
--年--月--日 --:--


ババリバリッシュ!

2010年09月30日 23:27

レシラムさまよりゼクロムのなきごえが好きです。



ポケモンブラッククリアしたよぉぉぉ!!
四天王はリシェル(シャンデラ)とポルディで無双できました。
カトレアってフロンティアブレーンの人だよね?
音楽が神で感動しました。泣きそうでした。サントラ買うぞー。
今回はストーリーほんと良いですね。ジムリーダーが活躍するところがポケスペっぽいと思った。
Nたんー!!ゲーチスとのバトル前に名前呼んで回復してくれた^p^
私はしにそうです^p^
エンディング後はNたんと会えないの・・・?
っていうかマイナーチェンジ版はまだか←



レシラムさまはうっかりや、少しお調子者でした。
おまえもか^^これなんてポルディ^^
控えはビアンカ(チラーミィ♀)でした。おっとり、力が自慢なので、けいおんのムギちゃんみたいだと思ってます。そろそろ進化させたい。
サザンドラ怖いけどかっこいいので育てたいなー。
今度ビクティニゲットするための道具もらってこよう。

ひとりワンツー

2010年09月28日 22:38

一人暮らししてるマンションがタダでインターネットできるようになったから、プロバイダ解約手続きとかしてたら22時過ぎてた\(^o^)/
ついでにブンデスリーガダイジェストもちょっと見てきた^^
こっちだと電気代気になって全部見るのがためらわれる←
シャルケ初勝利おめでとう!!鬼軍曹マガトのチームはここからですよねー。ノイアー頑張ってるけど、そのうち過労死しないか心配です。代表の試合もあるんだから休まなきゃだめよ><

マインツが6連勝^^
完全に勢いに乗ってますね。
ドルトムントもいい調子!ドイツのニュースでカガーワが絶賛されています^^
最初は不調だったヴォルフスブルクもいつのまにか順位上のほうだね!


ブレーメンとケルンが微妙だけど;;カイザースラウテルンも順位下のほうになってしまった・・・。
ブレーメン頑張れ!マリンくん頑張れ!メルテ頑張れ!
ポルディはドイツ代表でしっかりやってくれると信じてる←

ブンデスリーガはハラハラするような試合が多いから見ていて楽しい!
バイエルンミュンヘンもいろいろと危なっかしい(笑
第6節終わったけどどこを応援しようかまだ迷ってます。
そうだリーガも見なければ・・・。



今日は疲れたので寝よう。1限から5限はきついぜ;

ぜんしんからあふれる

2010年09月27日 22:04

トモダチへの ラブ!



とか言っちゃうNたん大好き!!
妹と2人でNたんかわいい!と言っております。メールでも言っております。観覧車デートのときはうるさかったです^^
※両方とも主人公は男である

ポケモン、次はいよいよ四天王です。でもまだレベル45なので、チャンピオンロードでレベルアップしてくる。
シママの進化形がかっこよかったので、ニックネームをバスティにしました^p^
で、妹からウォーグルはブラックに出ないとメールがきたので、(なんでハゲタカなんだよぉぉぉ!釣り合ってねーだろぉぉぉ!)鳥ポケモンは化石のやつにしました。
この化石の鳥が、きまぐれ、おっちょこちょい、とくせいがよわきと、ポルディにしか見えなかったのでそのままニックネームに^^

体力半分になると能力が下がるんだけど、やればできる子なのよ!劣化プテラ言うなー!


青いドラゴンがかわいいと思いました。進化したら怖いけど。



今年は去年よりあっという間に夏休み終わったなー。やりたいこと全然できなかった。バイトとゲームしかしてないからだな。
バイトで稼いでも自由に使えるわけじゃないからあんまり達成感ないし;
春休みも免許取りに行かなきゃいけないから自由な時間ないだろうな・・・。
でも時間がないからこそ、(私にとって)有意義に休日を使えたわけで^^
映画たくさん行けたし、ゼノブレイドは機神界帝都まで進んだからいいや。


ブンデスリーガ開幕してからは、ニコ動にあがってるダイジェストのために生きてた。もちろん今もです。
EURO2012予選もドイツ絶好調のようで!(こっちはようつべで)
ミロ絶対次のワールドカップも出るだろ^^
ポルディもドイツ代表だと活躍しているので嬉しい!

