
--年--月--日 --:--


イッエーーーーーイ!

2008年11月29日 23:58

最近イナズマのせいでテンションがおかしいです自重できませんごめんなさい。
ツ●ヤに予約してたCD取りに行ってポケスペも買ってきました~。ゴールドかっこよかった。久しぶりに出てきておいて、クロワッサンにおいしいとこ持っていかれた感があるけどまぁいいや。
立ち上がリーヨもかっこよかったんですけどそばにおリーヨが好きだ^^



イナズマのお菓子が売ってない><
相棒でツ●ヤ周辺のコンビニやスーパー行ってみたけど売ってないわ・・・。おまけ付きお菓子ってスーパーにならあると思ったけどなぁ・・・。近所の店にも売ってないしな・・・。家の近くでまだ行ってないコンビニでも行ってみるか・・・。そもそもうちの県でちゃんと売ってるのか不安になってきた。でもポケモンのお菓子は大量に置いてあるからそのうち売り出すのかな・・・。



テスト終わったらこれだよ\(^O^)/本当に大バカだ・・・(ぁ
追記でイナズマプレイ記!
[イッエーーーーーイ!]の続きを読む

あなたに挑戦します!

2008年11月28日 15:20

テストオワター\(^O^)/
高校生活最後のテスト終わりましたよ!最後だからもうちょっとまじめに勉強してもよかった気がしないでもない。英文法とリーディングは頑張りました。ここまで書けたのは初めてだよ!空欄がないよ!いつも解く気があるのかどうか疑うくらい空欄多いです←
選択のほうはたぶん悲惨ですが気にしない。REDじゃなければいい(ひでぇ
もしかしたら古典が危ないかもしれません。担任の先生の教科なんですよねー;でも英語頑張った結果なので許して先生。
というわけで土日はフリーダム!来週も面談で3日間は午前中で終わるからイナズマ進めよ。弟が帰ってくると占領されてできないんだぜ。レイトンも妹がやってるからできないんだぜ(だから勉強しr



レイトン特典のサントラいい!レイトンの音楽はアコーディオンが素敵vサントラも発売されるみたいですね。でも1枚2300円は高くない か?確かレイトンはクリア後に音楽も聞けたはずなので買わない・・・。



まち森昨日は収穫祭でしたね!しなかったけど。復活して嬉しいイベントなのに15時~21時って短くない?夜しかできない人にとっては街の店開いてる時間帯が厳しいかなーと思いました。時計いじるのは好きじゃないし。
DSから引っ越せるのはいいけど、何で非売品アイテムは引き継げないんだ?なんでグレースブランドのものは引き継げないんだ?集めた意味ねぇ。名画も引き継げないんだよね?
私は好きなときにできるおで森のほうが好きかも・・・。見てるのは楽しいけどなぁ・・・。なんかどうでもよくなってきt(終了



追記でイナズマプレイ記!けっこう省略したつもりです。
ニンドリ情報によると年内に帝国戦放送されるんですね!!よっしゃ!!前編だけですが。BSでも年内かな?
[あなたに挑戦します!]の続きを読む

リーヨ!

2008年11月25日 23:57

テスト1日目乗り切った!英文法でこんなに解けたのは初めてかも。



ちょ!!こんなのが出るらしいよ!!
これなら近所の店にも売ってそうだな。しかもエディくんで買える!自分のおこづかいを消費せずに買えるんだぜ!!ヒャッホー!!これなら鬼道も出てくれるであろう。っていうか鬼道さんデスゾーンじゃないやつ2枚とも超真剣ですよね。余裕が感じられませんよね。



それからこの前遠出したときに5パック買ったけど鬼道さん出ない。帝国のみなさんはたくさん出てくれましたが鬼道と佐久間がいない!佐久間1枚しか持ってないよー。デスゾーンあるけどもう1枚の佐久間も欲しいよー。イリュージョン以外の鬼道さん欲しいよー。
でも源王(字合ってるのか?)は嬉しかったvあと専農のあらたくんも出てくれましたvアニメでかっこよかったので気になってましたv




追記でイナズマプレイ記!バーニングフェイズ発動!!自重できません。
[リーヨ!]の続きを読む

カーッコイーッ!

