
--年--月--日 --:--


凍てつく闇の冷たさを(ry

2009年11月29日 22:18

部屋が寒いよぅ。今年もあと1ヶ月で終わりか・・・。そういえば、紅白水樹奈々さん出るんですね。おめでとうございます。水谷豊さんとミッチーが出ることを期待していたのは私だけではないはず・・・。
今日はオーストリアのレポートその2を無理矢理仕上げた^^
と言っても音楽家のことだから前回ほどgdgdではないけどな。今回はWikipediaに頼りまくりました。本当はよくないのよ。世界史の教科書とかにも使えそうなネタあった気がするので、あとでちゃんとまとめます。1日おいて読み返すとけっこう変な文書いてるからな・・・。
でも、これで冬休み前の壁はテストだけになりそうです。クリスマスまでのカウントダウンが始まった!実家帰ったらレイトンしたい。



アニメイナズマがなかったので、1週間生きていけるのかと思ったけど、ファイブディーズがおもしろすぎたので、死なずにすみました←
なんという劇的ビフォーアフター^^私は残念なイケメンの鬼柳さんのほうが好きだよ^p^
満足と言わない鬼柳さんは鬼柳さんじゃない!ダークシグナーのときの笑い声が懐かしいぜ・・・。



昨日はイナズマカードのエイリア買ってきました。デザーム様がかっこよすぎでした^p^
アイシーとレアンもかわいかったv
早くも第4弾発売って嬉しいけど・・・破産する\(^o^)/
ヒートくんとネッパーたんいるよね!?私ファイアブリザード出るまで買うと思う←



週ファミ立ち読みしたけどKHやばい^^イェンツォが子どもだと・・・!?これって初期メンバー以外も元の姿で出るのかな?

俺は完ぺきじゃなくても

2009年11月21日 23:21

サッカー楽しいZE☆
って言ったときの豪炎寺たぶん今までで1番かっこよかった!!惚れ直した!!
ヒロトくんはいったいどうしちゃったの?「円堂くん、おはよう☆」と言ったあとでそんなこと言われても・・・。ウルビダお姉様に「円堂守はお前にとって何なんだ?」と聞かれたときも「わからない・・・」ってお前・・・。2人して同じこと言ってるよ何こいつら^^
お姉様の声が素敵でした。栗松と同じ声優さんなんですねー。かっこいい!
アニメ版でのジ・アースが楽しみです。



ついに明日独検だようぁぁぁぁ。もう4級受かれば目標達成ってことで。だって3級文法わからないとこあるんだ・・・。無理\(^o^)/それより語学研修の資料をドイツ語で書かなければいけない・・・。そっちのがやばい・・・。


イナズマ、ネッパーたんとレアンがいらっしゃいました。かわいい子は大歓迎です^^
アイシー、リオーネとトレード。アイシーは40まで育てたけど・・・この前あげた兄と一緒に使ってくれるみたいなのでまあいいか。弟は最初ドロルたん欲しがってたんだけど、仲間を60人集めてこいと言われたので(ごめんなさいまだ30人ちょいです)、リオーネにしたら、女神のようだった・・・。
「私けっこう頼りになるのよ(うろおぼえ)」記憶消されてないじゃん!しかもバトルなし!!ありがとうリオーネ!!
ネッパーたんにメガネクラッシュを覚えさせてくれたので、ちょっとメガネに伝授してくる^^
ヒートくんが覚えるツインブーストFは、ファイアトルネード覚えた子じゃないとパートナーにできないみたいなので、南雲に秘伝書でファイアトルネード覚えさせなきゃいけないじゃんか(必殺技はネタ重視です
ウルビダお姉様もなんとか引き抜けました。ネロたんが鉄壁らしいのでのせと土門でスライディングです。ガチは正義(自重

風の強い日を選んで走っていく

2009年11月20日 23:59

・・・すみません。SKETDANCE、今出てる分(10巻+小説)全部買っちゃったよ^^いや、こういうのはハマったときに買うのがいいんだよ(黙れよ
最初5巻まで買ったらこれがおもしろくて!あれ、おかしいな、今月、ドラマCDとイナズマのカードも買うんじゃなかったk(ry
基本ギャグなのにすげー心に響くんですよ。ギャグ話と過去話の差がすごいけど、なんかキャラが引き立つっていうか、みんなのことますます好きになっちゃいました。
まだ椿くんのキャラがつかめない(笑
ビスケットダンスのちっちゃい椿くんかわいい(*´∀`*)
あー、私がスケダン(って略せばいいのか?)いいなぁと思ったのはジャンBANGの特集見てからです。本当におもしろい!マンガ買ったの久しぶりだ。



