
--年--月--日 --:--


マジカルナイツ

2008年10月31日 23:02

ハロウィンですね!結局プラチナは放置のままでしたごめんなさい。
ポケモン大会とかぶるって言ってたセンター対策模試、希望者でした\(^O^)/これ何ていじめ?先に言ってくれよおぉぉぉ!!色違いミロカロス欲しかったよぉぉぉ!!もうどうしようもないのでおとなしく勉強します(
明日は学校公開で1日授業です・・・。まぁ代休あるから3連休には変わらないけど。エボとフィリアの努力値振るぞ~!エボは昨日振ってたのですが、振り終わってもがんばリボンがもらえなかったので
あれ?と思ったのですが・・・ポケルスにしてなかったっていう\(^O^)/俺の1時間が(泣



APH2巻発売決定おめでとうございます!!特装版・・・だっけ?これ欲しい!!しかも応募者全員サービスとか何だこの豪華さ!!今度ツ●ヤ行ってくるわ←
アニメの瑞とリヒたんの声優さん(*´∀`*)鋼錬兄弟じゃないか!



私信!
ゆずもちさん
バトンに名前挙げてくださってありがとうございました!私もゆずもちさんのブログのYGOや三国ネタにニヤニヤしてます^^レッドクリフ楽しみですね!!

トンファー!

2008年10月28日 22:49

最近寒いですね。学校帰りに近所の店通ったら、もうクリスマスの飾り付けしてた。まだハロウィンも終わってないのに・・・。今日から3日間午前で授業終わるのであります。ウーイエ!

先生無理ですごめんなさい。二次関数なんて出されると次のテストもRED確定です。その前にセンター対策問題だと難しすぎて理解不能です。俺終了\(^O^)/とりあえず平方完成の過程を教えてください。どう計算したらそうなるの?←
50点未満だと単位取れないから課題って・・・もう数学なんて使わないから意味ねーだろ(
1、2年のときなんてもっとひどかったけどそんなこと言われなかったぞ!?
テスト1ヶ月前でこんなに危機感持ったの初めてだ(

やっとツ●ヤでCD借りれました。ケルトとアリプロです。ぱそこに入れたから早くCD作って作業用BGMにしよう。
相棒でちょっと遠出したついでに、ベーコンポテトパイ買いましたがこれはうまい^^近所の店に入ってるマックにはアップルパイとかは売ってないから、こんなときじゃなきゃ買えない。
あ、来週はポケモンカレンダーゲットしに行くぜ!

リボーン、リアルタイムで見れた。雲雀さんかっけー!!武器も素敵v孫策のやつだー(ぁ
作画崩壊してたのが気になってしょうがなかった←

グラー丼

2008年10月26日 22:39

エボが!エボが良い個体値なかなか出ない・・・。Vはあきらめよ・・・。
こんなことしてたらプラチナハロウィンに殿堂入りなんて絶対無理ですね。パール見たら殿堂入りしたのが年明けてからだった。そういえばパールもテンガン山前でずっと放置してたな。



弟がバトレボのキャッスルコロシアム50人抜きに挑戦してます。霧が深いになるからグラードン大活躍!地震するとき怖いくらい飛んでます^^;HPとPPの残量に気をつければいいだけなので全く育てていない伝説ポケの力押しで勝てるらしい・・・。ってことは!しっかり育てていれば100人抜きも夢じゃない!?
わー!ミュウツーLGから連れてきて育てようかしら・・・。伝説ポケモン今までメンツに入れたことなかったのでいいかも。しかしルーレットができない(最悪だ



地域の文化祭に行っていろいろと買ってきました。野菜買ってきてと言われたので大根と白菜とネギ買ったらすっげ重かった(当たり前DA!
袋ちぎれるかと思ったけど大丈夫だった。
初めてチョコバナナを食べました。うまい!(バナナ単品は好きじゃない)

