
--年--月--日 --:--


あしたはあしたのかぜがふく

2009年01月29日 22:39

2回目更新ー。
マイソロ(って略せばいいんですか)の特典DVD見ました!いつものノリでした(笑
ヴェスペリアのわんこは出ないのね。ショック・・・!
みなさんの秘奥義カットインかっこいいぃぃぃ!!ジーニアスの秘奥義がインディグネイト・ジャッジメントでめちゃめちゃ嬉しかった(*´∀`*)ラタトスクではなぜかインディグネイションになってたからな・・・。これはやりたいぞ・・・!主人公は魔術士にしたいんだ。主人公じゃなくて剣士系テイルズキャラを操作したい。
EOTはちょっと考えてから。妹がクラヴァット男の声が低くて変だと言っていた。私はセルキーかユークでいきます!遠距離派。
メインテーマは神ですが、他の音楽が良さげだったらサントラ欲しいなぁ。ROFは途中放置なので音楽記憶にn(終了

欲しいと言えば、アマゾンでアヴァロンコードが特典付きで20%引きだった・・・!前々から欲しかったのですが、発売時期が重なってましたので・・・;これは買うべきですか?
FEも欲しい。よくここまで我慢したもんだ(
攻略本も含めるとすごいことになりそう。その前にクリアしていないゲームをどうにかしろと。Wiiは持って行けないからマリオRPG優先だな^^;

受験終わってないのに、その後の予定ばっかり考えてアーッてなる。うつだしのう(末期のようだ

相棒で超能力少年がやってたゲーム、やっぱりモンハンだったのか!気になって調べたら最後にカプコン(笑

カービィのサントラ、アレンジが素敵でした!オーケストラは良い^^私はいまだにスパデラさわってないんですが(ぁ)、音楽だけでも十分すぎる内容だと思います。グルメレースの途中は知らなかった。
カービィの音楽は本当に愛されているんだなぁと思いました。

おばけと超能力は信じます

2009年01月29日 16:46

録画してた相棒見てました。亀山くんがいなくなってから毎回何かが足りないと思いながら見てますが、今回のはおもしろかったです。米沢さん^^
もう亀山くんはコーヒーのCMでしか見れないのかしら;最近公式サイト行ってないからわからん。
映画の前売り券も発売してるんだね。今度買ってこよう。

ツ●ヤ行ってゲーム取ってきました。私のじゃないよ。EOTの音楽流れていてテンション上がった。いい曲です。あああ私も早く買いたい!
アルティマニアはなかったけどね・・・。やっぱりこっちは1日遅れでした。
黒執事新しいの出てたけど、アニメイトまで我慢だ・・・!
レイトンのファンブック見つけたので買ってしまいました。いや、あの、これ内容がすごい!レイトン好きな方はもちろん、英国好きな方も買うべきです!1200円は安いです!・・・って言ってるけど金欠\(^O^)/
逆転検事は自重しました。せめて受験が終わってからにしようかと。
来週から受験なのです・・・!実感ないー。過去問と暗記しかしてないので、ちゃんと頭に入ってるのか不安。が、頑張りま す!

飛んでけぇー!!

2009年01月27日 19:04

さっきぱそこ起動して調べてみたんですが、ディシディアのアルティマニア29日らしいですね。
29日はちょうどツ●ヤにゲーム取りに行かなければならなかったので、ついでに買ってきますー!逆転検事の限定版も予約できるといい な!(気が早い

ディシディアのフィギュア出るってのは知ってたけど、種類選べないのか・・・。いや、別に誰でもいいんだけどね、できればジタンかイケメンが欲しいっていうね←
あと、これ値段は妥当なんですかね?よくわからん。
APHもすごかった!あのCDはキャラソン・・・?キャラソンなのか・・・!?独と英は買いたい。何かでアニメが放送中止って聞いたんだけども・・・。
お菓子もかわいいですねvリボーングッズも欲しい!あ、はい。アニメイト行きたいって話です←
2月に美術館行く予定があるので、そのときに行こう。母、毎回ごめんよ・・・!そして私の財布のLPが0になるフラグ←

国語の過去問やってみたけど、意外と簡単だった。志望校1が特に。某総理が読めなかった未曾有がありました^^
マークなんだが、選択肢に「みっそう」、「まっそう」、「すえそゆう」ってありました。なぁにこれぇ^^選択肢考える人も大変ですね。「みぞうゆう」はありませんでした(笑
これだけ書くとあほに思われそうだけど、英語は(私にとって)難しすぎだし偏差値だって(私にとって)すごく高いんだからね。つまり私があh(終了
国語は点を落とさないようにしろということである^^
ちなみに私が未曾有の読み方を知ったのはアビスのおかげです←

携帯からですがコメント返信!
guraさん>わぁぁありがとうございますー!どうしても気になったのでクリアしてしまいました。guraさんも頑張ってください!
私は、カオス強かったと思います;攻撃範囲が広い上に連続でヒットしましたので^^;私の操作がヘタなだけかもしれません。
アルティマニアは発売予定日より1週間遅れての発売みたいです。それだけボリュームがあるということでしょうか。
あっ!兄さんのいいですともっ☆に爆笑させられました^^か、かわいいです・・・!これも元ネタのキラッ☆がよくわかりませんが←
そんなフィギュア本当にあったらいいですとも!ディシディアフィギュア、カオス側も早く出てほしいです。それではコメントありがとうございました!

