
--年--月--日 --:--


今度ピザをおごってもらいますよ

2009年03月29日 20:29

今日から京都どす。さらば地元。出るんじゃない、行くだけだ(個人的に遊星の名言だと思った/第1話より



昨日はぱそこから更新したかったけど、いろいろ作業してたら夜中の3時半でした\(^O^)/で、荷物まだ積んでなかったので早起きしました。4時間しか寝てない。眠い!
結局ようつべでファイブディーズも見てないし、サントラも焼いてない。
まぁ困ることでもないから、帰ってきたときにちょっとずつ進めよ。


以下昨日の話。


映画相棒見に行きました!タイトルはラムネのセリフです。
米沢さんかっけえぇぇぇ!!すごいかっこよかった!!携帯の着信音がおもしろかったです。まーくんの好きな食べ物はオムライス、と。
いたみんもナイスでしたb
相川さん、最後切なくなった。クールな人なのかと思っていたのに、亀山くんみたいでした^^米沢さんと良い相棒だった。


久しぶりに!本当に久しぶりに亀山くん見れて、それだけでも満足でした。シーズン7の最終回にはちょっとだけでも出てくると思ったのになー。
神戸!新相棒の神戸いいキャラしてます大好き^^一人称は俺(だっけ?)でナルシスト。ツボだ。シーズン8が楽しみv



映画の後、近所の店にイナズマのカード買いに行ったら・・・ない\(^O^)/
売り切れ・・・だと!?え、何ですか午前中で売り切れたんですか(涙目
ここBSでしか放送してないのに、そんなに人気だったとは・・・!京都で買ってやる。
そしてイナズマゴールデン進出おめでとう!うへへへ京都ではちゃんと見れるんだよね^^アニメ録画しまくってやるぜ(勉強しろ



ポップン14のプログレッシブバロックのキャラのヴィルヘルムが、仮面を取ると源王(イナズマ)に似てることがわかりました^q^かっこいいー!かわゆいー(*´∀`*)



ルパンVSバーロー、録画したの見ました。アビスとかぶってたから爆発したところで切れてたけど^^;
おもしろかった!話も設定もよかったです。バーロー強すぎ(ばくしょう
ルパンはあんまり知らないんだけど、ゴエモン(漢字わからん)が素敵でした。

世界ふしぎ発見、憧れのヴェネツィアだった。
街の雰囲気が好きです。カーニバルいいね!
ポケモン映画の水の都もここが舞台だよね。忠実に再現してあったんだなぁ。

昨日の話はここまで。

今日のGXで俺の嫁きったー!!ユベルかわいいよユベル(*´∀`*)
いつの間にかヤンデレからツンデレになってましたはぁはぁかわゆい(
しかもちゃんと十代と強い絆で結ばれてたんですね。次回予告まで一緒にしちゃってユベルーーー!これはもう永久保存決定ですねv


二年坂三年坂祇園見てきて、服屋さんで春色ストールゲットだぜ!緑色のグラデーションでシルクなのです。めっちゃ安かった。
京都、桜きれいです!しだれ桜は風流である。いとあはれなり(?



マイぱそこをネットにつなぐまでしばらく携帯からになります。
FF4TAプレイ記もぱそこから書くつもりなので、もうちょっと後で!
小説買えてません。TOEICの問題集も買えてませn(殴



明日はいよいよ引っ越しです。

爆破しましょう

2009年03月27日 23:59

なかなかぱそこ起動できない><
携帯から更新してましたので何から話せばよいのかわかりません;
とりあえず今日のことはっと。送別会ってことで家族で焼肉行きましたー。焼肉なんて外で食べるの久しぶりだぜ。ここの焼肉屋さんは肉はもちろんながらクッパ(韓国風雑炊)が絶品なのです。おいしかった^^



準備のほうはまだ完璧ではない・・・(おま
明日何とかします。しますけど明日相棒の映画とイナズマのカード!それからズボン買いに行かねば!本当に着る服がない。どうやって大学生活を乗り切るのかね私。
CDもマリオギャラクシーくらいは焼きたいぜ(まだやってない
まぁCDくらいこっち帰ってきたときにでもできるんだけどね。また電気代がどうとかでそんなに聞かないだろうけどね。課題するときでもニコ動で作業用BGM聞くけどね(意味ねぇ
それから、据え置きゲーム機は今回は持って行かないことにした。自重しました。だって電気代(ry



