
--年--月--日 --:--


ここで満足するしかない!

2009年05月31日 21:05

メジャー1はどこまで私を泣かせる気ですか;;
メジャーはリトルの話が1番好きかもしれない。心に響くというか何というか、吾郎くんたちが頑張ってるのを見るとさ;;
沢村が好きです。こいつ友達思いでいいやつになったなぁ。メジャー5でも小森たちと出てくれて嬉しかった!あぁ・・・眉村投げたの見たかったぜ・・・(まだ言うか


CM見たらKHが欲しくなりました。しかし、6月は出費が多くなるのでどうするべきか・・・。っていうか、おこづかいはバイトで稼ぐしかないので(しかもほとんどを語学研修費用に回さなければいけないので)、無駄遣いもあんまりできないな、と。これでも自重してるはずなんだけども。



ロクサス、声優さん声変わりしたから、声低くなってますね。KH2の前の話なのでちょっと違和感ありますが気にしたら負け。
あと、今更ですがKH2FM+が欲しいです。COMのため^^



イナズマ!
染岡の新必殺技、ワイバーンクラッシュ!かっこよすぎです!
レーゼ終了だ・・・と・・・!?(ショックでした
えぇ!?ちょっと待ってくれせめて仲間に!(かなり無理がある
ゲームでは引き抜けるようにしてください(
あ、でもイプシロンにもかっこいいのがいたよね←

ゲームでは前作のキャラも登場ってことはゼウスも出るのかなー。今度はアフロ様も仲間になってくれ!「神VS宇宙人か。おもしろそうだね。」って感じで(

マインドシャッフル

2009年05月28日 21:49

帰ってくると家事をするのが面倒になる。
今日は4時半に起きたので眠かった。昨日は早く寝たのに、休みの間遅くまで起きてたから疲れがたまってたんだな。語学基礎のときに意識飛んだ^^;



逆転検事が届いたようです。リミテッドエディションだぜ^q^夏休みまでできないけどな。待ってろミッちゃん!



ファイブディーズ、どっちが悪役かわからん^^
アキちゃんはとんでもない男にストカされてますね←
ちょ!おま!アキちゃんの何!?月夜さんも感想書いておられますが同感です。リアルファイトでフルボッコにされればいいと思うよ^^遊星とジャックと牛尾さんに←
キングは流血状態なので助けに来れません。肝心なときに役に立たn(終了

さからららららら

2009年05月27日 21:42

今日が最後の休講日でした。明日からまた学校行かねばなりません。
髪をけっこう短く切ったり服買ったりと、GWにやり残したことができました。そして、半分強引にですがイスラム教のレポート終わりましたいぇーい!字数はOKなのでこれで単位もらえるはず。



それにしても、帰って来るたびに金もらったり何か買ってもらえたり飯食べに連れていってくれたり・・・。ちょっと申し訳ないです。
でも京都で自炊だと野菜と豆腐しか食べないので、地元ではうまいものを食べたい←
この休みにミスドを2回食べた。プチぱふのむらさきいもがおいしかったです。


ファイブディーズは29話まで見ました。
・遊星は無愛想だけど面倒見がいいよね。
・カニキック!(2回目)やっぱり遊星はリアルファイトも強い(笑
・3歩先を行くキング。
・遊星はジャックにひどいことされたのに、デュエルの後心配していて優しいですね。
・レベルマイナス5!?バカな!
・キングはただの人になった!
・元キングだと!?
・ムキになるジャックかわいい(
・カーリーとのやり取りが夫婦漫才のようだ(


十六夜アキちゃんが好きです。早く遊星たちと仲良くなってほしい^^



久しぶりにポケモンプラチナ進めて、あとは殿堂入りするだけです。でもレベル上げが面倒だから、またしばらく放置になりそう。以外にもメンツで1番火力あるのはギル(グレイシア)だった。
ギラティナはモンスターボールでゲットしたぜb



それでは明日早起きしなきゃいけないのでこの辺で!

