
--年--月--日 --:--


おかわりDA !

2010年05月26日 22:32

イナズマぱねぇ^p^
あきおめちゃめちゃかっこいい!!お前も苦労人だったんだな。だから髪が(ry
みんなとうまくやれて、嬉しそうな顔してたとこがかわいい^^
キラーフィールズきたー!元帝国の2人らしいというか・・・。かっこよかったです!

来週は(も?)スーパー新必殺技タイムですね!どうかヒロトくんにも新必殺技を・・・!

CMで敵チームのメンツ公開されたけど、どっちでもいいや。痛いことに変わりはない←
私はボンバーを買うことになると思われます。ちゃんとリュウジもいるよね!?世界に行けない気がして心配である(縁起でもないことを



ファイブディーズは、プラシドさんがDホイールと合体したあたりから話についていけてないんですが、今日は遊星とクロウはジャックに甘すぎると言いたい。コーヒーで36000円はねーよ^^

買って泣こうゼッ!

2010年05月24日 00:30

金銭的な意味で>タイトル


青春カップお疲れ様でした。いやー、正直イナズマなめてました。まさかここまで人気だったとは・・・。雨だったから、30分前くらいに着ければいいと思って、特急に乗り換えないで梅田まで行ったんですね。・・・列がやばかった。え?こんなに人来るもんなの?と思った。初参加のイベントがバテンで、こじんまりとした雰囲気だったのもありますが。まあ、要領はわかったのでこれからは大丈夫です。たぶん。
次回は8月なんだね。行きたいけど、夏休みだから実家帰ってるかも。補講や迎えにきてくれるであろう父の仕事の予定次第だな。



いろいろと買えて満足であります。すれ違い果たし状も20通もらったけど、10通しか保存できないなんて><
みなさん相当やり込んでいらっしゃるようで。勝てる気がしない^^
私はクリアしてから対戦ルートしかしてないからな。まだチームレベル46だった。愛はあるのに。
時間あるときに必殺技鍛えて、スカウトキャラでよさげな子探します。
まずは、あきおとたかなしちゃん引き抜こうか(



真面目に語るのもアレだが、私は円堂が誰かと絡んでてくれたら満足なんだと。ヒロトくん、照美、鬼道さん、豪炎寺、デザーム様あたりがおいしいです。あ、カップリングじゃなくて仲良くしてるという意味で!最近ヒロトくんが円堂くん円堂くん言わないから寂しい。



アニメは大変なことになってますね(笑
カラスさんかっこいい!
照美の母国が韓国なんて私は認めない。ギリシャの間違いだろ。
南雲はキムチとビビンバ好きだと思う。
エイリア組はゲームで細かい描写があると信じてる。南雲と涼野、ヒロトくんにあっさりしすぎ^^
照美のゴーッドブレイク^p^ふつくしいです^p^
ヒロトくんがかませな件について←
脱ベンチ!あきおよかったね^^
鬼道さんとの連携技楽しみ!



大量にある宿題と予習しなければ・・・。俺、頑張リーヨ!

イナビカリ

2010年05月22日 23:26

明日は青春カップですね!天気は雨ですが・・・。
一般参加で、ピアノのかばん(のだめのやつ)持ってふらふらしていると思います。すれ違い果たし状受信したい・・・!トレカも少し持っていきますー。イベント参加は2回目でドキドキですがすごく楽しみです。



今日はフータさんの授業で博物館見学に行ってきました。博物館はわりとよく行く方ですが、ここまで真剣にメモ取りながら見たことはなかったので疲れた・・・。帰りにアニメイトでAPH3巻買った。高い方です。はっきり言ってもうそんなにハマってないけど、表紙見たら欲しくなった。ちょうどフェアもやってたからな。ドイツ語圏2人のコースターにしました。でも、それ以外のものは我慢したよ。明日はたぶんポケセンとジャンプショップにも行って散財するから←



5パーセントオフの日に、念願のビルケンシュトックのサンダル(ドイツ製)をゲットして喜んでいます。サンダルというかツッカケ(笑)だけど、夏はTシャツにズボンだからちょうどいい。



明日は早いから寝ます!

バス停は鈍器である

2010年05月18日 21:43

実家帰ってきても、思っていたより時間がありませんでした。ゲームばっかしてるからなんすけど←
ポップンとP3Pやってました。ポップン、アーケードとポプコンってやっぱり違う・・・。まずは5ボタン極めることにします。まだボタンの位置覚えられない。ピアノ続けてたらもう少し楽にできるんだろうけどな。妹と弟と9ボタンハイパーやEX楽しんでます。こんなの1人でできる人神だろ・・・。
PSPは横で見てたけど、弟がゼクトバッハの曲を出すためにストーリー進めてくれた!これで16のBlind Justiceも入っていたら文句なしでした。
あ、ゼクトバッハのCD届きました。感動した!シャムシールの舞がかっこよすぎ!


