
--年--月--日 --:--


ぶちぬけ!

2008年12月31日 19:02

今年も終わりか・・・。
1年ってあっという間ですね。今年の漢字は「変」だったけど私は全然変わってない・・・と思う。悪い意味で。これでも受験生ですごめんなさい。

カラオケでぶちぬけ2008を今年中に歌えなかったことが心残り;(ぁ

ティーダのストーリークリア!ばびゅーんと突っ走る明るさはまさに太陽だな^^
・ボールのブレイブ攻撃が好きです。ティーダ使いやすい。
・フリオニールのことのばらって呼んだぞ(ばくしょう
・ウボァーって何なんスか?
・俺の物語だ!
・クリスタル(スフィア)すげー違和感。
あとはクジャ様のレベルアップしてました。ちょっとコツをつかんだようです。

紅白見ながら勉強してまち森のカウントダウンするぞ!
それでは良いお年を!

ド!

2008年12月30日 20:20

真ん中!

昨日、伊ちゃりんこの旅見てました。360度畑の風景っていいよね。こういう場所に現実逃避したくなる。

今年もあと1日で終わってしまいますね。
サントラ聞きながら勉強しているつもりです。センター過去問やってますが、英語毎年のように出題形式変わってる気がする;第5問は今年と同じであってくれ。何とか130の壁を超えたのに・・・。
志望校(学部)があれで最高146とか死亡\(^O^)/
これ年内最後のマーク模試で自己採点ミスの結果でした\(^O^)/
自己採点はこれより20点くらい低かったはず。この時期にまだ自己採点ミスしているあほがいるよ。そして最高点だったと調子に乗ってましt(殴
国語と世界史も安定してきているけど伸びない・・・!これ以上無理。世界史どうにかして80いきたいなぁ・・・。
実際センター利用で私立は超難しいんですが;今までの模試判定が\(^O^)/ウボァー!

ディシディアでセシルとジタンのストーリークリア!
・セシル兄さん大好きだな^^
・DSだと兄さんって言うのためらってたのに
・「兄さんには指一本触れさせない!」(*´∀`*)←
・しかしバトルのときは兄さん本気でした。か、勝てない・・・。
・2回死にました(
・ジタンとバッつんのコンビ楽しいv
・ケフカいいキャラしてる^^タイトルはケフカのセリフですよ
・「誰かを助けるのに理由がいるかい?」ここで言うのか(・∀・)
・クジャ様~v「僕を見下すな!」「僕をバカにするな!」なんかかわいい(*´∀`*)
・ちょっ・・・!クジャ様強い!勝てn(終了
・5回も(ry
・教訓:むやみに突っ込んではいけない
・ゴルベーザとエクスデス先生を使えるようにしましたb


いつのまにかポーション大量に買ってました。あと4種類でコンプしちゃいます。飲みすぎです。着色料とか気にしたら負けです。
イケメン/セフィロスとティナ/ウボァーは買ってもいいけどな。黒はあんまり好きじゃないしな。6とカオスは買わないと思う。それにしても飲み終わった缶の保管場所に困るなぁ。

まだ第一楽章だよ

2008年12月29日 21:34

今日は早起きしたけどやっぱ眠い。昨日早く寝たけど眠れないし夜中に目が覚めるんだよぉぉぉ。完全に夜型になってしまいました\(^O^)/誰か助けて><
頭が回らないのでめざまし見てました。冬休みに入って初めてである。
世界遺産に落書きするなんてありえん!しかもピラミッドはないだろ!ファラオの墓だぞ。絶対呪われると思う。呪われてしまえ(
チャイニーズの考え方も何ていうか、ね。記念とかそういう問題じゃねーだろ。

弟がディシディアでゴルベーザをレベル100にして「いいですとも!」を聞けるようにしてました^^
例のエクスデス道場です。すごかった。どんどんレベル上がっていくんだもの。

アマゾンからFF9のサントラ届きました^q^実は2日前に注文してましt(殴
言い訳させてください。
机の上片付けていたら封筒の中に夏休みにもらって貯金しようと思っていた諭吉さんが!さらに別の封筒に英世さん2人!
大丈夫じゃん。破産しないじゃーん(
というわけです。調子に乗って2つ注文しちゃいました^^(言い訳になってない
アマゾン早いですね。世の中便利になったもんだよ。

