
--年--月--日 --:--


まぐろ

2009年10月25日 22:08

今週の金曜日から水曜日まで、実家に帰ることになりました。文化祭だけど暇だから^^
さしみとかぼちゃプリンとハンバーグが食べたい。と電話で言ったら、今日ハンバーグだったらしい。
実家だと、ずっとぱそこ起動したり、CD聞きながら勉強しても気にならないからいいんだよね←
ポケモンのサントラを作業用BGMにして頑張る!
なんかテレビ買い替えたらしいけど、ゲームは居間でできなくなったって\(^o^)/
小さいブラウン管テレビで満足するしかねぇ!しかも夜できないじゃないか。



イナズマ、ヒロトくんが「勝利は確実だ!」と自信満々なカゼルに「そのデータは無駄になったよ」って言ったとき、絶対そのあと「円堂くんはリベロになったんだよ」って言うと思ったのに^p^
ゲームではそんなことないけど、アニメはヒロトくんが一方的すぎる^p^



昨日の相棒スペシャルを見て、やっぱり右京さんと亀山くんのコンビがいいなぁと思った。神戸そんが「俺の相棒はどこだあああ!!」と言う日は来るのでしょうか。
それよりシーズン6再放送してください。

れれれ冷静になれ

2009年10月23日 21:52

明日でハロウィン&イナズマカード発売日まで1週間ですね!
来週は水曜日以外、毎日テストありますが(金曜日は毎回単語テストだけど)、それさえ乗り切れば文化祭で休みになるぜ!
あ、水曜日はマック行ってフルーリー食べてイナズマスパイクもらってきます!ガトーマロン超うまい!
もちろん流星ブレードもちゃんともらってきてますよー。




文化祭休み明けまでに、英語の作文と、オーストリアのレポート1つと、芸術の課題仕上げたい な・・・!少しでも入試休みを満喫したいので。
独検3級の過去問を手に入れたけど、まず単語がわからない\(^o^)/



ねずみーファン立ち読みしてしまった・・・。クリスマスいいなぁ~。この前ハロウィン行ったばっかりだけど、もう1ヶ月たってしまったのね。私、行けなくはないんだ。入試休みに夜行バスで行けるんだ。大学生のうちに行ってみたい。一人旅したい。




遊戯王の10周年記念映画見に行きたいけど、地元だと車で30分かかる映画館でしかしないって・・・。遠いんだよな・・・。
映画と言えば、12月公開のレイトンが楽しみです。

デスゾーン開始!

2009年10月21日 22:44

イナズマ新OPと次回予告神がかってるんだけど!!なんぞこれ^p^スタッフの本気ktkr!!


つながリーヨのアレンジ、ゲームとはまた違って新鮮でした。照美出てこないなぁと思って見てたらそ こ か よ^^しかも隣2人ー!!ぎゃああああ!!スタッフサービスしすぎじゃないですか!?
ノンテロップ版が欲しい。


今回は鬼道さんがすげー楽しそうだった。円堂を信じると言っておきながら、けっこうひどい特訓してましたよね^^



照美もっとしゃべって><みんなとわいわいやってるシーンと、キャプテンの星空相談室(←)で円堂と寝転がってるシーン希望^^
あ、でも円堂がムゲン・ザ・ハンドの説明してるとき、呆れた顔してたのがかわいかったですうへへ^p^

まさかのカゼル終了のお知らせ・・・!?ヒロトくんと南雲(笑)2人でいじめないであげて!
カゼルはキレたら恐ろしいことしそうです。(ヒロトくんはキレない、南雲はいつもそんな感じだから怖くないと思う)



次回まで待てませんどうすればいいですか^p^
鬼道さんの帝国ユニフォーム久しぶり!佐久間と源田おかえりなさい!
円堂が帝国イレブンに入るから佐久間がベンチ・・・?それじゃあツインブーストができn
でも佐久間の制服姿が見れるんだぜ^p^



染岡が漢すぎる!かっこよかった!ゲームでもアニメでも吹雪の心の支えになってるんだなぁ。
新OPでも初期メンバーが出てたのは嬉しかった。




語りだすと止まらないのでここまで!スタッフの本気を見ました。



来週からテスト始まるし、オーストリアのレポート毎月1回提出しなきゃいけないしで、ドリルスマッシャーくらった気分です。
俺の入試休み・・・。

かぼちゃプリン

2009年10月18日 21:18

こたつ出しました。まだ寒くはないけど落ち着く~。



今日は独検問題集やってたけど・・・なぁにこれぇ^^;全てがやばかった\(^o^)/
前置詞意味まで覚えてないし、人称代名詞1格4格しか記憶にない!このままだと受かる気がしない・・・。夏休みに買って、ほとんど手をつけてない文法問題集も並行してやっていこうと思います。が、頑張れ私!

