スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年の抱負も極☆限

2009年01月01日 01:07

あけましておめでとうございました2009年!
こんなやつですがみなさま今年もよろしくお願い致します!!



紅白、やっぱり白組でしたね。ポニョかわいいよポニョ。いつかDVD借りてきて映画見たいです。右京さん素敵だった^^ミスチルもよかった~。あの歌   と   の(あえて言わない)のテーマソング的なものに聞こえてしまった私は末期ですかそうですか。
まち森でも時計が何分か早かったけどカウントダウンも無事終了しました。この緊張感いいね。



今年の抱負はですね、真剣に楽しむ!(byバッつん)
いや、これ人生で大切だと思うんだぜ。センターも受験も大学生活も真剣に!だけど心のすみっこにでも余裕が持てたらいいな~、と。
あとは無駄遣いしない!!はい宣言しましたー。お年玉を手にしたらこの抱負は爆破されるかもしれませんが^^;



オフ友からのあけおメールが全然来なくて嬉しいやらさみしいやら・・・。去年は返信が面倒なくらい来てたんですけどねー。今年は受験生だからねー(人事みたいに言うな
明日は福袋見に行ってきまっす!
スポンサーサイト


コメント

  1. gura | URL | jrphCPss

    あけましておめでとうございます!

    楽しむ事って大事ですよね。もしも受験が遊びのように楽しいものだったらどれほど嬉しい事か…と思っています。

    私も無駄遣いしてしまう癖があります><
    お金がたくさんあるとどうしてもたくさん使いたくなってしまいます。
    貯金してもすぐ使ってしまうので意味なし…。

    抱負通り、りゅかさんにとって良い年になる事を願います。
    今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/739-787ff9eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


