
--年--月--日 --:--


こいつもジャンク

2009年07月22日 21:11

\(^O^)/
どうも携帯を長時間いじると、ボタンが反応しなくなるようです。本当に使えない←
というわけで、実家帰るまでは今まで以上に更新減ると思いますがよろしくお願いします。
ファイブディーズは予告に全てを持っていかれた^^ジャック^^

生きるです!

2009年07月18日 20:49

今日から世間では夏休みなんですね!いいなぁ・・・。



テストやばいと言いつつ、テレビでやってたポケモン映画とハリポタはしっかり見ました←
ダークライは何回見てもかっこいいわvアリスだけじゃなくトニオとも絡んでくれるといいと思います^p^三角関係大好きです(自重
シェイミはゼロ様ですよね(*´∀`*)横顔ふつくしいです・・・!あと、北欧がモデルっていうあの街素敵!
ハリポタ5はシリウスが超かっこいい!!ストーリー的にもだけど、シリウスとルーナとヴォル様出てくるから5が1番好きなのかもしれない^^



携帯見てもらったけど、ボタンがときどき反応しなくなるのは中の基盤がやばいかららしい。そこまで変な使い方してないけどなー。修理できるけど、データ全部消さなきゃいけないし、もしかしたら金かかるかもしれないっていう。それだったら買い替えたほうがいい!って思うけど絶対言えないよ。いろいろと金出してもらってるわけだし、さすがに無理だろ。決定ボタンが反応しなくなるってのはかなり厳しいけども。とりあえずあと2週間は耐えてくれよな・・・。



ファイブディーズ!
毎回楽しすぎる3人組^^サティスファクションです^p^
よかった。遊星もちゃんと働いてたのね。
アキちゃんの制服姿(*´∀`*)双子もかわいい。
遊星の前で屑とゴミは禁句です。
サンダーに似た子、ジャックの2代目になりそうだ・・・。
遊星の特別授業よかった!


イナズマ2、ファイアとブリザード・・・。やるなレベルファイブ。パッケージだとファイアだけど、恋愛イベントは・・・決められない><ファイアは夏未様でブリザードは秋ちゃんらしいよ。・・・両方買えと。弟はどっち買うのかしら。俺ファイア買うからブリザード買ってくれ←
カードは30日まで我慢します。



今日はセブンイレブンにポケモン弁当取りに行ってきた。京都でしかできないことをしようってことで。地元にはセブンイレブンないんだよね。
箸と限定モンコレが欲しかったんだ!


明日から地獄の1週間が始まります。テストばっかり\(^O^)/
さらに1日休みは30日までない・・・。
明日は世界史の期末。論述配点高いよ!しかも5問!その前に2日で対策はきつい;高校のときは世界史だけはちゃんと1週間前から真面目に勉強してました。世界史だけ。だから2日漬け(?)は初めてです。覚えられねー。大事なことでもないけど何回でも言います。火曜日あたり死んでると思います。

3タテなんてできません

2009年07月14日 20:49

あ つ い !現在室温33度。そろそろ除湿だな。

最近、携帯の調子がおかしいんですよ。ときどきボタンが4つほど反応しなくなるし、メールもすぐに届かないときがあるし。どうなってやがるドコモ^^後者はたぶんサーバー(?)の問題だろうけど。
明日は時間があるのでちょっとみてもらいにイテキマース!
今の携帯気に入ってるから絶対買い替えたくはない!それに、買い替えたらFF4TAのデータが(



来週あたり死にかけてると思います。火曜日は3つもテストがあるって何この死亡フラグ^^金曜日もやばい。視聴覚と芸術。何で芸術持ち込み不可なんだよぉぉぉ!それで300字論述×2作品とかいじめかよ。で、3連休は土曜日しかないぞ、と。オワタ\(^O^)/

かいしんのいちげき!

