
--年--月--日 --:--


涙のVサ イン

2010年06月29日 21:33

暑い。暑すぎる。今のところクーラーなしで頑張っています。



先日のドイツベスト8進出おめでとうございました!!だが審判仕事しろ。
これがドイツです!ポドルスキかっこよかったです!!バスティ(シュヴァインシュタイガーのことです)かっこよかったです!!オイロあんなに余るんなら、ユニフォームもう1着買ってくればよかったぜ・・・。次はアルゼンチンとか・・・。ドイツいるときにアルゼンチンとの試合やってたけど、確かそのときは負けたと思う。厳しいけど勝てば優勝に大きく前進ですね!



そして今日は日本!!正直ここまで来るとは思ってなかった。本田さんかっけー!応援しています!!



夏休みまであと1ヶ月です。レポートとテストあるけど、それを乗り切ればユニバとペルソナライブDVDとゼノブレイドが待っている!ユニバ今年も行くらしいです。楽しみ^^
ホテルのバイトも入ったから稼ぐぞー!



っと、気合い入ってるときに選挙の日帰ってこんのかと言われました^^
そりゃ初めての選挙行きたいけど、ここで帰ると残り2週間暑さに耐えられないと思う。頑張れ俺!

鬼の居ぬ間にせんたく

2010年06月27日 22:53

イェーイェー!日本決勝トーナメント進出おめでとうございました!



今日は龍馬伝展に行ってきましたー。すごい人だった!金曜日には3000人来たという話を聞いて、平日にそんだけ来るとかねーよwww休日どうなるんだよ、と思ってましたが、3日間限定展示のためにちゃりんこで。
10時過ぎに着いたけど、少し並びました。大河ドラマ効果すげえ!小さい子もたくさん来てました。



ちょっと語らせてくれ!
・以蔵さんが拳銃持ってたのにはびっくり・・・。
・龍馬は写真で右に傾く癖があるらしい。なんかおもしろかった←
・新選組の名簿発見!斎藤さんがいない・・・と思ったら山口二郎ってのが斎藤さんのことらしい。平助くんの名前はなかったです。彼が死んだ後に作られたのかな(ちょっとへこむ
・池田屋事件は私の誕生日に起こったのです
・しかし龍馬伝の近藤さんは超怖いですね。
・年表とか生没年とかあるからこれからの展開を知ってしまった・・・。日本史の知識が皆無なので展開がわからなかったのに、ネタバレを見た感じ。寺田屋事件(だっけ/←)なんてぎゃあああってなりそうなんですが。指がー指がー><
・おみやげにファイルと斎藤さんの家紋シールと貼付けられるストラップを買う
・が、貼り方微妙に失敗した気が;;
・本当は新選組全員欲しかったけど高いのであきらめる



じっくり見てたら、博物館出たのは2時過ぎでした(



龍馬は行動力あってまっすぐでかっこいいです!だからいろんな人に好かれたんだと思います。
・・・高校のとき日本史A真面目に聞いてればよかった(



せっかくエンジュにいるので、もっと歴史的名所巡りしたいです。蛤御門行きたい。池田屋跡行きたい。まず霊山歴史館行きたい!
幕末楽しいなぁ^^




よっしゃ!今からドイツの試合見ます!

抹茶づくし

2010年06月24日 23:36

ドイツ決勝トーナメント進出おめでとうございました!



嵐山は何回行っても良いところでした。
京都観光すると、いつも「まるん」ってお店でストラップ買ってしまいます。今回は白い桜の花びら。気に入ってます^^
抹茶ロールケーキ、抹茶と抹茶わらびもち食べた!
竹林に癒された。
家の人と一緒に旅館に泊まったのですが、ご飯がめちゃめちゃおいしくて幸せだった(*´∀`*)
ワイン飲みながらサッカー見る。日本惜しかったですね。
今更ですが、嵐山はちゃりんこでも普通に行けることがわかったので、また今度暇なときに行こう。あと壬生寺にも行こう。
今、文博でやってる龍馬伝展にも行きたい。すごい人だろうけど・・・。



実家にペルソナライブDVD届いたらしい!夏休みが待ち遠しいです。



月夜さん、わざわざコメントありがとうございました!
はい、ちかげさんです!私も横にいる2人好きですー。というか悪役が以下略。風間社長(笑)に振り回されてる感じですが^^

トーーール!!