すいへいぎり

2008年10月25日 23:57

社長誕生日おめでとう!!(ぁ



昨日1教科だけあると思ってたのになかったので今日は昼飯食べないで13時まで模試。疲れた・・・。
再び世界史終了\(^O^)/まじ書けねー。もっと勉強します・・・。覚えなきゃいけないことが頭に入らないらしいです。だって雑学ばっかり覚えてるからさ←
英語で英作文はちゃんと書けたからまあいいか。



学校から帰ってきてマックとミスド買ってきました。ミスドの新発売のチョコドーナツうまいです。100円なので明日も買えたらいいな。マックはランランルーラー、ムクバード&グレッグル出た~!!グヘへ。グレッグルといえば今日のアニメのグレッグルかわいかったv歩き方がまたかわゆいv
アカギはアニメでも電波なんですね。27歳・・・。
ポケモンカードゲームのギンガ団のが欲しいかもしれない・・・!遊戯王でも新しいの出てますね。昨日アニメイト行ったときに遊星編見つけたので明日近所の店行ってみようと思います。ゲーム以外の出費もやばいです・・・。




世界ふしぎ発見見ました~。波も素敵な国ですね。お城すげー!!あのランプいいなぁ~。ポニーもいらっしゃいました。動物かわいかったv
来週はまさかの伊!!何だこのタイムリー!?ニンドリに載ってた世界の料理のDSナビ(?)ちょっと気になる・・・。
録画していたブラッディマンデイも3話まで見た。これ夜8時に放送して大丈夫なのかと思うくらい怖かったです・・・。三浦くんかっこいいわv
ぱそことゲーム自重してもテレビは自重できません(

もっぱら紅茶派

2008年10月24日 23:18

ヘタリアドラマCD買ってきました!!特典もかわいい(*´∀`*)
それからニンドリも親が買ってきてくれたのですが、棚に3冊だけしかなかったらしいよ。ヴェー!?いつも積んであるのに・・・。

CDはまだ全部聞いてないのですが、みなさん前作より自重してないですね←
独が叫びまくっててよかったわニヨニヨ^q^

明日の世界ふしぎ発見は絶対見ます。波なんだもの!

愛すべきヘタレ

2008年10月23日 22:22

学校帰りに気付いたら腕時計が壊れてて半泣きで家に帰りました;
ネジ(?)がなくなって、腕につけれなくなってしまったのでもうだめだと思った。入学祝いに買ってもらったおこづかい約6ヶ月分の時計だったから、これ壊したらこれから何もかも自重しなきゃいけなくなるとかすっげー頭の中で悩んでたのですが・・・。
ネジの予備あった!!何という無駄な心配。こういうの杞憂っていうんですね。とにかくよかったよぉぉぉぉ!!時計ごめん!もっと大事に扱います。

ニンドリ売ってない!他のは売ってるのに近所の店にはニンドリだけなぜか売ってません・・・。明日ついでに探してこようかしら。

今日の世界史も最高でした。先生GJ!脳内でAPHキャラが(ry
ヘタリアが助けを呼んだせいで独は露さまを倒せませんでした。悩んだ末に助けに行く独がやさしすぎる(*´∀`*)保護者だ(笑

斜め上を行く

2008年10月22日 23:36

相棒見ました~^^
オープニングテーマが英語ですよ!かっけ~!!しかもいきなり海外ktkr!!
いたみんがめちゃめちゃかっこよかったです!!捜一大好きだ・・・!
ラムネがやっと誰のことだかわかった(笑
米沢さんついに注意されちゃったか・・・。来年春、スピンオフ公開ですね!おめでとうございます!



