
--年--月--日 --:--


中華鍋持って

2009年04月29日 22:21

今話題の豚インフル、まさか独でも感染者が出たとは・・・。これって一時的なものですよね・・・?



今日はスタバ行った後、神戸の中華街に行きましたー!中学の修学旅行で来たことあるけど、あんまり覚えてなかったので。
いろいろ食べたけど、マンゴー杏仁豆腐が1番おいしかった!


録画した相棒見ました。亀山くんと右京さん、花ちゃんのやり取りがおもしろすぎ^^右京さんと花ちゃんを見てる亀山くんがすごく楽しそうでした。ほほえましい。


そんな感じです。
あ、ファイブディーズ!地縛神はやっぱりナスカの地上絵でした。今カードのCMに出てるやつはサルなんだね。前に買った世界遺産の雑誌(?)に載ってました。


GWの宿題、今のところ作文だけになりました。単語調べ頑張ったよ俺!しかしGW明けにテストの科目もあるのでちゃんと勉強しなきゃなぁ。英語消えてくれ←


guraさん、リンク変更もう少しお待ちくださいませ!>電波

食いだおれた

2009年04月28日 23:44

今日は父と妹と弟が荷物を持ってきてくれました。食料品大量にもらっても置く場所がないぜ・・・。お菓子1人でこんなに食べれないわ;
面と向かって言えないけどありがとう!Danke!


で、またまたお好み焼き食べ過ぎました。まぁ、食べれるときに食べておかないと(
明日もどこか連れて行ってくれるので楽しみです。


早くもGWは宿題で死亡フラグが\(^O^)/
総合演習むりぽ。筆記体で作文・・・ウボァー\(^O^)/
授業も別の意味でついていけません^^黒板も筆記体で書きやがるから解読不可能だし、予習したのに全然違うところをやり始めるし、もう どうしたら いいか わからないよ\(^O^)/
※先生はドイツ人です
これさえなければ火曜日は最高なのに;



昨日、夏目友人帳見ました。友達から教えてもらったんだけど良い話だった!マンガもあるんだよね。読んでみたい!
マンガといえば、こっちに持ってきていた遊戯王とギャグマンガ日和、実家に持って帰ってもらうことにした。場所とるし、たまにしか読まないんで。


あー、弟もポケダン空買ったみたいです。う、羨ましくなんかないんだから!同じゲーム3つもいらないって言われそうだ。マジバケは3つあるけど←

ヴルストが食べたい

2009年04月26日 22:04

今週頑張ればGWですね!某所で合格体験レポートとアンケートに答えていたら、約5時間もぱそこ起動していました^^;長文で書かなきゃいけないのは面倒だったけど、これも図書カードのためだぜ。


アニメジャ1、おもしろすぎ(笑
沢村「この俺にたてついて楽しい学校生活が送れると思うなよ」
吾郎くん「そんな希望は今日のクラス替えでとっくに捨てました」
って言うのがツボだった!何この小学生たちかわいい^^
薫ちゃんがカチューシャ!でも言葉遣いは変わらず男勝りでした。2人で学級委員とか^^このときから仲良かったのかな?
小森かわいいよ小森(*´∀`*)声優さん釘宮さんかぁ。健気で良い子でした。朝から泣かせないでください;;


昨日のメジャー、眉村がトシくんとハイタッチしてた←
ツンデレジュニア、親父が出てこようとすると、すっげうろたえるっていうかびっくりしてたのがかわいかった^p^(


イナズマー!オープニングテーマのCD6月発売なんですね。買うぞー!
新必殺技すごかったです。愛鬼道・・・ナイスです燎火さん^p^>電波


あとは、野菜の妖精の芽キャベツことちっちゃい鬼道さんに癒されてます。原作天野さんだったのね・・・!


って感じで、宿題や予習が終わると暇なのでアニメ見てます。GW明けからはバイトしたい。

中古で買うつもりでしたが、ポケダン空やりたいよぅ。ジュプトルとヨノさまのエピソードだけでも・・・!


GWの予定を立てていますが、全部できるのかな・・・。おばあちゃんちに田植えの手伝いにも行きたいので、本当に時間が な い。
しかも絶対宿題大量に出るよな;死亡フラグが\(^O^)/

ニコ動でAPHのキャラソン聞いてみたけど、独ごつい!(笑
南伊もよさげでした。どうしようかなー。ジャケットだけでも買いなんだけど金がorz



バトン回してくださってありがとうございますー!>月夜さんに電波

サティスファクション!