音楽のほうはFFCC(GC)に雰囲気が似てると思う。
力強い曲でも素朴な感じがあっていいなぁ^^
初めて買ったサントラがFFCCです。民族楽器大好きv

途中下車できません

2008年12月28日 18:12

今日はスペシャルデー!
ということでディシディアやってました。姉弟3人とも日曜だからあんまりできないけどね;土曜にしておけばよかったかも。
クラウドのストーリークリア!
クラウドまじごめん死にまくってごめん雑魚敵でも死にまくってごめん←
クラウドが使いにくいわけじゃないのですPSPが使いにくいのです(ぁ
何回かクイックバトルで練習してるけど操作に慣れません。技の使いわけとかできない。平坦なステージじゃないと無理。

・クラウド保護者^^あのメンツの中では1番年上だった
・ティーダとフリオニールは漫才コンビ(爆笑
・「ティーダはそれでいい」絶対あきれてるだろクラウド
・ティーダは黙っていればイケメンである
・ケフカ戦いにくい><移動するとき変な効果音が・・・ピエロ?あ、こいつのイミテーションに負けました
・のばら!
・セフィロス!片翼の天使もかっこいい!ムービーかっこいい!
・うわああああやっぱり強い。EXバースト食らって死亡。追撃がかわせないよ;
・クリスタルじゃなくてマテリアです
・カオスのリーダーはウボァーですか?


PPがたまったのでいろいろ購入。クジャ様使えるようになりましたわーい!
ふわふわしていて使いにくいけども←
なんか攻撃当てにくいぜ・・・;これから練習して極めるぞ!愛で!(
トランスもふつくしかったです(*´∀`*)

壁にでも話してろよ

2008年12月26日 23:54

どうでもいいけど最近タイトルがFFの名言です。あ、下の記事はどうぶつの森のジングルね(一応



年賀状書けたってのにまだポストに入れてないよ何やってんだウボァー!
今からでもウボァーが今年の流行語になりそうなくらい叫んでますウボァー!
オンの方、1日に届かなかったら申し訳ございません・・・。



ディシディアやっと始めました!今までPSPにも触れなかったんだぜ・・・。
・オープニングムービー^q^みんなかっこいいよ。
・ティナが超ヒロイン^^
・あ・・・なんか動かしにくい・・・。早く慣れますPSP
・EXコア?あれどこにあるかわからない。見えていても取りに行けない。取りに行く途中で場所がわからなくなる。これはひどい。
・そんな俺のためにEXコアをロックオンするスキルがあるんですね!助かった!
・チュートリアルをクリアした後はクイックバトルで練習!ジタン、空中でずっとコンボつなげられるので使いやすいな。ティナもいい感じです。
・弟にクジャ様のボイス聞かせてもらっちゃった^q^改めて石田さんぴったりだよ。GXのエドも石田さんですね。こういうキャラ大好きです(*´∀`*)
・ティーダがウボァーに言うエンカウントセリフがお も し ろ す ぎ る!!




福袋に1万使うよりも同じ金額で自分が気に入った服2~3着買ったほうがいいと思います(いきなり
だから来年は福袋買わない宣言!お年玉をちょっとでもサントラに回したいと思っt(終了

ぼかぁ 幸せだなぁ

2008年12月25日 20:59

メリークリスマス!
昨日は朝ごはん食べた後から原因不明の腹痛でした。あいたたたた。病院行って待ってる間に治ったけどね。何だったんだ・・・。病院行くほど痛くなったのは初めてだぜ。冬休みでよかったよ・・・。腹痛で学校休みたくないからな。
クリスマスイブはKFCのパーティバーレルでした。絵皿がかわいかった。ホワイトティラミスはほぼ1人で食べてました←
まち森はクリスマスシリーズを姉弟3人でコンプしました!疲れた眠かった。ジングルさんが欲しいものをなかなかくれなかったのよ!妹が頑張ってました。今回のジングルさん相当不審者だろ・・・。



