
--年--月--日 --:--


名古屋駅のバウムクーヘンうまい

2011年04月28日 09:53

先日名古屋行ってきたけど、うまいものたくさん食べれて幸せでした(*´▽`*)バイエルンミュンヘンのジャージもゲットできて満足ですうへへ^p^


名古屋ってケバブの店多いよな。いいなぁ。俺のソウルフード!ドイツでよく食べてました(ケバブはトルコのファストフードです)



あさっての昼からGWだぜ!月曜日は自主休講するんだぜ!
本当は月曜の授業終わってから帰るつもりだったけど、1限の必修が自由参加になったからさ。予定より時間あるから、田んぼやバイトはどうすればいいんだろう?



時間割は結局スカスカです。前期は興味あるの取ったけど、後期は水曜日休みで月・木曜日は1限だけ^^;
就活対策の数学に苦戦しています(白目
全然わからないから実家帰ったときに弟に教えてもらおう。っていうか、これを中学生のときに解いてたのが不思議。どうやってたんだ・・・?



時間があるので予習終わったらゲームもできます。イノセンスもそろそろ終わるから(2周目やりたいけど)、積みゲーあるけど新しいの欲しいなー。
最近デジモンが気になります。



実家帰ったらラストストーリー進めたい。ディシディアもやりたい。
あとは映画とCL観戦!
CL、シャルケもレアルもホームで負けてしまったけど、次はどっちも逆転勝利で決勝で対戦!がいいなぁ。

ご寄進感謝します

2011年04月12日 22:55

1週間経ったけど風邪が治りません。

もう授業始まっております。時間割が1、2年と比べるとスカスカで、授業料払ってるからもっと取るべきなのか、今年から就活で大変だからあんまり取らないほうがいいのか迷ってます。

第3外国語でイタリア語取ることにしたのですが、新しい言葉勉強するのって楽しい!巻き舌できるようにしたいです。



今日、マイソロ3クリアしました!
ラスボス戦メンバーはユーリ、エステル、レイヴンでした。マーボーカレー食べて行ったらギリギリで耐えてくれてよかったです;
帰ってきたらアンジュのお説教でした(
今回は忍者一筋だったから、レディアント装備手に入れるのが楽な職業育ててみようかな。カノンノ3人揃えたいんだ。

テイスティングタイム!

2011年04月10日 21:23

早いよー。大学生活も残り半分だよー。
今年は月曜日1限から授業あるので、日曜日が終わるのが憂鬱です。
でも去年ほど授業は取らないつもりだから空き時間はたくさんあるはず・・・。もう就活とか考えなきゃいけなくなるのね。どうなるんだろう・・・。


春休みは・・・Wiiほとんど起動できなかったのが心残りです。夏休みはラストストーリーちゃんと進める。ゼノブレイドもクリアする。
あー!ディシディア1回も貸してもらってない。しかも私が買ったFF4弟のになってる(



先日、名古屋に引っ越しの手伝いに行ってから風邪ひきました。喉痛いのは治ったけど今度は咳が・・・。
京都帰ってきてからは録画したアニメ見たりゲームしたりだらだらしてます。

今イノセンスやってるんだけど、パーティメンバーみんな大好きになりました。スパーダと仲良くなるために頑張ってる。
マイソロやると他のテイルズやりたくなったのです。レジェンディアとリバースも気になる。グレイセスも話知ってるけどやりたいなぁ。ヴェスペリアは妹がプレステ3買って名古屋持って行ったからできないんだ・・・。



デントが好きすぎてつらいです。ソムリエ対決の話最高だった。


最近の記事


