FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある意味ファンタスティック

2010年07月20日 22:20

暑い・・・。この夏初めてクーラーつけました。除湿でも十分涼しいです。学校は寒すぎる。エコしろよ!設定温度28度にしろよ!



イナズマ3にドイツのチームは出るそうで!よかった~。それ聞いただけでめちゃめちゃ嬉しいんですけど全然進んでません。
あ、映画の前売券買ってきてもらえました。


ゲームしてないからって、真面目に勉強してるわけでもありません。
昨日はぱそこ起動して、ドイツ代表の画像漁ったり動画見たりしてました(
ポドルスキの歌が頭から離れなくなった^^
キャプテンラームくんが小さいのは知ってたけど(170センチ)、国歌斉唱のときいつもクローゼが小さく見えたのは隣が大きいだけだったのか。
そしてエジルたん^^^^
超絶ドリブル・パス・ミドルが武器の若き司令塔に呼び捨てはおこがましいと思っていたのですが、ニコ動である動画を見たらもう^^^^エジルたんと呼ばざるを得ない^^^^さすが天才ゲームメーカーですね^^^^(ほめているつもりです)
後日動画置いておきますたぶん・・・。



ポドルスキとバスティは仲良しなんですね。同じチーム(バイエルン・ミュンヘン)だったこともあるからなのか、2ショットの画像がたくさんありました。なんという俺得(変な意味ではありません念のため)
そして、デスクトップを今年のワールドカップの3位表彰式のときのポドルスキとバスティ2ショットにしてみた^p^



そんなことしてたら、総合演習のテストでアホなことやってしまいました\(^o^)/
何をどう考えたら複数形の関係代名詞がdasになるんですかね^^
ちゃんと読めよ^^


ドイツドイツうるさくてすみません。逆ホームシックなんです;;
バイエルン・ミュンヘンの試合を生で見たい!(ポルディがいるならケルンも)
ツアーでもいいからドイツ行きたい!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/921-84feb7c6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。