2008年11月22日 23:53

ごめんなさい、あの、今日は、いろいろと、自重できませんでした。後悔はしていない(末期です



例のCD予約してイナズマイレブンを新品で買ってついでに攻略本も買いチームに入れるイケメンを探していたという、ね。バッカじゃないのアホ!!
ついこの前受験終わったら中古で買うって言ってたのにね。何やってんだ俺。でも後悔は(ry
もうこれ以上突っ込まないでやってください。レイトンの分の金もちゃんとあるので大丈夫です。しかしツ●ヤは高かった。
買ってきたのは俺だけどずっと弟がしていたので、まだオープニングの歌すら聞いてない(ぁ
ちゃんと 金 払ってくれよな!(
カードはヤ●ダ電機にも売ってないっぽい・・・。なんかさ、改装して売り場がよくわからなかったので・・・。もう自力で買いに行ける場所には売ってないぜ\(^O^)/どうせ買うならこの前もっと買っておけばよかったかも・・・。
[カーッコイーッ!]の続きを読む

月夜ばかりと思うなよ

2008年11月21日 23:53

アビスリアルタイムで見た。アリエッタこんなにかわいかったっけ?(




第7セットもクリアしたようです>バトレボ
まさかここまでいけるとは正直思ってなかった。ヘンリーの火力がここまであるとは思ってなかった。だって攻撃個体値Vでもないし素早さVだけど性格のため最速ではないんで。
明日、Wi‐Fiつないでると思いますので見かけたらよろしくお願いします。チーム・ハイドラです。私の探検隊ドラグーンに対抗したらしいです。いやいや探検隊に対抗されても困る。しかもドラグーンってそんな意味でつけたんじゃないがな。竜騎士って意味だからな!エアライドのドラグーンは竜じゃなくて鳥っぽい。



母がデパートでやってる北海道展でマルセイバターサンドとロイズのポテトチップスチョコレートを買ってきてくださったよ。マルセイバターサンドは神。これ考えた人尊敬する。ポテチもすっごくおいしいです。生チョコも有名ですが私はこっちのほうが好きv北海道行ったらこの2つは絶対買うべき!じゃがポックルもね。
今人気な花畑(?)の生キャラメルは無理だったそうです。朝5時に並ばないと買えないらしい。こんな寒いのに朝からご苦労様です。俺には無理\(^O^)/



よく考えたらツ●ヤなら26日でも売ってるかもしれないっていう。あーもうどうしよう。
APHのマスコットかわいいー。普憫もいるので嬉しいです。予約してきたいんだが箱買いじゃなくても予約できますよね。ちょっと高い気がします・・・。2月中旬ならニーtなので朝から買いに行けるけど(

さつまいも

2008年11月20日 22:53

まちもりゲットだぜ!
まだやってないですよ。たぶんできるのは土曜日かな。DSからデータ移します。そしたら金さえあれば、前作にあったものはいろいろとそろえられる!でもゴージャスシリーズが出たのでロイヤルシリーズがなくなってたりして・・・。
ピロシは復活してるのかな?



今日、イナズマイレブンの話をしていたら鬼道の話で大爆笑←
ほら、例のCDジャケットのポーズです。妹も巻き込んでしまいました(ぁ
そして全員一致で中古でイナズマイレブン買うことが決定^q^(何なんだこの姉弟
そんなに風丸のカード欲しいなら豪炎寺か鬼道か佐久間と交換ね(



えぇえええぇぇぇ!?近所の店にイナズマイレブンのカード売ってねー。1週間もしないうちに売り切れちゃったの!?
発売日に買いに行ってよかったー。
まちもり取りに行ったついでに見てきたけどなかった。これからは遠出しないと買えそうにないな。遊戯王の新しいパックも今度買うぜ。



