
--年--月--日 --:--


ご寄進感謝します

2011年04月12日 22:55

1週間経ったけど風邪が治りません。

もう授業始まっております。時間割が1、2年と比べるとスカスカで、授業料払ってるからもっと取るべきなのか、今年から就活で大変だからあんまり取らないほうがいいのか迷ってます。

第3外国語でイタリア語取ることにしたのですが、新しい言葉勉強するのって楽しい!巻き舌できるようにしたいです。



今日、マイソロ3クリアしました!
ラスボス戦メンバーはユーリ、エステル、レイヴンでした。マーボーカレー食べて行ったらギリギリで耐えてくれてよかったです;
帰ってきたらアンジュのお説教でした(
今回は忍者一筋だったから、レディアント装備手に入れるのが楽な職業育ててみようかな。カノンノ3人揃えたいんだ。

テイスティングタイム!

2011年04月10日 21:23

早いよー。大学生活も残り半分だよー。
今年は月曜日1限から授業あるので、日曜日が終わるのが憂鬱です。
でも去年ほど授業は取らないつもりだから空き時間はたくさんあるはず・・・。もう就活とか考えなきゃいけなくなるのね。どうなるんだろう・・・。


春休みは・・・Wiiほとんど起動できなかったのが心残りです。夏休みはラストストーリーちゃんと進める。ゼノブレイドもクリアする。
あー!ディシディア1回も貸してもらってない。しかも私が買ったFF4弟のになってる(



先日、名古屋に引っ越しの手伝いに行ってから風邪ひきました。喉痛いのは治ったけど今度は咳が・・・。
京都帰ってきてからは録画したアニメ見たりゲームしたりだらだらしてます。

今イノセンスやってるんだけど、パーティメンバーみんな大好きになりました。スパーダと仲良くなるために頑張ってる。
マイソロやると他のテイルズやりたくなったのです。レジェンディアとリバースも気になる。グレイセスも話知ってるけどやりたいなぁ。ヴェスペリアは妹がプレステ3買って名古屋持って行ったからできないんだ・・・。



デントが好きすぎてつらいです。ソムリエ対決の話最高だった。

生きる!

2011年03月13日 13:03

グレイセスのソフィの「守る!」風に>タイトル

こっちは1ヶ月以上放置していましたが、私は生きています。
昨日、車校もなんとか卒業しました(奇跡的に検定の日付調整の補習1回)



相互リンクでお世話になっているみなさまご無事でいてください!
こんなときに何と言えばいいのかわからないくらい、ボキャブラリーが少なくてすみません。



月夜さん、ご実家福島だったと思うのですがほんとにご無事で・・・!

ハートフルボッコ

2011年01月24日 17:53

お久しぶりです。生きてます。でも今週はテストばっかりなので、金曜日の英語でしなないよう頑張ろうと思います。勉強なんてしてないがな!


アジアカップで盛り上がったり、ラストストーリーと逆転検事2にwktkしたり、レッドクリフ見たら三國無双やりたくなったり、そんな感じです。



ラスボスはフータさん資格課程科目の仮想ミュージアムの発表です\(^o^)/
絵描けないよー。誰か博物館の見取り図描いてよー。


春休みは、免許取りに行くつもりです。バイトも今のところは入ってないから、ゲームもたくさんできるぜ!できれば、ブログも毎日更新できたらなぁ・・・。



あと一週間エンジュの寒さに耐えます。
短いけど終わり。

2011年

2011年01月03日 02:08

あ・・・あけましておめでとうございました!!
ついったーに夢中になりすぎてこっちが全然更新できてないという ね^^;


これ去年のうちに書いておくべきだったけど・・・
2010年はいろんなことがありすぎてあっという間でした。その中でもドイツに1ヶ月いったことは良い経験になったし、そのおかげでドイツ代表やブンデスリーガにハマり、今では家の人もドイツの食品買ってきたりするくらい、私の人生に大きな影響を与えたのでした(大げさ
3月3日のドイツVSアルゼンチンの試合見たときはドイツ語聞き取るのが精一杯で、ポドルスキとシュバインシュタイガーとクローゼとこの日代表デビューだったミュラーしか背番号と顔と名前が覚えられませんでした^^
3月6日にはカイザースラウテルン(当時2部)の試合を生観戦!寒さを吹き飛ばすようなサポーターの熱さよかったです!(でも電車のマナーはちゃんと守ろうぜと思いました)
ポドルスキのユニフォームを現地調達して帰国しました。余ったオイロであと3着は買えました(涙目)
ワールドカップも1人で盛り上がり(←)、11月にネットでも観戦できることを知ってからは、土日の睡眠時間がおかしいです。
2011年も体調崩さない程度に観戦できたらいいな。


相棒とイナズマイレブンの映画見てきましたがどっちも最高!イナズマイレブンちょっと語らせてください。
OPとEDだけで満足すぎるんだけど^p^
今まで考えたことなかったけど最初は円堂と半田と染岡3人だけだったんだよね。
鬼道さんと豪炎寺の必殺技が気になる!
後半詰め込みすぎた感じがする。


二ノ国は既に価格が暴落してるみたいですがオススメですよ~。音楽神だし、モンスターかわいいし、私はこの世界観好きです。オリバー13歳ってまじか。10歳くらいだと思った。
シズクは予想の斜め上を行くマスコットキャラだし、ジャイロはめちゃくちゃかっこいい年齢不詳のお兄さんだし・・・。


積みゲーが大量にあるのに、逆転検事2とラストストーリーを買おうとしています。
どうしようもないアホですが今年もよろしくお願いします。


チームファイブディーズの着物イラストかわいいです!龍亜のディフォーマー柄が細かくてすごいです!>月夜さんに電波


最近の記事