今日は自分へのクリスマスプレゼントにディシディアのサントラ買いましたー!!アレンジかっけー!!
妖星乱舞がないのであれ?な気分でしたがゲームではあるみたいでよかったよかった。Ⅱのバトル2で不自然なところで曲の雰囲気が変わってしまうんだが・・・これはこういうアレンジでいいんでしょうか・・・?あまりにも不自然なもんだからCDが壊れてるのかと(
この後相棒の右京さんのクラシックも買ったんだぜ。こっちは金出してもらえた^^
勉強がはかどって良い。私は音楽あるほうが落ち着きます。
FFⅨのサントラも欲しいんだけどツ●ヤにはないし、買うとなると高いし・・・。アマ●ンで注文したいけどなぁ・・・。あとで考えよう。その前にぱそこに入ったままの曲をCDに入れます。
[ぼかぁ 幸せだなぁ]の続きを読む

全力で勉強するがいい!

2008年12月23日 23:55

今日から冬休み!朝型にしようと思っても、寝るのが遅いし寒いので起きれません(滅
5日には模試あって6日休みで7日から学校です。受験生には休みなんてないね;;

机の周りを片付けてました。掃除してもすぐにいらないものが山積みになっちゃうんですよねー。どうせ春休みにきれいにしなきゃいけないから、そこまでちゃんとしたわけじゃないっす;
おっしゃ!明日は年賀状書こう。もう印刷はしてあるんだ。あと一言書くだけなんだ。25日までには出せないと思うけどな。

ずっとマーク演習だけだったから字が変だ・・・。シャーペン持つ感覚が変。
やっぱり書いて覚えないとだめですね。

イナズマのカード買ってきた!ツインブーストは出なかったけど、佐久間くんと擬人化サマヨールが出てくれたのでよかったv
弟は俺が持ってないほうの鬼道さんと疾風ダッシュやクイックドロウ出してました。たった4パックでだと・・・!?
遊戯王のカードといい、弟のカードの引きの良さは異常。もちろん鬼道さんとレオン先輩は後で交換してもらう^^←

・・・カメ●ラでFF9が990円だったから買ってしまいました\(^O^)/
思い立ったら即行動です(こんなときだけ
買っただけだからね!受験終わるまで封印なんだからね!待っててクジャ様!

何という有言不実行。末期のようだ。

理由なんてない

2008年12月22日 22:29

ディシディアキャラソートやってみた。
1クジャ
2ジタン
3クラウド
4スコール
5ゴルベーザ
6セシル
7オニオンナイト
8ティーダ
9ティナ
10セフィロス



光の戦士もフリオニールもバッつんもウボァーも大好きです^^セフィロス10位は意外。
まだディシディアやってません。は・・・早くやりたいんだが・・・!弟やってないときは妹がやってんだよー何だってんだよー。



ポケモンのダークライの話は何でタイトルにダークライを出したのかと。捕まったクレセリアを助けに来る役でよかったと思うんですけど・・・。こっちでは2週間くらい遅れてますのでタイムリーに叫べません><早く親子対決が見たいっ!
ポケモンのカード絶対買います!が、正月にお得なセットが発売するみたいなのでそれまで待ちます。



ニンドリ!レイトン映画情報待ってました~!!テレビでちょっとやってたけど正月公開なんてすごすぎるレイトン!
まち森情報によりますと、シャンクさんの常連になると異性のくつにもできるみたいなので毎日通おう。ピロシは復活してないのね・・・。がーん・・・。いいよピースがいるからいいよ。っていうか、シベリア復活してくれただけでも十分嬉しいからいいですダス。



追記に動画。
[理由なんてない]の続きを読む

いいじゃないか ヒマだし!

2008年12月22日 21:44

大阪のことをちょっとまとめ。



行く途中でひこにゃんの飲み物をゲット!りんごは夏休み京都に行ったときに買ったのでオレンジと緑茶を。これでマスコットが全部そろいました。ひこにゃん大好き。そしてよく似てると言われます^^