追記に相棒キャラ紹介動画見つけたので置いておきます。みなさん相棒にはまろうZE☆←
[斜め上を行く]の続きを読む

魔法の呪文

2008年10月21日 22:44

これ欲しい^q^(殴
マンガ1巻も持ってないのに!キャラ本しか持ってないのに!リボーンフィーバーしてます←
獄寺くんギャップありすぎ!どう見ても不良なのに数学100点・・・。私の家庭教師になってくれ!!(切実
ついでにイタリア語も教えてください。パスタもつくってください(
来週は、ひ、雲雀さんの退屈しのぎ!超楽しみすぎる(勉強しr



GXも3期終了しました。ヤンデレなユベル大好き(*´∀`*)ごめん十代。ユベルは俺の嫁(
展開がよくわからなかったが、2人は前世から友達で魂超融合して共に戦おう!ってことですね。
前世のユベルも性別不詳だったなー。や、どっちでもいいんだけどね。ユベルかわいいよユベル。



受験生らしく勉強のこと(?)
世界史やばい!笑いをこらえるのに必死なんだが(けしからん
先生の説明ナイスすぎます。脳内でAPHキャラがしゃべってます^q^(末期
ス/ト/レ/ー/ザ/戦/線の話やばい。これはやばい。
英は意外と独に友好的でした^^仏はね、しょうがない。うん。あぁぁぁでもここらへんの歴史は残酷です本当に。
いつ受けたか記憶にないマーク模試で志望校がB判定でした。おっしゃあああああ!!もう判定はマークしか気にしない。記述はどうにでもなれ(ちょ



最後に叫ばせてください。
ディジディアのⅤキャラなんでギルガメッシュじゃないんだ!?
ここはギルガメッシュを出すべきだろ!エクスデスとかゴルベーザとキャラかぶるしな。普通にバッツとアニキだと思っていたのは私だけじゃないはずだ!!別にラスボスじゃないのも出てるんだからさー。ティーダの親父って敵なんですか?(Ⅹよくわからん
まさか隠しキャラ!?超個人的ですがカインも出てほしかった・・・。

マッハじてんしゃ

2008年10月19日 23:14

とーばーしーてーすーすーもーうー!(



プラチナじゃなくてパールやってました←
ハロウィンまでに殿堂入りは無理か・・・な?最悪クリスマスまでにってことで(オイ
弟の手伝いでミルたんとメタングの努力値振りと、フカマルの孵化作業終わったー!
廃人ロード爆走しまくったよ。頑張った!フカマルは1時間で良個体値が出てきましたので(しかも2匹!)わりと楽でしたが、弟はメタングと今はエボで現在進行形で苦労しているようです。
こんなの色違いとか、もっと個体値こだわっている方ってどれだけ大変なんだろう・・・。でも目当てのがきたら飛びはねたくなるくらい嬉しいです!
あ、でも計ってたら4つくらい0~2のメタングいてちょっと絶望した
個体値は重要だけどシンジみたいにはなりたくない・・・。
フカマルが大量にいるのですが誰かもらってくださいませんか・・・?生まれた場所が廃人ロードでよければ(←)じしんとストーンエッジ遺伝してます。



ブラッディマンデイのコラボTシャツ買ってもらえました^^黒がよかったけどサイズがなかったので白。
今度週ファミ立ち読みとサーティワン行ってハロウィンサンデー食べてくる!



模試終了のお知らせ\(^O^)/
世界史オワター!似てるのとかもう片方のやつとかあほなことばっかり書きました。中国史唐までやっておけばよかった・・・。何事も妥協してはいけない!教訓だな(何を今更
で、今週も記述模試なんだよね。記述なら英語だけして帰りたいんですが。金曜日は学校帰りにAPHのドラマCD撮ってこようと思ってたのに遅くなるではないか!5時半まで模試なんだぜ;

スペシャル

2008年10月18日 00:08

大人ランボの声優さんがつだけんさんで、ランボの声優さんが竹内さんってすごいですね!!社長とモクバだZE☆でもつだけんさんはエンディングまで気付かなかったわ;