カスマタイズ

2009年05月25日 23:17

つなびぃみればお分かりかと思いますが、京都にいるのは危険だと思ったので(←)金曜日から金沢に帰ってきてます。地元は平和である。京都駅はマスクしてる人たくさんいたのに、こっちではいないよ!
また木曜日の早朝に出て行きます。よっしゃこの間にゲーヴェーにできなかったことをいろいろとやっておきたい。とりあえず髪を切りたい。



ニンドリ読めました^^逆転検事楽しみだけど木曜日に届くので持って行けん><
茜ちゃんと原灰さんとマコちゃんが出るとは・・・!他のキャラも間接的でいいから出てください。特に矢張
ぼなーかさん掲載おめでとうございました!>電波



ポケセンは確実に私を破産させる気ですね。グレッグルの木彫りの置物だと・・・!?ああああやばい超欲しい!!高いけど欲しいよおおおおお!!ぬいぐるみも欲しいよおおおお(置く場所がありません
どうしようどうしよう。6月はAPHのドラマCDも予約しちゃったんだよな・・・。出費がひどい。
たぶん自重できないので大変なことになります。あ、グレッグルはちゃんと6匹いるので問題ありません(



今日は午後から高校に遊びに行ってきました。懐かしい;;3年のとき担任だった先生と長々としゃべってきた^^できることなら高校生に戻りたい。そして真面目に勉強し直したい。本当に良い学校、良いクラスでした。高校の同窓会なら出たいです(ぁ
バイトは1年生の間はやめることにしました。時間が遅いのでこれは勉強と両立できなさそうだと思ったので。夏休みは地元で頑張るけどね。高校の先生に相談したら、3・4年になってから始めたほうがいいと言われたのもあります。バイト一生懸命になって留年したら意味ないからね(
おーし頑張ってやる!



今片付けなければならない宿題はこっちにいる間に終わらせるつもりです。あとイスラム教のレポートだけなんだけど、自分の意見がまとまらん・・・。印刷とか面倒だから何としても水曜日までに完成させます。メシアって・・・ユダヤ教とかと比較して考えればいいのかな・・・。単に意見を書けって言われてもわからん\(^O^)/



ファイブディーズちょっとずつ見てます。今22話まで見た!早く鬼柳さん出てこないかな。

あみだくじで4番

2009年05月22日 09:27

ついに京都でもインフル出ちゃいましたね\(^O^)/
27日まで休講ですー。休講になるのはいいけど、夏休みや休日がなくなりそうな気がするorz実際4日間だけなんですがね。



昨日は文法と情報の実技試験だったけど、もうgdgdすぎてかなりへこみました。文法は勉強したつもりだったけど、格変化で何書いてるかわからなくなりました(言い訳乙
情報はもうどうでもいいや←
ワードで編集作業、しかも制限時間有りなんてできるわけねぇだろうが!見本とは程遠かったです・・・。だからワードは超基本的なことしかわからないんだよぅ。教科書見ながらやってもよかったらまだマシだったと思うけどね。情報で単位落としたら泣くに泣けない・・・。



友達からハルヒのアニメ放送してると聞いたので、昨日録画したのを見ました。ハルヒは歌しかわからないけど、何これすげーおもしろい!キョンいいよキョン^^


あー。また友達とポケモンの話で盛り上がりました。ボタン連打の話から金銀のライバルの話になっていた(毎回話の内容がカオスです
金銀でライバルがりゅうのあなで修行してたじゃないですか。その後が知りたいって言ってた。うん。私も同感。
友達はDS持ってないみたいだけど、金銀リメイクと一緒にぜひ買うといいよ!ライトを!(勧めました
結論:ポケモン金銀は最高傑作