前にちょっと日記で書いてたポップン、結局買っちゃいました。14を中古で買って、12はコ●マで新品なのに2000円以上安く買って、普通のコントローラーじゃ難しいのでポップンコントローラーもネットで買ったという・・・。
私は12の分しか払ってないよ。12は曲と雰囲気が好みだったので。あとキャラ。六!(
ヒップロックと猫叉マスターが大好きです。ポップンすごいですよ。13にイトケンさんとか下村さんの曲もあるんだもの。
5ボタンは曲によってですがほぼできて、9ボタンはよっぽど簡単なのじゃなきゃできないです。あのコントローラーアーケード版と全然違うと思う。でも12のエンジョイモード9ボタンの雪上断火はちゃんとできますb(雪上断火大好き
9ボタンハイパー以上のときは妹と弟と3人でボタン割り振らなきゃできません・・・。なぁにこれぇ。
ノーマルは1人でやると難しいけど2人でやると簡単です。でもゲーセンにはEXでも1人で超うまい人とかいるんですよね・・・。みんなどこで練習してるんだろ・・・。私動体視力ないから9個も無理だ・・・。妹は部活でパーカッションだからかやたらとうまいです。リズム天国もやってるからなのか?
14のミッションは全部クリアしました。14の曲だとプログレッシブ、プログレッシブバロックが好きですvプログレ最高だ!プログレッシブバロックなんてノーマルでもすっげ難しかった;EXとかできる人ネ申じゃないの!?
演説のキャラのごくそつくん(?)怖すぎ。夢に出てきそう・・・。
スクーターの歌とかスウィングワルツとかパンクとか口ずさんじゃいます^^
12の曲ではヒップロック、猫叉マスター、メドレー系が好きかな。クリスマスメドレーはどうしても右の方に目線が・・・(笑
そんなわけでちょっとずつですが音ゲー楽しんでました。マリオRPGごめん;そのうちちゃんと進める(ぇー



レイトン新作!過去話待ってましたー!!3部作わーい^^映画もタイトル決定でさらに楽しみになりました。



追記に猫叉マスターの曲置いておきます。民族調の曲癒されます・・・。
[爆破しましょう]の続きを読む

遅すギル

2009年03月26日 00:30

日本WBC連覇おめでとうございました!!リアルタイムじゃなくてすみませ;


イ/チ/ロ/ーは漢でしたね!最後の最後にやってくれましたね。かっこよかったです!青/木もかっこいい。岩/隈もかっこいい。松/坂もMVPおめでとうでした。



今日は近所の店のご飯食べる所で友達としゃべってたわけですが、途中からAPHの話になって、まさかこんな話できると思ってなかったので超楽しかった^^カードダブってるのを何枚かあげました。友達は普憫(not誤字)大好きらしい。俺もです^p^
っていうかAPHキャラソン欲しいけど金がない。



眠いから終わり。携帯からでした。家にいると何でこんなにイライラするんだ・・・!?あと3日あと3日・・・!

何ということでしょう!

2009年03月22日 22:13

今日は編み物しました(ばくしょう/←
いや、だってさ、針に糸通せない俺が編み物だよ。できるわけないと思ってたけど、これが意外と楽しくて^^毛糸で食器洗うたわし作っちゃいました。頑張った。



明日はWBC準決勝だね。応援します!勝ったら決勝戦はまた韓国とか。つまんね(殴



運動不足なので明日は早起きしてウォーキングしようと思ってる。海まで行くぞ!


守連月牙さん、志望大学合格おめでとうございましたー!!>遅すぎる電波

グランドダッシャー!