ポケセンではまたしても自重できませんでした\(^O^)/
総額いちまんえんの買い物をしたよ。ヒコザルのショッパーなんて初めてだよ←
お菓子を大量に買い、大阪限定ニャースグッズとブイコレも。
ニャースグッズは細かいところにまでこだわっていたので気に入りました~。限定ニャースショッパーもゲットだぜ!かわいいv
まだハロウィンお菓子が売ってたので即買い!クリスマスのお菓子も手に入ったので満足であります。
ポケモンタイムがかわいいですね。初代御三家以外のポケモンもグッズになっていたのでとりあえずロコンのファイルを買いました。トサキントのノートもかわいかったなぁ・・・。
ポーチも買ってしまった・・・!DSを入れるのにちょうど良い大きさだったのです。
グレッグルのグッズも買えた(*´∀`*)はしおきです。
え?使い道?そんなこと知らない(
アニメであんなに活躍しているのにグッズが少ないよグレッグル。ピカチュウやポッチャマと並んでいてもいいと思います。
ブイコレはぬいぐるみ全部欲しかったけど、自分の分にシャワーズとおみやげにブースターとサンダースを。オデンです(*´∀`*)
ついでにメンバーズカードと、ブイコレイーブイもらってきました。



そのあと通天閣にも行ってきました!つーてんかく!ビリケンにも触ってきましたよー。これでご利益がある・・・はず・・・。
ここでレイトンのガシャポンを見つけたのでやってみた。レイトンとルーク少年をアロマたんでした。あああ青年が欲しかったよぅ。
夜飯は道頓堀まで行ってお好み焼き。任天堂ミュージアムに行ったときにも入ったお店なのです。わらいっていうんだけども。お好み焼きはもちろん、塩焼きそばもうますぎる!!
たこ焼きも並んで買いました。食い倒れでした。グリコ\(^O^)/(意味不明
20081222205847.jpg


ポケモンサンデーも見れました!!ちょうどヒョウタさんの回だった!!都会来たときじゃなきゃ見れないのよ!!で、イナズマ始まる前にホテル出たのでワンセグで見ようと思ったけど見れませんでした。これ設定しなきゃいけなかったのね。ウボァー!



で、本来の目的である大学にGO!
地下鉄難しい・・・!出口がわからん。反対方向に爆走していました。最終的に目的地に着けばそれでいい(ぁ
受験のときは1人で来なきゃいけないのです。ホテルまでだけど。あ、でも帰りは1人だ・・・。
20081222205849.jpg
ちょ!志望校の中で1番きれいかつ1番大学っぽいぞ!!すげー!!広い!!ただ近くにバイトできそうなところはあんまり・・・。まぁここは志望校2だからな!
あのぼろい高校で過ごしたから、もうどんなぼろいところでも大丈夫な気がします。
第1志望校に行けるように冬休みは頑張ろうと思いました。



道もわかったので2月まで記憶が残っていればなんとかなる。ポケセンにも行けたらいいなぁと思ったけど何でもありません自重します。

のばら

2008年12月19日 21:25

今年最後の授業はニーtクラスオンリー体育で終了しました^^バド楽しいなぁ。終わる頃には汗かいてます;月曜日半日行ったら冬休み!冬休みもちゃんと運動しよう。WiiFitしよう。



急ですが土日に大阪に行くことになりましたっ!志望校2の下見にイテキマース!電車にちゃんと乗れるのか、それ以前に極度の方向オンチなので駅で迷わないか心配である。ちゃんとメモしてこよう。
受験のときには行く時間がないと思うので(終わった後に行くつもりでしたが反対方向だった^^)ポケセンにも行ってくるんだぜウーイエ!今年3回目のポケセン!クリスマスクリスマス!ブイコレ!!
※本来の目的は下見です



今週の相棒、何てブラッディマンデイ。
亀山くんは最後に特命係をやめると思っていたのでショックでした・・・。でもそんな薫ちゃんを応援したい。
うったん(部長)驚きすぎ(笑)いたみんは素直になれないんですねわかります。



ディシディアやりたいよぉぉぉぉ!!明日もう1回ポーション探してこよう!

宇宙の 法則が 乱れる!

2008年12月18日 23:59

ぱそこからはお久しぶりです。
ディシディア買えました←
近所の店にあったらしい。近所の店はPSPだけ売り場が別で(なぜか家電製品売り場にある)疎外されてる感(笑
クリスマスに3万も使うなんて贅沢すぎるぜ。だけど俺の受験料はそれ以上なんだぜ(
PSPはピアノブラックです。画質すげーいい!
早速弟がやってました。しょっぱなからムービーがや ば い^q^
まぁ、しばらくはできそうにないです。クジャ様ー!!



