
--年--月--日 --:--


ブリリアント!

2010年03月29日 12:56

P3Pクリアしましたー。全コミュMAXにもできましたよ!

ラスト一ヶ月のBGMが神だった。
ボスはペルソナ強化してたので、苦労することなくフルボッコでした。ニュクスアバターの戦闘曲が神!ってのは前から知ってたけど、あのアルカナ別のセリフすげぇ・・・!
リョージくんは普通にいい子だった。うつむいたときのグラフィックかわいいよ^p^
後日談のY子で盛大に笑わせられたと思ったら、ベベと神木さんで泣かされた;;
で、あれ、結局キタローはしん・・・だ?スタッフロールで放心状態。まあ、こういうエンディングも嫌いじゃないです。
いつのまにかアイギスがヒロインになってる^^エンディングテーマもアイギス視点だもんね。
私は美鶴先輩とくっついてほしいと思ってた・・・←


そんなわけで、落ち着いたら2周目始めたいです。こっちが本命っす^^



イナズマ3、情報出ましたね!意外と発売日早い・・・。パッケージだとボンバーだけど、敵キャラだとスパークかな。



明日は大学のオリエンテーションあるので、京都行ってくるけど、すぐ帰ってきまーす。だって次は7日まで暇なんだぜ。

テレッテッテー

2010年03月27日 23:24

レポート終わったぞー・・・!!5枚以上って何を今更書けと言うのだって感じでしたが、無理矢理完(笑



DRRR!にハマりすぎてちょっとやばいです。私、本読むのは遅いほうなんですが、続きが気になって異例のペースで読み進めております。7巻まで買ってしまいました。戯言シリーズの零崎くんのも出てたけども他の人間シリーズはそろえてないので、いーちゃんとの人間関係だけ買ってみた。京都では暇なのですぐに読めると思う。まだネコソギラジカル読んでないけど←
やっぱり臨也が好き!動画見てるとかなりうざいけど、うざかっこいい?うざかわいい?とにかく好きです。残念なイケメンでいいよ^^



こんなところからで申し訳ないですが、大学進学おめでとうございました!!リアルタイムで見れるのは嬉しいですよね^q^大学生活楽しんでくださいませー。>月夜さんに電波

なるほどなー

2010年03月25日 00:06

・・・すみません。帰ってきたと言いながら全く更新してませんでした。りゅかです。生きてます。
バイトが入ったりペルソナしてたりで時間が・・・。気付いたらもうすぐ3月終わるしレポート手つけてないしでしにそうです。
ドイツの写真は気が向いたら載せることにします。とりあえず1ヶ月間楽しんだ。なんかフランスにも連れて行ってもらいましたとさ。おみやげはチョコとゲームとDVDとマンガとドイツ代表のユニフォーム(日本にいるときと買うものが変わっていない/笑)
ゲーム→ポケモンプラチナ、レイトン悪魔の箱(解読不可能じゃね?)、弟にポケモンパール
マンガ→遊戯王(アニメも見ました。社長が「俺のブルーアイズ!」って言ってるのしか聞き取れなかttt
DVD→ハリポタ2、5、FFⅦAC
ポケモンはいつか交換企画できたらいいなーと思ってます。ポケモンならドイツ語でもなんとかなると思うのです。
ユニフォームは1番高い買い物でした。ポドルスキーさんの背番号10です。これ着てW杯ドイツ応援するから!



今日は友達と近所の店のフードコートでしゃべってきました。最近DRRR!!にハマって読み始めたんだけども、友達もハマってるようで超盛り上がった^^4時間半しゃべった^^
私はイザヤ派です。シズちゃんもかっこいいけどイザヤが好きです。



P3Pはリョージくんの正体がわかってしまった・・・んだけどリョージくんほんといい子でかわいいv
あの性格も許せる。コミュも残りは美鶴先輩とアイギスだけなのでなんとかなりそう。



明日でレポート無理矢理終わらせる。あと半分!

Ich liebe es!

2010年03月14日 12:04

帰ってきましたJAPAN!
日本語が懐かしいぜ・・・。
っと生存報告。あとで写真載せると思います^^
ゆっくりしたいけど、することが山積みなのよ;;
とりあえず日本の米を食べます。
あっ、タイトルはマックのアレのドイツ語版ね。


最近の記事