2009年07月11日 21:58

今日はドラクエの発売日でしたね!予約だけで200万本らしいです。
私は秋に発売予定のFF外伝ってのが気になる!キャラとシステムがFF3に似てる。ストーリーは1に似てる。原点回帰ってことでこれは買いだな^^それからFF4TAもWiiで配信ありがとうございました高いです\(^O^)/気軽にできる携帯のほうが良い。今はバハムートが倒せないのでレベル上げ中です。最終メンバーが決まらないのよ。セオドア、エッジ、カイン、ローザ、兄さん、リディアしか育ってないからどうしよう。ギルとパロポロも育ててあげたいんだよなー。ギルは装備品で最強の回復役にもなるし。チャレダンやり込めばよかった・・・。



夏休みに積みゲーをクリアしていかないとやばいな・・・。宿題あんまり出ませんように!



学校行って考古学のレポート書いてました。一応仕上がったけど内容がgdgdなので、後で訂正してぱそこから提出します。書き方も合ってるかわからん\(^O^)/
でもこれで提出物は一通り片付きました。やっ・・・た・・・ぜ・・・!(体力がピンチ
あとは暑さと授業とテストを乗り切るだけだな。頑張る!



昨日はハリポタリアルタイムで見ました。この頃はみんなかわいいなぁ。特にマルフォイかわいすぎだろ(*´∀`*)←
ハリポタは悪役のほうが好きvトム・リドル大好き!(黙ります
明日もアズカバンありますが、月曜日が午前中フリーなのでたぶんリアルタイム。でも、アズカバンはヴォル様出てこない・・・。秘密の部屋放送してください><



ああああの!イナズマカードのあれ!買わなきゃ!18日発売だけど20日の夜に行っても残ってるかな?(せこくてすみません5%オフで買いたいのです
20日は普通に授業あるから18時過ぎまで学校orz授業は2限からだけど、文法のテストあるしな。ギリギリになりそう;
アニメは一之瀬お前^^って感じでした^^お好み焼き食べたい。

シューティングスター

2009年07月09日 22:06

七夕にマックのジラーチを受け取りました。性格はおくびょうとせっかちです。せっかちの方は個性がおっちょこちょいですごくかわゆい(*´∀`*)
個体値は気にしたら負け。


ちょ!19日からほぼ毎日テストがあるって何なの?しかも情報まで筆記試験とかどんなだよ\(^O^)/
大学入ってから1週間って短いと感じます。時間がなーいー。



ファイブディーズ!
今週は十代!キモイルカいなかったね←
これ、主人公だけじゃなくて他のキャラでもやってほしい。城之内くんとか。
「俺の前で無様なデュエルは許さん!」さすが元キング^p^
っていうか、相手はスピードワールド2の効果使ったら勝てたんじゃ・・・?
前回からの、モンスターのレベル表示とかシンクロ召喚の計算式(笑)とかデュエル初心者にもわかりやすいです。
スターダストが遊星のところに戻ったときのジャックが嬉しそうで何よりです^^
セイヴァースタードラゴンかっけー!!
牛尾さん復活早っ!
アンティークギアゴーレムは伝統だったのか。



もうすぐハリポタ公開ですね!楽しみ!6はトム・リドル出てくるから良い^^もちろんポケモンも楽しみです。そういえば、この前の金曜ロードショーのエヴァおもしろかったです。
知識がないので世界観とかあんまり理解できてなかったけど;


guraさん、バトンありがとうございました!後日回答させていただきますね。

食べたいものリスト

2009年07月05日 22:13

を作りたいです。ハガレンのアルみたいに。
自由が丘ロールとハンバーグ食べたい!!



暑さで思考回路がさらにおかしくなっているようです。だけど7月もクーラーなしで乗り切りたいなぁ、なんて思ってる。暑いのは我慢しようと思えば我慢できるのです。
夏休みまでの壁は、考古学のレポートと各教科のテストだけになったぜ。総合科目の3回目課題文、また無理矢理終わらせたからな←
考古学のレポートも3連休までには終わらせます。



大学の夏休みもやっぱり宿題とかあるんだろうか・・・?そりゃ復習くらいはするけどさ、レポートあったらせっかくの夏休みが\(^O^)/
でも、総合演習は絶対何かあると思うんだ。ウボァー!




