スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


調子に乗り過ぎだよ!

2009年01月25日 18:06

昨日はうちにハイテクなフォトフレームが届きました。朝から何事かと;
例のマーボーカレーです。今年の運を全て使い果たした気がする(早
正直、普通のフォトフレームだと思ってたけど音楽も聞けるみたいです。最近のはすごいな!他にも機能あるけど私には使えそうにないわ;
あ、ハーツ持ってません。っていうか、キャラデザいのまたさんのテイルズ持ってない。それよりヴェスペリアを移植してほしいです(

イナズマの霧隠がかわいすぎる件^q^後で引き抜こう。
かなり前から感想書いてないけどしっかり激写してるので、いつかまとめて載せていいですk(終了

メジャー、今週はリアルタイムで見たよ!もうセンターから1週間たったのか・・・。
吾郎から告白したらしくて驚愕(失礼)だったけど、やっぱり吾郎は吾郎だった^^
トシくん^q^←
知らないおっさんがきた!と思ったら眉村だった(爆笑
老けた・・・?老けたよ絶対。
2期のほうも絶好調です(何が
トシくん、吾郎とバッテリーで嬉しそうだね←
やばい2人の過去話見たい!

ディシディアついにクリアしましたー!!
レベル的には問題ないはずでしたが、カオスの攻撃1回当たるとなかなか抜け出せなくて;
エンディング素敵でした!クラウドの「興味ないね」がスコールに言わせると空気の読めない奴(笑
のばらのばら!
スタッフロール時に流れるメドレー、サントラで聞いていたけど感動ですね;;これからも極めよう。
アルティマニアまだ買えてないんですが;もう売ってるよね?

本当は今日図書館行く予定だったのに、大雪なので家でおとなしくしてました。風邪ひいても困るしな。家だと全然集中できない。眠い。
スポンサーサイト


コメント

  1. gura | URL | jrphCPss

    Re: 調子に乗り過ぎだよ!

    ディシディアクリアおめでとうございます!
    私はあとウォーリアオブライトのシナリオだけです。明日くらいにはクリアしようかと。

    カオス強かったですか?なんか、凄く強いとか凄く弱いとか色々な噂があって…^^;

    アルティマニアは、一応「アルティマニアα」というのが出てますよ。でも発売前情報しか載ってない上、ページはかなり少なめです。
    ですが全キャラクターの全身イラストが大きく載っているので資料として活用しています^^

    攻略本としてのアルティマニアはまだ出てないみたいですねー。アイテムの数が凄いし、全キャラクターの戦法が掲載されるとなるとかなり分厚い本になりそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/758-1ab8271d
この記事へのトラックバック


最近の記事