大学入ってここまでポケモン語れるとは思わなかった。APHは学部的にもまだいけるかなと思ってたけど←


ニンドリ立ち読みできない><
今月号付録あるからカバーかかってて開けないのよ。逆転検事のインタビュー読みたいのに~。表紙だけで我慢しま す。

ぐるぐるめがね

2009年05月20日 21:39

休日も無駄にはしてませんでしたりゅかです。いろいろありましたので箇条書きでいいですよね。


・メジャーを2週連続で見逃した\(^O^)/懐かしいメンツ出たんだってね。眉村投げたんだってね・・・。イナズマをアナログで水曜日に録画して、土曜日にメジャーを録画すればいい話だけど、イナズマは画質良いBSで見たいのです←


・で、そのイナズマが突っ込み所多すぎでした。鬼道さんの格言「マントはセーフだ」^^キャラ崩壊^^あと、バスでみんな間空けて座ってるのにいちのせと土門だけ何で隣同士なわけ?(
吹雪くん、テイルズのエミルみたい。


・月曜日は創立記念日で学校休みだったので、イオンモール行ってサンダルをゲットした!ヒールもそんなに高くなくはきやすいし、かわいいので気に入ってます。



・ポケセンのグレッグルバザールって私のためにあるんです よ ね!ニャースのときもルカリオのときも自重したけど、これはもう来月行くしかないです!楽しみすぎる^q^guraさん情報ありがとうございました>電波


・宿題が大量です・・・。1番面倒なのが課題文だよ。自分の意見がまとめられない・・・。そして、これからもっと多忙になりそうなのにバイト入れようとしてます。どうしよう。語学研修の金がorz



・ファイブディーズ、ジャックこんなにかっこよかったか?(
俺のターーーン!!(
ジャックに黒は似合わない。カーリーとダークキングのシーンで爆笑しました(
今更だけど、レモンってレッドデーモンズドラゴンのことだったのか(



以上!毎日暑いです;

まるかいて

2009年05月16日 21:28

今日は登山が延期になったので、友達と四条烏丸周辺をふらふらしてきました。北欧館(わかりやすい趣味ですみません)ってところに行って100円コーヒー飲んだ!雑貨がかわいかったですv
その後、錦市場で豆乳ドーナツを買った。超うまいです。行列できたから人気なのかな。


そんで、オタクな友達とアニメイトへ(
見るだけでした。ドラマCD予約自重しました。が、月曜日休みなのでまた行くk(黙ります
軍服売ってる店でめちゃめちゃ騒いでました(わかりやすい趣味で以下略)
伊の軍服が普通に着れそうだったんですが・・・!買えばよかったか な。ズボン合うの持ってたかわからなかったのでやめたんですが、別に濃い色のジーパンとか黒とかでもOKだよね・・・?アースカラーってどう着れば良いのかわかりません;



っていうか、私ズボン夏でもはけそうな薄いの、2着しか持ってない。ジーパン見た目が暑いよな。でも長いのしかはきたくないしな。
ああもう!いろいろと服が欲しいです。



ポケモン金銀リメイクの女主人公、何でクリスじゃないんだろう・・・。
まぁ、それはおいといて最初に選んだポケモンと一緒に歩けるのは嬉しい^^ヒノアラシかわゆい。進化しても一緒に歩けるといいです。

クーヘン

2009年05月15日 18:08

今日のテストオワタ\(^O^)/
視聴覚のテストと毎週のことながら大嫌いな英語の単語テストでした。
ウボァー!これからもテストは続きますよっと。文法と会話。期末テストって形でまとめて出されても困るけど、定期テストでも十分範囲広いですorz
しかし期末テストはそんなに忙しくないと思われる。
しかもイスラム教でレポートきたよギニャー\(^O^)/
締め切り7月だけど、そんな専門的なこと聞かれてもわかりません。メシア・・・?そもそも書き方がわからん。ぱそこでワード使ってってワード基本的なことしか知らないんだけど大丈夫かな・・・。
あぁ、きっとこれのために作業用BGMいるんですね。考古学もレポートだよなぁ。やっべー;