CDの発売日よく考えたらレイトンと同じ日だ!こっちでは1日遅いのです。
ここで問題発生。来週からテスト期間で遠出する時間は十分ある。金も何とかなる。でも・・・木曜日たぶん雨なんだ(
相棒じゃないと時間かかるんですね。その前にツ●ヤに売ってますかね。反対方向になるけど学校帰りに直接行ったほうが早いかもね。
そして次の日のテストは世界史、古典、リーディングという、まじこれ3連休明けにするべきな時間割りだよ。ふらふらしてたら確実に死亡フラグ。
とりあえず3連休死ぬ気で勉強します。それから決める。
別にレベル5の回し者じゃないです(一応

何もさせません

2008年11月19日 23:28

さっっっっっむい!(寒い)
今日は雨が降ったり雷鳴ったり強風だったりあられ降ったり寒かったり天気がやばかった。
センターまで2ヶ月切ったのであります。うわああもうそんなに!とか言ってるけど危機感皆無。国公立受ける人ほどプレッシャーはないのでだいじょうぶですがちょっと楽天的すぎる。テスト終わったらちゃんと過去問やります。



スタービュー第6セットクリアしたよーーー!!
例のバトルメンツです。気が向いたら紹介しようか・・・な・・・。。どう考えてもダブルバトルよりシングルバトル向きな個人主義メンツですが←
座右の銘は「やられる前にやれ」です(笑
第4セットのミステリオ戦でヘンリーがパルキアを凍らせたり、カカオがリザードンをダブルアタックで粉砕したりと、音楽のかっこよさも重なって鳥肌が立ったくらいでした。親バカですみません。
第6セットはうたれ強いのばっかりで、変化技使うポケモンが多かったのでカカオの挑発がおもしろいくらい効いたそうです。私はリボン戦だけ見たけどブラッキーがわるあがきで自滅していきました。すげぇ挑発すげぇよ!!さすがに第7セットは普通のトレーナーも伝説持ってたりするのでちょっと厳しいんじゃないか・・・?
第4セット、パールだとディアルガになるので難しいかも。その分ダイヤは第8セットが大変そうだけどね。こだわりカイオーガは無理だろ。天気変えても強すぎるだろ。




これやばいって!鬼道おま!ジャケット買いしそう。円堂と豪炎寺はいいよ^^鬼道がそんなポーズするとは・・・。なんかかわいいvこれは想定外。おでんは着うたフルで見つけたけど、まさかジャケットで欲しいと思うとは・・・。レイトンもAPH本もあるのにどうしよう・・・。

このヘタ男が!

2008年11月18日 23:59

まちもり予約してきた。Wiiスピークなしのほうです。Wiiスピークの必要性がわからん。だってあれ、周りの雑音とかも入りそうだから、シーンとした中じゃないとしゃべれなくね?と思うのは私だけですか?
どうせ半年もできないので、金出してまでしなくていいかなと思ってたけど、取りに行くならタダでやっていいそうです(何
まぁ近所の店だし家帰ってきてからでも行けますよっと。テストだから収穫祭はできるかわからないけどな。あんまり期待しないでおこう。
数学やっっっと平方完成わかった(遅すぎ
妹に教えてもらったら何とか・・・。プライドない上にあほで悪かったな!(

[このヘタ男が!]の続きを読む

帰っていいですか

2008年11月16日 23:59

お久しぶりです。生きています。つなビィにもある問題集のやりすぎで頭痛を起こしたとかではありませんので!しっかしこれ重かったなぁ・・・。赤本の1冊はタダでもらったんだけど、もう2冊も説明会行ったらたぶんタダでもらえたのですが途中で帰ってきたので持ってなかったんだよね。
買ってきて去年のセンター世界史を解いてみたけど全っ然わからん\(^O^)/なぁにこれぇ。授業で習ったか?そしてこの前提出した模試の自己採点でも本当に終了してました。世界史はよかったんだよ。でもね国語と英語がね・・・。学校での模試はまぐれなんだね。そんなダブルアタックで解く気がなくなりかけたので、あんまり勉強してないです。とりあえずテストが終わってから始めよう。数学はしょうがないとして他の教科でREDを取るわけにはいかないので・・・!



