
--年--月--日 --:--


つきつける!

2009年03月03日 22:52

ちょ!逆転検事の限定版ネット予約限定だと・・・!?っていうかもっと早くに見ておけばよかったよ。限定版での先着順トノサマンストラップ終了してる\(^O^)/わーん><トノサマン欲しかったよぉぉぉぉぉぉ!!金があれば通常版も予約したいところです。マジで。俺のあほバカじゃないのあほ!トノサマンは譲れないぜ・・・!しかも勝手に予約できないから、そのうち限定版の予約も終了するんじゃないの?ギニャー!!



それでは久しぶりにバトンでも。大佐さんから回していただきましたルール厳しいぜバトンです。ありがとうございました^^


ルール厳しいぜバトン
ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム
1週間自分の好きなキャラ(ゲーム、アニメ、擬人化何でもOK)の口調で日記を書く


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
麗葉ちゃん
影山月夜さん
銀河系統さん
guraさん
燎火さん


スルーしてくださって構いません!



■貴方の名前は?
りゅか



■年はいくつ?
4月から大学生



■好きなものはなぁに?
たくさんありすぎる!



■恋人いる?
2次元なら(



■(いる人は)その人との出会いは?
・・・


■好きな人のタイプは?
気が合う人。



■嫌いな人のタイプは?
さぁ?嫌いな人は嫌いなんじゃないですか?



■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→ポケスペ、ギャグマンガ日和、黒執事など。
ゲーム→任天堂、ポケモン、KH、FFなど。
小説→戯言シリーズ!
映像→パイレーツ、ハリポタ。アニメだったらポケモン、遊戯王、イナズマ、メジャー



■好きな食べ物は?
ビビンバ、プリン、シーチキン、ナスなど



■好きな音楽は?
ケルト!!民族楽器大好き!!
よく聞くのはバンプ、チャットモンチー、サンホラ、ゲームのサントラ
ザバダックのCD欲しいなー。アマゾンかしら。



■好きなブランドは?
任天堂。



■回してくれた人はどんな人?
かっこいい方です。絵がお上手です(*´∀`*)



■回してくれた人の心の色は?
心の色じゃなくてイメージカラーなんですけど、黒ですね!大佐さんモノトーンってイメージですv



■貴方の心の色は?
頭はまっしろです。世界史1ヶ月くらい勉強してなかったから覚えてない・・・やばい!



■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
麗葉ちゃん→うすいピンク
影山月夜さん→青系
銀河系統さん→黄色
guraさん→黒、赤
燎火さん→オレンジ


コメント

  1. 影山 月夜 | URL | OARS9n6I

    Re: つきつける!

    バトン頂いていきますね!
    イメージカラーが寒色系の色とよく言われます^^ なんでですかね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/776-e7d9c653
この記事へのトラックバック


最近の記事