友達と憧れの(?)研究室に押しかけて先生としゃべりました。今日で2回目(笑
ドイツの文学を研究している先生なので、ニーベルンゲンの歌のこと聞いたら、渋いねと言われた^^結局難しそうだったのでやめました。興味があるのは世界史と遊戯王(KCグランプリ編)のせいです←
ドイツじゃないけど北欧神話も興味あるんだよなー。



そうだ!FEの闇魔法でゲスペンストってあるじゃないですか(たぶん烈火)
あれはドイツ語で幽霊って意味なんですよ。昨日辞書めくってるときに発見した^^
独キャラソンのドイツ語の部分も統一・権利・自由って意味らしい。あと、国旗の色は黒、赤、金なんだと言ってみる。本当は黄じゃなくて金なんだよ!



夏目友人帳のダム底の燕の話を見てボロ泣きしてしまいました。名言が多すぎる;;



早く風邪治ってくれー><

頭がオーバーヒートしそう

2009年05月11日 21:52

暑い暑すぎる。まさか5月で半袖が必要になるとは・・・。京都は暑いです;
やっぱりサンダルも必要だと思ったので、今度探しに行こう。



昨日は河原町に行ってきました。途中までちゃりんこでアーケードからは歩き。最高気温30度だってのに長袖で(
人がゴミのようだった。アニメイト行って夏目友人帳の手拭いと錦絵ゲットー!APHのドラマCD予約してくればよかったよ。



風邪ひきました。5月のこの時期毎年こうなんですよね(去年はなんともなかったけど)
疲れがたまってるのかしら。昨日は帰ってきてからめちゃめちゃだるかったです。暑かったからか熱があったのかわからんけど、薬飲んだら治った。
部屋が暑いです。今日も帰ってきたら28度あった。除湿でしのいでますが暑いよ~><



テストがやばい\(^O^)/範囲広いし、自分で時間見つけて勉強しなければいけないんだぜ。覚えられねぇ。



イナズマ、吹雪くんの白恋中って白い恋人・・・。

待ち遠しい

2009年05月09日 23:41

金銀リメイク決定おめでとうございます!(2回目
映画でフラグ立ちまくりだったけど嬉しいです!生きててよかった!(大げさ
金曜日は2限フリーだったのでメール送れたのでした。
私はルギア大好きなので銀買います!主人公は男で、最初のポケモンヒノアラシにするんだ^^今回こそはヤミカラスちゃんと出てよね(リーフグリーンでもパールでもプラチナでも出なかった)
金銀は、ワタルさんとロケット団アジトに潜入するイベントと、カントーへの第一歩を踏みだした!の音楽で泣きそうになったってのが印象的です。土曜日発売だったと思うのですが、わざわざ車でロー●ンまで予約しに行って当日の朝7時くらいに取りに行ったな・・・。休み明けの学校でもポケモンの話ばっかりだったけど、私はキキョウシティまでしか進めてなくて話についていけなかったとかさ(
10周年ってことで、たぶん11月発売だろうなぁ。こっちで予約しなきゃ。



週ファミ立ち読みしてきたんだけど、イナズマ2に前作のキャラクター1000人登場って書いてあった!それ+新キャラらしい。ってことは佐久間も出るよね^^ありがとうございます合気道愛鬼道(意味不明
でも容量(?)大丈夫なのか・・・?



うー。のどが痛い;風邪ひいたかも。

きったあああぁぁぁ!!

2009年05月08日 11:58

ポケモン金銀リメイクおめでとう!!さっき友達から教えてもらいました。
ハートゴールドとソウルシルバー・・・かっけえ!!絶対予約しなきゃ!!