私信!
守連さん>試験お疲れさまでした!ファイナルファンタジー・・・その問題解きたいです。めちゃめちゃ気になります(
あともう少し、お互い頑張りましょう!

調子に乗り過ぎだよ!

2009年01月25日 18:06

昨日はうちにハイテクなフォトフレームが届きました。朝から何事かと;
例のマーボーカレーです。今年の運を全て使い果たした気がする(早
正直、普通のフォトフレームだと思ってたけど音楽も聞けるみたいです。最近のはすごいな!他にも機能あるけど私には使えそうにないわ;
あ、ハーツ持ってません。っていうか、キャラデザいのまたさんのテイルズ持ってない。それよりヴェスペリアを移植してほしいです(

イナズマの霧隠がかわいすぎる件^q^後で引き抜こう。
かなり前から感想書いてないけどしっかり激写してるので、いつかまとめて載せていいですk(終了

メジャー、今週はリアルタイムで見たよ!もうセンターから1週間たったのか・・・。
吾郎から告白したらしくて驚愕(失礼)だったけど、やっぱり吾郎は吾郎だった^^
トシくん^q^←
知らないおっさんがきた!と思ったら眉村だった(爆笑
老けた・・・?老けたよ絶対。
2期のほうも絶好調です(何が
トシくん、吾郎とバッテリーで嬉しそうだね←
やばい2人の過去話見たい!

ディシディアついにクリアしましたー!!
レベル的には問題ないはずでしたが、カオスの攻撃1回当たるとなかなか抜け出せなくて;
エンディング素敵でした!クラウドの「興味ないね」がスコールに言わせると空気の読めない奴(笑
のばらのばら!
スタッフロール時に流れるメドレー、サントラで聞いていたけど感動ですね;;これからも極めよう。
アルティマニアまだ買えてないんですが;もう売ってるよね?

本当は今日図書館行く予定だったのに、大雪なので家でおとなしくしてました。風邪ひいても困るしな。家だと全然集中できない。眠い。

大変なのはお前の頭の中だろ

2009年01月23日 23:58

携帯からだと話題がどうしても勉強とか受験とかへこむ話題になってしまって申し訳ない。
gdgd言うなとか書いておいて、それについてgdgd言ってる自分がいます。もういいや!どうせあと2ヶ月だ!おっしゃ絶対合格するぞー!合格まで泣くんじゃない!(ぁ



世界史一緒に受けてる子が同じ大学受けるみたいでちょっと安心です。いや、ライバルだけどね。その子は国公立の滑り止めだと思うけどね。
今日のLH時間にDVD見てました。これぞニーtクラス!原作が旧千円札の人だったんですが・・・ユメ十夜ってやつだったと思うんですけど・・・(自信ない
シュールでした。短編集で3つしか見てないんですが、そのうちの1つが2●ゃん用語満載で必死に笑いをこらえてました←
あと先生はくだらないって言ってたんですが、超グロいのとか・・・。いろいろな意味で見ていられなかったです^^;



ついに無印のぱこぱこふでばこが完全崩壊しました。あーあ・・・セロテープで補強してたのにやっぱり無理だったか。スーパーダイブして中身がふっ飛び、志望校2の説明会でもらったシャーペンがあぼーんしました。う・・・うそだろ・・・。すっげー不吉・・・。



気を取り直してゲームの話でも(
ポケダン空は主人公リオルにしよう。今度は♀にするぞ!闇では俺とわさびとジュプトルで男の友情!だったのですが、三角関係が見たいので♀にします。パートナーはヒノアラシかな。炎タイプは外せない!うへへ楽しみ^q^

・・・ナントカ

2009年01月22日 22:26

りゅかは 立ち直った!

センター利用の判定は予想通りだったのですが、先生が調べてくださって短大ならA判定だから受けたらいいということなので滑り止めで受けることになりましたマンセー\(^O^)/
センターの受験料無駄にならなくてよかったぜ;
それにしてもA判定って・・・マジですか?こんな点数でもA判定なんですか?と思って家で調べてみたけどこれはいけるな^^

志望校2の短大なんだけど、大学に編入もできるから悪くないと思います。
短大のセンター利用は考えてなかったな。そこまで頭回らなかったんですね。ちょっと心に余裕ができたので落ち着いて頑張る!