いやー、3月3日(向こうのテレビでリアルタイムで見た)からすっかりドイツ代表ファンですね。
この前もエジルたんのインタビューあったから、サッカー雑誌買ってしまったじゃないか!しかも次号バスティって書いてあるじゃないか!
ハァ・・・。実家ケーブルテレビにしてくれないかな・・・。でも1番料金高いのじゃなきゃあんまり意味ないよなー。絶対無理だ\(^o^)/



後期も始まったわけだし、独検2級のために頑張るぞー!
前期は単位取れてました。よかったー。英語が微妙だったけど気にしない。

巨神と機神

2010年09月19日 02:05

ポケモン買った!
レシラムゼクロムがゼノブレイドの神にしか見えない。
今はバッジ1個ゲットしたところ。N大好きですトモダチになってくれ。
追記でプレイ記。
[巨神と機神]の続きを読む

トラックの後ろに乗るの超気持ちいいー!

2010年09月13日 20:44

稲刈り頑張ってるぜ・・・。機械入れる所とすみっこは、手で刈らねばならんのですが、暑いし腰痛いしどこまで刈っても残ってるので、やる気がなくなってきます。が、帰ったらブンデスリーガのダイジェスト見れると言い聞かせ手を動かしてます。



来年の冬になりますが、フータさんの実習の内諾もらえました!!やったー!よく行く美術館なので嬉しいです!
この前にも、ストラスブール美術館所蔵の風景画展行ったんですけど、目の保養になった。ドイツ滞在中にホストファミリーにストラスブールには連れていってもらったので、懐かしかった;;
ヨーロッパの風景ってほんときれいだよな・・・。私は緑がどこまでも広がっていて、その中にぽつんと家があるような風景が大好きです。これ、車の中から実際に見て感動した;;



っと、美術館が好きと言ってもヨーロッパの美術にしか興味ないから、日本の美術も勉強しなければいけませんね・・・。本当は考古学がいいんだけど、うちの県にはそういう博物館ないからな。水族館は遠いし。


ペルソナアニメ、全部見れたけど、よくわからないというか、特典映像の解説見てもしっくりこないんだが・・・。そもそもお兄さんがなんで死んだのか(ry
解説見た後でもう1回見ればわかるのかな?ゲームよりも複雑だった・・・。



ポケモン発売日もバイト入ったのはショック><
エンジュ行ってからじゃないとできないかもしれない。もしかしたら未開封のまま入試休みになってるかもしれない。Nにしか期待してないからいいか←
っていうか、ダイパのときほど期待なんてしていない。今の子どもにはこれがポケモンだなんて思ってほしくない。



よし、DVD見てくる。

カズマくん女の子かと思った

2010年09月10日 21:21

やっと録画してあったサマウォ見ました!カズマくんが大好きになった。



ぱそこから記事書くのって何ヶ月ぶりだろう・・・。実家のぱそこはネットつながるの遅いし動作重いので、起動してもニコ動行くだけで終わるんだよな・・・。



追記に動画置いておきます。そうです動画置きに来ただけです。

[カズマくん女の子かと思った]の続きを読む

いつからサッカーバカになったのだ

2010年09月09日 20:37

ゼノブレイド、今は機神界の帝都に向かうところなんですけど、大剣の渓谷と要塞に行けなくなってしまった\(^o^)/
後でユニークモンスター狩ったり、コレペディア埋めようと思ってたのに・・・。物々交換で手に入るといいんだけど。
レベル上げてないアーツの上級アーツ書ばっかりドロップする(笑
シュルクはモナド優先なのでAPがたりない!



ヨーロッパの選手名鑑買ったぜ!満足すぎてニヤニヤしてしまいます^p^
今日スポーツショップ行って、ドイツ代表のマフラータオルゲットしました。1990円でした。黒赤金でかっこいい!これなら普段でも使える。マフラーは新しいのが欲しいと思ってたので、ドイツ代表愛を アピール したいと 思いま す!
うっちーのユニフォームも買いたかったけどもサイズがなかった・・・。アジアカップの時期になったらまた出てきますよね?
今度の親善試合はアルゼンチンとなんだね。スペイン相手に快勝したみたいで、やっぱりメッシ強いな~と思いました。
でも、ワールドカップでのあの実況と某アナウンサーは今でも許せない。メッシの体調不良じゃなくてドイツのみんなが強いんだよ!!メッシメッシってお前メッシしか知らないだろゴルァ!!とイライラしたので^^^^
ブンデスリーガは明日から第3節だけど、おばあちゃんの家行くからしばらくぱそこで見れない・・・。
そろそろケルンとシャルケに勝ってほしいんだよな><



大変遅くなりましたが、月夜さんバトン受け取りました。ありがとうございます!