2009年03月21日 22:08

おばあちゃん家来てまっす!
いとこの兄ちゃんの車に乗せてもらいました^^超かっこいい車だったなぁ。車の中でお笑いのDVD見てた。笑いすぎてやばかったです←
昼飯の後、畑仕事手伝いましたが腰痛い・・・。本当はじゃがいも植える予定だったのが、天気の関係でもう植えちゃったらしく、クワで土ならししました。一時期ぼくものの影響で農作業に憧れてたけど、こんなに疲れること毎日無理だわ^^;自給自足できる方々素晴らしいと思います。


新しい料理のネタも覚えたから帰ったら試してみよう。



メジャー見たよ!
56104バッテリー最強(ぁ
相手の行動も予測してるなんてさすがトシくん(*´∀`*)
ところで眉村って今まで1回も投げてないよね?ブルペンからのぞいてるけど呼ばれてないよね?オープニングでしか見たことないけどたまには眉村にも出番を・・・!
阿久津とかやっくん(薬師寺)とかもテレビで応援してるシーンでいいから出てきてくれ><
あ、眉村今日は吾郎くんとトシくんとしゃべっていて安心した(?
やっくんみたく2人を見守る兄貴的存在なのかな。



明日は早起きするのでもう寝ます。

ずっとずっと・・・

2009年03月17日 23:36

今日は中学の友達と遊んできました。みんなそれぞれの道を歩むみたいです。頑張ろうぜ!
久しぶりにたくさん話せた。そして来年はねずみーに行こうと誓い合った(笑

就職する友達がもう車の免許取って、車で遊びに行ったのですが、めちゃめちゃ上手に運転してました。すっげぇ!


中学メンツの中で私だけが県外かもしれないっていう。うぁぁさみしいよぅ><
やっぱり地元も悪くないと思いました。中学の友達と一緒にいると落ち着くなー。気が合う仲間だからね。きっとここが私の「いつか帰るところ」なんだ^^(うまくまとめた/←
成人式も出たくないけど、出るならこっちで出るわ(


携帯からでした。最近つなびぃも更新できなくてすみません;

魔法にかけられた

2009年03月16日 23:40

日本おめでとう!まさか6-0で勝つとは思ってなかったぜ・・・!早起きしてリアルタイムで見ようとしたけど、携帯のアラームを知らないうちに止めていたようだ(おま
1人暮らしになったら目覚まし時計は手の届かないところに置こ。


とりあえずこれだけ!他にも語りたいことあるんだ。でも眠いから寝ます。

はうあー

2009年03月13日 23:58

お久しぶりです。ニーtなのにこの更新の少なさは何なんでしょうねまったく。
一応、机はしっかり片付いたぞ!向こういったらたぶん心配いらないとは思うけど、本当に必要かどうか、これでもかというほど吟味してものを買いたいと思いました(切実



来週は予定がたくさん入っていまして、月曜は友達と遊ぶ、火曜は中学時代の友と遊ぶ、水曜はニーtクラスの打ち上げ、木曜は幼稚園に遊びに行く、金曜あたりからおばあちゃんち行こうと思ってます。まだしなければいけないことたくさん残ってるけどね。
本来人付き合いあんま好きじゃないっていうか、どっちかって言うと1人の時間が好きなんで(さみしいって言うなー!/←)外でわいわいやるのは面倒なんですが、もうほとんど会えなくなるしまぁいっか☆
※引きこもりじゃないです。1人でふらふらと意味もなく出かけるのは好きです。念のため。
中学時代の友達とは趣味が合うからすっげ楽しいんだけどな。高校の友達で趣味が合う子いないのよ。いるかもしれないけど、進学校だったからみなさん勉強だったのよ。話題は常に勉強とか、あんま楽しい話題ではなかったな、今思えば。
今日も中学時代の友達とテイルズのことで長々とメールしてました。楽しかった^^大学行ったら絶対語れる友達作りたいです(ぇー



マイソロ2やり始めたはいいけど、あるまじき失態をやらかしてウボァー\(^O^)/
私めちゃわかるよその気持ち!わかるんだ!泣きたいくらいショックだってわかるよ!
まじご め ん な さ い。もうPSP触れないです。今度は自主規制で。
つまり、間違って弟のデータにセーブしちゃってデータ消してしまった\(^O^)/すごいやり込んでたのは知ってるからもうちょっとでラスボスくらいの所まで進んでたのかな・・・?しょうがないからアビスやるって言ってたけど。・・・あやまりきれない。どうすれバインダー\(^O^)/