イスラムのレポート課題も入試休みに終わらせたいけど、難しすぎて時間がかかりそうだぜ・・・。
あと1ヶ月で入試休みだけど、素直に喜べません。宿題出ませんように!

地球にはこんな言葉が(ry

2009年10月17日 21:39

水曜日、リアルタイムで見て、録画したのを見て、今日もリアルタイムでイナズマ見ました。今週3回目です。そして同じところでニヤニヤしてる^p^
そろそろ末期ですね知ってる!



今更気付いたけど、照美はスパッツ履いてるのね(*´∀`*)
あと、「僕は君たちを勝利に導く力になりたいんだ」のとき、ほんとは「勝利に導く女神になりたいんだ」って言いたかったんですよねわかります^p^(終わってるな
ユニフォームはまだマシだ・・・。照美が雷門のジャージ着てるところなんて想像できない。したくない^^試合以外は世宇子のユニフォーム着てればいいよ。



クリアしたイナズマブリザードの感想というかメモ。

ラスボス・・・私はジェネシスのほうが強かったように思います。
アニメであの2人を出したのはそういうことだったのか。
キャプテンのスーパー格言タイムで、目からツナミブースト;;みんなーーーっ!!
アニメが楽しみである。
今は対戦ルートでSランク取るため頑張ってます。私、必殺技全然鍛えてない・・・。



ヒロトが円堂のこと大好きなのがよくわかりました^^ヒロトの正体がグランだとわかるシーンで、アニメでは自分から言ってたけど、ゲームだと「守にだけは知られたくない」みたいなこと言ってたからさ。でもアニメでは告白してましたよね。え、違う?



つながリーヨのジャケットがかわいすぎる!鬼道さん^^

斬!

2009年10月15日 21:28

大神取りに行ってきましたー。そんで、調子に乗ってポケモンHGSSのサントラとつながリーヨ!予約してしまいまし た^p^
今月はイナズマカードもあるのに出費が・・・。光の4戦士はしばらく買えなさそうです。


独検の問題集買ってみた。2000円は高い><
どうやら夏休み前にやった文法が曖昧になっている・・・。形容詞がやばい;ちゃんと復習します。入試休みがドイツ語漬けになるフラグ\(^o^)/

天使降臨(*´∀`*)

2009年10月15日 00:10

ああああ今日のイナズマ何なのスタッフGJすぎる!!現在進行形でニヤニヤが止まらないし、しばらく止まらないと思います^p^不審者で申し訳ない。



照美お前いつの間に豪炎寺と仲良くなった?なんかアイコンタクトとかハイタッチとかしてるんだけど^p^というか、円堂と豪炎寺と鬼道さんとは、初めてながらうまくやってると思いました。円堂はくん付けで他のみんなは呼び捨てなのかしら?女の子を下の名前で読んだらもえる^p^
喋り方がかわいいですぜえはあ^p^
ユニフォーム着る前とイナズマキャラバン参加するとき!めちゃくちゃいい子だな!かわいい!もえ!落ち着いた声がまたいいんだよね!
ユニフォームについてはノーコメントで。でも腕の白いのはいらない・・・。慣れれば何とも思わなくなるんだろうけども。
あ、木暮のイタズラに真面目に反応するといいと思います(*´∀`*)
・・・アフロディ語りはこの辺で。
結論:照美を嫁にしt(ry



綱海がナイスでした!さすが3年生、頼れる兄ちゃんです。
冷静なガゼルが豹変したのがおもしろかった←





ゲームも今日無事クリアしました!感想は後で。切なくなりました;;
鬼道さんは、春奈ちゃんのことになると周りが見えなくなるんですね^^最初と最後には春奈ちゃんのために真っ先に走って行くお兄ちゃん素敵^^
佐久間とアフロディ引き抜いたので、次はヒロトくんかな。ガゼルも引き抜きたい!
ダイヤモンドダストのメンツはアニメでわかったけど、プロミネンスのメンツが知りたいです。



まぁ、ゲームはしばらく我慢して勉強に集中しなきゃなあ。

答えはJa!

