
--年--月--日 --:--


ラストレクイエム

2009年02月28日 23:30

ついに明日卒業式です;;短かったなぁ・・・。
昨日は学校行ってきましたが、みんな元気そうでした。私立受けた友達は、第一志望受かった子、第一志望じゃないけど進路決まった子や、めちゃめちゃ頑張ってたのに残念ながら・・・って子もいて、改めて受験の厳しさを知りました。芸術系(音楽)は最終的にはコネとかもあるみたいでそれ聞いたとき、えーって感じだった。そりゃ先生は自分が教えた生徒を推すけどさぁ。納得いかないですよね。
そう思えば、学部は違っても志望大学行ける私は幸せでアル!
前期試験受けた方々もお疲れさまでした。地元K大の問題見たけどあんなの無理だわ\(^O^)/記述対策してないからだけども、英語時間足りないだろ。あんなの解けねー。



今は机の中を片付けているところです。9年間使ってきた机、処分するので;高校入ってから物置になってたけど←



FF9ディスク3終わりました!
パンデモニウムで、光っているところに触れずに進むのが1番難しかった;学習能力がないので6回目でやっと成功だぜ・・・。
ボス戦は対策したら楽勝でした。ジタン以外はいつでもリフレクにしたら、ガーランドもクジャ様も魔法ではジタンしか狙ってこないのです^^装備のおかげでクジャ様が体力を回復してくれましたうへへへへ←
ちょうどジタンがトランスしたので最強裏技を3発叩き込み終了(エーテルまで使いました)、ビビのためる3回したあとのフレアも強すぎです。ごめんフルボッコだった。横で見ていた妹と弟が「クジャ様はジタンのこと好きなん?」と聞いてきた。そんなの当たり前じゃn(ry
クジャ様はトランスしてもふつくしいです^q^
兄弟はやっぱり似てると思いました。ガーランドの言ったことをきっかけに暴走するところとか(

食べてみないとわからない

2009年02月26日 23:57

笑いあり涙ありFF9プレイ中ー。なんだかんだでディスク3終わりそう・・・。
もうね、ディスク3はどれだけ泣かせたら気が済むんだと言いたいです。FF9に「エンディングまで泣くんじゃない」は不可能です。プレステ持ってる方はぜひやってみてください!FF初めてな方でもすぐに楽しめると思います。世界観はそんなに複雑じゃないはず・・・。



ってことで語り。
スタイナーとベアトリクスの魔物討伐!スタイナーのおっさん最大の(?)見せ場ですね!「守るべきもの」(BGM)がやばい!やばすぎるぞ・・・!ここは泣くところなのかどうかわからないけど、涙が止まりませんでした;;ベアトリクスー!!勘違いから始まった恋の行方は・・・エンディングでわかるんですよね。



クジャ様の豪邸に突撃しました。そして捕まりました。クジャ様の趣味全開って感じだった(笑
そこに出てくるモンスターのクアールがかわいかったです。あの占い師みたいな帽子が素敵v
クジャ様は1人で勝手にべらべらとしゃべってくれるんだね^^いたぶるのが好きだけど女性には優しいとか^q^←
ひどすぎるけど、1番ひどいのはガーランドではないだろうか。



クイナたんとデートしまし た(ジタンが)
残り物にはおいしいものがアル!クイナたんかわいいよクイナたん(*´∀`*)ジタンといいコンビです。
そしてビビとスタイナーのおっさんも序盤から思ってましたがいいコンビです。ビビがスタイナーのお守り役(笑
クイナたんはあれから青魔法をいろいろマスターしてきました。死のルーレットはまだなんだよなぁ。あと何か食べ忘れあったかしら?



そして・・・そして・・・独りじゃない!もうだめだテレビ画面が見えない。音楽もセリフも全てが泣ける;;私ってこんなに涙もろかったっけ?ってくらい涙が止まらん・・・。涙腺崩壊ってこういうことだったのね。明日は卒業式練習で午後から学校だから目が腫れると困るんだが^^;
フライヤが助けに来てくれたとき鳥肌立ちました。そんなボロ泣きの中にもしっかり笑いがあって(クイナたん)いいです。アイヤー!オアチャー!
ビビが本当に成長したなぁ。ブラン・バルでも泣きそうでした。とにかくみんなの優しさが伝わってきた・・・!ありがとう。これからもよろしくね。