イナズマ、対戦ルートで弟と通信強力プレイしてたんですけど、私ほぼ役に立ってねぇ(
みんな強いんだ。私の操作がだめなだけなんだ。南雲がスライディングでボール取ってもファウルばっかなるのがいけないんだ←



追記にポケダン空のジュプトルアニキとヨノさまの話のプレイ動画置いておきますー。本編と同じくらい泣かせていただきました;;なんだよジュプトルかっこよすぎるんだようわあああああ;;
セレビィだけでなくヨノさまもツンデレだったか・・・。涙ありニヤニヤありの素晴らしいストーリーでした^q^
音楽も神だよ!ディアルガとの戦闘曲神すぎる!!
[風の強い日を選んで走っていく]の続きを読む

フェイクボンバー

2009年11月18日 23:28

実家の布団(ベッド)はふかふかしてていいわ。帰ってきてます。さっむ!こっち、今日最高気温1ケタだったらしいよ。デパートで北海道展やってるらしくて、家にはマルセイバターサンドが2箱も!1箱京都に持ち帰ります。
でも、今は沖縄に行きたい。
あ、そうだ。春休み1ヶ月間、ドイツに語学研修行くことになりましたっ!海外行くのは初めてなので今からwktk!待ってろマンハイムー!


メロ、世代交代しました。何とも言えないキモさのレーゼです。なんかソフトクリームみたいだったから←
さくまは最終的にはくまじゃなくなってしまったのがショック;今までありがとうさくま!



今日はほとんどこたつでイナズマしてました。対戦ルート、レベル制限あるのは全部Sランククリアしましたー。35以下の試合ではまだ育ってないエイリア3TOPが頑張ってくれた。これでお気に入りの子を引き抜いたり育てたりできるぜ^q^
次はウルビダお姉様とリオーネとドロルだな。それから弟にネッパーとレアンをもらう予定です。アニメで株が上がりすぎました、ダイヤモンドダストとプロミネンス。



2012見に行きたいけど時間がないので冬休みかな。冬休みも時間なさそうですが。



プロフィールのところに応援リンク貼らせていただきました。来年ですが、大阪なのでたぶん一般参加すると思いまs(



こんなところからで申し訳ないですが、燎火さん合格おめでとうございました!!

ありえん!

2009年11月15日 21:28

宇宙人が今年の流行語大賞にノミネートされたらしいですね(※そっちじゃありません

今日はアニメイト行って、イナズマのキャラポス箱買いしました(4200円)
それと、スケットダンスのドラマCDも注文しました。前から欲しかったんだ。自重しなかった結果がこれだよ!後悔はしていない。


こういうのって、箱買いすると全種類入ってるんだね。戦国伊賀の3人がかわいいv
オカルトのGKが、実は仮面付けた鬼道さんだろうってくらい、髪型が鬼道さんに似てることに気付きました(遅
こっちでは貼れないし、実家にも自分の部屋と言える空間がないので、箱に入れて保存だけどね。
カンバッジも見つけたので、2個買ってみたらゼウスとオカルトでした。わーい!



も、もちろんちゃんと勉強もしてますよ。独検まであと1週間!文法の現在完了が、最近やったばっかりだからわかりません;
昨日はイスラムのレポート仕上げたぜ。もう無理矢理すぎて何書いてるかわかんね\(^o^)/



ヒートくんは普段はバーン様だけど、2人だけのときは呼び捨てなんだよね。本名で呼んで南雲に「バーンだ!」とか言われるといいよ(妄想乙
つながリーヨ、オリコン11位おめでとうございました!

ファイアブリザード!

2009年11月11日 22:41

今日はポッキー&プリッツの日、そしてイレブンの日でした。サッカーやろうぜ!