以上!これだけ言いたかった(笑

かんづめ

2009年05月07日 21:56

今日、4時に起きてこっちに帰ってきて、すぐに大学行って16時30分まで授業だったという連休明けにはちょっとキツい日程だったけど、気合いで頑張りました。今のところ授業では高校のときみたく寝てません。俺えらすぎる(それが普通です



夏目友人帳本当に良い話です。妖って言うと涼しげな感じですが、心温まる話ばっかりで、泣かされます。初めて見た4話も感動したし、この前ようつべで見た2話もよかったです~!
夏目くんの流し目が大好きです^p^全体的にめちゃめちゃタイプなんだけどどうしたらいいですk(終了
ニャンコ先生はニャンコのときのかわいさと、斑のときのかっこよさのギャップが た ま ら ん(*´∀`*)
私も弟子にしてください。今度ぬいぐるみ発売されるみたいだけど、もうちょい小さくて安いのないのかな?でも、いいなぁぬいぐるみ。もふもふしたい←

レイコさんの声優さんがイナズマの夏未さまと同じ方で、気が強くて優しくて凛としたところが似てると思いました。レイコさんかっこいい^^


実家にいるのも居心地いいってわけではないけど、1人暮らしもいろいろと大変です。1人になりたいけど、孤独は嫌ってやつですね。ひねくれものですみません。
眠いのでここまで!

1人で生きていきt(ry

2009年05月05日 23:53

あっという間にこどもの日が終わってしまいました\(^O^)/
こんな短かったっけゲーヴェー。したいことリストをつくったのに全部できないな、うん。
電車の指定席が取れないので7日の始発電車で京都帰ることにしました。4時起きだよ眠すぎると思う。学校もギリギリである。しかも木曜日だから授業が1~4限まであります。ゲーヴェー明けにこれはないぜ・・・。



今日はアニメイト行ってアニメでハマった夏目友人帳のマンガとグッズを買いました^^ちょうどフェアもやってたので。しかし何でニャンコ先生のマスコットを買わなかったんだ俺。激しく後悔。
少年マンガじゃなくて少女マンガだってことに衝撃を受けたのですが(笑)マンガも良い話です。切なくなる。こういうマンガ久しぶりだなー。夏目くん大好きですv
ユニ●ロにも行って、大学のクーラー対策としてカーディガンと逆裁とのコラボTシャツゲットしました!これ欲しかったんだ!
サンダルも欲しかったけども、かわいいかつ履きやすいのがなかったので、ヴァンズのスニーカー買った。今履いているやつと色違いです。



そんなところかな。おばあちゃんちの田んぼも手伝って、コナンも見に行って(レッドクリフ今回も無理かもorz)まぁそんなGWでありました。
地元はいいね。祝日とはいえ20分も遅れてくるバスが懐かしかったです(笑



以下アレな話なので読まないほうがいいと思います。
[1人で生きていきt(ry]の続きを読む

黄金週間

2009年05月02日 01:37

日付が変わっちゃったけど金沢に帰ってきました!地元は落ち着きます。実家の風呂の広さと久しぶりのハンバーグに感動しました(大げさな
明日からGWです。ドイツ式ではゲーヴェーです^^
が!明日からしばらくおばあちゃんち行って田植えを手伝ってきまーす。いとこも来るらしいのでにぎやかになりそう(今日同じ電車で帰ってきました/笑)
したいことするのはその後だな。とりあえずまるびぃか県立美術館には行かないとですね。
ゲーム、マンガ、本、服といろいろ欲しいものありすぎますがどうしましょう。



宿題さえなければ最高なんですが。っていうか、宿題があるのは消えて欲しい授業である、総合演習と英語なんだ。ああああもうこのやろ!何が「良いGWを!」だ!てめー宿題大量に出しといてそんなこと言うな!←
あと、文法も復習しておこうと思います。動詞の語尾変化は覚えてきたんだ。



どうでもいい知識だけど、FF7ACドイツ版ではセフィロスのことゼフィロトって言うらしいよ(ばくしょう
誰だよお前^^ゼフィロトって・・・!(本当どうでもいいですねすみません


最近の記事