いきなりすみませんでした。リボーン3話目で雲雀さんの初「咬み殺すよ」が聞けたのでした^^
ドラマCD取りに行くときにリボーンのグッズ偵察してきます←
とりあえず偵察だけ。ゲームのために貯金しなきゃいけないので・・・。
Wiiミュージックはあきらめます。あれだけ欲しいと言ってたスパデラも無理かもしれない・・・。やっぱりまちもり(ぁ)の存在が大きかった。お菓子シリーズに期待!そんなに良作一気に出さないでください任天堂様。



今日は模試でした。しかも記述。国語100分あったのに時間が足りなかった\(^O^)/すでに燃え尽きちまったぜ・・・。



また間違えて消してしまったのでここまで!眠いから寝ます。

SOS

2008年10月15日 23:49

どうもぱそこからはお久しぶりです。なんとか生きてます。
とりあえずFFⅣTA終結編配信おめでとうございます!でも500ポイントって高いですね。終章も500ポイントなんだろうね。いつになったらできるのかしら・・・。今は500円コースにしてるんだけど、何て言うか・・・一気に進めたい!



土曜日の世界ふしぎ発見を見逃したのは痛かったな。世界史的な意味で。べ、別にAPH的な意味じゃないですよ。話は知ってたけど見たかったわ。妹がドラマ(?)録画してたから自分の部屋で見ようと思ってたけど結局忘れてました(
世界ふしぎ発見いいですよー。世界中旅行した気分になれる。外国にある建物見てるだけで幸せ・・・vイッテQとかクールジャパンも好きです^^



ブラッディマンデイも見なきゃ!主人公役の人がガリレオ先生の若い頃の人だった!<三浦くん
あれドラマっていうより映画みたいでしたね。っていうか、今ライトオンにコラボTシャツ売ってるんですよー!!超欲しい!!



受験の日程調べてたのですが・・・これは死ねる\(^O^)/
今日のヘキサゴンで羞恥心の歌聞いたらやる気出てきた。あの歌かっこいいわ~。

火力MAX

2008年10月13日 22:27

マジバケエンディング見ました!
ラスボスの前のバトルのほうが難しかった。黒こげジェットだとガナッシュまで巻き込んでしまうのでノヴァショットで1体ずつ。32倍だとケルレンドゥも一発で葬れるのよ。
ラスボスも32倍黒こげジェットでほぼ終了してました。つまんね←
しかし裏ダンジョンが待っている!これのために頑張ってました。
とりあえずみんなレベル上げしなきゃな。シードルとオリーブとかは上げたほうがいいよね?個人的理由でカシスも上げませう(ぁ
あとカエルグミ捕獲してくる。ウィッシュコンプリートしたからな。ニルヴァのために1000匹も乱獲って無謀すぎる;



プラチナも進めなきゃいけないけど、パールでもやらなければならないことが・・・。
弟がポケモンの大会に出るので努力値を振ってほしいと。Sもやけさんからいただいたミルたんをメンバーに入れたいそうなので・・・。最近振る作業してないから忘れたかも。その前に懐かせなきゃですね。
参加するのは色違いミロカロス目当てらしいですが。俺も欲しいけど、調べたら大会の日がセンター対策模試とかぶってたので断念・・・。
ダブルバトルではどんなポケモン使われるんだろ?さっぱりわからん;
小学生って努力値とか個体値こだわったり廃人ロード往復したりするのかしら?攻略本には詳しく書いてないけど、アルセウス知ってるんだったら知ってるのかな。世の中便利になったからね。



最近携帯からですみません;微妙にパソ禁状態なんです。gdgd言われるのも嫌なんで珍しく自重中ですが携帯からストカしてますので!(やめれ

非ィ論理的だ!