ザバダックのアルバム来たよー!いい曲ばっかり!個人的にガラスの森も入れてほしかった。しかし向こうで音楽聞きながら勉強できるのかわからない。電気代がorz

給料査定が・・・

2009年03月08日 23:47

ザバダックのCDは近所の店で注文して500円安く買おうという結論に。こっちにいる間にやりたいことやっとかないとね^^
昨日ニコ動巡りしてたらポップン欲しくなってきた・・・!15の撫子ロックがいい感じでした。それのプレイ動画にいたキャラの「六」って子がまたかわいくて!FFⅣのエッジに似てるんだぜ。でも15はまだゲームで出てないからなぁ・・・。PS3あるからもうPS2でゲームは出ないんですかね?そんなことないよね・・・?
15には猫又マスターさんのケルトも入ってたはず(実はポップンここからだったり
パッケージ見てたら12もいいなぁと思った(ぇー
欲しいけど高いよね。PS2のコントローラー難しいみたいだけど、専用コントローラー買ったら大変なことになる。



急にマイソロ2がやりたくなりました。今日ちょっと弟がやってるのを横からのぞいたら私好みのキャラが!!ゲーデ様っていう敵キャラです。言ってることが電波だった気がするけど私は構いません^^オッドアイーーーーー!!オッドアイのキャラ大好きです俺の嫁もオッドアイです^q^長髪だし言うことなしです最高です。今、妹も弟も夢中なのでPSPに触らせてもらえないからあきらめてたのに・・・やるしかあるまい!



机の片付けあと1日あればなんとか終わりそう か な。向こう行くまでにしなければいけないことリスト作ってみた。あと3週間で何としてもやり遂げます。
・机の片付け
・机の周りも
・その他持って行くもの
・服
・パソコン
・CD借りる
・CD焼く(これ1番重要かも)
・マリオRPG(クリアは無理そう)
・マイソロ2(クリアは無理s
・本(ドイツなんて売ってないんだが)
・トーイック
・友と遊ぶ
・マンガ(日和そろえたい)
・ニンドリ整理
・山積みの教科書とか

かっとばせー

2009年03月07日 23:58

日 本 お め で と う ! !
WBC見ましたよー!まさかのコールド勝ち!すっげえ!強敵って言ってたから接戦になるのかと思ってたけど何この点差。イ/チ/ロ/ーも完全復活ですね。次も頑張って!もちろん世界ふしぎ発見は録画したぜ^^今日はエジプトだったからな。来週はねずみーだからな。この放送内容は私のためですねありがとうございます(
今日は昼飯マックでちゃんとファイルもらってきましたよー!てりたま。これでクーポン使えないとはさすがマックです(
そのてりたまに肉が入ってなくてこれじゃあただの「たま」じゃないかということで替えてもらいました。レタスが入ってないだったら行かないけどね、肉だからね、600円も払ったわけだからね。本当近所でよかった~。マック店で食べたことはほとんどないです。あ、でもマックフルーリーは店で食べたほうがいいかもしれません。家持ち帰るととける;
ファイルは青木選手でした。日本パワー解禁って書いてある。今、アニメジャ(ぁ)でもWBC的な話だし盛り上がりたい で す!



アニメジャ、今日はトシくん調子悪かったですね・・・。やっぱりプレッシャーが・・・。トシくん計算しすぎだと思った。もっと直感でも大丈夫だよ。
眉村が隣に居るのに吾郎くんとトシくんの会話に入ってこれないので心配だったのですが、今日は吾郎くんとちゃんとしゃべっていたのでよかったよかった。久しぶりに眉村の声聞いた。ブルペンからトシくんを見る眉村が何かかわいかったv←
そして来週は吾郎くんの出番ですね!眉村涙目^^;やっぱりこの2人がいい!トシくんの影響で吾郎くんって呼んでしまう(笑



やっと机の片付け始めました(遅すぎる
お・・・終わらん・・・。いらないものが多すぎて大変な状態で放置してます。小物とかどうしよう。明日で終わらせたいけど・・・無理だな、うん。昔のものが出てきて懐かしいです。捨てていいのかためらっちゃう。取っておいてもどうせ使わないけど(