2009年10月13日 21:28

最近朝が寒いです。そろそろこたつ出さなきゃ。


独検受けることにしました。入試休みなので地元で。センター以来のK大です。タダなので4級3級併願にしたけど、知ってる単語が少ないので大丈夫かな?
あと、昼の空いた時間どうしよう・・・。
っていうか、検定料も問題集も高いんだよ!タダじゃなかったら絶対受けてない。
今からちょっとずつ勉強だな。1月のTOEIC対策は冬休みにする(と言っておきながら実力で受けそうです



明日は待ちに待ったイナズマ!そして相棒シーズン8ですね!!右京さんと神戸そんのコンビ楽しみです^^

なんくるないさー

2009年10月12日 23:13

イナズマ、次はエイリア学園の本拠地に突入です!ネタバレしまくっててすみません。
私はアツヤ派です←


遊園地デートでは秋ちゃんを選びました。究極の選択(笑
個人的には春奈ちゃんなんだけど、そんなことしたらお兄ちゃんに蹴り飛ばされそうなので←
この兄妹ほほえましい(*´∀`*)



アフロ様かわいい~!!木暮のイタズラにひっかかって、ヘブンズタイムで反撃するところがもうたまらん^p^
神のアクアだと聞いて咳込んだり・・・ほんとかわいいよアフロディ。アニメでもゲームでも私を萌え死にさせる気ですねわかります^^
アニメではイナズマキャラバンに参加してほしいなぁ。その似合わないユニフォーム最後まで着てください^^



円堂がすごくいい子です。リベロって、慢遊寺の監督の言葉から何となく想像できたけど・・・。落ち込んでいるはずなのに、たちむかいの特訓に付き合ったり、キャプテンとしてチームをまとめたり・・・。みんなに愛されるのがわかります。



ジェネシスの風丸への集団リンチで泣きそうになった><
ヒロトくんはいいやつっぽいんだけど・・・(守大好きだからですね)
風丸が意識戻った後の「さよならだ」も怖かったです。いったい何があったの!?



展開が全く読めないのでラストまでドキドキです。
ちょっと佐久間とアフロディ引き抜いてくる。

ピース!

2009年10月09日 22:45

イナズマしてるときは^p^か(*´∀`*)な顔になってます。



台風きたけど昨日は午前しか休講にならなかった・・・。そして総合科目での1時間で自分の意見を200字、500字(要約含む)で書く課題で頭と手がしんでました。でも大丈夫!イナズマがあるから頑張れる!←


5章終わった!
ヒロトくん、円堂のこと呼び捨てかよ!しかも守って^^
雷門イレブンの格言を「いいですよね、監督!?」にすればいいよ^^鬼道さん、円堂はアニメでも言ってますが、春奈ちゃんまで(笑
壁山「うほっ」言いすぎ^^
佐久間くん、正気のときは「鬼道さん」で嬉しかった^p^
不動の笑い方ぱねえ^^鬼柳さんほどではないけど。後輩(成神)に呼び捨てにされる辺見^^

ワイバーンブリザードを使ってないまま染岡が抜けたんだけど、入院メンツと一緒にちゃんと帰ってくるよね?と電話で弟に聞いたら、それは超ネタバレだから言えないらしい。まあ私はアフロ様引き抜ければいいんだけどね(
なんか出現場所と条件教えてもらっちゃった。ヒロトくん引き抜くのはすげー難しいらしいですね(これはネタバレじゃないよね
ヒロトくん仲間になったら髪型は私服のときのでいいと思います。

手が痛いです

2009年10月07日 22:43

テーブルの叩きすぎで(



イナズマYABEEEEEE!!
アフロ様来たとき窒息死しそうでした^p^
しかし雷門ユニフォーム似合わないですね。これでゴッドノウズはちょっと・・・。
来週が楽しみすぎて困る。


