
--年--月--日 --:--


ビシャーン!

2009年06月28日 17:36

暑いー。暑すぎてもうしぬ。室温28度は涼しいと思えるようになりました現在32度です。慣れってすげぇ^^親はクーラーつけたらって言うけど、クーラーつけるくらいなら、ぱそこつけるぜ(
文法のテスト勉強とか考古学のレポートとかあるけどやる気が起きない\(^O^)/
この暑さ、あと1ヶ月耐えられるのかしら。すでに夏バテしてる気がするんだけど。



昨日はお茶会という名の飲み会でした。先生がベーエムヴェーで迎えにきてくださったのです。楽しかった!!
え?アルコール?友達がジュースと変わらないって言ったのを一口だけ飲みました。ほんとに超一口だけ←
確かにアルコールだと言われなければわからないだろうけど、私には無理だな。味がよくわからなかった(
普通にウーロン茶かジュースでいいよ。ドイツ行っても絶対ビールとか飲みません。うん、これは有言実行できる。
馬刺がうまかったです。


アニメジャ5終わっちゃった・・・。懐かしいメンツと野球してる吾郎くんが本当に楽しそうだった!久しぶりに小森とバッテリー^^そんで最後に心絵くるのかよ・・・。泣かせないでくれ><
再放送するみたいなので、今度こそ眉村投げるところ見ます^p^←
1も今日終わった。みんなよく頑張ったなぁ。毎回感動してました;;
沢村が初期とキャラ違いすぎて笑える。大好きです←
横浜リトルの真島くんも好き。負けたときのへこみ具合がかわいい←


来週からは2だね!わーい中学時代の話!トシくん^p^



本日の反省(?
朝飯兼昼飯にスパゲッティつくったんですが、ミートソースが逆裁Tシャツについた\(^O^)/
あぁ何やってんだ俺!バカじゃないのアホ!洗ったけど微妙に残ってる\(^O^)/
ミートソースとカレーは極力控えよう。

特に意味もなくぱそこ起動してしまいました。2時間(おい、自重しろよ
考古学のレポートの資料でも探そうと思ったけど無理だわこれ\(^O^)/
なぁにこれぇ。絶対書けねー。前期取らなきゃよかった←
いろいろな意味で家では作業できそうにないので、学校でしよう。あーあと1ヶ月しかないやばい(



ポケモンは9月発売だってね!ありがとうございます!地元でできる!
今月、全然更新できてねぇ;

最後は握手さ

2009年06月24日 22:24

今日はファイブディーズもイナズマもずっとニヤニヤでした^p^YA☆BA☆I!


ファイブディーズ!
音楽神。絆の力すげぇ!!
ちょ!クロウかよ^^いや、クロウがシグナーでもいいとは思ってたけど!まさか本当にシグナーになるとは・・・!しかも遊星の痣ドラゴンヘッドになった^^一応リーダーだから?
鬼柳お帰り!!ぜひ今後活躍させてあげてください!!チームサティスファクション再結成しようZE☆
ジャックも喜んでますよね。お幸せに!



イナズマ!
メジャー録画するから今週は水曜日。
佐久間ぁぁぁぁぁぁ!お前どうしちゃったの!?見ていてハラハラしました;
必死に止めようとする鬼道さんが辛そうです。佐久間も源田も正気に戻るの遅すぎだよもう!あ、でも最後はちゃんと仲直りできましたね^^ケガ(ってレベルじゃねーぞ)治ったら一緒にサッカーしようぜ!(*´∀`*)源田空気だったけど(それがちょっと嬉しかっt/←
次回予告・・・。まさか染岡サッカーしなくなるの!?入院とか!?やだよー!せっかく吹雪と仲良くなったし、かっこいい必殺技もあるのに!新キャラはいいけど前からいるキャラをリストラしないで><(切実
杉森出すならあらたくんも出してほしいなぁ←
それから、イナズマでイエローカード初めて見ました^^第1話から出てきてもよかったのに(


謎な登場人物ばっかりで先が読めないです。気になるよぅ><



月曜日にある文法の小テストで死亡フラグ立った\(^O^)/
前置詞覚えられねー。

缶詰め

2009年06月21日 21:34

暑い!じめじめするよー。今日は1人朝マック行きました。メガマフィンもハッシュポテトもうまかった。今度はベーコンポテトパイとフルーリー食べたいぜ。ジラーチもらってきたけど、別にマック限定配信ってわけじゃないのね。パールは設定が面倒だったからDSステーションでもらいました。
帰ってきてからはレポート書いてた。まぁ、普通にまとめるだけでよかったんだけど、宗教戦争の時代背景も書いたら字数微妙にオーバーしてしまった\(^O^)/4000字前後だしいっか☆←
それでも三十年戦争のこと書き足りないから、年表でも入れようかと思います。あとはその作業と参考文献書けば終わるけど、丸一日かかった・・・。
やっぱりレポートの書き方の本買ったほうがいいかもしれない。考古学はけっこう本格的に書かなきゃいけないからさ。
それよりUSBの使い方がわからん\(^O^)/どうやったら保存できるの?