ダークライ嬉しいです!!まさかこんなに早いとは!!ニックネームも自分で付けれるし頑張れば色違いだって粘れそうだし楽しみですぎゃー!!プラチナ殿堂入りしないと・・・!でもこれパールでは受け取れないんですね。これからダイパは置いてけぼりなのでしょうか・・・?さみしいなぁ。バトルのテンポはプラチナより悪いけど孵化作業は絶対パールじゃないとできないな。ポケモンもパールにはたくさんいるし。



ごめんさないごめんなさい。土曜日にイナズマイレブンのカード買ってしまった(ぁ
スターターセットと拡張パックを3つ(買いすぎ
豪炎寺のキラカードが出て満足です^^ほかにも好きなキャラは大体出たと思う。ファイアトルネードと鬼道も欲しかったなぁ・・・。また金に余裕ができたら・・・。
久しぶりにゲーセン行ったら、鏡音リンのフィギュアが!!もちろんゲットしましたb絶対もと取れたぜ。もう初音ミクはなかったけどな。KAITOとレンが出たら両方ゲットしなければいけないじゃないか!!こまめにゲーセン通おう。うん。ボカロかわいいわ(*´∀`*)



イナズマイレブンちょっと語らせてくだ さ い!
[帰っていいですか]の続きを読む

いやですけど

2008年11月13日 23:50

メロが5代目になりました。もちっぽかったので、もちといいます。



手紙
りゅかへ
こんなときにしか いえないけど くらしっく だいすき
だったよ。 ありがとう! ともだちたくさん たいせつだね。



そういえば しりょうが だいすきだたよね。 あの
くにゅくにゅかんが やめられなかったの?



もういかなきゃ。 ちょと はずかしいけど きもちは
つたえられたかな。 げんきげんき! なみだでちゃう!
だいすきな えんどを わすれないで ばいばいちん!

                           ルビィより




・・・誰?仮にもルビカンテ(FFⅣ)のつもりで名前付けたのにな(



今Cocco聞いてるんですが癒されます・・・。また時間あったらツ●ヤ行かなきゃ!さすがに今回のテスト週間に借りに行くのはやばいから冬休み入ってからかしら。シンフォのアニメも借りたいので・・・!



追記。gdgd書いてるので見ないほうがいいと思います。
[いやですけど]の続きを読む

綿だった

2008年11月13日 00:06

今日、学校でLHの時間に焼きいもしました。普通にたき火で(ぇ
他のクラスはセンターまで70日切ったと言ってわずかな時間を見つけて必死に勉強してるのに、俺たちは外で焼きいもするニーtクラスです(
前にも焼き鳥したりかき氷つくったりもしたからな。本当に楽しいクラスですよ。でもあとちょっとで卒業かぁ・・・。残りの高校生活もenjoyしたいZE☆

イナズマイレブンのカード、パックだけじゃなくてスターターデッキも出るんだ。しかも初回生産分に特典ついてる!豪炎寺いるよ!ああ、はい。買えと。ありがとうございます破産しそうです\(^O^)/
豪炎寺は熱血です。
豪炎寺は熱血です!(大事なことなので2回言いました
キャラクターによってタイプがあるみたいですが、豪炎寺は熱血d(終了
公式イラスト・・・やんちゃな感じ
アニメ・・・うわっ!超かっこいい!クールじゃん!
・・・なのに熱血。うへへ^q^(殴
わかりますわかります!内に熱いものを持っているってことですよね!
近所の店に入荷するかは不明ですが土曜日買ってきまーす。

レイトンの早期購入特典はサントラらしい。予約しなければ・・・!