今日は時間割が全部英語でした・・・。相変わらず記述問題では、しにかけています。ウボァー。
わかったことといえば、ブ/ー/タ/ンでは喫煙を禁止していることくらいしか・・・。イケメン王子といい、素晴らしい国だと思いました。受験と全然関係ない。

図書館行って過去問解いてました。今日は英語だけ。学校でも英語しかしてないのにあえて英語。英語漬けです。志望校1と2、3の差がありすぎる気がする。1の問題難しい><話はわかりやすいけど問題文が長い。単語が意味不明。
英作文もあるよどうしよう;
これはもう、見た単語を全て覚えるつもりでいかなければ・・・!
国語の文学史も!これが1番やばいかも。毎年出てるんだよぅ。
テストで使ったプリントなくなった\(^O^)/
何を覚えたらいいんですか。その前に漢字読めないんだけど。

ニンドリ買いました!逆転検事限定版出るんですね。読んでたよ☆(
ポケダンとKHも欲しいし、アナザーコードも気になってます。EOTは受験終わったら・・・買えるかなぁ?FFもアドバンスでいいから5と6やりたいです。

ひかりのじてん

2009年01月20日 20:41

ジョブが学生/ニーtなりゅかです。
正直、学校サボりたい(´Д`)授業ほぼ記述対策なんだが・・・。ヴェー!俺マークなのに。
国語ははっきり言ってセンターより楽なマークなんですけど。自習したいけど現文当たるんだよな。解説配って終わってくれよ先生。あと、国公立の方々と一緒に受けてる英語演習、すごく置いてきぼりです。何で過去問国公立しかないんだ!?俺たち私立だけど!まだ進路決まってないけど!マークだけど!先生はわかってない・・・わかってないよ。まじで別クラスにしてくれ・・・!頭でも気持ちでも国公立の人にはついていけないからさ。
もう皆勤賞なんてどうでもいいから帰っていいですか?と言いたい。

結局、図書館行って勉強してました。昼飯抜いたけど無理だった。
絶対図書館のほうが落ち着いて勉強できる。何もないので勉強しかすることがないからですね。よし!雨でも通おう。

帰りに駅前の大きな本屋寄ったのですが、読みたい本がたくさんありました。帯に引かれた(笑
時間とお金があるときに買いたいです。どうやら図書館には文庫本少ないみたいなので;
あっそうだ!前から読みたかった神曲の読みやすそうな文庫本見つけましたよ。気になるけど高い。1冊950円で確か3巻あるはずだから・・・破産しますね。他にも罪と罰とか有名なのを1回読みたいなぁ。
本は好きだけど読む時間がない&読むのが遅いのでなかなか・・・。
FF4TAの小説、3月に出るらしいですね。
受験終わったらやりたいことたくさんです。友達とねずみーに行く時間はあるのかしら。

今日から残業なしだぞ、と

2009年01月19日 21:28

\(^O^)/
自己採点しました・・・。英語がゴミ以下っていうかゴミ以下の以下の以下の(ry)なんですがどうしてくれよう(自業自得
国語はねよかったと思います。古文漢文よかった!世界史は・・・微妙。もうちょっと取れた気がしますが。学部がアレだから、ゴミ以下の英語で受かるのかしらね。きっと無理でしょうね。しかし志望校1、センター利用にしなくてよかったわ。金無駄にならなかった・・・!
割り切って受けたけどかなりへこみますねこれ。自己採点のとき、鉛筆持つ手が震えていたのに自分でも驚きました。国公立だったら確実にしねる\(^O^)/

そして今日から昼で学校が終わるので半分ニーtです。真面目に勉強します。くっそ早く受験終われ!

俺にとってはセンターの結果より、この家にこれからずっと半日居ることのほうが苦痛でしょうがない。何で昼飯食べてるときまで横でgdgd言ってるんだ!?昼飯くらいゆっくり食べさせてくれ。お前は文句しか言えないのか?自己採点でへこんでるの少しは察してくれ。おかげで吹っ切れて逆にイライラしてきたんだが。
図書館行きたいけど相棒じゃないと遠いし昼飯食べる場所ないし、学校に残るのもなぁ。補習してるしなぁ。

・・・すみません。

パワーをメテオに!