2009年04月23日 22:38

昨日のファイブディーズで鬼柳さんがかっこいいと思っちゃったぜ^^
地縛神の名前が聞き取れなかった(
しかし、これは18時に放送してはいけない気がします。
ジャックがまともなことを言ってると笑えr(おま


ポケモン久しぶりにリアルタイムで見ました。わーいジュンくんv
エテボースと別れちゃうんですね。ちょっと泣けた;;BGMの小さきものは反則です。


テレビ大阪は録画したのを見ると画質が\(^O^)/っていうかモザイクだから、リアルタイムで見なければいけないのです。あと2年だけでもアナログのほうを録画しようかしら。



あ、今日の夜飯はマックにしました。チーズカツバーガー食べておきたかっただけです。100円キャッシュバックだったのでハンバーガーも食べた。
平日はちゃんと朝昼晩食べてるけど、絶対栄養偏ってるぞこれ・・・。学食でサラダも食べようかな。

ゆとり\(^O^)/

2009年04月21日 22:29

筆記体?なぁにそれぇ?



大変なことになってしまった\(^O^)/総合演習の課題筆記体で書かなきゃいけなくなりました。筆記体なんて書けないし読めないしどうしろと。ゆとり教育のおかげです。本当にありがとうございましt(ry
GWに頑張って覚えるしかない・・・。ウボァー\(^O^)/


教養科目は楽しいです。昨日の芸術はパルテノン神殿だったのですが、ギリシャ神話のアテナの話を必死にメモってました(ぁ
考古学人多すぎわろた^^みんな考古学の何がそんなにいいんですか。フータさんの資格取るんですか。けっこうマニアックだと思うけどな。私は大好きだけど←
先生の専門が中南米とかktkr!楽しみです。レポートあるけど気合いで乗り切る!
今日のイスラム教もおもしろかった~。コーランすげぇ!



友達とポケモンの映画の話で盛り上がってました(
ミュウツーは偉大だった・・・!あとはルギアがかっこいいとか、水の都はCGがすごかったとか(音楽も良い)、最近のポケモンは機械みたいなのが多い(レジ)とか、シェイミのフォルムチェンジはありえないとか。授業前にずっとしゃべってました。私のかばんについてるピカチュウや、グレッグルにみんなけっこう反応してくれます。こう、ポケモン大好きなのをアピールみたいな(何



買い物ついでにニンドリ立ち読みしてきた!発売日に本屋に並んでるってすごいね!(地元は1日遅れ)
KH欲しい!あの特集読んだら買わざるをえない^^



さっきネットで調べたけど、撫子ロックカラオケ配信されてるのかぁ。この前歌えばよかった。着うたフル取りたいよぅ><

ニエンテ

2009年04月19日 22:00

良い曲ですよね!イタリア語で「無」って意味らしいです。ポップン15はゲームで出ないのかなぁ・・・。

録画しておいたレッドクリフ見た!みんな超かっこいいよ^p^私は呉が1番好きです。
実は三国志、ゲームの知識しかありませんが、甘興って甘寧がモデルなのかな?海賊って言ってたからさ。2こそは映画館で見たいぜ!


アニメジャ、BSで第1シーズンやってたのね。OPテーマの心絵最高!
ちっちゃい吾郎くんかわいい~!なんか吾郎くんは小さいときから、大変なことばっかりなのに、いつも明るく前向きですごく強い子だなぁと思いました。
おとさんが死んじゃうところ泣いた;;
トシくん、テレビ見たって朝から電話かけてくるとか(笑
メガネでした。かわええ(*´∀`*)


そうだ!メロ世代交代しました。もち今までありがとう!新しい子はさくまって言います。クマ的な意味で(自重できなかった

ロマンチック街道まっしぐら

2009年04月18日 21:18

いぇーい!ネットがつながりましたよー!!でも、できるだけ自重します。電気代が以下略。
ニコ動で久しぶりにプロバロ聞いたら充電できました←


イナズマ2は10月発売予定なんですね。アニメが終わってからなのかな?今日のアニメも鬼道さんと春菜ちゃんが一緒に来たみたいでうへへへ^p^(殴
ところでザ・タワーって何ですか?あの場面の展開について行けなかった;
入院中のみんなにも合流してほしいな・・・!
豪炎寺のクマ(笑



アニメジャ、眉村が本当にノーリアクションで、クールなのはわかるけどみんなとうまくやってるのか心配だ^^;
トシくんの「調子に乗るな!」かっこよかった^p^


APH独のキャラソンと猫叉マスターのアルバムが欲しい(
うーん・・・。やっぱり早いとこバイトするべきだな。情報を遮断すれば欲しいもの増えないのにね。ニンドリも立ち読みにしようと思ってます。



夜飯におばあちゃんから教えてもらった新ネタをつくってみた^^豆腐に味付けして炒めるだけなんですけど、ご飯と一緒に食べるとめちゃめちゃうまいんだぜ。しかも2、3日保存できる!
GWは実家でやりたいことたくさんあるけど、時間あったらおばあちゃんち行って田植えの手伝いしたいなぁ。

97円!

