
--年--月--日 --:--


光は我らとともにある!

2011年05月07日 22:36

生きてます。まだ実家にいます。今は治ったけど水曜日から腹痛で死にそうでした。 ああ俺のGW・・・。授業も休んじゃったよ\(^O^)/


ディシディアデュオデシム楽しいです。特に使いやすいのはジタン、バッツん、ティナかな。っていうか、バッツん前作より強くないか^^他のみんなもうまく使えるようになりたいです´`
ストーリーもすごいボリュームですね。スコールがWoLと戦った後に独りじゃないが流れたのには感動!しかもクリスタルワールドだよ!
ジタンも本当はクジャ様とは戦いたくないのよね´`そしてクジャ様のキャラ紹介見たらもう;;わざと裏切り者を演じた・・・。
ジェノム兄弟はもっとお互い素直になるべき!
あーつまり9大好きって話です。



次は終章だけどスペシャルデーじゃないとレベル上がりにくいし、アビリティマスターしないな。
もっと極めたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/950-798c2b88
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