2010年06月18日 22:59

と叫びたかった・・・。
ドイツ語でゴールって意味です。


お疲れ様でした。あの失点は精神的ダメージがあったからです。エースストライカーの存在は大きいのです。
10人でも頑張ってたよドイツ!最後のほうはディフェンスライン2人(笑
フォーメーションはスーパー☆8ですねわかります←
ドイツのこういう団結したところ好きだわー。
みんなよく動きますね。いろんな意味で豪快なプレーが多かった。
しかしドイツは次の試合大丈夫なんだろうか・・・?イエローカード出まくりだよ。クローゼがKlosedになっちゃったよ。まぁ、みんなで必死に守ってるからなんだろうけど、既にイエローカード1枚出てる選手も自重しないプレーだったね。
シュヴァインシュタイガーいい仕事してた!
ミュラー超イケメン(*´∀`*)
一応フォローしておきますと、ポドルスキはシュート打ちまくりで得点力ある選手なんですよ!すごくかっこいい!!私のユニフォームもポドルスキですよー(実はシュヴァインシュタイガーと迷いました/ぁ)
彼はまだイエローカード出てないから、次の試合も活躍してくれるはず!


ドイツは決勝トーナメント進むと信じてるけど、今日負けたのはショックです;;



明日の日本も頑張れ~!

お前が言うな

2010年06月16日 22:15

でしたね。今週のジャック^^
遊星とブルーノも呆れてたぞ^^
ジャックは3000円のコーヒー飲んでるけど、カップラーメンのことをまだ根に持ってるあたり、本当はすごく庶民なんだと思います。
クロウは家族話に弱いなぁ(笑
前もわざと負けてたよね。ミラフォがあったのに(
そんな心優しいクロウ大好きです!だから早くクロウのパックを・・・(何度でも言います
夏休みに実家帰ったら中古でBFのカード買い漁ろうかしら。ゲイルかわいいよゲイル。
しかし、久しぶりに噴水広場仲良し連合のほのぼのした話で和みました。



イナズマ、スーツ祭ごちそうさまでした^p^
前回から佐久間が当たり前のように鬼道さんの隣にいる件について。いや、当たり前なんですけど←



E3情報きたー!
レイトン3DSってどういうこと・・・!?ペーパーマリオとマリオカートあるからたぶん買いますけど、私3DSの機能がよくわからない。立体的になるの?アドバンスのソフトはできるの?
黄金の太陽イェーイ!!
っと、こんな感じでしょうか。欲しいゲームはたくさんあるのに時間がないよ・・・。
ポケモン、伝説の白いのがドラゴン・炎タイプと聞いてびっくりです。氷っぽいのに。
新ポケモンではしまうまがかわいい。進化したらユニコーンみたいになってほしい。遊戯王のアレみたいに←



テストオワタ\(^o^)/
高校のときの英語みたいだった。なんとなくしか勉強してないから、埋めるけど確信が持てない。あーあー終了したー。これワールドカップのせいにしちゃだめですか。俺、無気力症じゃないだろうか・・・。来週の総合演習のテストはちゃんとする!
ワールドカップ、日本勝つとは思ってなかった。テレビの前で叫びました。
ドイツもおめでとう!圧勝ですね。次の試合もポドルスキシュート決めてくれ!ユニフォーム着て応援するからさ!

テスト爆発しろ

2010年06月13日 22:11

この1週間で趣味に1万円以上使ったのですが(マジです)、今日は英検バイトで臨時収入がありました。ありがたし。



ペルソナ4のドラマCDゲットしました!アダッチー出演おめでとう!ゲーム以上にKYでイラッ☆としたけど、それでこそアダッチーだよな。
今回は、番長よくしゃべってた気がする。そして「落ち着け!」(もしかして初?)、さらにワンモアでスウェーデンリレー!惚れ直した!!



ワールドカップ、ドイツの試合は時間的に1回しか見れない・・・。18日だったかな。明日はもちろん応援しますよ。次の日テストで死亡フラグ立ってるけど(勉強しろ



今週家の人がこっち来るみたいですけど、天気は雨。観光できないな。


眠いから寝る!

裏ドラ乗ったー!

2010年06月07日 21:47

ペルソナ3より寺内先生の麻雀用語講座>タイトル



図書館戦争原作ゲットしました!一気に6冊も活字本買ったの初めてです。番外編は恋愛成分多めとのことですが、熊殺しカップルは見ていて幸せなので問題ありません^p^
京都ではテストとレポートない限り2日半連休だから時間はある。戯事シリーズもデュラララも、私にしては速いペースで読み進めております。



最近薄桜鬼のアニメ見てる。幕末ブームその3。キャラがみんなイケメンなんですよ(*´∀`*)
ここは天国か^p^千鶴ちゃん替わってくれ!
声優さんが豪華だってのもわかります。
悪役金髪イケメンが社長(つだけん)で怖い人(?)なのに笑えるんですが←
っていうか、これって原作アレなゲームだよね。さすがに自重しますが、ペルソナ3のおかげである程度耐性はあると思う。
さっきも真田先輩攻略してきたから^^