私もFFやりたいです・・・!ニーtになったら引きこもってゲームしま す(宣言
Ⅸはわりと取っ付きやすそうな気がする。話的に。もちろんキャラも好きですよ。
ⅤとⅥはDSでリメイクされると信じてる!Ⅶは雑魚敵が強すぎたので放置したまま。今思えばⅦが初ATBだった・・・。
アルティマニア出てるけどあれってちゃんと攻略も載ってるよね・・・?RPGは攻略本ないと無理。マップがわからん。




レイトンもクリアしました!
だめだった・・・号泣しました。ルーク青年に感情移入しすぎた・・・。
クラウスーーーーーッ!!
この名前のキャラはよく泣かせてくれますね;;
マザー3より泣いたと思います。涙で画面の文字が読めない・・・。
たぶん1番の泣かせどころはレイトンとクレアの別れのシーンだと思うのですが、その前からぼろぼろ泣いてました。
ムービー見たりボイス聞くにはピカラットが足りないのでナゾ解きしてくる!




メール確認致しました~!>ハシモアキタさんに電波

主食はじゃがいも

2008年12月16日 23:13

\(^O^)/
ディシディア同梱版予約終了してるよわーん。そりゃそうだよね限定だもんねFFだもんね。PSPが普及してるから発売日当日でも買えるだろ。・・・なんて考えは無理だった。同梱版のPSPは新型(?)なんですね。
もしかしたら普通のも発売日に手に入らないかもしれないっていう。

スクエニが空気読んだ!
スクエニが空気読んだ!
大事なことなので2回言いました。
FF4TA終章後編はクリスマスイブ配信らしい。ついに終わってしまうのね・・・。私はあと3ヶ月待たないと購入できませんが;

昨日からだるいです・・・。微熱あった。早く寝たのに夜中に目が覚めて結局授業中にも寝てr(殴
体調管理も受験生の仕事ですね。ここまできたら皆勤賞取りたい。
センターまであと1ヶ月だから冬休みに朝型にしなきゃいけないのです。で、あと1週間で冬休み!来週は午前中だけだから実際今週で終わり。なぜか今週体育が4回もある・・・。センター対策授業になる前より多いんだけど。寝る時間が欲しいわ。

チュピチュピョイ

2008年12月14日 21:26

今日はマツヤでポンチョ買いました。前から欲しくてちょうど安売りしてたので。本当はグレーのほうがよかったんだけども、売り切れだったから茶色にしました。ペルーにも着ていけますね(待て
ただいつも巻いてるストールも茶色だから首はどうしようか。
マツヤいいよマツヤ。初めて行ったけどアメカジが充実していて、小物やバッグも品揃え豊富だった。私はジャックよりマツヤ派だな。相棒で行ける距離にあるのでちょくちょく通おうと思います。メンズの服がすごく欲しい!!チェックシャツ種類が多すぎて選べなかった^^;
あとね、亀山くんのジャケット良さげなのがあったけど値段が・・・70000円でした。高すぎるよ・・・。亀山くん何着持ってるんだよ・・・。

珍しく洋服の話でした。基本楽な格好です。そして家ではいつも薄着。大学行ったら毎日どうするんだろうね(

まち森!
ローン返し終わったー!!BBの服後ろは無地になったね。
風船を打ち落としたらマリオの壁紙ゲット!もしかしてレア!?
ナイルさまからイナリ家具の紹介状をもらえることになりました^^
雪降ってたから夕方にシーラカンス探したけどいなかった・・・。

備えあれば

2008年12月13日 23:54

嬉しいな!(
※憂いなしです
昨日、テイルズオブハーツ発売記念でコンビニに売っていたマーボーカレーを食べました。
実際に食べてみたいと思っていたので嬉しかったです。おいしかったけど辛い><



レイトン9章まで進みました!
アロマたんかわゆい(*´∀`*)
ルーク青年の流し目が好きだ(*´∀`*)
3号!シュールなキャラだな・・・しゃべり方がツボだv
ナゾリーヌの登場はそんなのでいいんですか!?1番の驚愕真実です。
ドン・ポール楽しい。「アロマちゃんと逃げる」とかさ^^変なおじさんすぎ(ほめてます
実はチェルミー警部も大好き。部下にしてくれ。