アニメジャ、トシくんが吾郎くんに「うるさいなぁ」って言ったのにはびっくり!他にもイヤミなこと言ってて黒かった^^中学ではさらに黒くなるんですよね^^
吾郎くんもキレて呼び捨て^^いいぞもっとやれ(



夜飯にそうめんチャンプルーつくってみたけどこれはいけるb

裏切られても裏切らない

2009年06月20日 22:18

帝国の逆襲!鬼道さんは精神的にもかなりダメージ受けたと思います。あーあ佐久間に嫌われた←
ゼウスと戦う前に源王のお見舞いに行って、「ゼウスに勝ってみせる」みたいな感じのシーンがあったけど、あのとき源王、本当はフルパワーシールドで吹っ飛ばしたかったんですかね←
そう考えると恐ろしいぜ・・・。
佐久間もキャラ変わったよな。4話で偵察というデーt(ry)に行ったときはクールだったのに、今は「鬼道なぜ裏切ったあぁぁぁ!?」と言わんばかりの怖さです。すでに行動で示してます。だがそこがいい^p^
鬼道さんは帝国イレブンのことを今でもちゃんとチームメイトだと言っててよかった。来週はちゃんと仲直りしてくれ・・・!
春奈に頭が上がらない木暮かわいいv


アニメジャ!ツンデレジュニアが吾郎くんにありがとうって言った!(
なんか吾郎くんが今にも死にそうだけど大丈夫かしら。
来週で5も最終回かぁ・・・。でもお茶会行くから見れない。録画しよ。


お客様感謝デーだったので、イオンモール行ってきました。イナズマのカード第3弾を5パック買いました。いきなり鬼道さんとアフロ様きたよ(*´∀`*)
レーゼと塔子と合気道(愛鬼道)が欲しい。
あっ、外国のお菓子を売ってるお店をのぞいてみたら、ニンドリではおなじみのドクペがあった(笑
ドイツのハリボーのグミ買えばよかったかな・・・。高いけど。あれはうまいんだ。コーラとピーチはおすすめです。
地元のソニプラにもあるのかな・・・?買って送ってくれないかなー←




その後、ゲオにも行った。相棒で15分くらい。安かったので中古で黄金の太陽(1480円)と、遊戯王のアニバーサリーパック買いました(ぁ
黄金の太陽は音楽が桜庭さんなんだよね。スマブラXにもアレンジ入ってたはず。任天堂のGBAのRPGはマジバケといい、トマアドといいクオリティ高いんじゃないでしょうか。
マザー1+2も欲しいけど、高かったのでやめた。バリューセレクションなら2000円ちょっとで買えるはずなのに、5000円って・・・。やっぱりFF5、6アドバンスはなかった・・・。
あとは攻略本だな。地元の本屋ならGBAの本も売ってるんだけどなぁ・・・。



アニバーサリーパックは、イラストが高橋先生の書き下ろしです。ブラマジガールは出なかったけど、レッドアイズとサイコショッカーが出たので満足だぜ。



ポケモン銀は地元で予約してもらうことにした。フィギュアのため。っていうか、ルギアのフィギュア超かっこいいよ!
ポケットピカチュウ的なアレ、良いですね。誰を連れて歩くか迷う><



今日はまたしても自重できなかった\(^O^)/
明日は雨なので、家でおとなしくレポート書きます。その前に朝マック行ってジラーチもらってくる!メガマフィン食べたいんだ。

鉄砲玉

2009年06月17日 21:19

毎日暑い。部屋が30度近くあります。外のほうが涼しい。でも6月はクーラーには頼らないぞ・・・!と、いらんところで節約生活。あぁ・・・アイス食べたい。


もう慣れたような気もします。実家はこれくらいの暑さだとクーラーつけてたな。頑張ってるじゃん俺←




ファイブディーズ、何だかんだ言いながら3人協力していてよかった^^みんなかっこいいぜ!
ジャックもちゃんとクロウのこと心配してましたね^^
あんなにも(?)死亡フラグ立ってたクロウ無事だったー!LP1でもDホイールに乗れなかったら終了とか。ゴドウィンきさまもDホイールに乗れ^^
次回予告のジャックの吹っ飛び方が;



