fc2ブログ

魔法の呪文

2008年10月21日 22:44

これ欲しい^q^(殴
マンガ1巻も持ってないのに!キャラ本しか持ってないのに!リボーンフィーバーしてます←
獄寺くんギャップありすぎ!どう見ても不良なのに数学100点・・・。私の家庭教師になってくれ!!(切実
ついでにイタリア語も教えてください。パスタもつくってください(
来週は、ひ、雲雀さんの退屈しのぎ!超楽しみすぎる(勉強しr



GXも3期終了しました。ヤンデレなユベル大好き(*´∀`*)ごめん十代。ユベルは俺の嫁(
展開がよくわからなかったが、2人は前世から友達で魂超融合して共に戦おう!ってことですね。
前世のユベルも性別不詳だったなー。や、どっちでもいいんだけどね。ユベルかわいいよユベル。



受験生らしく勉強のこと(?)
世界史やばい!笑いをこらえるのに必死なんだが(けしからん
先生の説明ナイスすぎます。脳内でAPHキャラがしゃべってます^q^(末期
ス/ト/レ/ー/ザ/戦/線の話やばい。これはやばい。
英は意外と独に友好的でした^^仏はね、しょうがない。うん。あぁぁぁでもここらへんの歴史は残酷です本当に。
いつ受けたか記憶にないマーク模試で志望校がB判定でした。おっしゃあああああ!!もう判定はマークしか気にしない。記述はどうにでもなれ(ちょ



最後に叫ばせてください。
ディジディアのⅤキャラなんでギルガメッシュじゃないんだ!?
ここはギルガメッシュを出すべきだろ!エクスデスとかゴルベーザとキャラかぶるしな。普通にバッツとアニキだと思っていたのは私だけじゃないはずだ!!別にラスボスじゃないのも出てるんだからさー。ティーダの親父って敵なんですか?(Ⅹよくわからん
まさか隠しキャラ!?超個人的ですがカインも出てほしかった・・・。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/669-94e99f5c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事