
--年--月--日 --:--


ポテトサラダがつくれない

2010年04月26日 13:47

もうすぐGWですね!


授業、やる気はあるけどやる気が出ない(?)
予習が面倒なんだ・・・。初心に返って頑張らねば!語学研修行ってモチベーション上がったはずなんだけどなー。五月病かなー。



近況報告
・銀魂の映画見に行きてぇぇぇぇ!!ジャンバンと再放送見たら行きたくなった。
・龍馬伝と銀魂のおかげで幕末ブームです←
・弟にポケモンの前売りを3枚買ってきてもらう←
・ポケモン黒白の街のリアルさは、もはやポケモンではないと思う。何地方か気になる><
・ミスドが100円だったので買ってしまった。最近エンゼルクリームのおいしさに気付いた。プレッツェルとポンデクランチもうまし!
・イナズマ、そこリュウジじゃなくてヒロトくんd(終了
・風丸の私服が想像してたのと違った
・けいおんのマンガ買いました!ほのぼのしてて和む(*´∀`*)



ところで、誰か大阪か金沢のイナズマオンリー一緒に行きませんか・・・?(切実)

千切りキャベツ

2010年04月18日 23:23

ぱそこが帰ってきました。思ったより早かった。保証期間1年なのに、タダでバッテリー交換してもらえました。
大学の時間割は、火曜日から金曜日までは5限まで授業になりました。4限がフリーな日もあるけど、丸一日学校だよウボァー\(^O^)/前期はそうでもないけど、後期忙しすぎる。フータさんの資格課程科目入れて50単位だぜ・・・。
予習と小テストで忙殺されそう;;英語また毎週単語テストとかやめてくれ。



以下近況報告。
・アニメジャ6見れた!オープニングが心絵だった!
・ロイくんがいる!
・そういえば4のジュニアは、ツンデレじゃなくてヤンデレというか、ただの反抗期?性格が歪んでる^^あ、ジュニア大好きです(念のため
・けいおんおもしろい!2期録画して見てます。
・イナズマ、あのメンツでのトライアングルZは、いろんな意味でインパクトありすぎ^^
・オサーム様の笑顔が見れたので私は幸せです^p^・緑川のライトニングアクセルきたー!メガネが名付けたのを、ちゃんと言ってるところがかわいいv
・ヒートくんはしゃべらなかった ね
・イナズマオンリー、地元でもやるなんて知らなかった。い、行きたい・・・。

明日天気になあれ

2010年04月12日 15:40

ノートパソコンが死にかけてたので、修理に出したら2週間戻ってこないと言われて毎日暇です。
まあ、バッテリーがおかしくなっただけですが。持ち歩かないから別に困らないけど、普通1年で壊れないですよねー^^
1月にリフレッシュしようとしたら勝手に電源切れてたから、春休みに持って帰ればよかったのか←
そんなわけで、ポケモン最新作のタイトルも、昨日電話で妹に教えてもらって初めて知りました。いきなり「どっち買う?」って聞いてくるんだもの。



授業のほうは明日から本格的に始まります。月曜日休みにした!そのかわり、土曜日は午前中フータさんの資格課程で授業だけどね。出席するだけで単位もらえるんだぜ。
今年は取りたい授業が、必修とかぶってるからあんまり時間割は埋まらないかな・・・。第3外国語も資格課程とかぶってて取れない><
来年から就活だから、今のうちに取れるものは取っておいたほうがいいのかしら。でも、興味ないのを取りすぎて休み前にテストとレポートでウボァー\(^o^)/になるのは嫌だ←
7月にイナズマ発売だから間違いなく困る。



以下どうでもいい話
・銀魂(アニメ)の結野清明さんかっけえええ!!←
・半分は緑川ボイスだからなんですけど(
・最新巻の表紙にお兄さまいたので勢いで買う か も
・陰陽師編良い話だった・・・
・スケダンも買わなきゃ
・アニメジャ6また見逃した。どうせすぐに再放送するからいいや←
・4のツンデレジュニアが、リチャードとかぶってきた^^
・イナズマは私を本気で窒息死させるつもりらしい
・リュウジ頑張れ!
・元エイリアの2人、デザーム様への反応薄っ!でもキャプテンが目を輝かせてたからいいんd(ry
・ヒロトくん姉さんしか見えてない^^
・ヒートくんベンチ^^^^



GWにはコナンの映画見に行くらしいです。そして残りは田植えの手伝いかバイト。今年こそはコンサートに行きたいんだけどな・・・。ショパンー!

リア充万歳

2010年04月04日 23:19

ゲームの話になります。
ペルソナ4クリアしました~!アダッチー戦からヨシツネとトランペッターとアリスしか使ってません^^
アリスかわいいよアリス。攻撃するときのアクションが「ハートをぶちぬくぞ☆」で超かわゆい^q^
残念ながら「死んでくれる?」はまだ覚えてません。
最後の番長がほんとかっこよかった!!
で、今はペルソナ3を女主人公で2周目やってます。武器も引き継いでるのでザコ戦がすげー楽だ(笑
そして夜はやることがないのでゲーセンでオルフェウス鍛えているというね。
あ、FE新作出るって本当なのでしょうか・・・?



最近、妹がやってるグレイセスを横から見てます。見てるだけ。
1回戦闘やらせてもらったけど難しくね?私がアスベルさん操作するとすぐ「守れなかった」になるんだけど^^;
弟と顔芸ヤンデレ王子が好きです。王子金髪でオッドアイなのがすごく良いです。
それと、システムがいいなと思った。称号セットしてスキル覚えていくのがFF9と似てる。



わあああ!!わざわざコメントありがとうございました!!私も初めて生ファイブディーズ見たときは感動しました^q^よろしければ、またかまってやってくださいな。>月夜さん


最近の記事


