパクトありすぎです。早くアリスちゃんとセットで見たい^^

テイルズって話が気になってなかなかやめられません><プラチナくる前にクリアしたい!よし、あと1週間ある(勉 強 し ろ

闇夜の睡眠学習

2008年09月02日 23:06

って本当にできたらいいのに・・・。
スキットでのテネブちゃんが本当にかわいいですv
殺される夢は縁起がいいらしいです(リヒター談



ラタトスク!
4章入りましたー。リーガルさんに会ってクエストをあるだけクリアして終了。クエストはユニゾンアタックでも回復してくださるリフィル先生がいないとCランクは難しいですね;
昨日言ってた人魚の女の子はメローのイシュチェです。超かわゆい(*´∀`*)
アトラをブラックウルフに、ミストラルを氷属性の鳥に進化させました。ミストラルはスキルのためにこっちにしたのでもう1回チュンチュンに戻って次はレイヴンよ。
トリエットでラタ様(←)がマルタに「早く逃げろ!このドジ!」(うろ覚え)と言ったのがすごくかわいかったです(
あと戦闘終了時のリフィル先生とマルタとの会話で、リフィル先生が授業を始めますって言ったときの「え?」とか、リヒターさんと一緒に戦ったときの戦闘終了時会話もムキになってるところがk(終了
ラタ様とリヒターさんが並んでるとなぜか笑える^^(ひでぇ
サブイベントもアリスちゃんのだけ見ました。うーん・・・。アリスちゃんがハーフエルフってことはリヒターさんもハーフエルフってことになるよなぁ。このイベントとニセ神子のクエストで切なくなりました;;
リヒターさんとのイベントは後回しに。攻略ページみたら敵が強そうだったので・・・。バトルに集中できなくなるからじゃないですよ;

トリプル

2008年09月01日 22:48

つなびぃにもありますがドイツなティーセットが届きました。言うまでもなく某マンガの影響です。
親が親戚の葬式に行ってきたときにもらったカタログで注文しました。いろいろあったんですけど何でもよかったらしいので私が注文しました←
他にアメリカとオランダがあった。どう見てもアメリカのほうがかわいかったんだけどそこは愛で!(末期



昨日のGXはヨハン(ユベル?)の舌打ちがよかったです(*´∀`*)あれはまねできないな・・・。
カイザーも最後まで輝いてました。グォレンダァ!じゃなくてダイゴダァ!なのね。回想シーンにアカデミア時代のカイザーが出てきて若かった。私はアカデミア時代のカイザーのほうが好きだv次は俺の嫁かと思ったらなんだアモンか。
ちょっとおおお!月夜さんのブログにタッグフォース3がっ!十代と俺の嫁が!!やっぱりPSP欲しいけどゲーム機って中古だとちょっと抵抗あるんだよな。ソフトなら全然OKなんだけど。あ、でもソフトもクラブニンテンドーあるから最近は新品かしら。ディジディアとKHも欲しいしいつか買います。



FFⅣTAヤン編購入しました。流れ星が落ちたところまで進んだのですが、セオドア編やリディア編に比べたらめちゃくちゃ進みやすい!!おとものモンク僧AとBも強いし、戦闘中だけですがタダで回復できるアーシュラ(娘)もいるし今回は楽にクリアできそう。
・・・別にヤンは王様にならなくてもよかったと思うぜ。



明日から文化祭です!うちのクラスは焼き鳥とフランクフルトを売ります。でも私の仕事はあさっての午後だけなので明日はフリーダム。高校生活最後の文化祭楽しみたいと思います^^



追記に作業用BGM置いておきます。ZABADAKいいわ~。歌声に癒されます。ガラスの森と五つの橋が特に好きv
[トリプル]の続きを読む


最近の記事


