
--年--月--日 --:--


ヌテラ欠乏症

2010年10月26日 23:31

フリーター、家を買う。原作が有川さんと聞いて見てるんですが、これ超いい話!!仕事や家族について考えさせられるよ;;
あと、誠治くんの部屋のゲームがすごく気になる・・・(おい
この前もゼノブレイドやってて「もうこんな時間」って言ってた。よくあることです。


ファイブディーズ^^
ジャックの言う通り「何・・・だと・・・!?」だよ!まさか走り出すなんて思わなかったよ!予想の斜め上いきすぎだろ(ほめてます
ルチアーノかわいいなぁ(*´∀`*)
タッグフォースはそのうち中古で買おう。というか新品売ってない;;

ポケモンのムシャーナの目が怖かった!!


デジモンクロスウォーズのベルゼブモンがかっこよすぎる^p^
バアルモンも好きだったんですけどね。
早く再登場しないかなー。予告の金髪の天使も気になる!


っと、テレビの話はここまで!



密林でドイツ代表の2011年のカレンダーと手帳注文してしまっttt
後になって気付いたけど、ドイツと日本祝日違うからあんまり意味(ry
いやいや、私は毎日ドイツ代表を見れるだけで満足です。



レイトン教授VS逆転裁判が今から楽しみ!
黄金の太陽は実家帰ったときに買うけど、独検終わるまで我慢かな。

暇じゃない

2010年10月20日 22:52

相棒見た!シーズン9おめでとうございました!
神戸そん髪型変わった!素敵でした(*´▽`*)
おいてけぼりにされたくないと必死なのがいい(笑
あ、ずっと言い忘れてますが、神戸そんの「そん」はさん的な意味です。わざとじゃないんだからね!


医龍も見ることにします。1、2はほんとにたまにしか見てなかったけどな。伊集院くんの「ばか、忙しいの」がかわいかった(*´∀`*)



短いけど終わる!

マンシャフト応援したい!

2010年10月16日 16:52

すいません完全に自己満足です。
ドイツEURO予選の動画おいておきますー。ドイツ語です。ニコ動にも各国のダイジェスト上がってるんだけどね。
カザフスタン戦のポルディの超絶ドリブルは必見です。なぜクラブではできないとか言ってはいけない^^
トルコ戦ではエジルたんのナイスパスから外してるけど(監督怒ってるけど)本当はすごいんだぜ!かっこいいんだぜ!
あと、トルコ戦でのラムたんのクロス→ミュラー外した後のミロのトールはバイエルンのコンビネーションと言ってますねー。

ドイツは現在勝ち点12!!現在グループAで余裕の1位です!
次の試合は来年3月までないらしいですけどね。


ケルン対ドルトムントはケルン負けちゃったけどポルディトールしたから許す。
昨シーズンは2トーレだったけどもう3トーレしたよ!!(喜べません
[マンシャフト応援したい!]の続きを読む

ンバーニンガガッ!

2010年10月14日 22:47

つなびぃ、サッカーのことばっかりですね(笑
韓国戦のときに、また親父からうっちースタメンじゃないねと電話が(ry
これは頼んだらユニフォーム買ってくれそうだな←



この前ツタヤでknotlumpのアルバム買ってしまったよ。試聴した曲がすごくツボだったんだよ。ファイブディーズのOP聞いたときから好きでした。
ファイブディーズ、ルチアーノはあっさり負けちゃったね。したっぱのプラシドでよかったのに^^




今、フータさんの授業の視聴覚教育ってやつで、説明パネルつくる課題があるんです。テーマは何でもいいので、ピカチュウについて書くことにしました^^
ゲームとアニメ両方書くつもりだけど、どこまでマニアックなこと書いていいんだろうか^^;
アニメの昔の画像があれば等身比較できてわかりやすいんだけどなー。まだ時間はあるので楽しみながらやりたいです。



生涯教育が面倒すぎる・・・。フータさんの授業だから仕方ないけどさ。一般教養で単位もらえるけどさ。イスラム教の授業がめちゃめちゃ楽しいです←
独文学は消そう・・・。じゃないと単語テストの勉強する時間がない・・・!



今日のポケモン、ジムリーダーの3人かっこよかった!!デントー!!


ちょっと電波!
エダッチさん>擬人化拝見しました!特にシビルドンさんがかっこいいです!私もシラスからこうなるとは思わなかったですが、エダッチさんの擬人化すごく好みです・・・!