追記に独りじゃないのオーケストラバージョン置いておきます。
[食べてみないとわからない]の続きを読む

いいかげんにしろよな

2009年02月21日 23:59

コノヤローッ!!
ジタンの名言がいろいろと気になりました^^;



FF9はディスク3まで進みました。やりすぎである。あっち行ったら電気代がどうとかでゲームは持っていくけどあんまりしなさそうなので、早いとこクリアしたいです。と言いつつ寄り道しまくってます。
私の脳内辞書に自重という言葉はないはずなんですが、1人暮らししたらすっげー自重できそうだ^^めちゃめちゃ守銭奴になってると思うよ。想像できません。



すでに何回か泣きそうな場面が;;ダガー救出後のベアトリクスのシーンでは音楽の相乗効果もあってやばかった;;ベアトリクスかっこいいです・・・!彼女のテーマ曲がまた・・・!
あとはビビ!この子まだ幼いのに生きる意味を探しているところが、すごくけなげで応援したくなります。ダガーやフライヤのことをお姉ちゃん、スタイナーのことをおじちゃんって呼ぶのもポイント高い^^黒魔道士の村~イーファの樹までのビビが本当に!
KH2のビビは何だったんでしょうね。かわいいけど不気味な子くらいにしか思わなかったよ。あのキャラ設定はいかんだろ!今になってつっこんでみる。セッツァーもひどいですよね。どう見ても悪役キャラっていうか変人なのに、アルティマニア読んだら味方じゃないか!しかもかっこいいじゃないか!と思ってしまったくらいです。野/村キャラとのこの違いは何!?クラウドあんなおいしい役なのにさ・・・!あ、私はKHのスコール(レオン)には興味ないです。ディシディアで初めてイケメンだと気づきましたごめんスコール(



クイナたん(*´∀`*)癒し系です。エセチャイナ語と、クレイラの街でベアトリクスと対峙したときに、1人だけ「砂で作ったケーキはあげないアルよ!」(うろ覚え)と、どう反応していいのかわからないことを言っていたのがツボでした。武器がフォークってのもかわいいv
ビビと夫婦になるイベントがなんとも・・・(笑
クイナたんは性別不明ですが名前的には女・・・?
青魔法もけっこう覚えさせているつもりですが、役に立ちそうなリミットグローヴとリレイズとマジックハンマーまだなんだぜ;
モンスターもFFCCでトラウマだった、ヴェオ・ル水門やコナル・クルハにいたアイツやティダの村にいたアイツが9でもやっぱり(というかさらに)気持ち悪くて無理でした;ぎょあー!こっちくんな!こっち見んな!と叫んでました。前者は仕方なく食べましたが(うぁぁ)、後者は意外とHP低くて弱らせられなかった。こんななのにリレイズなんだぜ・・・。しかしクレイラはふっ飛んだのでもう2度と会わないであろう。
トラウマと言えば壊れたときの黒のワルツ3号も怖かったです・・・。



クレイラでフライヤのダンス、素敵でした。曲も良かった!!
フラットレイは記憶もどらないのかしら?せっかく再会できたんだから幸せになってほしいです><
個人的にベアトリクスとの背中合わせがかっこいいと思いました。さっきまで敵同士だったのに共闘・・・!



エーコたん(*´∀`*)殴りに行ってこける所とか、魔法使うときとか笛でのアクションがめちゃめちゃかわゆいvおませでしっかり者ですね。料理は頑張っておいしいシチューごちそうしました。



クジャさまああああああ!!(
待ってましたっ!ああああああの!ムービーだけ見てたらクジャ様は女にしか見えません!特にバハムートの時だよ!ふつくしすぎる!黒魔道士のことひどい言い方するけど大好きですv



っと、キャラ別に語ってみました。みんなに見せ場があってかっこいいです!ブランクのアニキも復活したしな!