見に行く時間がないのでレッドクリフ無理かも・・・。っていうか、そろそろ受験生として今までより自重したほうがいいかなーと思ったわけです。どうしよう。

中身は綿だろうか

2008年11月11日 22:38

うがああああリボーン見逃したぁぁぁぁ!!今日は極限だったんですよ!!お兄ちゃんだったんですよ!!最悪だ・・・。キャラ本だけでも読んでおこう。極限の使い方がわからないんだ(どうでもいい

あと、今月しゃばけ2もあるんですね^^1年ぶりくらい?今からwktkです。原作もちゃんと読みます(勉強しろ

テストは英文法なら何とかなりそう。範囲が狭いし暗記すればREDはないからな。前置詞は覚えられないので早めに始めます。あと2週間でテストだし。
今週の木曜と金曜は午前で終わるから頑張ってみる。

APH本一応予約したけど、心配になってきた;店の人ちょっと困ってたんですよ。特装版って言ったらけっこう驚いてて出版社に電話してたからさ。発売日に買えるんだよ な・・・?(不安

クルっとなってズバーン!!

2008年11月09日 22:54

イナズマイレブンすげーおもしろい。
キャラの名前あんまり覚えてないんだけどな(ぁ
つなびぃ見ればわかりますが、豪炎寺は学ラン似合いすぎです。かっこいい(*´∀`*)
ラーメン食べてた場面は、円堂の声優さんが竹内さんなのでナルトでした(
なんかさ・・・青春だよね。
今週にはカードも発売されるみたいですよ!買おうかな・・・。あと、エンディングテーマのCDも探してきます。本当にツボなんだ^^

うわあああどうしよう親にブログ知られた(爆破
そりゃそうだよね。家の人がいる部屋でぱそこ起動してたらいつかはね・・・。いや、別に見られたらやばいこととか書いてないんだけども。今日だって録画したイナズマイレブン見ながら豪炎寺かっけー!!と連呼してたし。はははは。
身内はまだいいけど、オフ友に見られたらしねるな\(^O^)/

イナズマイレブンってどう略したらいいんですか?

Yes, we can!

2008年11月08日 23:19

再び便乗(何



guraさんとポケモン交換させていただきました^^ロゼリアのベルさまがいらっしゃいました~。特攻Vなんてとても頼もしいです。大切に育てさせていただきますねv
私はバシャーモのフェルナを送りました。バシャーモって特攻より攻撃のほうが高かったのね。ダイパで新しい物理技たくさん覚えるのに性格がおくびょうなんて使えn(殴
育てるなり、ネタにするなり、擬人化するなりかわいがってやってください^^ありがとうございました!!



今日の模試、自己採点よかった で す!国語が。でも国語が良くても英語が悪かったら意味ないんだYO☆英語→130>>>>>超えられない壁>>>120
底上げするのが発音と英文法しかないからな・・・。最近その対策演習やりはじめたから次こそは・・・!
国語は自分でもびっくりした。だってあの古典で!記述だと1ケタしか取れない古典で!漢文と同じだけ取れたんだぜ。奇跡だ。現文は授業でやってる演習でも最近論述がいい感じです。
世界史はなんとかこの前よりは・・・。中国史わかんね\(^O^)/
もうラストスパートですねー。冬休みは死ぬ気で勉強する!死ぬ気弾打たれなくても頑張ってみます。



スパデラ買いました!音楽がやっぱりいいなぁ。もちろんサントラも申し込んだよ!洞窟大作戦のお宝が任天堂好きには最高です。どせいさんまであるんですね!
ゲームは姉弟3人で割り勘なんですが、私はできるかわからないので今は払ってません。まち森も半年もできないのでどうなるかなー。しかし11月の第4木曜日は収穫祭なんだ!!復活するのねハーベストフェスティバル。ハロウィンと同じくらい好きなイベントでした。



世界ふしぎ発見、ちょっと見てたんだけどここいいわ!すごくいい!!西豪(漢字あってる?)のパースってところ。バスも電車もタダで公園にある電気のバーベキューグリルもタダ!素晴らしいですね(
豪っていうとシ/ド/ニ/ーとかの東側しか聞かないけど、西よかった!動物と共存しててこういうところに住んでみたい。私も家交換したいです^^カンガルーもコアラもペリカンもかわいいv

CHANGE!