2008年10月12日 21:55

今日はガリレオ先生見に行ってきましたー。1000円だったので朝から混んでました。弟と見に行ったんですが、意外と小さい子来てました。
なんか切なくなった;;こういうの、俺すごい同情してしまうんだ・・・。
ガリレオ先生もかっこよかった!公式かかなかったけどな(ぁ
そしてまさかのWiiスポーツ(笑
カンバッジがあまりにもかわいかったので買っちゃいました。へへへ。映画代は出してもらえたけど、今月はドラマCDだけだと思ってたのに出費が・・・;ケルトのCDしばらく自重しよう。
三國志大好きなのでレッドクリフは絶対見たいです!1人でも見に行ってやる!(
赤壁の戦いはその時歴史は動いたで見たことあるし、ゲームもしてるので話は大丈夫ですb今から楽しみ^^



どうぶつの森が11月20日発売だと!?早くね!?しかもレイトンの1週間前じゃん!破産する\(^O^)/(その前に勉強しろ
12月だと思ってた。もう年末商戦は始まっているのですね。
EOTは受験終わってからになると思うけど買うだろうな。



カオスな机とその周辺をなんとか片付けて前よりはマシになった・・・はずなので頑張ります!
そういえば、記述模試返ってきたけど判定が悲惨でした・・・。
英文読んで日本語要約だけはネ申だったけどな。うあああどうしよやべー!

このコマンドによって

2008年10月12日 00:07

爆☆殺(



デュエルターミナル第3弾出てますよねー。今回はエネコンもあるみたいですよ、社長!(誰
まあエネコンは普通のなら持ってるけどな。デュエルターミナルでもコマンド入力してみたい^^
レアだからカメ●ラに売っていると思われます。しばらくしたら見にイテキマース!
それより近所の店、デュエルターミナルの置き場変わってさ、前の場所より人目につくところで、学校帰りにするのはかなり抵抗あります・・・。キングとデュエルしたいのに。



今日のポケモン、改めてタケシはカッコいいと思いました。グレグルが笑ってるの初めて見た気がする。かわゆい(*´∀`*)



今月中にプラチナ殿堂入りします!と宣言。ハロウィンに殿堂入り・・・これでいこう!

32倍

2008年10月11日 00:23

テストオワタ\(^O^)/
ってことで3日半の休み楽しんでます^^
数学と英文法以外はまあまあかな・・・。一応まじめに勉強してましたから←
リーディング、いつも熟語が大量に出るので今回は暗記したのに1問も出なかったという。熟語じゃなくて単語をきいてくるんだぜ。これは想定外でした。
休み明けはしょっぱなからRED確定な数学が返ってきます;やったNE☆(何



エキウロクリュ戦で止まってたマジバケしてました。火山のモンスター宝箱のコイン取ったり、暗闇の地でまつぼっくり拾いながらレベル上げしてたらすぐに50になったので、キルシュの代わりにMD入れたら勝てた!みんな極意つけてるからコンボ阻止されなければなんとかなります;魔法レベルが低いのでダメージが微妙だったが・・・。
このイベント大好きです。友達っていいよね。
モギナスのピッツァ登録して終了。
ポット破壊できるようになったから、戻ってアイテム回収して、精霊と仲良くなってこよう。



明日はCD借りてこようと思ってたけど、雨だし無理かも。今も降ってます。

ジ・エンド・オブ俺

2008年10月08日 22:16

今日のニュース見て吹いた人挙手ノ←
何してんだ英!(ばくしょう
しかし、こんなニュース見て笑っていると私も不審者になるのでこらえるのに必死でした。朝からありがとうございました。



テスト頑張ってますよー!(本当かよ
昨日、用語を覚えた現社が全部記号問題ってどんないじめですか。15分で終了しました。問題数が少なかったから配点高いだろうなー。



アニメの話。
GX!ユベルかわいいよユベル(*´∀`*)来週は覇王様が復活なので楽しみv
そういえば前回、キモイルカとキモバードとネオスのトリプルコンタクト融合モンスター出てきた。キモさが最強だった・・・。
リボーンも獄寺くんと山本くんきました!あと微妙に雲雀さんも。獄寺くん超見た目通り!かっこいいですv「果てろ」がいいよね。金欠じゃなかったらマンガ買いたい。



携帯からでした。1回全部消しちゃって大変だった(

ナッポー!