2009年01月18日 16:11

ブログ名変更しました。親に知られたってのもあるんですが気持ちも新たにってことで!
ブログ名でリンクしてくださっている方はお暇なときにでもリンクの変更お願い致します。



ディシディア終結編2クリア!
クジャ様と戦うときムービー入りましたー!戦ったあとのクジャ様切ないんだが・・・。っていうか、これもしかしなくても原作のネタバレだったりします!?ああああああ!!しまったああああ!!原作でもジタンはこんな風にクジャ様を助けるんだろうか。あのセリフってまさかクジャ様のためnウボァー!
キャラクターアルティマニアだけ読んで、2人がジェノムってことは知ってるんだが展開^^;
一応兄弟ならⅣの兄弟みたいにもっと仲良くすればいいと思うよ^^←
兄さんとも戦ったけど、セシルでのムービーは兄さああああんとか言って戦えないんじゃないですか?(
最後のセリフがゼムスでした・・・。ここに来てそんな扱いはないだろー!
盛大なウボァー!(もはやウボァー!のレベルではない)ありがとうございました。




FFⅣTA月の民編クリア!
・兄さん!魔法キャラなのに鎧装備なだけあって公式イラはマッチョですよね(笑
・2943から2971になった!>HP
・ジョブ名、魔人(何か悪そうだ)とか魔法戦士とかかっこいいの期待してたけど月の民。ハーフだけどな。あ、左ききでした。
・兄さんはうたれ強いんだけどフースーヤが・・・すぐモップになる・・・
・女の子相手に本気になるおじさんとジジイ(
・さすがに月の民最強コンビには敵わないか・・・と思ったらまだ生きてるよ。しつこいな。
・ゼロムスだ!フースーヤ「心してかかるぞ・・・!」
・兄さん「いいですとも!」
・笑いが止まらなかった・・・。音楽かっこいいのに。ゼロムスはドット絵のほうがいいですね。
・あれ?フースーヤ死亡フラグ・・・?
・時々でいいから・・・兄さんの本名思い出してあげてください・・・
・ディシディアではセシルが兄さん兄さん言い過ぎだったけど、TAでは兄さんがセシルセシル言ってます^q^お互いに心配なのね




届くかわかりませんが私信!
蝶詠さん>ブログお疲れ様でした!メロでお友達になってから、蝶詠さんと遊戯王のこととかたくさんお話できて楽しかったです^^受験お互い頑張りましょう!そして受験終わったらぜひ戻ってきてください・・・!今までありがとうございました!

見た目オンボロ中身骨太

2009年01月18日 14:48

guraさん宅で見つけて気になっていたので私もやってみた。
こちらです。



質問に答えていくだけで自分の好きなキャラがわかるそうです。英語ですがそんなに難しくない・・・と思う。


まさかのクラウド^q^ありがとうございますその通りです大好きです。クラウドは私が1番最初にハマったFFキャラ!KHでかっこいいと思い、気がつけばFFⅦACの限定BOX(3万円←)予約してました\(^O^)/
親に買ってもらえたのですが、その代わり(?)にゲーム禁止令出されおで森買うまで本当に自重してたな・・・。受験生だったから当たり前か。
限定BOXに付いてたⅦ、ザコ敵が強すぎて進めません;
クラウドはACの服のほうが好きですv
20090118141009.jpg



何回かやってみた結果
ジャック・スパロウ!本当によくわかっていらっしゃる^^パイレーツではバルボッサも大好きですv
どうぶつの森のBBの服はバルボッサの服ですよね(
20090118141011.jpg



アイク少年!FEで1番好きな主人公です。
20090118141013.jpg




ヴィンセントよ、お前もか!かっこいいよー!だけどごめんDCはやりたいとは思わない。
Ⅶのキャラではレノも好きだ!
20090118141016.jpg



金髪、しっぽ・・・まさか・・・やっぱりジタンだった^^
全く関係ないですがKHのソラも初期設定ではしっぽがあったらしいよ。
20090118141018.jpg



いいですとも!ゴルベーザ兄さんですとも!
20090118141020.jpg



FFばっかりになってしまった・・・。

疾風怒濤

2009年01月17日 23:57

\(^O^)/ぱそこからお久しぶりです~。久しぶりすぎてキーボード打てない(笑



\(^O^)/オワタ!センター終了。国公立受ける方々にとっては申し訳ないくらい勉強してなませんでした。「できなかった」の基準が違うんだからね。
手応えないのに何でこんなに達成感あるんだろう?まぁいいやこれでしばらくフリーダム\(^O^)/
※3週間後に本命の私立一般入試です。


教室暑かった・・・。
国語も英語もリスニングも\(^O^)/なぁにこれぇでした←
国語のとき席が1番前なのに寝そうでした(爆
英語第1問Dとか知らないよ!リスニング1番緊張した・・・。
世界史はエジプトとアメリカ古代文明だけ自信満々^^
チョコレートと目薬は必須。
何事も妥協はいけないんですね。って後悔するなら最初からもっと頑張れと。
下見のときと、今日の帰りで中学の友達に会えてちょっと落ち着きました^^絶対志望校合格しようぜみんな!



まぁそんなわけです。明日はゆっくりしよう。月曜の自己採点までセンターに関する情報はブロックします。本当は世界ふしぎ発見見たかったけど、今日のはどう考えても内容が世界史だったのでやめました。ローマは出てなかったはずだけども。
これから志望校の過去問解かなきゃなぁ・・・。またしばらくしたら自重すると思いますが、携帯からストカさせていただk(ry



で、今日ちょっとだけディシディアやってたんですけど楽しかったです。ジタンが61になった!明日はストーリー進めよう。
エクスデス道場は使えるけどAPがたまらないよね・・・。もっともっと極めます!