無法でたくさんだ

2010年06月07日 01:39

借りてきた図書館戦争見終わったー!!
原作読んでないけどこれは良いアニメ!っていうか、アニメの域を超えてる。原作買っちゃおうかなー。
現在リアル図書館戦争なので、見てない方はぜひ!いろいろと考えさせられました。
郁ちゃんかっこいいです。堂上教官が、のだめの千秋っぽいというかハガレンの大佐っぽいというかそんな感じだった。頭に手置くのとか、本人無自覚なのにすげーかっこよかったりとか、王子様とか、とにかくもえた^q^
こんな上司なら私一生ついていきます。「アホか貴様!」と言われようとついていきます。
手塚のキャラが変わっていくところが笑えた。しかし、郁ちゃんと柴崎ちゃんがペルソナ4の千枝ちゃんユキちゃんにしか見えなかった←
ニヤニヤしながら見てたけど最後泣きました;;



本当はこの前借りれなかったペルソナ4巻から借りるつもりでしたが。4巻借りてるやつちょっと来い^^^^
なぜか4巻だけレンタル中だよ。他全部あるのに4巻だけないよ。誰なんだよwwwこれは延滞なのか・・・?
さすがにペルソナは3話飛ばすと話がわからなくなりそうだからやめた。


FE暗黒竜は次6章。イケメンホースメンウルフ様、上級職だけど育てるぞー!!
ネタ的な意味でマリクは闇魔道士にしたかったけど無理だった。

リセット地獄

2010年06月06日 01:34

に陥ってます>FE新暗黒竜
ユニットの成長率全体的に低めなのかしら。最低でも3つは伸びてくれないと困るんだが。
っと、FE新作が出ると聞いて早速中古でゲットしてきました。2500円。
ノーマルで始めたら味方を囮にしなきゃいけないとか・・・誰1人として死なせはしないはずだったのに・・・。
外伝なんて絶対無理です。行けません。アテナとエッツェル気になるけど仲間削ってまで外伝行きたくない。
今2章です。アベルがイケメンすぎてどうすればいいですか。今回も最終メンツは顔で決めさせてくだsss
放置していた封印も進めなきゃな・・・。



ハタチになってしまいました。こんばんは。実家にいますー。どうやら私が帰ってくるとおかずが1品増えるらしい(笑
ケーキもドイツワインもうまかった!・・・今だから暴露しますが、ワインは語学研修でワインの試飲会行ってから、何度か飲んでました←
白ワインの甘口しか飲めないがな。ワインしか飲めないがな!(



おわあああああ!!なんというシンクロ!!薄桜鬼私も見てますー!つだけん(社長)ボイスいいですよね!風間千景さんだったと思います。悪役イケメン素敵ですよね^q^>月夜さんに電波

しんくうま

2010年06月02日 22:37

暑いですね;
日曜日はサッカー見て1人で盛り上がってました。オウンゴールで逆転負けって・・・。キーパーの人頑張ってたんですけどね。
あと1週間でワールドカップだー!!テストで死亡フラグ立ちそうだけども、できる限り応援します!



先日、イナズマボンバーとゼノブレイド予約してきました。イナズマはツタヤで予約すると特典付くと知って。ゼノブレイドは、半分はサントラ目当てです。下村さんと光田さんなんだぜ・・・!グラフィックもきれいで、システムもおもしろそうだったので。アクションっぽいけどRPGなのです。PV見ると敵が固そうだけど大丈夫かな?
あと、主人公の声がクロウです(笑
一人称僕でなんか悟っててクロウっぽくないけど。
・・・って調子に乗ってたらFEだよ!これは暗黒竜買ったほうがいいですよね。


ポケモン黒白の伝説ポケモンについて率直な感想。
なんぞこれwwwもはやポケモンじゃねぇ!私には石像が動き出したとしか思えん。もう岩タイプでいいよ。これはないわー。特に黒いのはないわー。
主人公、女の子がアレだから男の子が普通すぎて半田にしか見えなくなった。
何度でも言いますがこれ以上進化前と進化後増やさないでください。



イナズマ^p^
・南雲もハイタッチできてよかったね^^
・カオスブレイクはゲームだと照美が覚えるのかしら。
・飛鷹かっけえええ!!
・あきおがすっかりチームになじんでいて、鬼道さんと一緒にブロックしてたのに笑った←
・ついにヒロトくんにも新必殺技!?と思ったらV2だったという罠。いいよ、かっこよかったから!
・円堂は豪炎寺に怒りの鉄槌してもよかったと思う
・っていうか、怒りの鉄槌はひらがななんだ^^^^
・ヒロトくんとリュウジのアイキャッチktkr^p^
・来週は吹雪とリュウジ離脱・・・!?吹雪がいなかったら染岡来ても意味ないじゃないか
・にーにーはアニメだとシュート技しか覚えないんですかね。壁山と練習してたのもシュート技・・・。私はホエールガードだと思ってた。


最近の記事