2009年04月18日 13:34

97点じゃなくて(笑
火曜市の安さにオドロキなりゅかです。
授業が始まって1週間、時間割は単位上限ピッタリです。大変だけど、後期の水曜日は午前中で終わるっていう。教養科目はレポート書くだけで単位もらえるイスラム教も入れました。モスク憧れます。親に相談したら爆笑されましたが。な、何がおかしいんだ!

外国人の先生の英語は楽しいです。高校のオーラルの授業みたい。こういうのを期待していたんだ!あ、ドイツ語会話も楽しいですよ。
でも予習がきついかな。辞書で単語調べなんて何年ぶりだろう←
高校のときはいつもその場で電子辞書でした(殴
GW終わってバイトできるか不安になってきた。


友達もオタクな話をできる子が2人いまして、しかも2人ともいろいろ詳しくてすげー。APHとかボカロとかFFとか他にもたくさん話できます。私は好きってだけなので、そこまで詳しくないですけど。友達からは全然オタクっぽくないよねーと言われた(笑
ありがとうそれ最高のほめ言葉だよ←
FF7すすめられたけど、雑魚敵が強くて無理\(^O^)/私は1~6と9しかできない!と主張(5、6未プレイ)
ついでにポケモンプラチナをすすめました^^(何
大学楽しいです。私はしゃべるとき方言(金沢弁)丸出し。標準語?なぁにそれぇ?たまに関西弁が理解できない。


FF7ACのブルーレイいいなぁ。見れないけど追加シーンが気になる。
ポケダン空は妹が買ったらしいので中古でいいや。


ファイブディーズ、鬼柳さんがキャラといい、笑い方といいツボだ。っていうか、4人のおそろいのベスト(笑
ジャック出てくるだけで笑える(ひでぇ



今は第3外国語を何にするか迷ってます(早
使えるのはフランス語だけど、スペイン語とイタリア語も旅行するなら必要だし、ラテン語、アラビア語にも興味あるしな。選べない。
とにかく第2に英語を選んだ俺は負け組\(^O^)/
英語は生活するのに困らないくらいならしゃべれるんだよ。あれは失敗だった。


それでは予習の続きしてきます!

人生まだまだ終わってねーぞ!

2009年04月12日 20:59

イナズマスペシャル見ましたよー!新オープニングいいです^^格言が歌詞に(笑
またジャケット目当てでCD買うかもしれません^q^

前半は総集編的な感じで、帝国メンツやアフロ様見れました。元祖ツインブースト(*´∀`*)
しかし源王は髪型と顔の模様(?)がポップン14のヴィルヘルムに似てる。まじで。
優勝したぞー!って盛り上がってるときに、すみっこで鬼道さんが春菜ちゃんの頭に手を置いてたのにニヤニヤ^q^
いらんことばっかり気になってすみません;
それにしてもいきなり超展開でしたね。
新キャラも気になるし、ゲームも気になる!鬼道さんはゲームとアニメでキャラが違うけど、ゲームでは「お前達と馴れ合うつもりはない!」なツンデレシスコンのままなのかな(どんなキャラだ・・・
ちょっとは丸くなってればいいと思います。



メジャー、リアルタイムで見ました!2週間ほど見れてなかったのですが、眉村投げたみたいですね。ああああこの先出番あるの眉村!?
いつのまにかトシくんの暗い過去の話になってました。頑張れトシくん!
再放送も第3シリーズになって、オープニングにいる海堂のみんながかっこいいなぁと思ったv正月見てたときは全然わからなかったもんなー。



今日、レッドクリフありますね!録画予約ばっちりです!世界ふしぎ発見も見たけど三国志は最高です。2は映画館で見たいなぁ・・・。



あとね、実家帰ったらポップンのキャラ本も欲しいなと思いましてへへへ←
金欠なのに何考えてんだ俺。海外セミナーっていう語学研修に2年の春参加したいので、GW明けからこっちでバイト探さなきゃいけないってのに!長期休暇は地元でバイトね。それでよんじゅうまんは稼がなくちゃいけないとかさorz気が遠くなるけど、語学研修行かなきゃこの大学入った意味ないので頑張る!
ポケダン空あきらめるか・・・。結局EOTも買えてないし。相棒DSも欲しいし。逆転検事限定版予約しちゃってるし。あー。KHDSどうしよう。ウボァー\(^O^)/