最近暇があれば買い物に行ってる気がします。昨日スーツ買いました。似合わNEEEEEEE!!背小さくて短足な俺にそんなスカート無理!ズボンも買ったけど。これはひどい\(^O^)/入学式と就活でしか着ないだろうけどさ。
入学早々トーイック(英語がわからない)あるから勉強しなければと思って(当たり前DA☆)問題集見に行ったけどなぁにこれぇ選 べ な い\(^O^)/しかも1冊が高い・・・。時間がなかったのでまた今度ってことに。単語と熟語をやってもどうしようもないので形式つかめるのを買おうかしら。しかしマークだからなんとかなるだろうとは思ってる(待て
それから、新しい中古カード屋見つけて、そこめちゃめちゃ安いんですよ!傷有りだけどワタポン売ってたあああああ!!3ケタでした!!ワタポンって今じゃ激レアじゃなかったっけ・・・?他にもキラキラな死者蘇生とかいろいろあってもっとゆっくりみたかったです。相棒で行くにはちょっと遠いけどな。



アマゾンでザバダックのアルバム買おうか真剣に悩む。あっち行く前に買いたいなぁ・・・。




コメント返信!
影山月夜さん>バトン回答してくださってありがとうございました!月夜さんはクールな色が似合うと思いましたので^^銀色とかも似合うと思います。
私もバトン受け取りました。後日回答させていただきますね。ひぃぃそんな姉貴だなんて///もったいないお言葉ですうへへ^q^(黙ります)わ、私もエジプトとペルー行きたいです!ピラミッド生で見たいですよね!エジプトなら英語でも大丈夫だと聞いた気がします・・・!それではコメントありがとうございましたv

ワイン色

2009年03月04日 12:57

逆転検事限定版予約しちゃったよー!!
あっさり許可もらえた^^しかも送料、代引手数料無料とかね。トノサマンストラップはあきらめました。今月はイナズマカードに、FF4TA小説に、映画(相棒見に行きます)にと出費が多いので、さすがに特典欲しさに同じゲームは買えないわ;;
妹に言ったら、結構前から知ってたみたいでさらにショック。おま何で教えてくれなかったんだよぉぉぉ!すぐ予約してたらトノサマンがトノサマンがぁぁぁぁぁ!(黙れ
まだ2ヶ月以上あるんだけどね。そして自宅に届くから、遊べるのは早くて夏休み・・・。待ち遠しい><
イナズマカードもこっちにいる間に第2弾ありがとうございます。雷門鬼道さん出るまで買うぜ!
イナズマアニメ、半田が控えになったら染岡に命令する奴がいなくなるとか、鬼道さんが最初は松野だったのにマックスって呼ぶようになってみんなと仲良くやってるんだなとか、トライペガサス(ザ・フェニックス)よりイナズマブレイクでシュートしてほしかったりとか、ニンドリの放送予定での合宿が超気になるとか語りたいことたくさんあって語り切れません!まだ激写もできていない。



しなきゃいけないことたくさんあるのに、だらだら過ごして1日が終わってしまう・・・。それでもなんとかなる思考の私は楽天家すぎる。大学の書類に長所は前向きなところって書いたけど、前向きすぎるのも問題あると思った。

つきつける!

2009年03月03日 22:52

ちょ!逆転検事の限定版ネット予約限定だと・・・!?っていうかもっと早くに見ておけばよかったよ。限定版での先着順トノサマンストラップ終了してる\(^O^)/わーん><トノサマン欲しかったよぉぉぉぉぉぉ!!金があれば通常版も予約したいところです。マジで。俺のあほバカじゃないのあほ!トノサマンは譲れないぜ・・・!しかも勝手に予約できないから、そのうち限定版の予約も終了するんじゃないの?ギニャー!!



それでは久しぶりにバトンでも。大佐さんから回していただきましたルール厳しいぜバトンです。ありがとうございました^^


ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
1週間自分の好きなキャラ(ゲーム、アニメ、擬人化何でもOK)の口調で日記を書く


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
麗葉ちゃん
影山月夜さん
銀河系統さん
guraさん
燎火さん


スルーしてくださって構いません!



■貴方の名前は?
りゅか



■年はいくつ?
4月から大学生



■好きなものはなぁに?
たくさんありすぎる!