勇者リキ、さかなとだいかくとう

2010年09月07日 13:18

ゼノブレイド、フィオルン帰ってきた!続きが気になったので一気に進めてしまいました。
リキに泣き、ダンバンさんの本音に笑った。
音楽の相乗効果もあって本当に泣けます;;

リキ、今ではぬいぐるみが欲しくなるくらい大好きです。


アルいい人だけど、ラスボス的な存在になりそう><他にも怪しい人が何人か・・・。

戦闘曲もかっこよくなった!(機神界用?)
疾走感あってテンション上がる!
この前サントラ注文しました。早く聞きたい!



話変わって、ねずみーシーのブラヴィッシーモもうすぐ終わるらしいじゃないですか!なんで終わるんだよぉぉぉ><
何度見ても鳥肌立つし、ねずみーシーといったらブラヴィッシーモじゃないか!終わる前にもう1回見たいけど、1人で行くのもちょっとなぁ・・・。時間はあるんだけど。

ユウキだも!

2010年09月04日 23:31

サッカー日本代表お疲れ様でした!リベンジおめでとう!
ドイツの2人が頑張っていて嬉しかったです(長谷部は早く怪我治るといいですね><)
香川のドリブル、シュート素敵でした!うっちーもポジショニングがうまいなと思ったんですけど、フリーなのにパスもらえないってのが多かった気が・・・(しょぼん
守備をしながら攻撃にも積極的で(サイドバックの2人頑張りすぎですかっこいい^^)、ワールドカップのときより見ていて楽しい試合だった。
あれ・・・?もしかしてこれはユニフォーム買わなきゃいけない?



これを機会にBSでブンデスリーガを放送するべき。イングランドやイタリアのはやってるのにね。



明日バイトなので寝ます。ゼノブレイド、夏休み終わるまでにフィオルン仲間になるかな・・・?やっと大剣の渓谷です。アルに同行してもらってクエストばっかり進めてた。素材の空きがなくなったよ^^

コロベ~コロベも~

2010年09月03日 18:50

魔法使いの弟子見てきた!期待していたよりおもしろかったです。今までのファンタジーと違って、細かい所が斬新で良いなと思った。敵を追いかけるのに車使ったり、科学の力も使ったり、舞台も大都会だったり・・・。
「魔法使いの弟子」って音楽だけでした^^
これで字幕だったら言うことなしだったけど、吹き替えしかなかった。吹き替えは内容に集中できるけど、訳が微妙なんだよな´`
これはどうやら続きもあるみたいだから楽しみ!
ところで、1年くらい前にBSでやってたマーリンの続き早く見たいんだが・・・。登場人物がよくわからん;モルガーナが魔法使いの弟子では悪い魔女だったからさ。




今年の夏は時間がないと言いながらも、けっこう映画館行ったなぁ。ポケモン2回、アリエッティ、踊る大捜査線も見ました。



明日はサッカー!ドイツで頑張ってる3人が活躍しますように・・・。ワールドカップのリベンジだ!

レイジでいくぜ!

2010年09月01日 21:07

もう夏休み1ヶ月もないじゃん;
今年は去年よりもバイト入りまくったので、1日があっという間に終わってしまった・・・。で、今は稲刈りの手伝いでおばあちゃんの家にいます。来週の土日のほうがたくさん作業あるから、1回帰ってまた行くであろう。



ゼノブレイドは雪山まで進んだ。地味に高所恐怖症には辛いゲームだと思いました。あるクエストで、スライダーで30分格闘した(アクション無理)
アカモートの期限付きクエストしたいけど、どこにいるかわからないんだぜ・・・。完全攻略本出ないのかなー。
現在ラインの装備が岩です。イベントシーン直視できないwww
メリアちゃん応援したい!


ブンデスリーガは、ポルディが今シーズン初トールでめちゃめちゃ嬉しかったです!(なんか微妙に当たっただけだったし試合は負けたとか言わない;;)
ブレーメンもマリンくんがよく動いていてかわいかった(*´▽`*)
カイザーもバイエルンミュンヘンに勝ったー!すげー!
うっちーと香川も頑張ってるようです。特に香川はすごい。カガーワってよく聞こえます。(初戦はシャルケもドルトムントも守備崩壊してたけどな^^^^シャルケ、ノイアー1人じゃ厳しいだろDFしっかり!)


ペルソナアニメは5巻まで見れた。まだ80円レンタルやるようなので残りも見たいなぁ。


最近の記事


