
--年--月--日 --:--


蟹の横歩き

2010年01月21日 23:24

ってちゃんと書けました>独文学のテスト
たぶん遊星のおかげで覚えてたんだと思われ←
今日の死亡フラグは回避できたようです。昨日、昼飯食べたあと買い物行ったり、夜も相棒リアルタイムで見たりであんまり勉強してなかったんだけどね^^;


神戸そんとイタミンの会話がおもしろかった^^
やっぱり神戸そんはラムネの心の地雷を踏んだようですね。ラムネイライラしてるし^^^^


月曜日さえ乗り切れば春休み!そしてドイツ!
明日は総合科目と英語の課題と芸術のまとめをしよう。そんで、休みに動詞の変化を覚えるんだ・・・。



本屋で遊戯王の本見つけたから、テスト頑張ったごほうびにと買ったんだが、すげー満足な内容でした^p^
俺の嫁(ユベル)も映画に出るので、さらに見に行きたくなったけども、実家帰ってからになるので早くても2月じゃないと見に行けねぇ!



イナズマはメンツが濃いキャラばかりなので、豪炎寺がますます空気になるんじゃないかと、私は心配です。早くリュウジ見たい!

かものはし

2010年01月16日 23:02

今日は朝からTOEICでしんできました\(^o^)/
眠くはなかったけど、時間が全然足りん。75分で100問ってことは、1問に1分もかけれないのに、広告とかメール読むやつはどうしろと。勉強といっても単語覚えるくらいしかできんよなぁ、結局慣れだよなぁと思ったのでした。
受験生のみなさんセンターお疲れ様です。明日も頑張ってくださいませ!あれから1年か・・・。時間あるときに世界史と英語解いてみたいです。
昼飯にテキサスバーガー食べたんですけど、ボリュームあっておいしかった!持ち帰りのときは、バーガーとポテトだけ単品で買ったほうがいいということに最近気付いた(飲み物は紅茶入れるから)



イナズマ!
良い最終回でした^^
詰め込みすぎだったので、もう1週延ばしてもよかったけど。
マックスと半田のレボリューションV!
円堂の「サッカーやろうぜ!」は究極奥義ですね。
っていうか公式!!世界編きたー!!ヒロトくんとレーゼいる^^
レーゼの本名、緑川リュウジなんですね^p^
すみません、すごいニヤニヤしてます^p^
しかも元上司(?)のヒロトくんと肩組んでるよ^^(これで最高に笑った
のせはリカとお好み焼き屋始めたんですかね←
これはアニメオリジナルじゃないよね?ゲーム出るよね?レベル5様お願いします><




ファイブディーズ!
俺たちの満足はこれからだ^^
サティスファクションタウン^^ついに町作っちゃったよ^^
鬼柳さんのこと疫病神とか言ってたけど、ジャックは楽しそうだった。
デスガンマンかっこいいですよね!>月夜さんに電波
鬼柳さんも、ブルーノみたいに居候すればいいのに残るのか・・・。町長だから仕方ないね←



火曜日から死亡フラグが立ちまくリーヨ!です・・・。レポートは終わったけど、テストが大量だよ\(^o^)/
文法と文学が同じ日・・・。木曜日きっとしんでる。水曜日は午前で終わるのが救いだわ。勉強しよ。
月曜日の芸術のテストの論述もやばい。たぶん視聴覚のテストよりやばい。



来週の相棒、神戸そんは地雷踏むのか?
神戸そん「大河内さんはなぜ結婚しないんです?」
A:アッチ系d(ry
ラムネの反応が気になる^^



来週からブラッディマンデイ始まるんだってね!
ライトオンとコラボのモッズコートいいなぁ。ロンTも買わねば!



あ、前の記事で書き忘れましたが、冬休みにレイトン見てきました~。デスコール様はかっこいいけど、趣味が残念すぎると思います^^

物体X

2010年01月11日 22:52

生きてます。やっぱり実家の風呂と比べると、こっちの風呂はすっげー寒いですが、あと3週間くらい頑張りま す。
年明けてからはテレビ見たり(格付けチェック、相棒)家族で麻雀したりPersona4進めたり・・・うわ廃人じゃないか俺^^
Persona4は、家の人が寝てからじゃないとテレビ使えないので夜11時過ぎから3時まで、遅いときは朝5時まで(←)やってました。先が気になってやめられないのです。7月の期末試験前まで進んだ。死んだり予定ミスったりでリセットしまくってます;
新メニュー発見伝!足立かわいいよ足立←
金髪碧眼の熊田を家に連れて帰りたい(*´∀`*)←
菜々子ちゃんとコミュしたいのに伝達力が足りない!
ちょっと危険な完二(の影)www
でもオトメンな完二くん好きです。
林間学校で大爆笑^^
千枝ちゃんとユキちゃん、ここまでいくとすげえ!男子がいるから強力粉という謎の理論^^
おっとっとに潜水艦ってあるんだー。食べたくなってきた。
クマの影怖すぎ!声がクマじゃないよ!
ヨースケとの男の友情いい!コミュランク8になるときのイベントが青春だなと思った。



春休み終わるまでにクリアしたいなー。実家でしかできないのが辛い・・・。



イナズマ、シャドウが中二病全開でしたね^^
半田はイケメンUP!なのか輝いてた。
ファイブディーズは次回予告だけでサティスファクションです^p^
やってくれると信じてた。


今週はTOEICですが、当然のように勉強してません。・・・なんくるないさー。寝ないようにします。

耐震性マグカップ

2010年01月01日 00:24

2010年あけましておめでとうございますた。明日もバイトだけど今日は寝ないぜ←
以下昨日までのこと。


睡眠時間削ってPersona4やってます。
中古で3000円だった^^
超おもしろいです!!主人公羨ましいわ。リア充ってやつですね。
主人公がジュネスのテレビに手突っ込むところで大爆笑してました。
クマがかわゆい。ウザいけどかわゆい。菜々子を妹にくれ!!私もジュネスのアレ口ずさんでしまいます(笑
雑魚敵でも気を抜くと死ぬ難しさですが、緊張感があって良いです。音楽もかっこいいしね。


土曜日には2012見てきました。すごかったとしか言えない。私、怖くて半泣きでした;;
チャーリーさんが最高でした。経済がバーン\(^o^)/


レイトン、映画見る前にクリアできた!クロウがかっこよかったー!!←



っと、こんな私ですが今年もよろしくお願いします!


最近の記事