今日、実家から宅急便届いたんだけど、妹が北海道修学旅行に行ったおみやげ入ってた。じゃがポックルももらいました。白い恋人食べたら高校時代の修学旅行が懐かしくなった;;
「オレ参上」って書いてあるTシャツがツボだった。サイズはもっと大きくてもよかったけど、気に入ってます^^体育のときに着たい(ぇー
現在家にレトルトカレーと缶詰めが15個はあると思います。
ポケモンも予約してくれたみたい。3つも予約したみたいですよ←




イナズマ!
2のCMだー!やっべ!まだ1クリアしてない;最初からにしたい気分です。
染岡もまた戻ってきてくれるよね!ワイバーンブリザード最強!
マジで感謝!のみんなでシャララverきた!
たけしってこんなにさわやかだった?ブレザーいいよブレザー(*´∀`*)
シャドウが意外と親しみやすそうな子でした。マジバケのガナッシュに似てると思った。



アニメジャ2!
福岡から横浜までちゃりんこで来た吾郎くん^^どんな体力だ^^
沢村^^お前変わったなあ(良い意味で
小森ほんとにいい子だよ。いい子すぎる。
1番強いのは薫ちゃんだよね^^さすが!
黒いトシくんまだー?←



明日は視聴覚のテストと、文法のテスト返しだぜ。ギニャー!

にぎやかになってきたな

2009年07月04日 12:03

ぱそこからお久しぶりです!今、バッテリーリフレッシュ中なので更新しに来た。
ちゃんと生きてます よ・・・。週末はぱそこ起動したりしてたんですが、レポート書かなきゃいけないのでネットのほうは自重していました。本当だよ!(
作業用BGMにはお世話になってます^^
来週から1週間に2つ以上何らかのテストや提出物があるんだぜ。地獄の夏休み前\(^O^)/
24日まではこんな生活が続くのです。やーだーよー。
ラスボスは考古学のレポートだけど題材が見つかったので(先生が配ったプリントを自分でもう少し詳しく調べるだけですが/←)、あとは書くだけです。1200字以上だからなんとかなる!邪馬台国についてなんだけど、できればエジプトかペルー調べたかったな・・・。
学校でもパソコン使えるので、毎週木曜日は残って作業していこうかなと思ってます。作業用BGMも聞けるし、印刷もできるし、涼しいという最高の環境です。プリンタ買わなくてもよかったかも・・・。
さらに31日に世界史の補講入ったというね・・・。自由参加だけど、いつもより出席点が多いらしいので行く(



ファイブディーズ見ました!アニメ10周年おめでとう!!i
いきなり王様出てきてサティスファクションです^q^
アキちゃんと龍可、龍亞の制服かわいい(*´∀`*)
3人一緒に住んでるの・・・?特にジャックとクロウのやり取りが楽しすぎです^^大好きだ^^
ジャックが前よりアホになってる^^ジャック・アホラス(ばくしょう
待って!」って言ったよね?ね?
BLACK BIRD Deliveryってクロウのジャケットかっこいいー!ジャックは何の仕事してるんですか?カーリーと一緒に仕事してたらいいなぁ。
3人でライディングデュエルの大会に出るらしいけど・・・鬼柳さんのハブられ具合が^^;もう出てこないの?早く旅から帰ってきてよリーダー!!1番ハブられてるのは龍亞だけどさ・・・。
ライディングデュエル>一般車両ってすげぇ!!
牛尾さんは漢です。かっけえええ!!
遊星「何なんだこの巨大ロボットは!?」モンスターじゃなくてロボット^^
エンディングもほほえましいです^^

2期OP良い曲でしたよね。原曲は英語なのか。私は原曲のほうが好きです。かっこいい!



追記に作業用BGM置いておきますー。
[にぎやかになってきたな]の続きを読む


最近の記事


