
--年--月--日 --:--


あおぐ

2011年07月04日 07:50

お久しぶりです。生きてます。ブログ全然更新してませんね^^;だからってついったーでつぶやきまくってるわけでもないんだけども。


以下近況
・ゼノブレイドクリアしました!
・暇なときはFF4TA。
・No.6読んでる。ネズミかっこいいよネズミ!
・青エクのマンガ買う
・ドイツ語(not必修)のテストオワタ\(^O^)/でも教育原理はなんとか・・・
・PRESS STARTの名古屋公演S席当選!わーい!
・最近アニメがおもしろい


夏休みまで1ヶ月切りました。これからテストとレポートとプレゼンでしにそうになってると思います。忙しさが去年と変わってないよ\(^O^)/
あっ、今年はマンシャフトカレンダーのおかげで夏バテしなさそうです。うへへ^p^

短いけど終わり。宿題する!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dragoonryuka.blog78.fc2.com/tb.php/952-4e698725
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