2008年11月06日 23:55

ちょっと便乗してみた^^



世界史の参考書探しに行ったついでにAPH予約してきてしまった←
しかも特装版(だめだこいつはやくなんとかしないと・・・



スパデラ発売おめでとうございますー!やっぱり発売日には買えなかった。でもクラブニンテンドーのサントラが欲しいのでそのうち買います。実はスーファミでやったことないので全てが楽しみです!コピー能力のミラーがかわいいv



guraさんにお渡しするバシャーモの孵化作業してました。guraさん宅のバシャーモベノムさんが♂でしたので、♀を育て直そうと思って。御三家は♀率低いなー。育て直すと言っても努力値は振ってませn(終了
念のため個体値も計ってみたのですが\(^O^)/申し訳ございませんでした
攻撃と防御が・・・。うちの炎ポケモンはバトルしたくないらしいです。ヒエン(ゴウカザル)だって攻撃特攻1ケタでおだやかでのんびりすることが好きなサルだからな。いいけどさ・・・。

赤と緑

2008年11月06日 00:19

今日からいつも通り学校でした。眠い。しかも今週マーク模試だわ。
明日にでも世界史の問題集見てくるついでにAPH本も予約してこようかな・・・。もうできるよね?っていうか、アニメイトで予約特典とかないよね!?

ハロウィンが終わったら次はクリスマスなわけで・・・。うあああねずみーファン読まなきゃよかったぁぁぁぁ!!激しく後悔。ハロウィンのときはサイトもファンも見なかったんですよ。我慢してたんですよ。
雪だるまかわいすぎるぜ。あのネームタグは反則。今年も夜行バスに乗って行けないかなー(おま
半年前に行ったばっかり?ハロウィン、クリスマス、カウントダウンは1回くらい行きたいじゃないか。
まぁ受験で遠出するし、金がないので(その前に勉強しなきゃいけないので)無理っすねハッハッハ(

で!今日の午後は授業なくて講演会だったのですが、話してる人が何でそんな話になったかわからないんだけど(滅)ねずみーランドの話をするんだぜ;キャストの話とか裏事情とか。私は全部知ってたがな!(ちょっと得意気
1番ゲストが来る日はカウントダウンだそうです。何ておいうち(泣
ちなみに話してた人はおじいさんでした。うちの学校のOBですごい人らしい。だよね!ねずみー何回行ってもいいよね!
でも1時間半も座って話聞くだけって眠くてしょうがない。すみませ・・・;

バシャーモですね。了解しました!〉guraさんに電波

確認メールありがとうございました。よろしくお願いします~〉月夜さんに電波

ひそひそ

2008年11月04日 11:43

FFⅣTAポロム編、ギルバート編クリアしました!(早
・ステータス画面のポロムかわいい髪ピンクでポニーテール(*´∀`*)誰この子!TAって本編の何年後?少なくとも10年以上後であると思われ(本編では5歳だったパロポロ)
・ルカの反応がかわいい(*´∀`*)わ~わ~!←
・反抗期パロム、ルカとはどうなった?
・リディアと幻界に行ったときに謎の少女が来たのね
・魔道士でも弓持たせると強いな
・カイン意外に素直でした。
・ちょおま!裏切った!?ちゃっかりクリスタル持って自分だけバロンに行くとかないわ・・・
・カイン編で全てが明らかになるかもしれない
・ギルバート編!夜中に城の中探索してるときに、子ども部屋見つけました。誰の子ども?(ちょ
・ハルさんのぜになげが気になるけど金がもったいないので投げません←
・テラじい!久しぶり!!
・ギルバートは1人で頑張りました。これでアントリオンと戦闘になったらどうしようかと思った;
・セシルは偽者確定。ギルバートったら策士!ひそひそうで盗聴作戦
・彼が1番国王らしいと思います^^
・箱の中身まで予測していたとは・・・!かっこいいですギルバートv
・ああああヤンと一緒にリバイアサンに・・・あれ?リバイアサンって今は謎の少女が使うんだっけ?
・早く続き知りたい!でも来月は1つしか購入できない。終結編も終章も500ポイントだから1ヶ月に1つだな・・・。リディア編のカルコブリーナでも修理してこよう。