まち森も今日からやっと稼げます。つりざおも買ったので魚釣り!博物館の魚は私がコンプリートします。イトウ2匹とロブスターも釣ったぜb
街デビューして念願のタキシード買えました!!早くシルクハットも注文します!
雪だるまづくりは難しかった。ヌンチャク使いにくい。うちの村の坂はどっちもまっすぐだから雪玉を持ってくるには問題ないけど、コントロールスティックがふらふらする。
そういえば俺の髪型あらたくんな件について←



追記でポケモンのこと。
[備えあれば]の続きを読む

イナズマ警報

2008年12月11日 23:59

雨と雷がすごかったです・・・。しかも強風で傘もさせなくて大変でした。びしょぬれだよ。風呂上がりみたいになってた。

今日もポーション買ってきた!7と8です。
マスカット味もおいしかった。甘さ控えめでしたね。色は薄い紫でブドウって感じだった。もしかしたら明日も買いに行くかも(買いすぎ
クリスマスのシャンパンはこれでいいのでは!?

ああああもうだめだ\(^O^)/昨日の英語自己採点ミスしてるよバカじゃないのアホ!数字が読めないほど数学嫌いなようです(数学関係ねぇ
英語だけいろいろと結果が出てくるのです。こんなあほでもクラス順位はかなり良いと思われ。ちょ!みんな何点ですか?さすがニーtクラス←
クラス平均も学年平均より20点以上低いです←
今日だって悲惨だったんだぜ・・・。英文法、4分の1の確率なのにここまで違うなんてある意味最強(殴
第5問は今のところ全問正解なのでこの調子で!
英文法がだめなら長文は落とさないようにしたい・・・!
速く読めるようにはなったけどな。ちょっと進歩した。

冬休みって思ったより時間なさそうです。古文単語と文法何もしてない\(^O^)/

しろはた

2008年12月10日 23:47

眠い・・・眠すぎるぞ・・・!今日からセンター対策授業でした。これでも受験生ですりゅかです。
80分問題演習で休み時間5分とか厳しすぎる・・・!数学とかいらない科目が消えて喜んでたけど1日に3教科だけってのもきつかった。緑茶と目薬必須。
模試のときより国語も英語もできないぜ・・・。英語は長文読んでる途中で寝てたしな!時間なくなりそうで焦って全部埋めたら2ケタ\(^O^)/こんなのがセンターまで続くのか・・・ハァ・・・。
世界史はいい感じですb
関係ないですが眠くなるのは起きてから8時間後だと、この前読んだ英文に書いてありました。



APH2巻特装版も無事ゲットしました!表紙が豪華ですね!
っていうか、応募者全員サービスって月間コミック何とかも買わなきゃいけないんですね・・・。たぶんアニメイトじゃなきゃ売ってないと思うのであきらめるかな・・・。CD欲しいけどな・・・。
今、アニメイトでフェアやってるみたいですが学校終わるのが遅いので行けない><その前に1000円も買えん・・・。
近所の店でポーションもゲット!母が16種類もあって選べないとメールがきたので、制服で食品売り場に行きました。よくあるこった、気にすんな(ぁ
とりあえずⅣとⅨを買いました。クジャ様とゴルベーザ!裏にはジダンとセシルです。
ポーションはビンのが超まずかったので(すみません)、どうかなーと思っていたけどこれおいしいですね!!何があったんだポーション。
ビンのを飲んだときあまりのまずさにゲームの中でもこれは飲ませないようにしようと決心したくらいでした。それ以来本当にポーションは使ってません。あ、FFⅣTAでは多用してます。
白い缶だけ飲んだけど炭酸アクエリアスみたいだった。調べたらグレープフルーツ味だそうです。黒い缶はマスカット味。
これはまた明日買ってこよう。Ⅶも欲しかったのです。スコールもいいなぁ。全部そろえたくなっちゃいますね(そんなにどうする



ディシディア楽しみです。弟がPSP同梱版をクリスマスプレゼントに買ってもらうそうです。ずるい俺にもやらせてくれ(勉強しろ
本当にギルガメッシュは出ない・・・んですよね・・・。まだ期待している人がここにいますよっと!