2008年10月06日 23:13

休みマンセー\(^o^)/
ちょっと頑張ってみた・・・よ・・・!でも不安です。ちゃんと明日頭の中に残っているといいですが。



近所の店に行ったらガシャポンコーナーにリボーンのかわいいキーホルダー見つけたので早速やってみました。骸さん・・・!キャラ本だけなんでどんなキャラかよくわからんのですが、オッドアイ(だよね?)かっこいいですー。敵・・・?
ちょこれ明日もう1回行ってくるわ←
ガシャポンはやりたいと思ったときにしておかないと、後で行ったらなくなってたりすることけっこうあります;
っていうか、ポケモンのUFOキャッチャーのぬいぐるみのハロウィングレッグル欲しかったー!!(切実
駅ビルのゲーセンならあるかもしれないけど、あそこは1人で行くと相当な不審者ですので・・・。
最近は駅から相棒(ちゃりんこ)なので近所の店の中通ってなかったからだ・・・。これからこまめにゲーセンチェックしよう。うん。

探求中

2008年10月05日 22:54

本日2回目!
今日の昼飯はガリレオ先生の謎のオムライスとチョコレートプリンでしたv
前にめざましで紹介していたので1回食べたいと思っていたのです!パンは微妙だったので買わなかった・・・。
オムライスは中にハンバーグとパスタが入っていて超うまい!高いとか言っちゃだめです。プリンはムースみたいな感じで俺好みの味!うまい!
つなびぃが食べ物ばっかりになってますが、ちゃ、ちゃんと運動もしてるんだからなっ!(汗
昼飯食べながら、昨日やってたガリレオ見てました。怖い!トリックが怖いよ!!ドラマでも1話見て衝撃的だったので見なかったんだ・・・。



クラブニンテンドーでマリオ&ルイージのポーチとサントラ申し込んできた!でもまだ500ポイントあります。けっこう前にも言ったけどプラチナ会員です(買いすぎ
Wiiミュージック見てきたけどバグパイプも演奏できるんですね!!うおおお!バグパイプくるならアルペンホルンもぜひ~^^っていうか、意外とマイナー(マニアック?)な楽器もあっていい感じです。

例の場所送りにされたいです

2008年10月05日 10:19

もう仮眠はしないでおこうと決意しました。夜勉強しようと思ったけど眠くなったので1時間後に携帯のアラームセットしておいたのにそのままこたつで爆睡(ま た か
おっかしーなー。アラーム音がグルメレースで絶対起きるはずなのに鳴ったことにすら気づきませんでした。
昨日は露さま革命のまとめと、WWⅠの関係図(これは完ぺき)と英文法の暗記しかしてません。
今更ですが愛しのナポリタンが枢/軸のテーマソングにしか聞こえませんどうすればいいですk(終了



来週ガリレオの映画見に行くことにしました。弟と(ぁ
特集見てハマった。相棒にハマったのも特集からです。ドラマもちょっとは見てたけど。でもガリレオはドラマ第1話しか見てないからな・・・。話はだいたいわかるけどな。
あと3Dのナイトメアビフォアクリスマスも見たいんだが、車で約30分かかる映画館じゃないとしてないからたぶん無理だ・・・;しかも上映時間が遅いからな。
で、映画行っても来週の3連休(金曜の午後から休み)暇すぎる(勉強しry
金があったら夜行バスでねずみー行きたいです。サイト見たら行きたくなるから今年は絶対に見ないと誓ったんだ(何
ついでに相棒のDVDBOXも自重します。だって欲しいゲームあるし(殴



任天堂の新型DS・・・。いいですけどね。これじゃPSPみたいじゃないか。私はこれ買うんだったらPSP買うかな・・・。ディジディアとKHとタッグフォースもしたいし!
CM見てからWiiミュージックが欲しくなってきた。でもヌンチャクも人数分いるなんて・・・。