昨日、近所の店行って遊戯王カードの遊星編買ってきました。最近見てないからドミノとターボウォリアーしか知ってるのがないんだけどな;ジャンクシンクロンと鳥が欲しいです。プレミアムパックってのも売ってたけど高かったので自重。それよりポケモンのカードが欲しいんだ!

熱血パンチ

2008年11月02日 23:54

ちょっと連絡です。プロフィールのところにも書きましたがあまりにも有害サイトからの宣伝コメントが多いのでhttp://を禁止ワードにしました。
これからコメントくださる方はURLは直接貼らないようお願い致します。
初めてコメントくださった方は足跡を残してくださるか、りゅかがわかる形でURL教えてくださると助かります。面倒ですがよろしくお願いします!



1日廃人\(^O^)/でも勉強もちゃんとしてるんだぜ;
勉強でもこれくらい集中力があるといいのに・・・。すぐに妥協してしまうところは孵化作業でも勉強でも変わりないですけどね(滅
一応バトルメンツは確定しました。明らか私のほうが頑張ってる気がすr(終了
バトル用メンツの努力値振り終わったら化石メンツも育てたくなってきた。化石メンツは性別にだけこだわり、性格がかぶらないようにしてるだけなのにみんなけっこう強いです。1名除いて(ぁ
アイテム買う金がないのでレベルアップも兼ねて狩りまくるぜ!252・156・156(?)の振り方がわからん;防御型ってHPを伸ばしたほうがいいんだよね?



guraさん2Vロゼリアおめでとうございましたー!!

超次元

2008年11月01日 23:53

うおおお!レッドクリフ公開ですね!早く見に行きたいけど今日やってた特集見て勉強してからにしよう。



いろいろとテレビ見てた。
ポケモンでアカギが超電波な件について^^アカギ落ち着け。ロケット団ドン引きしてるから(ばくしょう
アカギ大好きですよ。ギンガの波動のCMでダークスラッシュって言ってるアカギさんかっこいいよね!アカギのマニューラのカードが欲しい・・・。
トリトドンってリトドンなんですね。知らなかった(



イナズマイレブンにはまりそうです(爆
先週、イナズマイレブンのアニメがこっちで見れることを知って今日から!豪炎寺かっけぇぇぇぇぇ!!やばいよ必殺技やばいよ!!サインください←
もちろん他のキャラもみんなかわいいです~。エンディングテーマがツボだ。私はおでん嫌いだけど(



ブラッディマンデイは急展開って感じ・・・。これは 絶対 土曜の20時は だめだと 思いま す。
怖いけど目が離せないから困る><音弥くんの弓道シーンがかっこよかった(*´∀`*)
世界ふしぎ発見の伊はパスタが食べたくなった(ぁ
街並みも素敵でやっぱりヨーロッパはいいなぁ・・・。っていうか今、学部の併願で迷ってます。本命は英米だけど独もいいですね。文化勉強するなら独ですよね。西も捨てがたいが・・・。英米と他の学部で偏差値10くらい違うんですよー。英米高すぎるのよ;どうしようかな・・・。



アビス、昨日から始まったんです!オープニングかっこいい!よく動きますね^^
話の展開早いな。来週はミュウですの!エンディングのルークとアッシュ(*´∀`*)
どうでもいいけどティアの武器ってあんなに長かったっけ?最後にアビス起動したのが1年以上前なので思い出せない・・・。



明日こそ努力値振りなおすぜ・・・;


最近の記事