明日もセンター受ける方頑張ってください!!

根っこはマグマイナズマ式

2009年01月16日 23:09

センター前日・・・!
しかし全く緊張してません。模試受けに行くような感じです。
もともとセンター利用は考えてなかったので、いつも通りの結果が出せればいいなぁくらいに思っておこう。できれば自己最高点。
うぁぁメジャー見れない←

ポケダン空の探検隊!?ジュプトル出てくれるなら買いますよっ!

デスノートちょっとだけ見てましたが、原作知らないし前の映画も見てないからさっぱりわからん;
いとこから借りたDVDあるらしいのでセンター終わったら見よう。

というわけで(?)明日頑張ってきます!

まだまだ寝れんのじゃ!

2009年01月14日 23:04

寒い!今日、学校でセンターの説明あって気楽に・・・じゃないや。真剣に(笑/←)受けるつもりなのにプレッシャーかけないでください先生。

結局、古文単語全くやってません\(^O^)/もうどうにもならないのでそのまま受けてやる(滅
今までそれで乗り切ってきたんだからさ。
国語って勉強の仕方がよくわからん;文法と漢字やっておけばなんとかなる気がする。
英語と世界史は暗記しかしてない。ひたすらです。
明日自己満足で、エミルの熟語をまとめようかしら。

昨日のドラマ、メイちゃんの執事見ましたー。内容はともかく執事^q^←

ちょっとピラミッド語らせてください(ぁ
正月にやってたピラミッド特集(?)すごすぎたよあれ!感動した!昔の人天才だよ!
メキシコにも行きたくなりましたので、スペイン語も勉強したい・・・!
そんな理由で決めてしまって良いのかわかりませんけど。
エジプトは遊戯王の影響だと思われますが、中南米はずっと憧れてます・・・!ピラミッドはメキシコのが好きかも。FFCCのレベナ・テ・ラみたいな感じ。あれ登りたいです!

ウカールのチョコ味はおいしい。

はっきり言って努力は嫌いさ

2009年01月12日 22:10

雪がすごいです・・・。けっこう積もってるぞ。現在進行形で降ってます。今週ずっと雪だからセンター当日も大変だろうなぁ。東京は1センチ積もっただけで滑って転ぶ人がいるとか信じられん^^;

昨日は洋服買ってきました。安かったのよ。割引でさらに安くなったのよ。
キューブシュガーのリバーシブルなもふもふジャケット、前から欲しかったの10000円が3400円で買えた!待っててよかった~。本当はこれのベストが欲しかったんだけどね。これで冬物は最後にします。春物のワンピースも安く買えたんだぜ(買いすぎ
あとはズボンが欲しい。春にはけそうなのが2つしかないんだ・・・;

今日、ポーション缶のへこみを直そう作戦を実行したけど無理だったので、新しく買ってきt(終了
へこんだのが3と5でよかったよ。近所の店にまだあった。

勉強の合間にディシディアやってました(
ストーリー進めたよ。TA風に言うと集結編?
ジタンにいい装備を買ったらかなり余裕でした。
コンタクトするまでわからないステージで、強い敵と戦うことになってしまったときは弟にやってもらった←
ボスは同じシリーズのキャラだとムービー入るんでしょうね。親父にはティーダじゃないのかとがっかりされてしまいました。そしてごめん瞬☆殺だった。
早くクジャ様とのムービーが見たいです^q^
エクスデス道場もどきでちょっとだけレベルアップ。今47です。50になったら次行こう。

アビス、大佐とディストの子ども時代がかわいかった(*´∀`*)
ネビリム先生もふつくしいよ。ゲームではネビリム先生倒してないのです。
次回予告のピオニー陛下イケメンすぎてやばいへへへ(*´∀`*)

さっきまでプレッシャースタディ見てた。宇治原さん強い!1回でいいから「頭よすぎたー」って言ってみたい。
もっと世界史完璧にしたいと痛感しました。わかったけど自信なかった。

そうだ、FF4TA月の民編冬休みにクリアしてるんですがぱそこ解禁したら感想書きにきまっす。大丈夫今でもあの場面は忘れていない←
センター終わったら解禁するつもりですので!

遅れましたが、じゅんこさんお誕生日おめでとうございました!今年もよろしくお願い致しますv
こんなところからで申し訳ないです><

字が読めたのか?