イナズマ、CMで死にかけました。エイリア学園のデッキきたーーー!!これ確実に私のためですよね^p^
まさかこんなに早く出るとは思わなかったよ!!ダイヤモンドダストやプロミネンスのメンツも入ってるのかな?発売日手帳に書き込みました。5%オフなんて知るか。当日買いに行くぜ。
実は30分前に春雨を床にぶちまけてかなりへこんでたんですけど、一気に吹っ飛びました←



仲良くしてるのはガゼルとバーンだけで、他のみんな(特にネッパー)は敵対してるなんてかわいいなぁカオス
ヒートくんしゃべった!けどバーン様だと・・・!?幼なじみなんだからもうちょっと親しげな感じでもいいじゃないか><
・・・武士だから?あ、ヒートくんアニメだと顔に傷があって武士度が上がってます(どうでもいい
これだと途中でヒロトくんが来て「僕を差し置いて円堂くんとサッカーするなんて(ry」とでも言わない限り勝てないよなぁと思ってたら、本当に来やがった^p^(ヒロトくんの一人称って僕?俺?
照美はよく頑張ったよ・・・。試合のときに吹雪に見せた微笑みが天使でした(*´∀`*)
これ、最後に風丸たちと同じことになってゴッドブレイクとかないですよ ね?でもあのユニホームは雷門のジャージ以上に似合わないので大丈夫か^^



今日、昼飯にマックのクォーターパウンダー食べたけど、具だくさんでおいしかったです。ポケモンカレンダーとミュウもゲットだぜ!



入試休みまでテストばっかりできついです;
今日の楽しくないほうの会話のテストなんて名詞の性が全然わからなくて\(^o^)/
でも、イスラム教の論述の小テストがA評価だったのは嬉しかったb
考古学はテストじゃなくてレポートになったんだけど、テーマが古代国家と宗教だよ!よっしゃ俺のターン!こういうテーマ待ってたんですよ!エジプト!
多忙でも好きなこと勉強するのって楽しいですね。

ノーザンインパクト!

2009年11月07日 21:59

ううう寒いよぅ・・・。現在室温18度。朝は布団から出れない><
昼間は外のほうがあったかいんじゃないですかね。ユニ96のフリースベストがありがたい。
暑いのは我慢できるけど寒いのは無理。こたつがなかったら冬は凍死する・・・!



今日はオーストリアのレポート仕上げてやったぜ・・・。やればできるじゃないか、私!あとは参考文献書いて印刷するだけ!6000字も書けねーと思いながらも、聖剣伝説LOMの作業用BGM聞きながら丸一日頑張ってました。何回ループしても聞き飽きないし、落ち着きます。音楽だけでゲーム買ってもいい。っていうかそのうち買いたい。
手がかじかんでキーボード打ちにくかったです・・・。来週もレポート1つ仕上げたいな。実家帰ってもたぶんしないから←
明日は文法のテスト勉強します。全然復習してなかったからやばい!会話と文学基礎もテストあるよ\(^o^)/



今週のイナズマ、円堂がめちゃめちゃかっこよかったです!!メガトンヘッドー!!なぜか南雲までかっこよく見えました^^
273にーにーがタイヤに目を輝かせてるところがかわいかったv
鬼道さん突然何を聞きたかったの?あれ、ヒロトくんが鬼道さんに聞けって言ったんじゃない?そうとしか考えられない(末期
ヒートくんしゃべれ!!
ネッパーおま!カゼルにほめられたり照美のヘブンズタイムでボール取ったりしやがって!
照美来週死亡フラグなの?やだよー!まだ吹雪復活してないし、ゴッドブレイクだってあるのに!
来週はファイアブリザード^p^
これは負けちゃうんですかね?あーヒロトくん出てきてくれないかなー。


密林でイナズマのポスター予約しようか真剣に迷ってる。全部描き下ろしだし、けっこう安くなるみたいだからさ。ぜひエイリア3TOPも(ry

ボッシュート!

2009年11月03日 23:44

グングニルのことです>タイトル



ぎょああああああ!!幼なじみコンビがうちのキャラバンにいらっしゃいました!!プロミネンスの南雲とヒートくんです^q^弟にガゼルとベルガさんとトレードしてもらいました。あ り が と う!
ヒートくんはつなびぃにもありますが、いぶし銀武士な南雲の幼なじみで、昔は病弱だったけど特訓して強くなった公式イケメンである。ダイヤモンドダストのユニフォームも普通に似合います(むしろこっちのほうがしっくりくる)ツインブーストFを覚えるそうなので、南雲パートナーにします^q^
その後、弟は簡単に南雲引き抜いてたんですが、私はガゼルに大苦戦。でもベルガさんはドリブル技がないのでボール持ってるところにスライディングしたらいけることが発覚。なるほど・・・!