ぜになげ

2008年12月09日 20:58

今日の新聞で今年人気の男の子の名前に「ゆうと」が多かったのに驚き!勇人はなかったですけどね←



レイトン悪魔の箱に入っているイナズマイレブン体験版しました!比べてみるとけっこう違いますねー。ということで突っ込まないことにします^^
・宝箱開けて空だったはないよ;
・佐久間くんがタメ口です!!これはそのままでもよかった。
・2人仲良いな(*´∀`*)
・バーニングフェイズじゃなきゃイナズマおとしが使えなかった・・・
・試合終了後、「だからお前はダメなんだ」(佐久間に)格言ktkr!鬼道言うなぁ(*´∀`*)



レイトン時間旅行も進めてますっ。相変わらず音楽が神。
現在5章。続きが気になってついついやりすぎちゃいます;
ぎゃー!!ルーク青年のかっこよさは異常。「レイトン先生、あなたに挑戦します!」いちいちかっけーなー(*´∀`*)クリア後にはムービーで何回でも見れるんだぜ。へへへ。少年とのやり取りも好き。
レイトンとクレアの会話(回想)が微笑ましい^^
しかしですね、シュレーダー博士が怪しい気がするのです。ルーク青年もドン・ポールかと疑ってしまいます。
ナゾはスペシャルヒント見るとわかるのですが、マイホームごっこのナゾは難しすぎた。何がマイホームごっこだよ!わからないよ!図形とパズルっぽいのは無理。選択肢は直感です。



イナズマ話。
・帝国との試合で聞ける「1点くらい~(略)すぐに倍しにて取り返してやる」が流行語になりそうです。えな、お前日本語しゃべれ。
・えなかずきの元ネタはえなりかずきですか?
・佐久間くんは野生中に転校したらペンギンと呼ばれるに違いない
・佐久間くんの名前が次郎!?ないわー。げんおうとかぶる(妹談
・なぜか妹は佐久間くんのことを佐久間ドロップと呼ぶ
・佐久間くんは眼帯を取ると強くなるらしい
・俺「そんなキャラ、マンガにおったね」
・ブリーチの剣八です

こんなあほな話をしている姉弟。みんな佐久間くん大好きです(ぁ




ほ、本当にレベルファイブの回し者じゃないんだからね;

メガネ、立つ!

2008年12月07日 16:34

タイトルごめんなさい。



最近食べすぎだと思います・・・。今日は町内会でもちつきやってたのでもち2個とめった汁3杯食べてきて、マックの唐辛子チキン食べて、ポケモンパンのホットケーキ食べました。本当に食べすぎです。クリスマスと正月で確実にやばくなってニーtになったらどうなるのか想像できません。自重したいけど今更食欲の秋みたいな←



近所の店行ったらイナズマのカードあったあああああああ!!ごめん5パック買った^^
鬼道さん1枚出ましたよっしゃあああああああ!!セリフが書いてあるのじゃないやつです。あとは・・・秋葉とオカルトの技が多く出たかな。また余裕があったら買います(
APHは図書カード使って買う予定だから今月は出費は少ないと思う。ポケモンのジムリーダーのカードも買いたい・・・けど高い><
ゲーセン寄ったらグレグルのちっちゃいぬいぐるみがあったので、UFOキャッチャーは超絶苦手なのですが1発でゲットできたー!!ポッチャマ2匹も一緒にで、200円で3つも取れたのでした。またグレッグルのぬいぐるみが増えました(現在4個)



追記でイナズマ感想!
[メガネ、立つ!]の続きを読む

むげんのかべ

2008年12月06日 23:56

越えられない!130の壁が越えられない!!
・・・模試終了しました。いろいろと終了しました\(^O^)/
雪降ってて帰りが寒かったよぅ。強風で傘壊れるかと思ったけど大丈夫でした。ねずみーで買った傘だから壊したくない。
あと、帰りにジューシーチキンハバネロを買ってみた。これは辛い><
辛いけどコ●スで食べた黒いカレーほどではなかった。辛いけどうまい^^190円は高いです;



反省点。反省してみるだけで実行できるかどうか冬休み努力します^^←
・国語一般入試で全くいらない漢文が45で古文が14ってどういうことだね。漢文で受けたい。
・が、毎回安定して良いわけではないので微妙
・センター利用だと漢文もいるんだよね?調べておこう
・やっぱり古文単語と文法か
・世界史頑張った!頑張ったよ俺!
・普通に中学生でもわかる問題があったのが気になった。ザ/ビ/エ/ルとか。引っ掛けだと思った。
・やっぱり英単語と文法か(2回目
・直感も大切である(教訓)
・リスニングオワタ\(^O^)/なぁにこれぇ