道のりはまだ険し

2009年02月21日 23:09

放置しすぎもいいところで申し訳ありませんでした。ごめんなさいすっかり廃人です。別に受験の結果にへこんでたわけじゃないんだからねっ!軽くへこんだけど。
えー、このたび進路というものが決定しました。本当は1週間前に決定してました。もう下宿する所も決めてきましたので、あとは卒業して大学生になるだけです。その前にいろいろとしなければならないことが山積みですが^^;



結局、京都行くことにしました。本命は\(^O^)/だったのですが(自業自得)、ドイツ語は受かってまして、他の大学とさんざんと言うか、そこまで真剣に悩まなくてもいいってくらいに悩んで、ドイツ語に決めたわけです。今思えば、夏にオープンキャンパス行ってからここに行く運命だったのかもしれませんね←
京都は適度に都会なので住みやすそう!下宿するマンションの近くにはツ●ヤがあって、その他にも相棒で行ける範囲にヤ●ダ電機とかありますので大丈夫かなー、と。大学も徒歩で行けるし阪急線の駅にも近いのでポケセンにも電車1本で行けちゃう^^



受験で学んだことは、やっぱり妥協はいけないってことですね。痛感した。あと因果応報って本当なんだなーと思いました。死ぬ気で努力しないと、何かを犠牲にしないと、自分の希望通りにはならないってことです。一応なったけd(終了
まぁ、志望大学に受かったわけだから素直に喜んでおきますマンセー!後悔はしていない。後悔する前にちゃんとやっとけって話になるから後悔はしない。楽観的なのが私の長所であり短所だと思ってる。



こんなことを書いたあとにアレですが銀河さん合格おめでとうございましたー!!高校生活楽しんでください^^

デカントジョブ!

2009年02月10日 23:56

わー!ぱそこからお久しぶりです。りゅかです。生きてました。携帯からのほうが更新多かったですね(
受験終わったよー!!ひゃっほーう!!ぱそこ解禁!ゲーム解禁!何をしても怒られないっていいね☆←
受験終わるまでの言動がいつもより大変おかしいのですが、おもしろいのであえて消しません。余裕ぶちかましているようで、精神的には全然余裕がなかったんですね^^学力的にも余裕ないですけどね。しかし受験は2回目だってのに家の人はもう少し・・・やっぱりいいや。大学受験を経験したことがないであろう人にわかるわけが(終了




今日は最後の授業がありましたので(授業らしいことしてないけども)学校に行ってきました。久しぶり!そしてまた卒業式練習の日までみんなと会えなくなるぜ・・・。大学決まったらその前に1回報告に行くと思いますが。
そしてこれから職業がニーt/廃人になると思います。やったNE☆\(^O^)/



FF9始めました!プレステ2は向こうに持っていってもいいみたいですが、大きなテレビでやりたかったので!え?マリオRPG?Wii準備するの面倒だ。
※永遠の積みゲー:ゼルダトワプリ



今は氷の洞窟抜けたところ。
何と言ってもムービーがすごくきれいで、音楽もサントラで何度も聞いてるけど神だし、キャラもかわいいし(*´∀`*)こんな顔でやってます(
笑えるシーンもたくさんある。スタイナーのおっさんが本当にギャグキャラですね。かわいいv←
フラメンコの曲がチャンバラのシーンとピッタリ合っていてさらに大好きになりましたv
チャンバラ、100人全員満足させたらレアアイテムがもらえるみたいですけど、何回やっても95人が最高でした。反射神経ないー;縄跳びも6回しかorzどうやったら50回も跳べるんですか。
そんなこと言ったらエクスかリバーⅡなんて絶対に無理だけどさ!
しょっぱなからブランクのアニキが石化するし、フィールドマップはテイルズみたいに迷いまくりそうだしウボァーなんですけど^^;ダガー、召喚強力なの覚えているけどMPがたりない!
あとは、アルティマニアの攻略とモンスターとマップが離れたページに載っているので、ふせんを貼って、電源入れる前に予習してます。これはひどい。
ジタンでいろいろ盗みまくり!氷の洞窟でジタン1人で戦う黒のワルツ1号(こいつめちゃめちゃ怖かった;)とのバトルでもミスリルダガー頑張って盗んだよ!ボス戦ですら装備品欲しさに盗みまくりです。後で買えるのにね。こういうところでも性格出るね。
APをアイテム装備してためていくシステムが好きです。これってボス戦では効果重視、それ以外はアビリティ重視でいいんだよね・・・?ミスリルダガー早く欲しかったのもアビリティが欲しかったからなんですが。
モンスターはFFCCと外見が同じモンスターがたくさんいてすごいと思いました。けっこうトラウマなモンスターいます・・・。FFCCのモーグリのテーマもⅨのアレンジですよね。ディシディアのジタンのHP攻撃はトランス時の裏技なのか。かっこいい!
せめてダンジョンでは中断できるようにしてほしかったな・・・。
早くクジャ様に会いたい・・・!