2009年01月10日 21:52

雪降って寒かったけど学校行ってきた。予想通りと言うか15人も来てなかった(※登校日です)
しかも世界史受験に必要なの俺だけだったから、先生から集中攻撃でウボァー\(^O^)/
1限は記号で中国史勉強してあったからなんとかなったけど、2限の周辺地域死んだ・・・。民族問題は何もしてないんだ←
しかも記述むりぽ。センターと志望校3で必要なだけだから記号で十分なのに・・・。
推薦で受かった人羨ましいな。受かった後もいろいろと大変そうだけど、みんなちゃんと努力しているのです。私も頑張らなきゃ・・・!
帰りはバスがなかったから30分以上待ってた。さっむい!手の感覚がない!

メジャー第5シーズン、リアルタイムで見ましたー。1人で叫びまくってました。トシくん(*´∀`*)←
・CMが入らないっていいよね。
・大賀かわいいよ大賀
・小森ーーー!!
・吾郎がおっさんっぽくなった(笑
・パソコン使えない吾郎^^
・トシくんとバッテリーだと!?うわぁぁぁぁ頑張れ吾郎!
・デート・・・ああああこれはひどい;
・そして来週見れないorz

この前やってた映画の実写版ハイジも見た。ペータがハリポタのロンとマルフォイを足して2で割った感じでした。突っ込み所多くておもしろかった。
あ、タイトルは私が1番好きなマルフォイのセリフ。映画の秘密の部屋です。

昨日忘れてた近況報告その2
・ハリポタの前売り券買っちゃった!特典がかわいかったからつい・・・。マフラー型ストラップです。どれもかわいかったけど、グリフィンドールにしました。見に行けるかどうかわからないけど;トム・リドルたくさん出てくるよね^^大好きですv

・ボカロで新しい子が出るんだって!巡音ルカちゃん(*´∀`*)めちゃめちゃ好みな子でした。

・合格祈願のお菓子買ってきたはいいけど、コアラのマーチもトッポも落としてしまったよ;あうあー。

まみむめも!

2009年01月10日 00:25

生きています私は元気です。

近況報告!
・発売から1ヶ月、ポーションコンプしました!(買いすぎ)調子に乗って9をもう1缶ゲット!3と5がちょっとへこんでいるから直らなかったらまた買いに行っていいっすか(待て)お湯で何かしたら直りますよね^^;今回のはおいしかったからよかったです。着色料が入ってなければもっと(ry
・英語のセンター演習の復習してたら時間が・・・。エミル(テキスト名)わかりやすくて良いけどね。今日は文法頑張ったぜ・・・!見たことあるのにわからないってのは悔しいですね;
・冬休み明けの体育で久しぶりに運動したら筋肉痛になった。バドだから腕も足も痛い><結局WiiFitしませんでした(
・近所の店でFF9のサントラ発見。い、今更かよ・・・。アマゾンのほうが安かったから別にいいんだけど複雑です・・・。
・ウーバーのアルバム欲しいけど金がないので借りるんだろうなー。チャットモンチーも出るし・・・。おっしゃ!受験終わったら大量に借りてこよう。
・明日は土曜日なのに学校が・・・と思ったら担任の先生が「体調悪かったら無理して来んくていいよ」(※センター1週間前)だってさ。先生そんなこと言ったらニーtクラスだもの、ほとんどの人来ないよ^^世界史なかったら俺もサボるところでした。土曜日は休んでも欠席にはならないのよ。うぁぁ・・・でも明日雪だからやっぱりサボりたい。

ディシディア、光の戦士のストーリークリア!
・光の戦士はクールだけど、実は最初からクライマックスなのです(
・全部のステージにボス戦きつい
・でもザコ敵で1回死んだだけでした。最後のガーランドはスキルで3ケタまで削ったZE☆(
・輪廻言い過ぎ^^
・全員集合!ジタンとバッつんが楽しそうで微笑ましいです
・あ、あれぇ?話の展開が・・・。イケメン2人が一緒にいるよやばい!!(
・スコールが叫んだ!←
・全員のストーリークリア!PPでいろいろ購入してレベルアップしたら進めたいと思います。長そうだからセンター後になるかな。ジタンで行く予定。

魔法剣二刀流みだれうち

2009年01月06日 23:06

願書書き終わったー!!とりあえず一般だけ。センター利用はセンター終わってから考える。よっぽどのことがない限り受けるだろうけどね。

私立って全日程受けたら軽く10万以上飛んでくのな^^;恐ろしい・・・。あ、もちろんそんなに受けないですよ;
ほとんど県内で、しかも家の近くで受けれてよかった。1回の受験料は夜行バスでねずみー行くより高いって・・・。ぜ、絶対受かってやる!

受験生になってから使い始めた、無印のパコパコふでばこが壊れました。フタ取れちゃったよぅ。わー縁起悪い(泣
セロテープでくっつけたけど微妙・・・。あともうちょっとだから頑張ろうぜ相棒!