確かな夢抱いて

2009年04月11日 16:32

やっぱり電池2個になるまでいじらないってのは無理があるわ。ブログは更新したいときにしなくてどうする!ってことで、俺ルールちょっと緩和←



よく映画に行った友達のお姉さんが、同じ大学のドイツ語だったことが判明!すげー!いろいろ質問したいです(
ゴールデンウィークにはコナン、夏休みにはハリポタ見に行けないかなぁ?こっちはどうも河原町まで出ないと映画館ないらしいんでね。相棒で行けるけど。
いろいろな意味で地元のほうが便利だったと思います。
本当に地元友達からのメールには支えられる。もちろんオンのみなさまのブログにもです。みんな頑張ってるんだから私も!と思う。いつもありがとうございます!



相棒でイオンモールに行ってきましたー。10分もかからないくらいの、けっこう近所にあるんです。1日いても飽きないくらいにお店がいっぱい!地元の駅ビルにあるお店が多かったけど、広さが全然違う!!
服欲しいなぁ。ライトオンのラスケーとコラボしてるやつと、ユニクロの逆裁Tシャツ(前に週ファミで見た)はGWに実家帰ったとき見に行きたい。


地元(近所の店)には売ってなかったイナズマのお菓子も買えちゃいました。100円でシール3枚入り^^

あとね、生でポップン上手い人見ちゃった!あれはやばかった!手つきがプロだよ・・・。私は1人でゲーセンではできないよぅ><地元はスカスカだからなんとかできるけども。



ゲーム売り場も寄ったら、アヴァロンが新品で1980円でした。えぇ!?安くない!?これは買うべきか!?する時間ないけど買っとくべき!?ハーツも新品2980円にはびっくりです。不良品じゃないんだよ ね・・・?
近くに中古ゲーム屋はないのかしら?FFってバーチャルコンソールでダウンロードできるようになるんだっけ?そしたら5と6はDSで出ないのかなぁ(これを期待しているためにGBA版買えないし売ってない)
FF4TAもゲームで出るみたいだしねぇ。
大学入ってからは睡眠時間削ってゲームはできそうにない;やりたいゲームはたくさんあるのに;;



ファイブディーズは今のところリアルタイムで見れてます。録画したのを見るとモザイクだからね。これはひどい\(^O^)/
ファイブディーズは時間的に見れるけど、ポケモンは厳しいかな。イナズマはBSでも見れるからいいとして。
遊星とジャックの子どもの頃かわいいー(*´∀`*)クロウのBFがいい感じだと思いました。だがごめんクロウって誰?(おま
地縛神(漢字合ってるかわからん)はナスカの地上絵がモデルなんだよね。
とにかくカード買いたい・・・!
話の展開が全くわからないので、GWにちょっとでも復習したいでやんす!いつから牛尾さんが仲間になったの?



守連さんの自己紹介めちゃめちゃかっこいいです・・・!(
大変ですがお互い頑張りましょう>電波

桜散るその旅にまた

2009年04月10日 21:48

最近暑いですね;こっちではそろそろ葉桜のようです。
今日から授業が始まりましたウボァー\(^O^)/
教養科目はまだ見学みたいな感じだけどね。
世界史は前期だけ取ると思います。後期の内容は興味ないね。
あと、サークルとかも特に良さげなのがないので、たぶん入らないかなー。それだと大学祭暇だけど、自分の時間も必要だし、お金もかかるしな。1人暮らしを始めてからめちゃめちゃ守銭奴になってる・・・(笑


ドイツ語読めねぇ。教科書意味不明です。まぁ初めてだからしょうがない。卒業までにはちゃんとしゃべれるようにしたいで す。
それよりも英語ですよ^^;何で第二言語英語にしたかなぁ俺。英文はもちろんですが、日本人の先生の日本語が理解不能なんですが\(^O^)/(末期
これってTOEICの成績でクラス分けたんだよなぁ。いったいどういうクラスに来てしまったのだろうか。大学入ってまで速読とか単語やりたくない会話したい。やばい単位取れる気がしない\(^O^)/



明日からの休みは相棒(ちゃりんこ)で家の近所をふらふらしにイテキマース!