明日からようつべでファイブディーズ見よう。部屋の片付けもしなきゃな。

地球温暖化は問題ない

2009年02月08日 21:01

帰りの電車の中からー。
無事帰ることができそうです。そして受験終わりましたマンセー\(^O^)/
明日から結果が来るまではフリーダム!何しようかなー。


今日の朝はポケサンで大爆笑でした。馬場隊員最高^^
超克とは困難を乗り越えるって意味らしいよ。勉強になった(



大学行くまでの道がきつかった。ずっと坂道でした。冬休みは電車とバスで行ったけど、電車だけで別の道から行ったら試験前から疲れた;往復切符タダだったからいいけどな(
昼飯は弁当を頼んでおいたのですが、正直コンビニで買ったほうがよかったです・・・。量が多いし、なんか精進料理っぽくて・・・。ごめんなさい残しました。
ホテルの料理は頼んで、弁当は頼まない。これ教訓です(



帰りは時間が余っていたので、梅田のヨドバシカメラをふらふらしてました。人がゴミのようだ!
ゲーム安いですね。まち森が3980円だったのにはびっくりです。



あー。あと30分で金沢着いちゃう><
金と時間があったらまた一人旅したいです^^
きっと外国とか見知らぬ土地だったらもっと楽しいんだろうなぁ。

1人楽しすぎるぜー!

2009年02月07日 21:47

メジャー見た!
吾郎とトシくんがちょっとギクシャクしてるところで終わってしまった^^;は、早く仲直りしてくれ。吾郎が「俺のストレート信じてないのか!?」みたいなこと言ったとき、トシくんに3000ダメージ(



薬師寺くんもかっこいいです。この人海堂だっけ?
4点くらいすぐに倍しにて・・・じゃない。倍にして返してやるぜ!

ナックルボールの阿久津くんも大好きvかわいいです。擬人化グレッグルみたいだ(ぁ



エンディングの眉村^q^っていうか、眉村は吾郎たちのチームじゃないのね。
吾郎のポーズがキラッ☆な件について←




夜飯まさかのビュッフェ!ねずみーのクリスタルパレスレストランみたいでした。豪華すぎた。
これホテルに夜飯頼んでよかったよぅ。頼んでなかったら部屋でさみしくコンビニ弁当だったぜ・・・。
料理はイタリアン多めでめちゃめちゃおいしかったです。カレーもうまかったな。
デザートもまた豪華で、ティラミス、抹茶ロール、プリン、ごまムース、ワッフル食べました(
他にもあったんですよ!チョコレートフォンデュまであった!
ビュッフェだとどうしても食べ過ぎちゃうからだめだ。腹痛い^^;明日の朝は自重します。大丈夫、いつも朝はあんまり食べないから。



受験がおまけのように思える一人旅である←



なんか家の人がメールや電話を何回もしてくるんだが・・・。あとテレビ電話は勘弁してくれよ・・・。1人の時間を邪魔しないでくれ!(
そんなに心配かね?大学行ったら帰ってこないけどね。



明日ポケモンサンデーは見たいなぁ。

充電中

2009年02月07日 17:13

大阪からー。無事ホテルまでたどり着けました。極度の方向音痴でもなんとかなるもんだね。全然迷わなかった。初めての一人旅楽しいです!



サンダーバード乗ってきましたが、女性専用車両と聞いていたのに普通に男の人っていうかじーさん乗っててた^^;あれぇ?話違うじゃないか!
でも電車は快適でした。戯言読んでました。すごくおもしろいですよ!どんどん引き込まれて続きが気になる!ちょっと難しい表現もあるけど真理だなーと思ったり。玖渚ちゃんのしゃべり方がツボだ・・・!


予告通りポケセンにも行きまして(道はもうばっちり!梅田からなら案内できちゃいます/笑)おねむりピカチュウグッズやぬいぐるみを買い漁りました。スボミたんは前から買おうと決めていたのですが、ビッパが予想以上にかわいかったのでお買い上げです。つなビィのロトムは妹へのおみやげ。
カードやモンコレも買えて満足ですv
本当はブイコレのぬいぐるみも欲しかったけども、ブラッキーしか残ってなかった・・・。
自重しなかったらヒコザルのショッパーになってしまった\(^O^)/カバンに入るからいいけど重い・・・。
ピカチュウももらいました。技がかわゆい(*´∀`*)せっかくなので個性が「昼寝をするのが好き」になるまで粘ってました^^
それにしても相変わらずすごい人だったなー。
荷物が重くなかったらねずみーストアにも行くつもりでした(



で、乗り換えしてホテルに着いたわけです。ここ超きれい!部屋も10階で眺めも良いしな(建物しかないけど)


明日は係の人が大学まで連れて行ってくれるのですが、9時前に出るからイナズマ見れないよぅ><
今回こそは!と思ったのになぁ・・・。別にそんな早く出なくてもいいのに。



よし!メジャーまで勉強しよう。

炎には炎!