すごい勘違いをしてたんだけど、マンハイムって西のほうにあるのね。ベルリン周辺にあるのかと思ってた。ベルリンにエジプト博物館があるらしいから行きたいけど、ベルリンより仏のほうが近いみたい。ケルンとミュンヘンはまだ行ける距離・・・だと思う。はい、独の話です。

勝手に決めてるよ(笑

2009年06月14日 21:53

一ノ瀬ナイスツッコミ!>イナズマ



今日はバイト行ってきました。試験監督という超責任重大な仕事でした。何事もなかったけど、精神的にとても疲れた・・・;やっぱり試験のピリピリした空気は苦手です;センターよりはずっとマシだけどな。
でも、初めて自分でお金を稼いだってのは嬉しいことです。良い経験になった。おみやげ(?)に1級~2級の問題をもらったけど、準1級からは次元が違いました\(^O^)/
1級なんて笑うしかないよ・・・。
準1級からは作文もあるんだけど、書く以前に問題文が理解できない・・・。というわけで、私は大学にいる間に2級取ります。



イナズマ!
鬼道さんは木暮のことをちゃんと見張る必要があると思います^^
マキュアかわゆいなぁ。一人称(*´∀`*)
必殺技がもはやサッカーではない^^手使ってないですか?
次回予告に全てを持っていかれたのは俺だけじゃないはずだ・・・!佐久間ああああぁぁぁぁぁ!源田ああああぁぁぁぁぁ!
鬼道さん何で謝ってるんですか(謝っているようにしか見えない/←
まさか鬼道さん帝国に戻るとかないよね!?そのポジション(円堂の隣)にいて裏切ったら許さない^^
源王の髪がけっこう伸びていてライオンみたいです。


下の記事、誤字がありますが気にしないでください。誤字あるのはいつものことだけどNE☆(黙ります

緊張って何ですか?

2009年06月13日 21:34

そういえば、イナズマ2では佐久間の眼帯と源王の髪型が変わってたなぁと思いながら、今日のアニメ楽しみにしてたら明日だという罠。
カード第3弾出るんだね。俺第2弾まだ4パックしか勝ってないのに・・・!



今日は2限に補講あったのですが、来てる人少なっ!進むのかと思ったら英文独訳だった・・・。語順わかんね\(^O^)/
その後友達とサイゼで昼飯食べました。ドリアは安くてうまい。
帰ってからは、総合科目の課題文をぱそこで下書き無理矢理終わらせたけど、視聴覚と地獄の総合演習のテスト勉強したほうがよかったですね←
うーん。やっぱりゲーム音楽を作業用BGMにするのはだめだな。手が止まる^^;


グレッグルの置物届きました!本当よくできてますね。かわゆい(*´∀`*)飾るのもったいないので木箱に入ったままです。どうしよう。実家で飾ってもらおうかな。


アニメジャ・・・。ツンデレジュニアがかわいいとだけ言っておこう(待て


明日は人生初のバイトにイテキマース!英検の補助員です。頑張る!

メカニック

2009年06月12日 22:23

お久しぶりです。生きてます。日曜日はポケセン行ってグレッグルバザール楽しんできました。自重しなかったらいちまんごせんえんのお買い上げ←
でも久しぶりにナエトルのショッパーだった(
木彫りの置物は売り切れらしくて(1日で売り切れたってことですね。すげぇ!)注文しました。明日届くから楽しみ^^



早くも総合科目の課題文2回目きたよ\(^O^)/
この前提出したばっかりじゃなかったっけ?明日片付けてしまおうと思います。文化のレポートもちょっとずつまとめよう。宗教戦争ってその背景にある改革とかも書いたほうがいいですよね。戦争ってドイツ以外の国も書いていいんだよね。これはまとめみたいなものだから自分の意見は書かなくていいんだよ ね。ウボァーわからん\(^O^)/どうすれバインダー\(^O^)/
高校世界史の知識だけで大丈夫かしら。忘れてるから復習したいんだよな・・・。




ファイブディーズ、おもしろすぎた^^ジャックは協力する気あるんですかね。ただのツンデレ・・・?あと、クロウの死亡フラグか、左腕がなくなるフラグが立っているのは気のせいですか。
次回予告でカーリーが出たんだから、ここは鬼柳さんも出るしかないZE☆チームサティスファクションのデュエルが見たい^^





マジで感謝!買いました!カードは豪炎寺だったのでイナズマブレイクできます^^
で!そのイナズマなんですが、真・帝国学園ぎゃあああ!!(週ファミ情報)
佐久間と源王だけ残っていてあとは新メンバーみたいです。総帥はなぜ帝国?ゼウスは?私はエイリア学園と関わりがあるのかと思ってたけど。
それよりも、なぜ佐久間と源王!?アニメでは鬼道さんと仲良しだったのに、何でそんなことになったの!?普通に「エイリア学園を倒そうぜ」って仲間になってくれるんじゃないんですか? わああああ佐久間ぁぁぁぁぁ!!鬼道さんにも容赦ないのかなぁ・・・?



