
--年--月--日 --:--


いざじんじょうにしょうぶ!

2011年05月22日 21:22

ディシディア極めてます。知られざる物語でデカオ1回目を倒したところ。アクション苦手だからよく死にます。敵強すぎるよ!
エクスデス道場でレベル上げに励みまして、ほとんどのキャラが100になりました!
早くサントラ買わねば・・・!この前実家帰ったとき買えばよかったよ。DVD付きでも良かったじゃないかorz
原作の方も10は音楽良いし、12もいろいろな意味で気になります(笑


イノセンスもクリアしたし、6月帰ったときにディシディアもたぶん置いてこなきゃいけないから、新しいゲーム持ってこなきゃ。デジモン進めよう。
FEは天空のムチ買わなきゃいけなくて進めてないし、MOTHERも難しいし・・・。FF4TAで廃人になるとテストが・・・。
エンジュにいる間は携帯ゲーム進めて、夏休みは据え置きゲームやるんだ。



青エクが熱いです。毎回微笑ましいよ(*´▽`*)
マンガもそんなに出てないから買えそうだけど、バトルマンガは途中で展開についていけなくなるから迷ってる。
バイエルンのユニ欲しいからあんまり無駄遣いはできないんだけどね。


パイレーツ見に行きたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/951-33e19499
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


