
--年--月--日 --:--


フローエヴァイナハツ!

2009年12月25日 01:22

・・・ドイツ語でメリークリスマスって意味です>タイトル
実家に帰ってきました!やっぱり家の風呂はあったかくて良い^^こたつでごろごろできるし、うまいものは食べれるし幸せであります。4時半過ぎに家着いてから、イナズマの攻略本とドイツのガイドブック見てニヤニヤしてました←
今日はクリスマスイブということで、ケンタッキーのパーティバーレルと寿司とケーキという、去年以上に豪華な夜飯だった気がします。食べ過ぎた^^
パーティバーレルのケーキは毎年超うまい!ほぼ私1人で完食します(
それにしても、大学の授業でも話を聞くのですが、ドイツは本当にクリスマスに力を入れてますね。あのカウントダウンでチョコ食べていくカレンダーはドイツ発祥(?)なのか。シュトレンもレーズンとか入ってる私好みのケーキでおいしかったです。



明日はゼルダ買って(特典あるよね?)、マザー1+2の攻略本探してきます。マザーは先日ポケセン行ったときヨドバシで買いました。新品で安かったんだもの!ペルソナ4の中古とイナズマカードも買いに行きたい・・・!(買いすぎ



年賀状だけど、今年は送れそうにないや・・・。オンで住所知ってる方には送り付けるかもしれませんが(迷惑)、全く準備してないのでパソコン印刷になる上、正月には届きません><
いや、大学生になったら年賀状手書きにできるくらい時間があると思ってたんだよ!でも現実は違いました。高校より忙しいじゃないか。受験のときより忙しいじゃないか。
ゲーム大量に買ってますが冬休みにクリアできるのでしょうか。関係ないけど弟がマリオ(最近出たやつ)を完クリしたらしい。私は横に進むマリオは無理。っていうかアクションは無理。マリオ64を何でクリアできたのか不思議なくらいです。あれ?スター何枚か友達に取ってもらったんだっけか?



明日は早く起きるつもりなので寝る!

ぜったいれいど

2009年12月19日 22:54

寒い><
皿洗ったり米とぐのが寒い><
暑いのは我慢できるけど寒いのは無理。エンジュは何でこんなに夏と冬の気温差があるんですかね。朝なかなか布団から出られない。室温1ケタって・・・寒すぎだろ!風呂もすぐにぬるくなるしな。早く実家のこたつでアイス食べたい←



27日からさっそくバイト入りましたよっと。これは正月もバイトフラグか な^^
まぁ、ドイツ行くから少しでもお金を貯めなきゃいけないからな。シュタイフのくま買いたいから稼ぐぞー!早くガイドブック買いたいなぁ。単語も勉強したい(これが1番心配)ちなみに憧れのケルン大聖堂はマンハイムから片道4時間かかるそうです^^



オーストリアのレポートその3は終わったけど、総合科目のプレゼンのパワポと発表原稿を準備しなきゃいけなくなった\(^o^)/
もうやだこの授業^^
これはTOEICの勉強どころじゃないわ(
あ、文法のテストはノーザンインパクトくらって1回昇天したほうがいいくらい悲惨だったので、次のテストで取り返したい・・・けど関係代名詞と接続法だからどうなるかわからん。アホなミスしなければ確実に10点上がってたのに。あーあ。



イナズマ!
ちょ、スペースペンギン最強技なんだ・・・。お姉様かっこいい~!アニメではヒロトくんとウルビダは普通に仲良しですね。お姉様の「私はお前が嫌いだ」が聞きたかったのに。
来週はお日さま園だー!みんなかわいい。ちっちゃいヒロトくんかわいい(*´∀`*)



Persona、実家帰ったら中古探すつもりだけど新品なら密林で買おうかしら。戦闘曲がかっこいい4から始めようと思います。楽しみ!

焼きそばパン買ってこいよ

2009年12月13日 22:49

明日は文法のテストだっていうのに、全然勉強してないっす\(^o^)/
どこまで覚えればいいのかわからん。練習問題は暗記したつもりだけど。明日の朝時間あるから最後の悪あがきします。
来週はポケセン行くんだから頑張れ俺!しかし、今月は出費がやばいぜ。カード第4弾は地元の安く売ってるところで買うか。20円くらい安くなるのです。
エーテル出ましたね~。妹から4缶買ったと、珍しくメールがきた(ばくしょう
しかもホープたんがいるではないか!!(最近キャラの名前知った)普通においしいらしいので、今年もクリスマスや正月の飲み物になりそう。さすがに全種類は無理だろうけどね。
ライトニングの口調初めて知った。偽名なのも含め、ウルビダお姉様に似てると思っt(ry



イナズマ!
今までヒロト→→→→→(省略)円堂だったのが、前回から円堂→ヒロトです・・・。
にーにーナイス!
円堂はリベロになってからさらにかっこよくなった。パーフェクトタワー!
豪炎寺^^ロボットを破壊する威力のシュートで喝入れるのは危険すぎる^^
吹雪復活!アツヤが一言だけだったのはさみしいけど・・・。ウルフレジェンドきたー!!パーフェクトタワーと、ここで鳥肌立ったのでした。
ネロたんの時空の壁!かわええ(*´∀`*)
次回はクロスファイアとジ・アースとヒロトのデレ(←)かしら。お姉様のスペースペンギンも見たいです。

アトミックフレア!

2009年12月06日 22:20

ヒートくんはヒートタックル覚えられるけど、バーンはバーンアウトを覚えられないなんて・・・。お前炎のキーパーだろ!?(違



今日は英作文の課題とかしてたんですけど、作業用BGMで聞いてたペルソナの音楽がかっこよかったです!4の通常戦闘曲はどっかで聞いたことあると思ったら、七色のニコニコ動画の1番最後に入ってたのでした^^
P3P出たときから気になってたんだけど、ストーリーもおもしろそうなので買いたいです。P3Pか4だけど、どっちも実家帰ったときじゃなきゃできないからなぁ。こうやって積みゲーが増えていくのである。
光の4戦士はセーブデータ1つしかなくて、レベルアップすると敵も強くなるらしいので保留かな・・・。
冬休み楽しむためにもオーストリアのレポートその3も仕上げたほうがいいですね。でもこれからテストばっかりで時間がない\(^o^)/


ファイブディーズ!
鬼柳さん、次回予告のタイトルで死亡フラグ立ってるけど大丈夫なの?満足を思い出すんだ!
死んだ魚の目でもイケメンでした。遊星って言ったときだけ元に戻った(笑
ああああ映画見に行きたいよー。



イナズマ!
もうヒロトくんはいいから、デザーム様と再会させてあげてください^p^
キャプテンったら、モニターのデザーム様見て、最後に見せた笑顔思い出してるとかなんなのもうスタッフGJ^p^
ネロたんがかわいかったです(*´∀`*)
ところで、カオスはもう出番なしですか?


最近の記事


