
--年--月--日 --:--


穏やかじゃないですね

2010年08月24日 12:12

生きてます。バイトが忙しいのと、夜中までゼノブレイドやってるせいで更新できませんでした(言い訳乙


ゼノブレイドやばい!これはやばい!楽しすぎる!
クエストするのが楽しい!キズナでつながってくのが楽しい!マップ開拓するのが楽しい!ストーリーももちろん良いのですが、寄り道要素もそれ以上に良いのでやめられない!次の日寝不足になるビジョンが見えるのにブレイクできないんだ・・・。クエストしたりマップ開拓したりプレイアワード埋めても経験値もらえるので、レベルアップが単調にならないのがいいです。シームレスバトルもいい!フィールド歩いてて、レベル高い敵見つけたときはドキドキです;
通常モンスター狩ってるときにユニークモンスターの戦闘曲流れたり、ユニークモンスター狩ってるときにレベル90越えの恐竜さんに攻撃されたこともよくある。
声で敵がわかるんだが(笑)それにしてもこの若本ノリノリである。
ハンマービートだ!なラインがかっこいい。採掘場のイベントで泣いた←
メリアが1番使いやすいです。メリアの兄上が不器用なイケメンですごく好み^p^
音楽も神!巨神脚の音楽はずっとフィールドを歩き回っていたい気分になる。

Wii持ってる方におすすめしたいゲームです。



ブンデスリーガ開幕しましたね!ニコ動にあがってるの見てきた。バイエルン・ミュンヘンはミュラーとバスティがトールしたよ!ミロもスタメンで頑張ってました。ゴメス師匠は・・・うん・・・。対戦相手のヴォルフスブルクの長谷部欠場だったし、甲子園決勝もあったからそんなニュースにはなってないけど、夕刊のすみっこに書いてあった~!よかった~!


ポルディのケルンは負けちゃったけど、カイザーだから仕方ないね(ドイツで見たのがカイザースラウテルンの試合だったから応援してる)
エジルたんはレアルに移籍か・・・。スペインのサッカーを現地で勉強してくるんでしょうか?
今シーズン・・・ケルン頑張ってくれないかな・・・。


最近の記事