本日2回目でした(ぁ
俺の冬休み終わっちゃった・・・。

出直してきます

2009年01月06日 18:36

負けたときに言うバッつんのセリフが好きです。

冬休み最後の日!だらだらしてました(殴
冬休みの間に朝型にするぞ計画は失敗したようです。

ディシディア、ティナとバッつんのストーリークリア!
・しゃべり方が儚くてかわいいティナ。守ってあげたくなるヒロイン(*´∀`*)
・クラウドが助けに来てくれました。
・「のばら」がコスモスのみんな公認の夢になってる!(ばくしょう
・クラウドとたまねぎは2人で暗闇の雲と戦うってのに、女の子1人にケフカの相手させるのね;
・ティナが1番使いやすいかも。死ななかったよ!頑張った俺!
・クジャ様ジタン大好きだな^^(2回目
・ネズミ呼ばわりはひどくないか?(うろ覚え/問題はそこじゃない
・ここでもさりげなくヒントくれる兄さん
・ちょ!いきなり!?
・エクスデス先生に調和の神にでもなりたいのかと言われてしまった兄さん。セシルのことが心配なだけなんだよ^^
・スコーーール!年下なのにしっかりしてるわ^^
・そうだよスコール17歳なんだよ。バッつんはこれで20歳なんだよ。
・うっわー先生弱い。スキル兄さんに使えばよかった
・まとめ:バッつんもそれでいい(

あとはストーリー光の戦士だけです。もうちょっとレベルアップしてからね。

ぱそこ自重してるときのほうが更新多いなんて言ってはいけない^^;

バックアタックだ!

2009年01月05日 23:40

模試オワター\(^O^)/
まぁ模試と言っても普通の演習と変わらなかったんだけどね。判定出ないとかちょっとやる気なくした^^;
自己採点のほうはですね、よ か っ た!
国語神降臨したかと思った。古文も漢文も1つしか間違ってなかったおっしゃ!(心の中でガッツポーズ
自己最高点記録しちゃいました。冬休みに特別何かしたってわけじゃないけど、人間やればできると証明しました。まさか過去問解いただけでこうならないだろ・・・。うーんまぐれかな・・・?
英語は筆記もリスニングもよかった。理想はセンターで自己最高点を出すなんだけど、国語はもうこれ以上無理そうだから英語で頑張りたい。英語もうちょっといけると思うんだ。
世界史はなぁにこれぇウボァー\(^O^)/でしたが、先生が言うには平均点低いらしいからいいや。

っと、センター直前で自信ついた。すぐ調子に乗って本番失敗するとアレなのでこの辺でやめとこう。

ディシディアたまねぎ剣士のストーリークリア!
・僕にはここ(頭)があるからね
・コスモスの中で最年少だけど1番頼もしいんじゃない?
・勝てない相手とは戦わない主義。いいねそれ。
・兄さんがさりげなくヒント出してくれたv
・暗闇の雲強すぎ・・・。死にまくってそのステージだけスコア14点だぜ(

私信!
ちはるちゃん>年賀状届きました!かわいいイラストありがとうございましたv弓道頑張ってくださいっ!今年もよろしくお願いしますv

カメェェェッー!

2009年01月04日 21:21

エクスデス先生のシークレットボイス聞けた^^

クジャ様のシークレットボイスはなかったみたいで、今度はエクスデス先生をレベル100にしていました。小学生は時間があっていいね。
シークレットボイスないってやる気なくすけど、クジャ様極めたいので私もレベル100にする!
シークレットボイスあるのはゴルベーザとエクスデスだけなのかしら?早くアルティマニア欲しいぜ。

メジャーの話。
大賀くんもいいけどトシくんもいいvトシくん、小さいときはメガネだったのね。第3シーズンしか見てなかったけど、中学時代の話が気になります。

私信!携帯からですみません;自重中なもので^^;
月夜さん>年賀状届きました!ありがとうございます!男前でかっこいい遊星にニヤニヤです^q^今年もよろしくお願いしますv

ハシモアキタさん>年賀状届きました!ありがとうございます!かわいいリンレンとかっこいいカイト兄さんに感激です(*´∀`*)今年もよろしくお願いしますv

明日はセンター前最後の模試だ!とりあえず自己採点ミスしないようにします;
そろそろ願書も書かなきゃ・・・。

私志望校に合格します。必ず合格s(ry

2009年01月03日 21:48

センターまであと2週間\(^O^)/

昨日は初詣行ってきました。お守りとお札と破魔矢ゲット!
おみくじは小吉でした。勉学は「自分を信じて励め」だそうです。が、頑張る!