ついに念願のエイリア3トップがそろいました!うへへ^q^今にも円堂争奪戦が始まりそうです(
とりあえずスーパーノヴァを3人で打ちたい^^
ウォーターベールとフレイムベールは技を出す前の回転が違うんですね。ガゼルと南雲、ステータスは全体的にガゼルのほうが高めな気がするのですが・・・どうなんだろ?

これはハンドではない。

2009年11月02日 23:32

シュートだ!
ガニメデプロトンの説明に思わず笑ってしまった。
チームレベル上げてデザーム様引き抜きました。記憶消されてないのかすげー楽しそうでした。
現在イナズマキャラバンに参加してるエイリア学園はヒロトくん、ガゼル、アイキューアイシー兄妹、レーゼ、デザーム様、マキュアたんですが、地位が1番上なのは間違いなくレーゼです。ユニバースブラストのパートナー誰にしようかな~。関係ないけど、確か京都に抹茶ソフトキューピーがあったはずだ・・・!
エイリア学園が好きすぎてやばい。3TOP大好き!ガゼルの私服も希望^q^個人的にワイシャツにネクタイがいいです^q^



弟が南雲を無事引き抜けたみたいで、(豪炎寺のキックとボディを上げてヒートタックル改にして博人くんとデザーム様とトリプルで突破するらしいです。すげぇ!)さっそく幼なじみのヒートくんを見せてもらったけど、この子南雲と違って冷静だな^^かわいい!これはぜひアニメでも2人の会話シーンが見たいでやんす^q^



あああ明日こそは宿題をしなければ・・・!もうレポート課題は今度でいいや←
スピーチの原稿は徹夜してでもやらないとしぬ\(^o^)/
入試休みはレポート仕上げるのに必死で、独検勉強しないで受けるフラグが立ちました\(^o^)/

抹茶ソフト

2009年11月01日 00:51

ハッピーハロウィン!!帰ってきてますー。(日付変わったけど)今日はイナズマのカードと、ユニ96にヒートテック買いに行きました。メンズのフリースベストがかっこよかったので思わずカゴに入れてしまいました。Lサイズだからフードをかぶるとダークエンペラーズみたいになる^^前が見えない!
カードは11パック買ったけど、ガゼルの超レアが出 な い・・・!ヒロトくんと南雲が1枚も出ないんだがどういうこと・・・?また買うと思います(破産します
っていうかそのうちガイア、プロミネンス、ダイヤモンドダストのスターターデッキ発売するといいと思います。エイリアイレブン絶対需要あると思うけどなー。



あとは家でイナズマやってた。宿題は月曜日に片付けることにします。総合科目のスピーチの原稿だけは絶対に書かねば・・・!
イナズマ、ヒロトくんとガゼルとアイシー引き抜きました!!ヒロトくんとガゼルはバトルがすっげー難しかったので弟にやってもらいました。円堂と遊んだ場所って言うから最初白恋中行ったけど陽花戸中なのね。お前ら風丸を集団リンチしたくせに何なの^^ヒロトくん、シュートブロックで流星ブレード使うのに、自分がシュートするときは使わないんだぜ?・・・愛か(違
まだレベルは低いのですが、なんとジ・アースのパートナーにできちゃうヒロトくん^^嬉しかったです~v
ガゼルの本名がかわいい!!涼野風介だって!!ダイヤモンドダストはかわいい子が多いですね^q^ベルガさん(GK)も好きです。アニメが南雲ざまぁ^^だったので弟にプロミネンスのメンツを見せてもらったけども、うん・・・ブリザード買ってよかった←
でも、カオスにもいるヒートって子がかわいいですv南雲の幼なじみらしい。設定おいしすぎる^^後でトレードでもらうことにしたけど、弟が南雲を引き抜くのに大苦戦しているのでどうなるか・・・。あの強さで3点差はちょっと無理じゃないですか?ガゼルはボール奪う(これは何とかなる)→1点取れだったから、まだ楽なほうだったのか・・・。



眠いので寝る!


最近の記事


