
--年--月--日 --:--


皇帝ペンギンエェェクスプロォォ ォド!

2010年07月30日 23:01

って聞こえそうですデモーニオさん。何というアッシュ^^


明日から夏休みだー!テストは英語(文法)燃え尽きたけど(範囲広すぎて意味わかんね\(^o^)/)、それ以外は頑張ったつもりなので単位は・・・なんくるないさー。必修の作文が小テスト毎回ひどかったから微妙だけどな←



明日はユニバ行きます!
そして実家帰ったら徹夜の勢いでゲームします。
それにしてもドイツ代表好きすぎて生きるのが(ry
あっ、控えだけどマリンくんも小さくて(170センチ)若くてかわいいです(*´∀`*)

ある意味ファンタスティック

2010年07月20日 22:20

暑い・・・。この夏初めてクーラーつけました。除湿でも十分涼しいです。学校は寒すぎる。エコしろよ!設定温度28度にしろよ!



イナズマ3にドイツのチームは出るそうで!よかった~。それ聞いただけでめちゃめちゃ嬉しいんですけど全然進んでません。
あ、映画の前売券買ってきてもらえました。


ゲームしてないからって、真面目に勉強してるわけでもありません。
昨日はぱそこ起動して、ドイツ代表の画像漁ったり動画見たりしてました(
ポドルスキの歌が頭から離れなくなった^^
キャプテンラームくんが小さいのは知ってたけど(170センチ)、国歌斉唱のときいつもクローゼが小さく見えたのは隣が大きいだけだったのか。
そしてエジルたん^^^^
超絶ドリブル・パス・ミドルが武器の若き司令塔に呼び捨てはおこがましいと思っていたのですが、ニコ動である動画を見たらもう^^^^エジルたんと呼ばざるを得ない^^^^さすが天才ゲームメーカーですね^^^^(ほめているつもりです)
後日動画置いておきますたぶん・・・。



ポドルスキとバスティは仲良しなんですね。同じチーム(バイエルン・ミュンヘン)だったこともあるからなのか、2ショットの画像がたくさんありました。なんという俺得(変な意味ではありません念のため)
そして、デスクトップを今年のワールドカップの3位表彰式のときのポドルスキとバスティ2ショットにしてみた^p^



そんなことしてたら、総合演習のテストでアホなことやってしまいました\(^o^)/
何をどう考えたら複数形の関係代名詞がdasになるんですかね^^
ちゃんと読めよ^^


ドイツドイツうるさくてすみません。逆ホームシックなんです;;
バイエルン・ミュンヘンの試合を生で見たい!(ポルディがいるならケルンも)
ツアーでもいいからドイツ行きたい!

烈風ダッシュ

2010年07月16日 22:04

ドイツ代表好きすぎて生きるのが辛い・・・。
ワールドカップ総集編の本買っちゃいました。ポドルスキの笑顔がまぶしいです(*´∀`*)
ご飯3抔いける!
特にドイツ代表みんながスーツの写真!笑顔素敵です!これだけで買ってよかったと思える^p^
バスティとミュラーとエジルさんが注目されてたけど、ポドルスキだってオーストラリア戦のマンオブザマッチだったのよ。



なんかポドルスキの歌があるらしいので聞いてみたら、左足弾丸シュート並の衝撃でした^^
あとで歌詞調べて和訳してみる!



そういえばイナズマ3にはドイツのチームは出てるのか?フィディオとエドガーのところがイナズマ的にも残念な結果だったからなぁ。スペインも出ていてほしいけど・・・。



まだワールドカップ熱は冷めそうにないです。
明日はフータさんの授業で祇園祭行ってくる。暑いし人多いだろうけど、エンジュの夏楽しんできます!