その後タッチペンの寿司食べに行きました。新年早々外食なんて初めて。特にぶりがおいしかったです。

朝にまとめて放送されていたメジャーにハマってしまいました。1年生の大賀くんが好きv素直なのか生意気なのかよくわからない子なんだ(
私のストライクゾーンは広く浅いのです。
来週から新シリーズ始まるっぽいけど、イナズマと同じ時間だから録画できないや;再放送もやってるからそっち見よう。

ツ●ヤ行ってEOTとテイルズ予約してきました。俺じゃないよ妹のだよ;どっちも特典あるみたいなので。
EOTは私も受験終わったら買うつもりですが、最悪の場合中古でもいいです。
テイルズはPSPのレディアントマイソロジー。CM見たけど、ヴェスペリアのキャラも出るのね。ユーリかっこいい!犬も出るといいなぁ。

ついでに9のアルティマニアも買ってしまいました。うん、買っただけ。

あとは・・・近所の店のバーゲンでアーガイルのチュニック買いました。1500円。もう1つ前から欲しかったニットの袖無しベストはなかった・・・。
マツヤも行きたい!赤と黒のチェックシャツ欲しい!

2日にあったピラミッドの番組見てます。アビスあったから最後30分録画できてないんだけども。
これ本当におもしろい。ロマンだよね!
バーとかカーとか遊戯王じゃないか^^
エジプト料理食べてみたいです。

最初に書きましたが、センター近いのでぱそこ自重します!(自重するのが遅すぎます
あっでも、携帯からストカさせていただきますのでー(やめれ
イナズマの感想も後でまとめて書きます!激写しまくった←

それではしばらく消えます。携帯から更新できたらいいな。

過去形にはならない

2009年01月02日 00:16

みなさん良いお年を過ごしてますでしょうか?りゅかです。



お雑煮食べて近所の店で福袋買いました。キューブシュガーの10000円。
雪降ってたから遠出する気力なかったんだ・・・。っていうか、駅ビルとか今日から初売りって知らなかっt(終了
中身のほうはけっこうよかったです。チェック柄のシャツが2枚も入っていて嬉しかった。前から欲しかったのよ。福袋ってアウターが入っていると買うのためらうんですが、まさかのダッフルコートだった^^いい買い物したな。スカートじゃなくてズボンが欲しかったけど!
3日からバーゲンなのでまた買うと思います。またマツヤ行きたい。
あと、ゲーセンでニコ動のマスコットをゲットしました。普通のとおっくせんまんのやつ。ねぎは取れなかった・・・。
これは無駄遣いではない!(




ディシディアやったりテレビ見たりでだらだらしてました。格付けチェックは毎年ですがばくしょうさせられます。ガクトさん強い!説得力ありすぎて強い!(笑
演出で髭男爵が出ていたのでびっくり!紅白にも出てたよね。ルネッサーンス!
相棒映画も公開日決定おめでとうございます楽しみです!その頃はこっちにいるかなー。できればこっちで見たい。しかし亀山くんがいないとおもしろくない。おもしろいけどね、何かが足りない・・・。そんな感じです。



スコール編とフリオニール編クリア!
・すぐ顔に出るスコール
・チョコボの羽のお守り!
・心の声がおもしろすぎる。それ口に出したらどうなるのか見たい←
・クジャ様ジタン大好きだね^^
・なぜかKY呼ばわりされるジタン
・EXバーストのコマンド入力はスコールが1番好き。楽しい。
・うちのスコールは魔法主体で攻撃です
・フリオニールの強さに今更気づいた。遠くから弓で攻撃するだけで勝てる!1回も死ななかったb
・名言大量。シヴァでゴクッ(ゴクリ)がくるとは(笑
・のばら!

クジャ様がフレアスターを覚えた!エクスデス道場のコツがわかってきました。
弟は今日1日でクジャ様をレベル3から93にしてた・・・。クジャ様のシークレットボイス早く聞きたいぜ^q^
エクスデス先生のシークレットボイスはカメェェェェ!らしいですがレベル上げるの難しそう。



あ、そうだ。まち森でニューイヤーTシャツもらったんだ。

今年の抱負も極☆限

2009年01月01日 01:07

あけましておめでとうございました2009年!
こんなやつですがみなさま今年もよろしくお願い致します!!



紅白、やっぱり白組でしたね。ポニョかわいいよポニョ。いつかDVD借りてきて映画見たいです。右京さん素敵だった^^ミスチルもよかった~。あの歌   と   の(あえて言わない)のテーマソング的なものに聞こえてしまった私は末期ですかそうですか。
まち森でも時計が何分か早かったけどカウントダウンも無事終了しました。この緊張感いいね。



今年の抱負はですね、真剣に楽しむ!(byバッつん)
いや、これ人生で大切だと思うんだぜ。センターも受験も大学生活も真剣に!だけど心のすみっこにでも余裕が持てたらいいな~、と。
あとは無駄遣いしない!!はい宣言しましたー。お年玉を手にしたらこの抱負は爆破されるかもしれませんが^^;



オフ友からのあけおメールが全然来なくて嬉しいやらさみしいやら・・・。去年は返信が面倒なくらい来てたんですけどねー。今年は受験生だからねー(人事みたいに言うな
明日は福袋見に行ってきまっす!


最近の記事