2009年02月06日 22:16

今日の試験オワター\(^O^)/
あと1つ受ければフリーダム!頑張ります!

昨日はそんなに勉強してないです(
こたつに入ってサントラ聞きながらぼーっとしてたり、FF4TA集結編進めたりしてたらあっという間に夜だった(滅
何もしないでサントラ聞くのはすごく幸せだと思った。いつも作業用BGMとして聞くだけだもんな。

今日の試験で私の世界史終わっちゃった・・・。大学行ってもまた勉強したいな~。世界史選択してよかった。すごくわかりやすくて楽しい先生でよかった。
最後の世界史試験だからセンターよりは上であってほしい・・・!
国語、現文だけなのに古典や文学史載ってる便覧までカバンに入れてしまって重かったよ・・・;
あと、問題用紙も回収されてしまいました。なぜ・・・?
それよりも2科目型で受ける方々うるさかったぜ・・・。試験中なんだから廊下ぐらい静かに歩けよぉぉぉ。昼飯食べた後もしゃべってないで勉強したらどうですか自信あるんですk(ry
ここはDQNが多いらしいんで(偏差値普通だけどな)できれば入りたくn(言うな
第一志望校に受かればいいのです。まぁ、自分のやりたいことのために勉強するんだから周りは関係ないけど。


新聞にセンターの最終平均点載ってましたね。国語はかなり上でした。ゴミ以下の英語とリスニングでさえ上だったってことは、今年のは相当難しかったようですね。世界史が微妙に下だったのがすっげー悔しい><もう1回受けたいくらいです。

さっき弟がメジャーのトシくんのセリフを言っていたので爆笑してしまった^^先週見てないのよ。
・すごいよ吾郎くん!
・キャッチャーの僕が頑張ればいいんだよ!
などなど。トシくんお前^q^


TA感想は後で書きますー。楽しんでますとも!
しっぽを何と交換するか真剣に悩む。限界突破とあと1つどうしよう。レアバンドとトレジャーバンドの違いがよくわからん;



明日から一人旅イテキマース!

万丈目かともだちを誘拐する

2009年02月05日 09:09

本命の入試オワター\(^O^)/
リスニングは絶対1日目のほうが簡単だった・・・気がした。
今日は学校行ってもどうせ全部英語の記述なのでサボりました(
英語はもういいよ。しばらくやってなかった世界史勉強したいよ。
でも入試で休むことになっているので皆勤賞は当たると思われ(



タイトルは20世紀少年のオッチョのセリフ。GXのサンダーとは一切関係ありません。
昨日、録画したのを見てました。いろいろと怖かったけど続きが気になるー><
ハイスクールミュージカルもおもしろそうですね。映画行きたい。




妹が、入試で学校が休みになる日に友達と夜行バスでねずみー行く話をしていて、めちゃめちゃ羨ましくなってしまった。俺も行きたいよ!行きたいけど!中学時代の友達はほとんど国公立受けるから決まるまで遊べないんだ・・・。もしかしたら後期受けるかもしれないしな。
年末に一緒に行った友達は私立で合格発表も同じような日だと思うけど、なんか聞きにくいな。
何だよ何だよ何だってんだよー!受験終わっても全然遊べないじゃん・・・。おとなしく家でゲームしてようかしら。廃人決定\(^O^)/


そういえばシルク・ドゥ・ソレイユも始まりましたよね!超見たい!

どこからがバカでどこからがバカでないのか

2009年02月03日 20:32

試験1日目オワター\(^O^)/
今日はドイツ語でした。
英語は形式がちょっと変わって並び替えが・・・!
記述も1問増えてましたがなんとか書いたぜ・・・!やっぱり単語がわからん;リスニングもセンターよりは楽でした。時間も短かったしな。文と質問を交互に言ってほしかった。っていうか、リスニング過去問CDあるのに全く聞かなかったあほがいます。これはひどい\(^O^)/
国語は文学史知ってるところだったb
去年が難しすぎたのかしら。文学史は日本史びいきだと思う。私は授業でやったのしかわからないよ。世界のも出すべきです。

明日は英米語!一応本命です・・・。良い意味での緊張が続くように頑張る!