タマシイレボリューション

2010年07月12日 22:03

ワールドカップ終わっちゃった・・・。日本とドイツの試合しか見てないですが、1ヶ月楽しかったです。燃えました。パオルくんの予想は全部当たりましたね。
ミュラー得点王おめでとう!やっぱりドイツはアルゼンチン戦が印象に残ってます。みんなかっこよかったー!!
今1番欲しいものはドイツの(バスティの)アウェイユニフォームです。もうドイツ代表全員分飾りたいわ。
ところで2006年ドイツ大会が全く記憶にないのは、いろんな意味でリア充だったからですよね^^
うん、4年後が楽しみだ。その前にドイツは2年後にEURO選手権があるな。



レポート全部終わったー!スポーツと日中関係は適当になったけどもういいや。出席重視だし、提出すれば単位はもらえるだろ。あとはテストだけです。来週から死んでると思います。
宣言通りイナズマはしてません!アニメだけで満足です^p^
2年になって初めて会話の授業で会話のテストがあるよ><



夏休みにダイナソーの名古屋公演行くことになった。弟の付き添いでバスのツアーで。すごい人気でキャンセル待ちだったそうです。リアルな恐竜さん楽しみだドン!(なぜ剣山



夏休み前にポケセン行きたいです。ピカチュウグッズが気になる。あと、ピカチュウのカード!世界の言語で書かれてるのです。ドイツ語もあるよ。
あー、夏休みドイツ版プラチナ進めよ。



ワールドカップ総集編見てきますー。

コンクリートロード

2010年07月09日 23:27

タコの予想当たりすぎだろwww
でも3位はドイツになるらしいので信じてます。これで予想外れたら、パオルまな板行きでいいと思うよ^^
3位決定戦は放送しないの?番組表にないんだが・・・。

3時に起きて見てましたが、選手入場前にポドルスキがアップで長い間映ってたので、眠気が吹っ飛んだ←
ドイツはあんまり攻める気がなかったんですかね。カウンターしないで普通に攻めても十分強いのに。ミュラーいなかったからなのか、慎重になりすぎてたのか・・・。すっきりしない試合でした。なんか不完全燃焼・・・。
最後の試合も頑張ってほしいです!
最近エジルさんもかっこいいと思いました。



金曜ロードショーで耳をすませば初めて見た!良い話でした。セイジくんが恥ずかしいことを真顔で言うのでニヤニヤしてしまいました。恋愛モノに耐性がついた自分・・・。
これ受験のときに見たらけっこうグサッとくるよな(笑
やっぱりジブリは音楽が神!カントリーロードいいよね!

そして、サマーウォーズ、20世紀少年も夏休みに放送するとか!楽しみです!

GODキター!

2010年07月05日 20:57

ドイツベスト4おめでとう!!
つなびぃで実況してましたー。すごいね4-0!
バスティがマン・オブ・ザ・マッチだそうで!わーい^^
クローゼはまだまだ現役なのであった。決めるとこはしっかり決めるだけじゃなく、守備でもいい仕事しますよね。記録塗り替えと今回も得点王いけると思います!
試合前のチーム紹介でポドルスキは監督から絶対の信頼があると言っていた^^
ポドルスキ1人で映ったときには叫んでました(
かっこいい!あの細かい動きのドリブルがいい!
ドイツはアウェイの黒いユニフォームもかっこいいわ(*´∀`*)
こっちのほうが威圧感がある(笑
次はミュラー出場停止なのが痛いですが、ドイツの勢いは止められないと思います。次の試合は夜中の3時?もちろん見るぜ!



そして、日本お疲れ様でした!私は決勝トーナメント進出ってだけでも嬉しかったです!感動をありがとう!



イナズマボンバー、本当にちょっとしか進めてません。ゴッドブレイクはもらってきたよ。テストとレポートが終わるまでやらないと決めたんだ。っていうか、夏休み実家帰るまでやらない気がします。
ボンバーはOP、EDテーマ両方夏うたでいいね!
アニメイナズマ、EDのウエスタンな帝国3人がもう^p^



で、レポートは残り1つになりました!ドイツ史は思ったより楽でした。高校のとき使ってた参考書のおかげです。残り1つは日中関係と1番難しいやつですが、来週仕上げてしまいたいです。再来週から土曜日も夕方まで授業だし、テスト入ってるし、ノートまとめとかしなきゃいけないので時間がない・・・。日曜日にはバイトも入れたしな!初選挙は棄権します・・・。



クロウのデュエリストパック出るんですか!?ゲイルとブリザードのために買おう。


最近の記事