ポケモン、ついに来週ヒコザル進化ですね;;バトルは引き分けになりそう。サトシにはポケモンリーグで勝ってほしいなぁ。
7月には映画もあるよね。特にシェイミ見たい。ゼロ様見たい(ぁ




よく研究室に遊びに行く先生とお茶会(という名の飲み会)することになりました!楽しみ!これのためならテスト頑張れます。大学生活すごく充実してる^^

B地区

2009年06月06日 22:43

長くなったので最初に私信!
ぼなーかさん、お誕生日おめでとうございました!



昨日は誕生日だったわけですが、1人さみしくいつもよりちょっと贅沢な夜飯と、ロールケーキ(298円)を食べてました。ロールケーキは昨日と今日で1本完食。前からケーキ1ホールかロールケーキ1本まるごと食べたいと思っていたのでよかったよかった。いつか地元の美術館で売ってる自由が丘ロールをまるごと1本食べたいけど、値段のケタが違うので社会人になれたら挑戦したいです(
千と千尋見ました。何回見てもハクのおにぎりのシーンで泣きます;;音楽でも泣けます;;ハクかっこいいよハク。



今日は大学祭に行って模擬店でいろいろ食べた。特にドイツのソーセージを使ったホットドッグがうまかったです^^
あ、明日はポケセン行きますー。グレッグルバザール楽しみすぎる!自重しないんだから!(



E3で新タイトルが発表されましたね!DSのゼルダと、黄金の太陽が気になります。GBAの黄金の太陽は興味があったけど買えてないからやりたいなぁ。
週ファミによると、Wiiでポップンが出るみたい。ただ、3Dには抵抗があります・・・。別に立体的にしなくてもいいのに。
ポケモンのWiiウェアもかわいい!



妹と弟がKH買ったらしいです。はぁ!?また同じソフト2本も買ったわけ!?そもそもどこにそんな金があるんだ?
べ、別に羨ましくなんかないんだから!こっちはテレビもネットも携帯いじるのも極力控えてるんだから、そっちもちょっとは節約しろとかこれっぽっちも思ってないんだから!
・・・夏休み、バイトも勉強も頑張るけど、睡眠時間削ってゲームできないかな・・・(おま



ファイブディーズ、ディバインざまぁ^^だが、しぬならアキちゃんと遊星とミスティにちゃんと謝ってからしn(終了
さんざんひどいこと言っておいて、あっけない気がしないでもないので、アキちゃんとの描写が欲しかったかも。
次回はバトルロイヤルですか!?楽しみです^^
タイトルがアレだけど最終回じゃないよね。
個人的にアキちゃんは前髪をおろしたほうがかわいいと思うんだ。



イナズマ!
マジで感謝のCD買い ま す!(いきなり
ぎゃあああ兄妹話きたあああぁぁぁ^p^
春菜が小暮のお姉さんみたいですね。かわゆい。春菜強い(笑
吹雪は天然?イヤミだけど本人に悪気はないからなぁ。吹雪の過去話知りたい!双子だった・・・?



バトン、けっこうためちゃってますが必ず回答させていただきますのでお待ちください><
多忙ですが、バトンは今まで通り大歓迎ですよ!

どうやったって俺達は

2009年06月03日 21:03

レポートから逃げることはできない・・・!
考古学とドイツ語圏の文化の4000文字レポートのダブルアタックで俺のLPはもう0よ。考古学はこれが期末試験の代わりで、ちゃんと採点されるからやばい\(^O^)/ペルーとエジプトが好きなだけでは考古学の授業理解できませんね(
楽しいけどわからないんだ←
ドイツ語圏の文化は何とかなると思う。参考文献ってウィキペディアでいいですよね^^
イスラム教のレポート終わらせておいてよかったー。これは、本当に1、2年のうちはバイトなんてできそうにない・・・。



インフルで休講になった分の授業は7月の休みにするそうです\(^O^)/夏休みも1日減ったぜ。げえっ!


今日は昼からフリーな時間があったので、アニメイトで予約していた(←)APHのドラマCD取ってきた!4限に授業あったから、昼飯急いで食べてちゃりんこ飛ばしました。
白旗絶対欲しい!でも、いろいろ面倒なので実家帰ったら応募します。



この前の文法のテストめちゃめちゃよかったですbきゅうじゅうにてんだったよ!!これからもこの調子で頑張る!最初が肝心、そして初心忘るべからずですね。真面目に勉強します。


最近の記事


