
--年--月--日 --:--


QBK宇宙開発

2010年11月26日 22:45

眠すぎる・・・。どれだけ寝てもまぶたが重い。

入試休みはゲームばっかりしてた。
黄金漆黒はモロクをゲットしたところまで!また行けなくなる場所があると困るので、攻略本買うまでやらないことにした。ジン取れなくなるのはきつい。


ゼノブレイドはもうラスボス前だと思われるところまできた。冬休みにクエストとコロニー6の復興無視してクリアします。レベルが心配だけどな。



そしてウイイレ!操作難しいけど楽しい!私がうるさいのでメッシが好きな弟もマンシャフトを覚えてくれたwww



明日はバイエルン、シャルケ、ドルトムント、日曜日はブレーメン、ケルンの試合見ます。火曜日の早朝にはクラシコ!
眠くても好きな選手が出る試合は応援したい!体調管理はしてるつもりなので大丈夫です。



ネットで観戦できるなんて知らなかった。この前のCLでシャルケのうっちーはナイスアシストでした(*´▽`*)



後期から単位取れればいいやという思考になってるので、せめてドイツ語だけでも気合い入れて勉強しなきゃな。(だめな学生だな)

ポメス!

2010年11月18日 01:49

実家帰ってくると不規則な生活になっちゃいますねー^^;
独検?大丈夫だ、問題ない。ブンデスリーガダイジェストはリスニングになtt(ry
ついったー始めてから携帯の充電回数が2日に1回になってる件。


ブンデスリーガダイジェストはシャルケとドルトムントだけ見てきた!11節はカガーワとうっちーがベストイレブンに選ばれてめちゃめちゃ嬉しかったです!
あー、あと先日のEURO予選の動画から飛べるインタビューで、ドイツ語ほとんどわからないんですけど、ミロへの質問がストレートすぎて笑った。要約すると「なんでバイエルンでは代表のようなプレイができないの?」
ミロ困ってるから!それ1番聞いちゃいけないことから!



明日も早いから寝ます!

素晴らしき兄ゲー

2010年11月07日 23:17

ついったー始めました。相互リンクさせていただいてる方で、ついったーやっていらっしゃる方のはフォローさせてもらいました・・・!
まだ使い方よくわかってないのですが、これすごく便利!ブログだとどうしても長文で書かなきゃと思ってしまうので、なかなか更新する時間がないんですよ^^;
これから写真はつなびぃ、どうでもいいつぶやきはついったーで更新します。



実家で毎日徹夜の勢いでゼノブレイド進めたので、こっち帰ってきてからすっげー眠い。昨日授業のときからずっと眠くて、帰って昼飯食べてから昼寝して起きたら真っ暗だった。
ゼノブレイドは、帝都の美化クエストと中央工廠のユニーク狩るクエスト無視して進めました。今巨神胎内で格上ユニーク2体狩った。
タイトルにもありますが、兄がみんなかっこよすぎですね!!特に兄上は性格もイケメンすぎるので結婚してください←
エギルのデレと、ディクソンさんのどや顔(笑)
神の言ってることは私の頭では理解不能でした。ディクソンさんが通訳してくれてもわからん。ちょっと弟クエストばっかりやってないで早く進めて俺に説明してくれ。
ザンザが怖すぎたのか(浅沼さんすごい)、盛り上がり方が神すぎて感動したのか、気が付いたら泣いてました;;
ゼノブレイドはゲームの域をこえている・・・!
コロニー6の復興全然進んでなかったので、ザンザ復活後に復興度35%にしたら、発生するクエストに出てくる敵がいないんだけどどういうこと・・・?



黄金漆黒は少ししか進めてません。どうせする時間もないので実家に置いてきた。
ウイイレ(Wii)買うことにします←
タッグフォース探しにカメクラ行ったら、ウイイレの体験版があって、弟がバイエルンVS日本代表で試合やってるの見てたらおもしろそうだった。弟ファウルしまくってミュラー1発退場させたけどな←
タッグフォースもクロウのパックもなかったけど、黄金漆黒のサントラ付き攻略本買いました。


毛糸のカービィは妹と協力プレイしてます。全てに癒される(*´▽`*)
私は下手すぎてビーズ落としまくってます。水をかけるのだけ得意です^^



明日は1人カラオケしてくる。平日フリータイムなんて今しかできない!


最近の記事


