FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バス停は鈍器である

2010年05月18日 21:43

実家帰ってきても、思っていたより時間がありませんでした。ゲームばっかしてるからなんすけど←
ポップンとP3Pやってました。ポップン、アーケードとポプコンってやっぱり違う・・・。まずは5ボタン極めることにします。まだボタンの位置覚えられない。ピアノ続けてたらもう少し楽にできるんだろうけどな。妹と弟と9ボタンハイパーやEX楽しんでます。こんなの1人でできる人神だろ・・・。
PSPは横で見てたけど、弟がゼクトバッハの曲を出すためにストーリー進めてくれた!これで16のBlind Justiceも入っていたら文句なしでした。
あ、ゼクトバッハのCD届きました。感動した!シャムシールの舞がかっこよすぎ!


P3Pはガキさん離脱したところくらい。ガキさんコミュよかった^p^
ずっとニヤニヤしてしまったじゃないか^p^
今から綾時くんコミュがすっげー楽しみです^p^
最近真田先輩より綾時くんのほうが好きだったりします^P^
綾時くんにもペアエンディングあればいいのにクリスマスくらい一緒に過ごしたいのに仲間になればいいのに切ないです><
だからラスボス戦ではタナトスかノルン使うんだ・・・。


新御三家、草タイプが好みかな。でも、私は毎回炎タイプにすると決めてるからなぁ。ポカブって響きがかわいい。


つなびぃにもありますが、ペルソナトリニティソウル、3巻まで見ました~。話が重いけど、ノリはちゃんとペルソナだった(笑
3の10年後らしく、真田先輩はたぶん警察官で、お兄さんとよく電話してるけど、まだ声だけです。性格は相変わらずです。一般常識とか言ってアイドルに詳しい(笑
舞台がお隣り富山県で、親近感がわくし、アニメでこんな雪景色なんて新鮮。
早く続きが見たい!!



ペルソナライブDVD密林で予約してしまいました。後悔はしていない・・・けどペルソナ4のドラマCD3もうすぐ発売されるらしいじゃないですか。どうしよう出費が・・・。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/902-6ed8b1e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。