大佐さん>擬人化拝見しました!みなさんすごくかっこいい(かわいい)ですが、特にルヴィさんが気になります(*´∀`*)
ユリフィさんの武器素敵です!



終わり!
新ポケモン、オタマロとかは無理だし、ポケモン?ってのもいるけどもう慣れた。今では育てたい子がたくさんです。
うちのメンツは地面タイプに対抗できない。水、草タイプがいないのってきついですね。電気タイプがいないのよりきつい。ブルジョワール家の人のワルビアルが倒せない!

モエルーワ!

2010年10月10日 10:25

サッカー、先日はアルゼンチン戦勝利おめでとうございました!1分も経たないうちに先制されるんじゃないかとハラハラしました;メッシ止められないですね(笑
でも香川だってドリブルでは負けてなかった!
つなびぃでも言ってますが、うっちーがシュート外した直後に親父から「内田惜しかったね」と電話が・・・。通話時間47秒でしたwww
9月の試合のときからうるさかったし、選手名鑑も見せたので覚えていたらしい。親父も母も「かわいらしい顔しとるね」と同じこと言ってたな。確かにうっちーかっこいい(かわいい)けど、俺シャルケに移籍するまで知らなかったんだぜ・・・。
12日の韓国戦はアウェーですが、ここでもしっかり勝ってほしいです。


ドイツも勝利おめでとうございました!!
エジルたんがトルコサポーターに叩かれてるのは前からですが、ドイツ代表でもレアルでも頑張ってるんだから、そこは認めてあげてもいいじゃないですか。エジルたんトールあったけど全く喜んでなかったです・・・。ドイツもトルコも好きだから複雑だね。
ミロは相変わらず代表では絶好調です。2トーレ!
こっちも12日アウェーで試合があります。バスティがいなかった気がするけど怪我なのか!?



ブンデスリーガ、マインツ開幕7連勝ってすげーな!バイエルンがドルトムントに負けたのはCFが師匠だったからですよねwwwなんというズーパーマリオwww
おもしろい。ブンデスリーガおもしろすぎる^^^^


今週、サッカー雑誌バスティのインタビューだから買おうと本屋行ったら、バスティのインタビューがなかった;;
次号以降だってさ。それでポスターはエジルたんだから買おうか迷いました。結局買わなかったけどな。次号はレフティー特集とメッシインタビューとたぶんEURO2012予選レポートだから絶対買うので。今月出費多いな。



遊戯王の新OPかっこいい!これってもうすぐ最終回になるの?イリアステル倒したら終わっちゃうの?
新EDも(*´∀`*)な顔で見てました。遊アキいいよ遊アキ。
私もタッグフォース欲しくなってきた。たぶん3くらいから欲しいとは思ってたけど、これで最後かもしれないだろ・・・(うそです5ってファイブディーズってことで良い数字だから買おうかと思っただけです)


ポケモンブラックは、クリア後に行ける所を探索に。橋が素敵ですね。
トレーナーのポケモンレベル60以上とか強すぎだろ。シロナお嬢には勝てる気がしないので、どこでレベル上げしようかなー。
でかいきんのたまってなんですかwww

ビアンカとトンファがミュージカルデビューしました。ビアンカかわいいvミュージカル要員でいい。

バリバリダー!

2010年10月04日 22:11

ポケモン、クリアしてから全然進めてません。もう季節は夏になってるのか?


それよりポケセンオーサカ移転するんだってね;;
ゼニガメがロゴから消えちゃうのね;;
今はBWのポケモンばっかりみたいですが、ハロウィングッズは売ってるのかな。移転する前に行きたいけど時間が・・・。



今週はアルゼンチン戦だー!金曜日は学校休みだから、試合前の特集からリアルタイムで見れる!
そしてドイツ代表もEURO2012予選の3戦目です。大丈夫だと思うけど、トルコも調子良いみたいなのでみんな頑張れ><



新しく始まったアニメのバクマンとテガミバチがすごく良かった!実は前からマンガ買いたいとは思ってた。



黄金の太陽は絶対買うし、12月にはサンホラも出るしで出費が多そうです。けいおんのアルバムも欲しいです・・・。カードも!




そんなことより独検の勉強始めろと。来年には漢検(準2級/←)も受けたいな、と思ってます。資格は大切ですよね^^


最近の記事


