スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


炎には炎!

2009年02月06日 22:16

今日の試験オワター\(^O^)/
あと1つ受ければフリーダム!頑張ります!

昨日はそんなに勉強してないです(
こたつに入ってサントラ聞きながらぼーっとしてたり、FF4TA集結編進めたりしてたらあっという間に夜だった(滅
何もしないでサントラ聞くのはすごく幸せだと思った。いつも作業用BGMとして聞くだけだもんな。

今日の試験で私の世界史終わっちゃった・・・。大学行ってもまた勉強したいな~。世界史選択してよかった。すごくわかりやすくて楽しい先生でよかった。
最後の世界史試験だからセンターよりは上であってほしい・・・!
国語、現文だけなのに古典や文学史載ってる便覧までカバンに入れてしまって重かったよ・・・;
あと、問題用紙も回収されてしまいました。なぜ・・・?
それよりも2科目型で受ける方々うるさかったぜ・・・。試験中なんだから廊下ぐらい静かに歩けよぉぉぉ。昼飯食べた後もしゃべってないで勉強したらどうですか自信あるんですk(ry
ここはDQNが多いらしいんで(偏差値普通だけどな)できれば入りたくn(言うな
第一志望校に受かればいいのです。まぁ、自分のやりたいことのために勉強するんだから周りは関係ないけど。


新聞にセンターの最終平均点載ってましたね。国語はかなり上でした。ゴミ以下の英語とリスニングでさえ上だったってことは、今年のは相当難しかったようですね。世界史が微妙に下だったのがすっげー悔しい><もう1回受けたいくらいです。

さっき弟がメジャーのトシくんのセリフを言っていたので爆笑してしまった^^先週見てないのよ。
・すごいよ吾郎くん!
・キャッチャーの僕が頑張ればいいんだよ!
などなど。トシくんお前^q^


TA感想は後で書きますー。楽しんでますとも!
しっぽを何と交換するか真剣に悩む。限界突破とあと1つどうしよう。レアバンドとトレジャーバンドの違いがよくわからん;



明日から一人旅イテキマース!
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: 炎には炎!

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒ff3ds.blog56.fc2.com
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/766-d8f0773f
この記事へのトラックバック


最近の記事