ひぃぃ・・・!りゅかみん・・・!嬉しいです(*´∀`*)ぜひ呼んでやってくださいませ!>電波

プログレバーロー

2009年04月07日 16:16

りゅかです。元気でやってます。


ネットは18日に使えるようになりました・・・。携帯は電池2個になるまでいじらないという俺ルール続行中ですので、なかなかみなさまをストカできn(殴

私フータさん目指します。つまり学芸員の資格取ることに決めました!
卒業するのに関係ない単位取ったり、実習もあったりしますが、就職の幅は広いほうが良いということで^^
考古学と芸術の授業は取るつもりなので、あとは学芸員資格過程の必修だけだからどうせなら・・・っていうノリです。2年から忙しくなるぜ・・・;
ドイツ語意味ないとか言ったら負け。


選択科目で三國志の授業を取れないことがショック;;そこドイツの必修入ってるんだよ。あああ三國志がぁぁぁ。



イナズマ見ました^^アフロ様かわいいよアフロ様(*´∀`*)
ゼウスはあれで終わりなの?優勝して終わり?円堂とアフロ様握手したりしないの?結局イナズマブレイクってもう使わないの?(黙れ
最後に言わせてください。鬼道さんのツインブーストの相棒は佐久間しか認めません(自重



BSでも1時間スペシャルちゃんと見れるー!!宇宙人がきた!って・・・何のアニメ?タイトルから想像できん(笑



ハガレン!私は前のアニメ見てなかったし、マンガも途中でわからなくなって売り飛ばしたけど、この前から新しく始まったのはまた最初からやってるの?マンガとちょっと違うよなぁと思った。
あ、でも映画は見に行ったよ。
相変わらずマスタング大佐かっこいいー!!

閉鎖空間での僕は

2009年04月05日 00:25

過激でしょうか?




今日は父と妹が荷物を持ってきてくれました。高速道路1000円のおかげです。
そして夜飯にお好み焼きを食べに行った後、カラオケへ!いろいろお金使わせてしまってごめん;ありがとう。
お好み焼きは道頓堀にもありましたわらいです^^こっちにもあったのね。塩焼きそばは神。
カラオケ久しぶりだったので楽しかったvJOYだったので初音ミク何曲か歌いました。しかし高い声出ない。\(^O^)/は大丈夫だったけども、メルトは無理・・・;



もうホームシックになりましたすみません。根性なくてごめんなさい。
1人暮らししてると、いろいろ考え方が変わってきました。今は地元で就職したいと真剣に将来について考え中。資格のこととかね。
今日電話してるときに泣いたらちょっとだけすっきりした。こういうことって実際に経験しないとわからないよね。あのまま地元の大学に家から通ってたら、一生 大切なことに気付けなかったって思うとこれでよかったのかもしれない。



夏休みのこととか相談したら、地元帰ってきてバイトしたら?と言ってくれて、すごい安心しました。意地でも帰らないと言ったのは俺なのに(おま
家賃もったいないから帰ってくるなと言われるかと思った^^;



別に大学が嫌ってわけじゃないですよ。授業楽しみです。
今は単位落とさないように頑張るしかないので、GWまで全力疾走です。



イナズマのカード、アフロ様のゴッドノウズきました!ふつくしい(*´∀`*)もしかして超レアですか!?
霧隠とイナズマブレイクの鬼道さんもふへへへ^q^
よっしゃもっと集めよ←

いなかパン

2009年04月02日 09:37

お久しぶりです。引っ越しして片付けも一段落し、入学式も無事終わりました。
ネットは早くても12日までつながらないので、それまで携帯から更新できたらいいな・・・。できる限り節約生活だから少なくなるかもしれませんが><



ここはやっぱりテレビ大阪の映りがよろしくないようで、ファイブディーズもイナズマもポケモンもきれいな画面で見れねぇ!!ポケモン見れないとか地元より劣化してるよ。どうしよう\(^O^)/
イナズマは新しくなってもBSでしてくれると信じてる(笑



弟がイナズマのカード買ってくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しいです。今度持ってきてくれるって。鬼道さーん!



こっちに1人でいるとね、やっぱり地元が1番だって思うよ。マジで。
強がったことばっかり言ってたけど、すごいさみしい;;本当は泣きたい;;今まで親に甘えてたってことがよくわかった。近いから地元の大学って意見にものすごく批判的だったけど(←)、それもちゃんとした理由ですね。
実家帰ったらみんなでスマブラとかホップンとかしたい!(早くもホームシック?
でも、ここでしかできないことたくさんして、勉強して、楽しみたいです。そう、真剣に楽しむんだ^^



まぁ頑張ってみます~。
今日はTOEICだ。実力テストは実力で受けるという持論は変わってません(


最近の記事