帰りに駅の本屋で旅のおともの本買いましたー。戯言シリーズってやつです。この前見つけたときから気になってた^^
絵もかわいいv感じがポップンに似てる気がします。

JRの大阪駅って梅田駅のことだったのね・・・!(知らなかった
こ、これは行けr(終了

脱出不可能

2009年02月02日 23:37

ROFクリアしましt(入試前日に何をしている
ボス戦は1人のほうが楽ですね。仲間にケアルやレイズするの面倒なんだ←
ラスボス戦前のユーリィが怖い!個人的名言は「自分の思い通りにならないのがそんなに怖いのか?」です(うろ覚え
あなたのほうが怖いよ^^;これメンタルに相当なダメージだと思うんだ。恐るべし12歳。
ラスボスは倒したあとに魔法を使わなきゃいけないのですが、アルとナッシュが死んでて、ユーリィとミースは行動終わってレイズかけれない、フェニックスの尾どこ?なんてうろうろしてたらラスボス復活してもう1回倒すハメに・・・。倒す直前に回復しておけば問題ありませんでした。はい。
その後のイベントも怖かった。無限ループ・・・。怖すぎて笑えた(

エンディングは・・・あれはハッピーエンドなのかね?結局何がどうなったかちゃんと理解できていない\(^O^)/

2周目、リバーベルやりたいけどまた時間があるときにでも。EOT買う前にクリアしておきたかっただけなのです。

それでは明日頑張ってきますー!

その余裕が気に入らないね!

2009年02月01日 23:34

タイトルはトシくんのセリフ^q^
緊張感のない受験生ですみません。

2月ですね!早速FF4TAの集結編を購入しましたが、リディア編でカルコとブリーナの部品をゲットしていない・・・!!敵が強すぎるのと、なかなかドロップしないのがいけないんだ!集結編では新しいバンド技もあるみたいですが気力が・・・。かわいいからバトルでも使いたいんだけど、話が気になるしなぁ。チャレンジダンジョンやってないので、別にやりこみってわけでもないんだけども、仲間全員でエンディングというFEでの考え方があるようだ。どうすればいいんだよぅ;

今週はついに受験週間です\(^O^)/
土曜日から一人旅するのが1番楽しみ(?)で1番心配です。ポケセンでおねむりピカチュウのグッズ買いたいんだが、1人で無事たどり着けるのか・・・。誰か案内してくだs(終了
※本来の目的は受験です。しかも泊まるところ梅田じゃないしな。

勉強もしてますが、息抜きにゲームもしてました(殴
放置中だったROF、ラスダン手前まで進みました。話あんまり覚えてn(
強行突破。透けてる敵はケアルで実体化するらしい。
レラ・シエル、マップ広いので迷いまくりました。何度も同じところをぐるぐると。そして水に落ちてばっかり。
アルの話は難しすぎである!
月の民って・・・^^;
ROFのユークのハンマー魔法弾が好きなのに、EOTでは武器が杖と本ってことは直接攻撃しかできないんだよね?うん、セルキーにしよう。
EOTのWii版は画面が2種類表示されるのね。DSをテレビでやっているような感じ?

ディシディアはシャントットのストーリークリア!
シャントットは絶対敵に回したくありません^^;

ニンドリ読み返してたら、ぼくものが欲しくなってきた。Wiiのは無理だろうけど、DSの風のバザールが、キャラの洋服がボヘミアンというかチロリアンでかわいいです~v
Wiiのルーンファクトリーもオッドアイの女の子がかわいいから気になる。
妹、ルーンファクトリー2貸してくれないかなぁ。
ぼくものはミネなかが最高傑作だと思います。

来週の今頃は全てが終わって徹夜でゲームしてると思います。が、ニーtになってこの家に1日中いると精神衛生上良くないと思われる。半日でもかなり限界なのに1日なんて無理。それが1ヶ月以上とか本当にもう何と言えばいいんですか。文句にどう反応しろと。会話が成り立たないのにどうやって会話しろと。
自分の部屋に引きこもってゲームか・・・。それ何て廃人^^


最近の記事