■恋人いる?
2次元なら(



■(いる人は)その人との出会いは?
・・・


■好きな人のタイプは?
気が合う人。



■嫌いな人のタイプは?
さぁ?嫌いな人は嫌いなんじゃないですか?



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ポケスペ、ギャグマンガ日和、黒執事など。
ゲーム→任天堂、ポケモン、KH、FFなど。
小説→戯言シリーズ!
映像→パイレーツ、ハリポタ。アニメだったらポケモン、遊戯王、イナズマ、メジャー



■好きな食べ物は?
ビビンバ、プリン、シーチキン、ナスなど



■好きな音楽は?
ケルト!!民族楽器大好き!!
よく聞くのはバンプ、チャットモンチー、サンホラ、ゲームのサントラ
ザバダックのCD欲しいなー。アマゾンかしら。



■好きなブランドは?
任天堂。



■回してくれた人はどんな人?
かっこいい方です。絵がお上手です(*´∀`*)



■回してくれた人の心の色は?
心の色じゃなくてイメージカラーなんですけど、黒ですね!大佐さんモノトーンってイメージですv



■貴方の心の色は?
頭はまっしろです。世界史1ヶ月くらい勉強してなかったから覚えてない・・・やばい!



■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
麗葉ちゃん→うすいピンク
影山月夜さん→青系
銀河系統さん→黄色
guraさん→黒、赤
燎火さん→オレンジ

涙も空に預けて

2009年03月02日 21:00

昨日、無事卒業しまして、今日からジョブ移行期間終了で正式にニーtになりました\(^O^)/
卒業式では泣きました;;本当にこの高校入ってよかった!大変だったけど3年間楽しかったvそして3年皆勤しました!頑張ったよ俺!しかし記念品が時計って・・・いらねぇ。図書券でいいんだが。
卒業したから暴露しますけど、私のテスト最低点は3点です(爆破
もちろん数学。あ、これ200点満点です。だから100点満点に直すと(ry
2年の冬休み明け実力テストだったのですが、もう数学いらないとわかっていたので、宿題を解説見ながらやった結果がこれだよ\(^O^)/解説見てもわからないけどね(
以上。ロイドくんよりあほがここにいますよー。



ついに9クリアしました!オークションのギルが足りなかったので(←)、先に進んで戻ってくるつもりだったけど一気に攻略!
音楽最高です!銀竜戦すげえぇぇぇ!!破滅の使者かっけえぇぇぇ!!
ラスボスメンバーはジタン、ビビ、クイナたん、エーコたんにしました。カオスと戦うときは装備品の関係でスタイナーのおっさん、フライヤも参加。
クジャ様は前回と同じでジタンばっかり攻撃(笑)、たまにフレアスターだったから大丈夫でしたが、ペプシマンは強かった・・・。グランドクロスきたら状態異常にならないよう祈ってました><
クイナたんのリレイズと、トランスビビのWフレアのおかげです^^
クジャ様とのバトルのときに、またもやジタンがトランスして裏技と魔法の打ち合いになり、すごくきれいでした。
エンディング・・・!クジャ様ぁぁぁぁぁ!最後の最後にこのやろぉぉぉ泣かせないでくれよぉぉぉ!ジタンもかっこいいし、やっぱりというか、ディシディアのアレは盛大なネタバレでしたね。
それは置いといて、ビビ!!「ボクの記憶を空に預けに行くよ」このセリフで感動しました;;私もビビに生きるってことの意味教えられた気がする。
スタイナーとベアトリクスもおめでとう!お幸せに!歌~国歌(←)の流れが鳥肌モノですね。



超個人的意見ですが、クジャ様はどこかで生きていてほしい><あれはガーランドのハッタリであってほしいです^^;



次はマリオRPG進めなきゃな・・・。
DSで遊べるのが欲しいと思ったけど、とりあえずプラチナします。
FFアドバンス5と6中古売ってないー。FE暗黒竜とアヴァロンとポケダン空と逆転検事と金銀リメイク(!?)が欲しいです。



9本当によかったー。さすが原点回帰。FFシリーズ未プレイの方にもおすすめしたいです。
アビリティがまだまだだし、イベントもモグネットとかチョコボとかクイズとかクリアしてないから、時間あったらやりこみたい!


最近の記事


