fc2ブログ

過去形にはならない

2009年01月02日 00:16

みなさん良いお年を過ごしてますでしょうか?りゅかです。



お雑煮食べて近所の店で福袋買いました。キューブシュガーの10000円。
雪降ってたから遠出する気力なかったんだ・・・。っていうか、駅ビルとか今日から初売りって知らなかっt(終了
中身のほうはけっこうよかったです。チェック柄のシャツが2枚も入っていて嬉しかった。前から欲しかったのよ。福袋ってアウターが入っていると買うのためらうんですが、まさかのダッフルコートだった^^いい買い物したな。スカートじゃなくてズボンが欲しかったけど!
3日からバーゲンなのでまた買うと思います。またマツヤ行きたい。
あと、ゲーセンでニコ動のマスコットをゲットしました。普通のとおっくせんまんのやつ。ねぎは取れなかった・・・。
これは無駄遣いではない!(




ディシディアやったりテレビ見たりでだらだらしてました。格付けチェックは毎年ですがばくしょうさせられます。ガクトさん強い!説得力ありすぎて強い!(笑
演出で髭男爵が出ていたのでびっくり!紅白にも出てたよね。ルネッサーンス!
相棒映画も公開日決定おめでとうございます楽しみです!その頃はこっちにいるかなー。できればこっちで見たい。しかし亀山くんがいないとおもしろくない。おもしろいけどね、何かが足りない・・・。そんな感じです。



スコール編とフリオニール編クリア!
・すぐ顔に出るスコール
・チョコボの羽のお守り!
・心の声がおもしろすぎる。それ口に出したらどうなるのか見たい←
・クジャ様ジタン大好きだね^^
・なぜかKY呼ばわりされるジタン
・EXバーストのコマンド入力はスコールが1番好き。楽しい。
・うちのスコールは魔法主体で攻撃です
・フリオニールの強さに今更気づいた。遠くから弓で攻撃するだけで勝てる!1回も死ななかったb
・名言大量。シヴァでゴクッ(ゴクリ)がくるとは(笑
・のばら!

クジャ様がフレアスターを覚えた!エクスデス道場のコツがわかってきました。
弟は今日1日でクジャ様をレベル3から93にしてた・・・。クジャ様のシークレットボイス早く聞きたいぜ^q^
エクスデス先生のシークレットボイスはカメェェェェ!らしいですがレベル上げるの難しそう。



あ、そうだ。まち森でニューイヤーTシャツもらったんだ。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/740-352cdf1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事