P3Pはガキさん離脱したところくらい。ガキさんコミュよかった^p^
ずっとニヤニヤしてしまったじゃないか^p^
今から綾時くんコミュがすっげー楽しみです^p^
最近真田先輩より綾時くんのほうが好きだったりします^P^
綾時くんにもペアエンディングあればいいのにクリスマスくらい一緒に過ごしたいのに仲間になればいいのに切ないです><
だからラスボス戦ではタナトスかノルン使うんだ・・・。


新御三家、草タイプが好みかな。でも、私は毎回炎タイプにすると決めてるからなぁ。ポカブって響きがかわいい。


つなびぃにもありますが、ペルソナトリニティソウル、3巻まで見ました~。話が重いけど、ノリはちゃんとペルソナだった(笑
3の10年後らしく、真田先輩はたぶん警察官で、お兄さんとよく電話してるけど、まだ声だけです。性格は相変わらずです。一般常識とか言ってアイドルに詳しい(笑
舞台がお隣り富山県で、親近感がわくし、アニメでこんな雪景色なんて新鮮。
早く続きが見たい!!



ペルソナライブDVD密林で予約してしまいました。後悔はしていない・・・けどペルソナ4のドラマCD3もうすぐ発売されるらしいじゃないですか。どうしよう出費が・・・。

牛丼同盟

2010年05月09日 22:32

GWは初日しかぱそこ起動しなかったのに、こっち帰ってきてからすでに3回起動してますよ。どうでもいい。



・映画銀魂、最高でした!最後まで銀魂クオリティで笑わせていただきました^^
・アニメからハマって、紅桜編はたまはじめで最初のほう読んだだけなので、どこらへんが新訳なのかわk(ry
・銀さんとヅラがかっこよすぎ・・・!
・子ども時代の3人めちゃめちゃかわいい
・バクチダンサーをBGMに切り倒していくところが爽快だった
・また子さんのしゃべり方好きッス!
・続編もぜひ!真撰組でも銀八先生でもいいから・・・
・勢いでパンフレットとノートを買う
・銀魂、キャラ本と小説くらいなら買ってもいいかな。マンガを買ったらいろんな意味で負けだと思っている。
・田植えは2日で終わりました。俺は稲の箱洗っただけだが←
・恒例の焼肉うまかったー。
・ポケモンはやっとバッジ16個集めました。
・P3Pも順調に進んでます。真田先輩のコミュでニヤニヤしっぱなし^p^
・久しぶりにポップンもやってました。12で猫叉マスターの曲全部出た!
・まさかGWにサーティワンのアイスを2回食べるとは。ピーチメルバとマンゴタンゴの組み合わせは神。
・ファイブディーズ録画されてないんだけどおぉぉぉ!!毎週録画するようにしてあるのになぜ?
・ゼクトバッハの限定CDを注文。前から欲しかったんだ。
・ペルソナライブDVDも欲しい な。というか、今年のライブ行きたい><
・弟がポップンのPSPを買ったらしい。
・斬撃のレギンレイヴ欲しいけど、中古どこにも売ってないよぅ;



そして、今週の土曜日に帰ります。バスだと往復が電車の片道より安いんだぜ。なんか、出費多いですね。自重しないけど。



guraさんお誕生日おめでとうございました!!

私のハートも盗まれましttt

2010年05月02日 00:28

帰ってきました!今日は午前中は授業あったから、昼に帰ったのですが電車が混んでて1時間ずっと立ってた・・・。さらに昼飯のパンを食べたあと死ぬほど腹が痛かったです・・・。家で薬飲んだら治ったけどなんだったんだろ・・・?
コナン見てきた!一言で感想言うならぱ ね え^q^
なんぞあれ。ニヤニヤが止まらん(きめえ
今回のキッド様はかわいかったです^q^
バーローがかっこよかった^q^哀ちゃんかわいかった^q^
小五郎さんの声がテレビで聞いたときほど違和感なかった。最初はもうちょっとダンディだった気がするけど、全然気にならなかった。
何度でも言いますが私は服部くん派です。服部くんが今回、予想以上に活躍したので満足^q^
しかし、本当にニヤニヤが止まらない。誰か助けてください。
明日は銀魂見てきまーす。



今年はGWの宿題がないので少しでも積みゲー進められたらいいな・・・。
どうせ約1週間後にまた帰ってくるけど。創立記念日で4連休なのです。


最近の記事