エッジ編クリア!
ザンゲツもゲッコウもアイテムが大量にあったのでそれほど苦労しなかった。
エッジー!!強すぎですあなた。それから、ルビカンテが幻影だけど出てきてくれました(嬉
やっぱり5人はいいよね!バンド技あとで見てくる!
いろいろありましたがリディア、ルカと合流。エッジよかったね^^そこで黒衣の男にも会いました。ゴルベーザだよね・・・?公式サイト見てきたらイラストが魔法キャラなのにすげー筋肉で吹いた(殴

おおだこ

2008年10月03日 23:37

だめだ\(^o^)/露さまと中が全然わからん!流れがわからん!!政党とか知らん!!!
さっきまで帝国主義まとめてたのですが力つきた・・・。俺やっぱ向いてないよ、こういうの。書いてあることをもう1回まとめるって無理!ひたすら暗記しかできない。
うあぁぁぁ!あと3日あるし大好きな範囲なのでちゃんと覚えてきま す。



私も血液型ゲノムやってみた。
なぁにこれぇ!けっこう当たってます。とにかく面倒くさがりです←
Eダッチさんとの相性は92点でございました(ぁ


エッジ編のイザヨイとツキノワの章クリア!
フィールド移動中はエンカウントなしって快適です。しかも2人とも強い!ツキノワかわいいvポロムのストーカーしてしまったけどポロム消えた(?)
時間軸どうなってるの・・・?イザヨイの章ではパロムと会えました。
でも攻略サイト様によるとゲッコウの章は難しいらしい。ポーション20個あるから大丈夫だとは思うけど・・・。今はザンゲツの章に入ったばっかりなんだけど、このおじいさん(失礼)回復忍術覚えるのかしら?

はったり

2008年10月02日 23:10

ケルトあったーーーーー!!
・・・いきなり叫んですみませ;
今日はツ●ヤにカード更新しに行ってきました。タダでDVDかCD1枚借りれたのですが、ワールドミュージックの1番下のすみっこにケルトあった←
場所わかりにくすぎる;今まではクラシックのほうをうろうろしてたんだよな。
結局借りてきたのはアリプロなんですが^^愛と誠、戦争と平和が入ってたのでグランドフィナーレにしました。壮大なアレンジでした。本当は勇侠青春謳が欲しかったけどシングルはあんまり置いてないみたいだったのでたぶんなかったと・・・。あとはカタルシスと地獄の季節も欲しいんだ!軍歌っぽいのが好きみたいです。KINGKNIGHTは今度出るっていうアルバムに入ってほしいなぁ。.hackのCDにも入ってるらしいけど、これも置いてないんだ;



もう10月ですね!ということでFFⅣTAのパロム編とエッジ編を買っちゃいました!しかも勢いでパロム編クリア!エッジ編もちょっとだけ。
・パロムのひねくれ加減が好きです^^
・言ってることがすごくしっかりしてる。お前歳いくつ!?みたいな、ね。
・ファイアは・・・火だ(ばくしょう
・回復のツボがけっこうあるので以外と進みやすかった。
・パロムとレオノーラはいいコンビだと思うよ
・セシルのこと今でも「あんちゃん」って慕ってくれてるのが嬉しかったです。
・弓とコンフュは最強!
・磁力の洞窟の宝箱取り忘れた\(^o^)/
・レオノーラのエスナでなんで石化が直ったんだろう・・・?自分の意思で石化したら直らないんじゃなかった・・・?・・・あぁ!レオノーラが来たからか(ぇ
・謎の女の子、リディアとキャラかぶるんだけど
・ワーオ!バンド技がかっこいいよ!!
・でも負けました。嫌な終わり方だ・・・。
・エッジ~!!やっとエッジ編!
・ぶ ん ど る!(爆) これでも王様らしいよ^^
・これって何年後なんだろ・・・?エッジってギリギリ30代か40いってるんじゃ・・・?
・ステータス画面のエッジもめちゃめちゃかっこいいです!!
・ミストの村の復興手伝っていることばれてた・・・!(ぁ


最近の記事