まぁ終わったものはしかたないよね!伸び悩んでます。世界史以外前回とほぼ変わってません。
過去問は無限の壁を越えろ!で頑張リーヨ!ですね(無理矢理まとめた




まち森始めました!やっと!妹が夏みかんの服をゲットしたらしいので(
え!?冬に夏みかんの服売ってるんですか!?
・もちろんDSから引越し。
・村の名前はタツマイリ村。村メロはエイトメロディーズです(マザー2の)
・崖っぷちの家に決定
・村にアヒルばっかりだよ!3匹もいる!
・ロボ兄さんもいます^^おで森のときもお世話になった
・ナイルさま、部屋がエジプトで素敵ですv
・あとは・・・微妙・・・
・バイトの手紙にすごく時間がかかりました(ぁ
・バイト終わったー!!たぬきちの店も営業時間終わったー\(^O^)/
・あれ?明日店休み・・・。稼げない。釣りもできない\(^O^)/0ベル生活です
・とたけけの曲がトルコそんぐってテンション下がるな・・・。今の気持ちにぴったりだけどさ

こんな感じ。

メインディッシュはおでん

2008年12月04日 21:21

テスト全部返ってきましたー。英文法でこんなに取れたのは初めてだし、古講勉強してないのに1番よかったぜ。数学も古典もREDじゃなくて安心。別に数学は50点以下でも前期のテストよかったから単位当たらないってことにはならなかったらしい。ですよねー。じゃないと前期必死になって勉強した意味ないですからねー。あの警告は何だったんだろう・・・?
リスニングは神降臨してました。センター形式だったけど1問しか間違ってなかった!本番もこれくらいできたらいいなぁ。
選択英語はしょうがない。古講と数学と同じ日にあったんだからしょうがない(ぁ

来週からはセンター対策授業でほとんど英語、国語、世界史しかないんだぜ。
ついに・・・ついに数学と生物消える!ヒャッホー!もっと早くから消えてもよかったんだけども。
数学、今週は一応授業だけど先生が自習してもいいと言ったので目の前で英語をしていた←
今週マーク模試なのです。いつも通り午前で終わると思っていたら昼飯いるらしい・・・。ご飯食べた後リスニングするらしいよ(´Д`)
たった30分のために昼飯持ってこいと。国公立の方々に合わせろと。土曜日雪降るらしいから早く帰りたいんだけどな。

いろいろと一段落したので、過去問解きつつイナズマとレイトン、放置されているプラチナ進めたいです。

ラフプレーはインプットされていません

2008年12月03日 23:52

ぱそこ起動するの久しぶりな気がします。りゅかです。起動って1発変換で鬼道って出てきた(笑



選択英語がまさかのREDです\(^O^)/バカじゃないのアホ!うああああ何やってるんだ有終の美を飾れそうだったのにね!(字合ってるかわからn
※志望校に受かってから言え!!
しかもあと1点あればセーフだったのにね!単位は取れるのであんまり気にしてないですが。



FFⅣTAカイン編クリアしちゃいました!(早
・竜騎士のカインが暴走しています。こいつやばいぞ早く何とか(ry
・データ引き継いだけど敵強くないか?引き継いでなかったら確実に崖でしにますね
・攻略サイト様によると謎の男のレベルが低いほうがクラスチェンジ後に強くなるとのことなのでできるだけ戦闘回避!
・やっぱりイカがいたよ・・・。クロススラッシュで謎の男のMPが尽きたのにまだ倒せない。
・ギルバートかっこいいよ・・・!あなた1番王様らしいよ・・・!
・いつの間にか操作キャラが謎の男になっていたという罠。あれ主人公ってセオドアじゃ・・・?
・聖竜騎士になった!!白魔法も使えるようになりました。セシルの立場が・・・。
・顔グラフィックは謎の男のほうがかっこいいと思う(断言
・レベル28でクリア!
・暇だったのでリディア編でカルコブリーナのための部品を集めようとしたけどなかなか落としませんねー。しかも敵強い!




追記でイナズマアニメ!
[ラフプレーはインプットされていません]の続きを読む


最近の記事