イナズマブリザードは、第2章終わったところです。やっぱりというか、鬼道さんはアニメの性格でした。前作のツンツンしたキャラでもよかったかも・・・。シスコンは健在だったので大変満足ですが^p^
瞳子監督に「あんた誰だ?」って言ったのが笑えた^^
早くもアフロ様登場してくれました。しかも雷門中にですよ^^
説明書にネタバレがあって、何となくわかってたけど・・・見てしまった;CMでも若干ネタバレありますよね^^;エイリア学園の青い髪の女の子とか。
ゲームでは伏線がわかりやすいです。瞳子監督怪しすぎる。
あと次回予告!マネージャー3人のユニフォーム姿がかわいい!!春奈ちゃんがお兄ちゃんのマント^p^



本当に今日はイナズマのゲームとアニメでニヤニヤしっぱなしでした。テーブル叩きながら叫んでました。自重できません。




明日は台風くるから休講になるのかしら?後日補講入るのは嫌だけど、イナズマしたいから休みになってくれ←

ばってん!

2009年10月04日 22:41

今日は諸事情でバテン・カイトスのイベントに行ってきました。
イベントに行くのは初めて、しかも1人でほとんど知らないジャンルですよ。バテンは音楽が良いってことと、キャラクターと世界観しかわかりません。バトゥータがかっこいい(?/←)ことしかわかりません^^
でもすごく楽しかったです~。大阪なら電車1本で行けるので、機会があったらまた行きたいです^^
会場で、初対面ながらもお話してくださったぴろしきさん、どうもありがとうございました!!黄金やFEの話までできるとは思わなかったので嬉しかったです!スケブまで描いてくださって何とお礼を言ったらいいのかわかりません><本当にありがとうございました!!こんなところから届かない電波です><
水曜日に家にぱそこが帰ってくるから、そのときにブログのほうにコメントいたします・・・!



よし、バテン探してみよう。ニンドリで特集あったから興味はあったんだ。毎回ながらハマるのが遅すぎる私。



梅田まで来たから、ポケセンにも行って殿堂入りプレートもらった!グッズも買っちゃいました。ポケモンタイムのファイルにヨーギラスが!かわゆい。CMではこれでもかというほどバンギラス祭だったから?妹と弟のおみやげにチコリータとワニノコのファイル買ったけど、ワニノコはなぜピンクでハート^^;どう見てもヒノアラシと柄が逆である。
カビゴンのぬいぐるみを買おうか迷ったけど、これ以上置けないのであきらめました。けどかわいかったなぁ・・・。



弟がイナズマクリアしたらしい。早くね!?
佐久間は仲間になるとき帝国学園のグラフィックだそうです!(何も聞いてないのに電話で教えてくれた
真じゃないらしいです!やったあああああ!
2でも佐久間引き抜く弟GJ!アニメでやる前から鬼道さんのツインブーストの相棒を佐久間にするあたり、よくわかってると思います。佐久間を真ん中にしたいという理由だけで、デスゾーン覚えさせるなんてよく(ry
ブリザードはぱそこと一緒に水曜日届くらしい。テストがない間にちょっとでも進めたいです。

それでも世界は変わりはしない

2009年10月02日 21:43

SS今日無事殿堂入りしました!フェリクスはレベル33まで育てたけど、面倒になってルギアを連れて行ったら何とかなりました。四天王は苦戦しなかったのですが、ワタルが強かった・・・。カイリュー3匹は反則です。しかも銀よりレベル上がってるし。
こだわりスカーフに助けられました。メルは先制放電でこうかばつぐんなら一撃で倒してくれるからな。
カリンの名言も久しぶりに聞けた!
エンディングもかわいくなってて感動!音楽が懐かしくて泣いてしまったじゃないか;;
今は船のチケットもらったところでレポート書いてます。今回はカントーのバッジも表示されるんだね。早くグリーンに会いたい。




イナズマまさかのセーブデータ1つらしいですね。あれそれじゃあ俺ブリザードしかできn



実家に置いてきたパソコン、ネット料金がもったいないから送るとか連休中に持ってくるとかでgdgdなりました。そんなの私が積み忘れただけなんだから、放っておいてくれればいいのに。
結局送ってくれるそうですが(私がいない間に部屋に入らないでくれ)、不便なのを思い知っておかないと絶対また何か忘れるって。どうせ送るならイナズマも入r(終了
・・・素直に感謝できないやつですいません。


最近の記事


